aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも一緒♪

<<   作成日時 : 2007/03/08 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

ダンボールでお家を作ってあげたのに全く入ってくれずに
ダンボールの上にあるベッドが今はお気に入り♪


画像


にゃんたろう「ん〜ん。にゃんきち〜苦しいよ〜」
にゃんきち「Zzzzzz]


画像


にゃんたろう「狭いよ〜!!」
にゃんきち「Zzzzzz・・・・」


画像


ちゃちゃと、にゃんこも仲良く入ってます。

画像


にゃんきちと、じゃこも一緒♪

人気blogランキングへお願いしま〜す。

ダンボール、何故入ってくれないのかなぁと、
中をチェックしたら・・・


うん○と、オシッコのあとがありました〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

誰?誰?誰なのよ〜!!

もちろん、捨てました(*´ο`*)=3
もう、作らないからね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜やられちゃったの?
悲しいよね、せっかく作ったのに。
誰だ、犯人は?(笑)

にゃんきちくんとじゃこちゃん、
抱き合ってるみたいねだね〜♪
あぁ〜でも、1枚目の
にゃんたろうくんとにゃんきちくんの
2ショット好きだな〜♪
ジェイエイ
2007/03/08 14:50
こんにちは〜♪ご無沙汰してました☆
ベッドで寝てる写真、皆カワイイです〜(/∇≦\)
1ヶ月ぶりに更新しました(^^;また遊びに来てくださいね〜♪
菊千代
2007/03/08 15:10
こんにちは〜(^o^)丿
ねこちゃんベット、こんなに利用してくれたらうれしいですね。2ショットで、なかよしこよし♪
うちは、ベットもオブジェですよ(笑)
ダンボールハウス、誰かがトイレと間違えたのですね。(爆)
cyacya
2007/03/08 15:34
ジェイエイさんへ
我が家、トイレが4つあるんですが
やっぱり落ち着くのが1番みたいで、
屋根つきのトイレが1番人気があるんです。
あのダンボールは最高に落ち着いたのかな?
違う意味で(●´・△・`)はぁ〜
2匹入るのがやっとなので、あったかい
し毎日違う2ショットが見れます。
ちゃちゃは大きいので1匹の事が多いかな。
momonyan
2007/03/08 15:48
菊千代さんへ
お久しぶりで〜すワーイε=ヾ(*・∀・)/ ♪
元気でしたか?早速遊びに行きますね〜。
相変わらず賑やかなんだろうなぁ。
猫は、寝ている時が1番幸せそうですよね。
写真も多くなっちゃいます♪
momonyan
2007/03/08 15:50
cyacyaさんへ
このベッドは買ってきた当初は全然
入ってくれなかったんですよ。
「またか〜(o´_`o)ハァ・・・ 」って諦めて
忘れた頃にこんな感じで入ってくれる
ようになりました。だからcyacya家も
オブジェとしてあるトンネルもいつか
きっと入ってくれますよ♪ダンボールを
トイレにした犯人は誰だ!!ですよね〜。
momonyan
2007/03/08 15:54
うわぁ〜!にゃんずかわいいですね!!
仲良し〜♪ベットもにゃんの形なんですね!可愛い♪
ダンボール残念でしたね(>_<)
誰もこないし、落ち着いてできたのかな・・
ミィママ
2007/03/08 16:52
あははははっ(≧∀≦*)
やられましたなぁ〜なんで、う○こなんでしょう
すんごい「プレゼント」ですなっ!
うれしくて・・・むかついたでしょうな〜
だいたい、にゃんって箱すきやのに
なんでやろう?
でも・・・わざわざの競争率です!!
みんなかわいくていいお顔!!
ああああっ!!また娘が
みーたろうに「産め!!」って
無理強いしそうや〜o(^・x・^)o ミャァ♪
ちゃあ
2007/03/08 16:52
ミィママさんへ
ダンボールで家を作ったら絶対に
喜ぶ!って思っていたのに、まさか
トイレになっちゃうなんて(o´_`o)ハァ・・・
親の心子知らずってこういう事ですよね。
寝るのは、全く用意してなかった場所
ばかり。まっ!いいか♪
momonyan
2007/03/08 17:04
ちゃあさんへ
『何で入らないのかな〜』って
不思議になって、覘いてみたらう○こと
ツ〜ンとくる匂いがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !
箱好きですよね〜。変な奴らだ!!
みーたろうちゃんに子孫を!って
簡単な事じゃないか(笑)避妊はまだですか?
赤ちゃん猫は文句なく可愛いですよ〜。
momonyan
2007/03/08 17:08
(-"-;)むむっ
そんなぁmomoynanさんが一生懸命作ったのに誰だ、1にゃんじゃないのかな?でもある意味1番落ち着いてたのかも。
猫耳が付いたベッドあるだけでも可愛いけど、中でギュウギュウ寝てるともっと可愛い。きつそうだけど2にゃんの方が暖かいんでしょうね。
トップの写真変わったんですね、それぞれの個性が(*V∇V)アハハ
ひろぶぅ
2007/03/08 17:49
ひろぶぅさんへ
そうなんですよ〜(怒`・ω・´)ムキッ
ぶきっちょな私が一生懸命作ったのに〜。
犯人、だいたい見当はついているんですよ。
トイレが嫌いでいろんな所にやるやつが
1匹いるんです[壁]_・。)チラッ ←は
たろうですよ〜。多分。でも、犯行現場
見てないからなぁ。ベッド床に置いてあると
入らなかったのに、箱の上に置いたら入る
ようになったんです。不思議〜。トップ画像
個性を出そうとハッスルしちゃいました。
鼻たらしながら( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
momonyan
2007/03/08 18:49
わ〜あ♪ベット凄い人気ですね入れ替わり違うにゃんがぁ〜。。定員2にゃんなんですねぇ(笑
ダンボール・・・トイレ代わりにされていたとはショック〜!!せっかくの手作りハウスがぁ〜。
んん?容疑にゃんは、にゃんたろうちゃんなの↑?逮捕しときますか?(笑
nori
2007/03/08 19:37
(●ゝω・)ノ チャオッス!

やっぱり少しでも高いところが好きなのかな?と思ったら、ウ○コ&シ○コ!

;・ロ・)!!クハッゥ!

ウ○コ&ウ○コでないのが、せめてもの救い?
ちゃぱす☆彡
2007/03/08 20:32
こんばんは。
うはー、ヒドイっ;トイレ扱いデスカ?^o^; 
誰なんでしょ?でも一応それも『使ってくれた』ってコトで…(苦笑)
猫ベッド、可愛いですね!ベッドに猫耳が付いてるんですか?定員は2ニャンって暗黙の了解?みたいな…仲イイですね!^o^
Fess
2007/03/08 21:00
段ボールはトイレとして使われてしまったんですね・・・
こりゃ、マイッタ!
猫ベッドいいですね。
2匹で入るのはかなり無理がありそうだけど、みんなそれなりにうまく入ってるもんですね。
やっぱり、くっついている方が安心なのかな。
みずねこ
2007/03/08 21:30
noriさんへ
にゃんたろう!!逮捕してください〜。
犯行現場は見てないけど、多分あいつです!
nori警視庁に任せます(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
ベッド、やっと使ってくれるように
なったんですよ〜♪ダンボールがなくなった
から、また入ってくれなくなるかも?!
momonyan
2007/03/08 22:18
ちゃぱすさんへ
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん 。両方ともう○ちでなくよかったです。
でも・・・ぬこ(笑)のチ〜って強烈に
臭くないですか〜。箱に頭入れて「うっ!!」
ってきました。
momonyan
2007/03/08 22:22
Fessさんへ
アンズちゃん達もダンボールで遊んで
いたじゃないですか。「いいなぁ」って
思っていたら結果、これですよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック。ベッド、多分何処にでも売っていると
思います。可愛いなぁと。ちゃちゃ、
今回は、にゃんこと入ってますが、いつもは
1匹です。大きいからなぁ。我が家、
皆が仲良しな事が1番嬉しい事です。
momonyan
2007/03/08 22:26
みずねこさんへ
みずねこさんは誕生日は3日?5日ですか?
1日違いと言っていたので。遅く
なりましたが誕生日おめでとうございます♪
楽しい1年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ
ベッド、奥まであって出入りができるので
すが、皆、入り口止まりですね。
でも、気に入ってくれたようで嬉しいです♪
momonyan
2007/03/08 22:29
うわっ!可愛い!!
みんな狭い場所に入るの好きですね。
それにしても、オシッコしちゃったとは・・・。
もしかして自分の場所と主張するためにしたのかな?そうだとすると、その場所へ戻ってきたのが犯人(猫)か?(笑)
でも、みんな仲良し幸せそう。(^−^)
punkuma
2007/03/08 23:17
えーっ!? 捨てちゃったのぉ!?
折角作ったのにねぇ。もったいにゃいなぁ。
しっかし、にゃんこが仲良くしてるトコ、たまりまへん!
にゃんてかわいいんだ!多頭飼いはコレがいいよねぇ。うらやましい!
WARUKOmama
2007/03/09 01:22
この、2枚目の写真、ビニョ〜ンと
出してるおテテ?は、にゃんたろう
君の? 面白〜い (≧ω≦。)プププ
いいな〜こんなふうに折り重なって
寝てるとこ見ると幸せって感じ。。。

なんでなやろな〜?
ダンボールに。。。。
意味があるに違いないが。。。
???????...?^^);・・)?ロ_ロ)?
ハル
2007/03/09 15:16
punkumaさんへ
もう、捨ててしまったので箱に戻って
くる事はないですね〜(^▽^;)でも犯人の
見当はだいたいついていま〜す。にゃん
たろうだと思います。トイレがどうも
嫌いみたいなんですよ。なぜだろう?
冬は、皆でかたまって寝てばかりでしたね。
もう少しして暖かくなってきたらバラバラに
寝るのかな〜♪
momonyan
2007/03/09 15:27
WARUKOmamaさんへ
もう臭かったし捨てちゃいました。
不思議には思っていたんです。トイレ掃除
しても何だかオシッコ臭いなぁって
思っていたらダンボールにやっていたんで
すね〜(`‐●_‐´怒)ムッ まったく〜。
うんうん♪たくさんいるとご飯やトイレは
大変だけど、10匹分の癒しをもらえる
所が幸せを感じますね〜。
momonyan
2007/03/09 15:30
ハルさんへ
ビニョ〜ンって出してる手は、にゃんたろう
で〜す。多分箱にチ〜と大をした犯人
だと?思いますっんっん(´・ω)っ(´・∀)
寝姿は、見ていて本当に気持ちよさそうで
こっちまで幸せな気分になりますよね〜♪
ダンボールにするなんて、何か反発でも
しているのかなぁ・・・もぅ!!
momonyan
2007/03/09 15:34
にゃんきち君がやはり一番お気に入り
わかるわかる。すい吉といっしょだもん
いいとこ取りは一番。
ダンボール不思議ですね。
うちは小さいサイズのダンボールだと入ります。
多分おおきすぎたのではないかなー。
コロリン
2007/03/09 17:22
コロリンさんへ
すい吉ちゃんと、にゃんきちでコンビを
組みましょうか〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
おっとりボケちゃん♪ちゃちゃもだけど♪
ダンボール、大きかったのかな?!
じゃあ、もう一度小さいサイズで作って
みようかなぁ。
momonyan
2007/03/09 17:53
すご〜い、ベッド大人気ですね♪きっと毎日争奪戦なんでしょうね。楽しそうだ。
それにしても段ボールハウスは残念でしたね。せっかく作ったのに!!
でもにゃんこってほんと狭いところが好きなんですね〜。みんな仲良く寝てる姿がかわいいです。
月夜
2007/03/09 20:33
ダンボール・・・
トイレかよ!(;゚Д゚)
せっかく作ったのにね〜(涙

1枚目の写真(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
お尻から顔がーーー(笑
この中に最高で何(=^・^=)入りましたか?
Kazu
2007/03/10 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも一緒♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる