aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。くろ母さんで〜す。

<<   作成日時 : 2007/03/09 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

まだ、2歳なのに8匹の子供の母さんになった「くろ」。

今は、育児も終わってのんびり、まったり過ごしています。

画像


毎日、気楽だわぁ〜♪

画像


あたしって、サビ猫なのに、子供達は色々な柄が生まれてくたわね〜。
唯一、にゃんこだけが似ているかな?

画像


でも、にゃんこったら、足1本茶色いのよね〜。

画像


くろ母さん専用のパソコンよ♪実は、子供達に内緒で成長記録つけてるの☆


画像


最近気になる事があるの。最近あの子達のお父さん、見かけないのよね〜。

誰かのお家にいるのかなぁ。
父さん、子供達は、元気ですよ。

人気blogランキングへ←ポチっとお願いします♪

こんばんは、前の会社の同僚と飲み会です

花粉症なので、飲みすぎると鼻づまりがひどくなるので気をつけないと!

でも、いつも盛り上がっちゃうんですよね〜。

楽しんできま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです☆飲み会楽しんできてくださいね♪子猫の成長記録、見ていてとても楽しいです☆
賢祐
2007/03/09 17:04
わぁ〜飲み会なのね\(^▽^)/
楽しんできてね〜♪
でも飲みすぎない程度に、ね。

くろ母さん、お久しぶりっす(o^-^o) ウフッ
お父さん、最近ずっと会ってないんだよね?
どうしているんだろう・・・
ジェイエイ
2007/03/09 17:08
賢祐さんへ
お久しぶりです〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お元気でしたか?サークルのほうもメンバーが
多くなっていますね♪妊娠から出産・育児
成長記録みたいなブログですよね♪
飲み会、楽しんできま〜す。またきてくだ
さいね〜♪
momonyan
2007/03/09 17:22
ジェイエイさんへ
飲みすぎ注意なんですよ〜。ビール大好き
なんで、前は記憶がなくなることもあり
ました〜。でも、飲み会の雰囲気が好き
なんですよ(=^〜^)o∀ウィー♪今日のメンバー
は、年代も色々で、20代〜50代までいます。
くろ母さん、とっても元気ですよ。
父さん、見かけないんです。首輪をしていたので
飼い猫だと思うんですけど、何処にいるのかなぁ。
momonyan
2007/03/09 17:25
くろ母さん専用のPC?いっぱい思い出詰まってるんだろうなぁ〜(0^ー^0)
みんな元気に育って、お疲れ様でした。
気のいい人と飲むと、ゴックンつい過ぎるけど今日は寒そう、終電には間に合いますように。
楽しんでください♪
ひろぶぅ
2007/03/09 19:41
こんばんは。
くろママ、子育てお疲れサマでした。^-^
一度ゆっくり書き込みたかった事なのですが…
momonyanさん、ホント偉いっ!尊敬です!
1年の内に仔猫が8匹も増えちゃったら、大概の場合、里子に出すって事を考えると思うんですよね。それを家族なんだから一緒に居るのは当然って風に考えてらっしゃる…素晴らしいです。
うちのFess、5匹兄弟だったのを1匹だけ迎えたのですが、皆一緒に連れて来れば良かった…と8年経った今でも強く後悔しています。
くろママ、子供たちに囲まれて幸せそうですもん。猫さんだって家族一緒がイイですよね!
…コメント、長くなってスミマセン;
Fess
2007/03/09 19:59
10匹中の8匹はくろママさんの子供だったんですね!
本当に色々な柄ですね〜。にゃんこの柄って不思議ですよね。
にゃんこちゃんの足1本だけ茶色ってのもおもしろいですね〜。
momonyanさんは花粉症がひどいみたいですが、今日は花粉症を忘れるぐらい楽しんでこられるといいですね。
月夜
2007/03/09 20:57
くろ母さんは若いのに、さすがの貫禄ですね。
お父さんはどうしたんでしょう・・・
放浪の旅に?
アルコールは花粉症には良くないんですか?
少量でもだめなのかしらね。
アルコール抜きでも、雰囲気に酔うということはできますよ。
気分だけで盛り上がっちゃえ!
にゃんこちゃんの足は、まるで靴下履き忘れたみたいね(^・^)
みずねこ
2007/03/09 22:53
飲み会もお開きになって帰ってきましたか?
クロ母さんの成長記録とって
あげてたの?素晴らしいですね〜
クロちゃんもまだまだ若いですからね。
とうさんが気がかりですね?
浮気かなぁ?ヽ(`Д´#)ノですねっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どこか暖かい部屋で過ごせていたら
良いのですけどねっ、
kuesu
2007/03/10 00:27
ははは、八匹も産んだんですか!? すんごーい!
昔飼ってたピンキーは、三匹だったけど。
あ、そーだ。野良猫時代のWARUKOのきょうだいも八匹だった! にゃんこって、最高何匹産めるのかなぁ???
WARUKOmama
2007/03/10 00:58
キキより年下なのに8(=^・^=)のお母さん・・・
偉いな〜
猫の模様って不思議ですよね。
全然違う模様の兄弟が居たと思えば
リリみたいに雑種なのにそっくりさんが居たりして。
お父さん・・・お父さんは放浪の旅へ(笑
くろ母さん、沢山の子供たちに囲まれて幸せですね!
Kazu
2007/03/10 12:10
あらあらぁ〜おっとつあんは?
いずこへ??
どんなにゃんさんなのかしらぁ〜ヾ(=゚・゚=)ノ
もし、同じ色同士やったら
どんな「子供達」が生まれるの?
すごいねぇ〜おかあさん!!
これからも、身体に気をつけて
DNAご協力お願い致しやす(=^・^=)
ちゃあ
2007/03/10 13:09
クロママすごいですよね〜!でも、皆一緒に暮らせるなんて・・momonyanさんだからですよね。
なかなかできることではないですよね。尊敬とあこがれを
もって見させています。
飲み会わたしは車なので、飲んでないですね(>_<)
思いっきり飲みたいなぁ〜
たっぷり楽しめましたか?
ミィママ
2007/03/10 14:20
まあ、クロ母さんは、2才だったの?
タマなんかオバサンだね〜
(≧ω≦。)プププ
それなのに、8匹ものお子ちゃまが
いるなんて。。。。。
でも、皆、りっぱに育って。。。
幸せですよ〜
クロちゃん、上品でしっとりと
していて、優しそうな感じですね。
パパちゃんは、どうしたんだらな。。
ハル
2007/03/10 15:47
クロ母さんお疲れ様でした!
お若いのに大変でした・・・。
自分のパソコン持ってるのが凄い(笑)
可愛い♪
飲み会はいかがでしたか?
私も飲み会の雰囲気大好きです♪
記憶をなくさない程度に(笑)楽しんできてくださいね♪
しゃけ
2007/03/10 16:09
お久しぶりです!!またまたまとめて観させて頂きました♪
『天使の羽』素敵な羽ですね(^o^)v
『女の戦い』も面白い(^^♪
花粉症ヒドイんですね。私も年々ヒドくなってきまして・・・。
目が一番痛いです(・_;)
クロママの成長記録見た〜い!!
それを見ていろいろ参考にしなきゃ☆
私も見習って、4匹の立派な母にならなくちゃ♪
瑛瑠マミー
2007/03/10 21:30
(●ゝω・)ノ チャオッス!

花粉症、大変ですねぇ。。。
ぼくは、予防のためにマスクをしてます。
でも、普段から、アレルギー性鼻炎なので、鼻水垂らしてます!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

にゃんずのランキングは、競争はげしいけど、頑張ってねっ! 応援してるよ!
ポチしてるよぅ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/03/11 04:37
皆様へ
お返事遅れてスミマセン。
3月という事もあり、バタバタとして
います。明日にでもお返事が書けると思います。
飲み会で酔いすぎて交通事故なんて事は
ないので安心してくださいね〜(●´艸`)フ゛ハッ
それに近いものはあったけど(*≧m≦*)ププッ
明日は、皆様の所にも遊びに行けると
思いま〜す☆
momonyan
2007/03/11 19:20
ひろぶぅさんへ
くろ母さん専用PC(●´艸`)フ゛ハッ
本当は、智ぴぃの携帯なんですけどね♪
私自身も猫の出産は初めてだったのでどうなる
事かって心配だったけど、くろ母さんが
完璧にやってくれたので、感謝です♪
飲み会、楽しかったですよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
最寄の駅だったので、電車の心配なく
楽しめました〜♪
momonyan
2007/03/12 11:30
Fessさんへ
Fessさんに褒められるなんて嬉しいです。
Fess君兄弟、きっと元気に幸せに暮らしていま
すよ♪私、里子に出すとかってちっとも
考えなかったです。頭になかったというか
くろから生まれた子なので皆一緒って事しか
考え付かなくて。色々な猫のブログを見て
「あ〜、里子ってあるんだぁ」みたいな(笑)
でも、私の場合、ちょっとの時期でも一緒に
暮らすと離れられなくなっちゃうんですよね。
たくさんの猫と暮らすことが長年の夢でも
あったので、今は最高に幸せです(o^^o)ふふっ♪
momonyan
2007/03/12 11:39
月夜さんへ
そうなんですよ〜♪くろが我が家に来て
1年たった頃、妊娠が発覚して、3月に
3匹、7月に5匹が生まれたんです。
1匹は亡くなってしまったのですが・・・
くろは、体も小さいのであまり生まれないかなぁ
って思ったのですが、可愛い子供をたくさん
生んでくれました。育児中は食べても食べても
オッパイを吸われるので痩せちゃってガリガリ
でしたが、今は丸々しています(^m^ )クスッ
momonyan
2007/03/12 11:44
みずねこさんへ
飲み会、かなり飲んじゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ 。友人が沖縄に引っ越してしまうので
「もう最後になるのかなぁ」って思ったら
思い切り楽しんじゃいました。でも、鼻も
詰まらなくて大丈夫でした♪
お父さん、今は何処にいるのかなぁ。
見た目はあまりハンサムじゃなかったけど
何だか可愛い子でした。
momonyan
2007/03/12 11:48
kuesuさんへ
kuesuさんからコメントをいただいた
時間は、まだ帰ってきていませんでした(*ノω<*) アチャー
飲みすぎちゃってまともに歩けませんでした。
お父さん、浮気かぁ〜ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
くろがいるのに!!な〜んて、今何処にいる
んでしょうね。子供達に会いにきてね〜。
kuesu家ももうすぐ出産ですね〜。
楽しみだなぁ。
momonyan
2007/03/12 11:54
WARUKOmamaさんへ
おっぱいの数は産むって言いますよね〜。
でも、8匹もお腹にいたらお母さんも
苦しいだろうナァ。くろも、すごいお腹
だったもんなぁ。WARUKOちゃんの兄弟も
8匹ですか♪お母さん頑張ったんだなぁ。
momonyan
2007/03/12 11:57
kazuさんへ
本当に不思議ですよね〜。できれば
くろを避妊しないで、もっともっと子供が
見たかったですうふ♪(* ̄ω ̄)v まだ
生まれてきていない模様の子もたくさん
いるしって。リリちゃんなんて血統書つきの
猫みたいですもんね♪キキちゃんもツヤツヤ
だし。ナナちゃんはキュートだし。猫の
柄って本当に不思議です。
momonyan
2007/03/12 12:01
ちゃあさんへ
お父さん、白地にグレーの点々がある
子でしたね。目が小さくて(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、生まれてきちゃうと皆可愛いって
思いますね♪先祖代々の模様がミックスされて
生まれてくるのかなぁ。くろ母さんはもう
避妊しちゃったので、もう生めないんです。
20匹ぐらいいてもよかったかなぁ(●´艸`)フ゛ハッ
momonyan
2007/03/12 12:05
ミィママさんへ
ももを、避妊しないで赤ちゃんができれば
よかったなぁってずっと思っていたんです。
くろが我が家に来て妊娠した時は、初めて
の事だし心配でした。でも、赤ちゃんって
本当に可愛いんですよね〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
日々大きくなって色々動くようになると
もう益々可愛くて♪尊敬と憧れなんて(*^^*)ポッ
ただただ猫が好きなんですよ♪
momonyan
2007/03/12 12:10
ハルさんへ
くろ、何だか賢いんですよ。私が言うのも
変だけど、多分我が家で1番頭がいいような
気がします。くろを尊敬の眼差しで見ちゃい
ます(=´∇`=)にゃん。くろ1月で
2歳になったばかりです。何もかもが早かった
んですよ〜。おませさん♪
momonyan
2007/03/12 12:13
しゃけさんへ
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 記憶、所々なくなり
ました(笑)生ビール15〜16杯くらい
飲んだかも?!久しぶりだったので調子に
乗りすぎちゃったかも。カラオケも何を
歌ったのか・・・くろ、今は本当に子供に
戻ったように無邪気になりました。育児中は
顔も違いましたね。しゃけさんは、今が
育児真っ只中ですね。どんな子に成長するか
楽しみですね♪
momonyan
2007/03/12 12:23
瑛瑠マミーさんへ
お久しぶりです〜ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
まとめて見てくれたんですね♪ありがと☆
4匹のお母さん、充分立派ですよ♪
私は何もやってないですもん。全部くろが
やってくれたので、くろに感謝です。
花粉症、本当に嫌ですよね。毎日がしんどい
ですよね。でも、もう少し!!頑張ろうね♪
momonyan
2007/03/12 12:29
ちゃぱす☆彡さんへ
マスクやってます。自転車でダッシュすると
苦しくて心臓や肺が強くなりそうな気が
します。1年中鼻炎も辛いですね〜。
ポチありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 。猫のランキング凄い数があって
びっくりですが、それだけ猫が好きな人が
多いってことですよね。嬉しいなぁ。
よく分からないで始めちゃったけど、とりあえず
続けてみようかなぁって思ってます。
ちゃぱすさんもポチしてまっすよ〜♪
momonyan
2007/03/12 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。くろ母さんで〜す。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる