aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃの最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2007/03/12 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

ちゃちゃ、今とっても気に入っている物があります。

画像


キラキラボールです。これは、Fessさん家のアンズちゃんが大好き
なんです。お店で見つけて購入したらものすご〜く気に入っちゃって!


画像


『誰にも渡さないぞ〜!!』

画像


『最高だニャ〜』

画像


『もうメロメロだにゃ〜』

キラキラボールを投げると思いきり走って追いかけるんです。

ちょっと太ってきたちゃちゃには、いい運動です。

「もっと投げて〜」って口にくわえて持ってきます。

人気blogランキングへ←ポチお願いします♪

くろ、とっても幸せそうな顔の写真を智ぴぃが撮りました。

画像


気持ちよさそう♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ多頭飼いって言うのを見つけました〜。
我が家はやっぱりこれですね♪飼いっていうか、家族なんですけどね♪ポチお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃちゃちゃん、ボール持ってくるってぇ!?
しゅんごい。まるでワンコのよーだぁ!
WARUKOにもお気にいりの青色ボールがあるけど、最近じゃ、ちょこっと遊んで、ソファのしたにゴールさせちゃって、そんでおしまい。
もうおばあちゃんにゃんこだからなぁ。
WARUKOmama
2007/03/12 14:23
WARUKOmamaさんへ
にゃんたろうも持ってくるんですよ〜。
遊んで欲しいんだろうなぁって思います。
でも、我が家のワンコ2匹はオモチャを
投げても持ってきません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
犬と猫入れ替わってるだろ!って感じ?
WARUKOちゃん、分かる分かる。ゴールさせ
ちゃうと遊ばないんだよね。走っている
WARUKOちゃん、見たいなぁ。
momonyan
2007/03/12 14:44
可愛いボールですね〜!そして幸せそうな、ちゃちゃくん!ラブリィ〜(^o^)ミィはモールが大好きで、
なぜか、私寝ている頭のとこへ持ってきたりしてます
^^;ダーは、スーパーボールで遊んでいます。

ミィママ
2007/03/12 14:45
ミィママさんへ
ミィちゃんはきっと遊んで欲しいの
かも?ですね〜。可愛いなぁ。ミィちゃん
が持ってきたらいっぱい遊んであげたいなぁ。
ダーちゃんは、スーパーボール?
動きがはやそうですね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ。これ、100均で売っていて何個も
入っているので、なくしても大丈夫です♪
momonyan
2007/03/12 14:55
うわっ!
キライラボールだぁ〜\(^▽^)/
抱きしめてるみたいだね。

うちは全然興味なしだよ。
遊ばせても無視、投げても無視、
もうずっと、家の片隅に放置されてるぅ。

同じにゃんこたちでも、
お気に入りのおもちゃって違うんだよね。
ジェイエイ
2007/03/12 15:03
ちゃちゃが、こんなに喜んだのは
初めてかもしれません。10匹もいれば
誰か遊んでくれるかなぁって買ったんですけど
こんなに喜んでくれるなんてO(≧∇≦)O イエイ!! ミューちゃんは興味ないんですね。
皆、それぞれお気に入りがあるんですよね。
今、ミューちゃんは何が1番好きなのかな?
momonyan
2007/03/12 15:21
↑ごめんなさい。ジェイエイさんへです。
momonyan
2007/03/12 15:22
わーい、おとぼけちゃちゃ君だ!
キラキラボール?何で光ってるのかな?
口にくわえて持って帰ってくるのがいいですね〜
外でワンコと遊んでるみたい(笑
くろ母さん、気持ち良さそうな顔してますね。
黒い猫って写真に撮っても表情がわかり辛いのですが、綺麗に撮れてますね(^O^)
Kazu
2007/03/12 16:10
ちゃちゃちゃんキラボール体操・金メダル☆
音なしふわふわなのに、不思議だにゃん。
うちのペコもはしゃぎますが、くわえてもってきませんよ・・・。
くろちゃん。
写真撮りがむずかしいにゃんね。
でもとってもいい顔してる。智ぴぃさんの
腕にいるのかな?
カフェも表情をとるのに・・苦戦です。
コロリン
2007/03/12 16:38
kazuさんへ
キラキラボール、ふわふわなんですよ。
銀色の部分がキラキラしています。
持ってくるように教えたわけではないんで
すけど、何故か口にくわえて持ってきます。
これは、にゃんたろうもやるんですよ♪
黒い猫は難しいですよね〜(^▽^;)
でも、智ぴぃの腕の中で安心してますね。
momonyan
2007/03/12 16:59
コロリンさんへ
金メダルですか〜。動画もあるんですよ。
一緒に載せようって思ったらデジカメの
充電がなくなっちゃって。ペコちゃんも
好きなんですね〜。いつか持ってきて
くれないかなぁ。くろ、智ぴぃの腕の中
にいます。安心しているんでしょうね。
我が家は、くろと、にゃんこの写真は
難しいです。明太子、もうなくなっちゃった。
美味しかったです。雑炊も楽しみ〜♪
ん?カフェちゃん、いつも可愛く写って
ますよ〜(≧∇≦)ъ ナイス!
momonyan
2007/03/12 17:03
あひゃあひゃぁ〜!!
かぶりつき!!なめなめですかぁ〜!!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
あたしも、大好きよん!!
一番のお気に入りがぁ
ペットボトルのフタです。
ころころするところが、いいにゃん!ヾ(=゚・゚=)ノ
ちゃあ&みーたろう
2007/03/12 18:53
ちゃあ&みーたろうちゃんへ
舐め舐めです〜♪
ペットボトルの蓋、たくさん集めたんです。
我が家もよく飛ばして遊んでいるので。
何かオモチャが作れないかと考えて
穴を開けて繋げて音をたてるように
したんですが、見向きもしなかったです(o´_`o)ハァ・・・ 蓋1個で充分なんですね〜。
みーたろうちゃんも飛ばして遊ぶのかな?
コロコロ音がするもんね♪
momonyan
2007/03/12 19:16
へ〜〜、キラボール、お気に入りなんだぁ!
ψ(=ФωФ)ψ

たしかに、多頭飼いが一番あってるかもぅ!
直ぐに上位に行きそうですねっ!
応援してるぜぇ!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/03/12 19:18
ちゃぱす☆彡さんへ
何でこんなに気に入ったのか分からない
けど、今は1番お気に入りですね〜。
多頭飼い、やっぱりこれですよね〜。
猫ランキングは、1〜2匹を愛情たっぷり
家族としてっていう感じなので、
我が家は、我が道を行くっていうのでいい
のかなぁって。毎日ドタバタが1番
楽しいから♪ちゃぱすさん、ありがとう!!
momonyan
2007/03/12 19:59
ちゃちゃちゃん専用のキラキラボールなんですね。
ボールを追っかけてる姿が想像できます。
ふくちゃんもボール投げると持ってくるんですよ!
いつもリビングの吹き抜けから2階に投げるんですが階段駆け上って取りに行きます。ずっと遊んでるとボール持っただけで階段ダッシュですよ。
好きなおもちゃで遊ぶのはとっても楽しいんでしょうね。
月夜
2007/03/12 20:35
月夜さんへ
皆で遊ぶと思って買ったのですが
何故か、ちゃちゃが気に入っちゃって♪
ふくちゃんも大好きなんですねヾ(@~▽~@)ノ
やっぱり持ってきますか〜。きっと
遊んで欲しいんですよね〜。
「もっと、投げて〜」って♪ダッシュして
くるんでしょうね〜。好きなオモチャ!!
それぞれですよね〜!!
momonyan
2007/03/12 21:14
キラキラボール抱っこしてるちゃちゃ君可愛い(σ≧∀≦)σчоッ☆
持ってくるなんてすごい、本当にお気に入りなんだ、柔らかそうだし安心して遊べるね。
うちも仔猫の時はボール追っかけて遊んだけど、今では1蹴りして人に取りに行かせます、どっちが運動してるんだかε=('A` )ハァ…
ひろぶぅ
2007/03/12 21:15
こんばんは。
うわ!スミマセン、キラキラボールネタかぶっちゃいました。ごめんなさいです。
アンズもエイリも大好きですよー!
ちゃちゃ君も大好きなんですね、キラキラ!嬉しいです、ちゃちゃ君と同じってのがスゴイ嬉しい…^o^
このサイズとフワフワ感が咥えやすいんでしょうね、エイリも持って来いしますもん^-^
Fess
2007/03/12 21:28
片時も話さないって感じ?
ちゃちゃくん専用おもちゃですか?
転がるものって好きですよね。
福は転がして階段の下まで持っていくのが好きみたいです。
ちと、うるさいけど・・・
くろちゃんは寝てるのかな?
寝てる時の猫は一番幸せそうに見えるね。
多頭飼いランキングなんてあるんですね。
ポチしましたよ。
次はどのくらい上がるかな・・・?
みずねこ
2007/03/12 22:14
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば
2007/03/13 05:52
ちゃちゃくんのお気に入りのボール
持って可愛いっすんなぁ〜
なんか色っぽいです〜
コンビ相手のアイナにも
見せてあげたいです。お気に入りは
こうして遊ぶんだよって!
爬虫類系等の動きじゃないよ!って。
∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2007/03/13 11:48
かわいい〜☆おもわずほおずりしたくなりそうなくらいかわいいです♪
賢祐
2007/03/13 13:21
ひろぶぅさんへ
セーラちゃんと一緒に運動になって
いいぞ(*^ー゚)bって思えば楽しいかも♪
ちゃちゃよりも、にゃんたろうの方が
確実に持ってくるんですよ。
ちゃちゃは、投げてあげるとしばらく
自分の手で飛ばして遊んで飽きると持って
くるんです。でも、にゃんたろうは、投げると
すぐ口にくわえて持ってきますね〜☆
教えてないのだけど遊んで欲しいのかな。
momonyan
2007/03/13 13:55
Fessさんへ
Fessさんとネタが同じっていうのが
何だか凄く嬉しいです。ダイソーに行った
時、「あ!!キラキラボールだ!」って
Fess家を思い出しました。即購入です♪
誰か遊んでくれるかなぁって思ったら
Fessさんお気に入りの、ちゃちゃが1番
喜んだ所は、何か特別な物を感じちゃいました。
O(≧∇≦)O イエイ!!やっぱりエイリ君
も、持ってくるんですね〜。今月号の
「ねこのきもち」にも載ってましたね。
特に教えなくても持ってくるようになるって。
momonyan
2007/03/13 14:00
みずねこさんへ
転がるのが面白いんでしょうね♪
福ちゃんも階段から落として遊ぶんですね。
ちゃちゃも、体が大きいので、ボールを
追っかけている時はかなりうるさいです。
くろは、智ぴぃの腕の中で寝ているんです。
智ぴぃの1番可愛がっているのがくろなので
安心しているのかな。多頭飼いなんていうのが
あるなんて知らなかったです。
順位はともかく「やってみようかなぁ」って
感じです。楽しそうだし♪
momonyan
2007/03/13 14:05
ぶろぐひろばさんへ
これからゆっくり見させていただきます。
momonyan
2007/03/13 14:06
kuesuさんへ
アイナちゃんのお気に入りの遊び方は
面白いからなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♪
爬虫類系かぁ。ちゃちゃは、でかい体を
揺らしながらダッシュしてます。
こういうのを見ると、体は大きいけど
やっぱり子供だなぁって思いますね〜。
無邪気だもん (ゝω・)ノ=●
momonyan
2007/03/13 14:10
賢祐さんへ
頬ずり毎日やっちゃいます。相変わらず
ちゃちゃは、1番のお笑い系なので
たくさん癒されています(*^-^*) ニッコリ☆
momonyan
2007/03/13 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃちゃの最近のお気に入り aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる