aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫軍団にお土産〜♪

<<   作成日時 : 2007/03/15 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、智ぴぃがお休みだったので、2人でお出かけしました。
目的は、息子の卒業式に着ていくスーツ選びだったのですが
(前のスーツがお肉がついて着れなくなっちゃって(*ノω<*) アチャー )
何処に行っても猫軍団の事を考えてしまってお土産を購入♪


画像


キラキラボール♪ちゃちゃ喜びますよ〜。遊び放題!!

画像


「もう、誰にも渡さないぞ〜」

画像


「どっちの色がいいかにゃ」

画像


「こっちだにゃ♪」

画像


これは、お風呂遊び用。

画像


湯船で泳ぐ物なのに、床に置いただけで興味津々。

画像


大満足じゃ〜!!

人気blogランキングへ応援よろしくお願いしま〜す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチ♪

お土産は、全部ダ○ソーです。
100均バンザイO(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
きらきらボールが一杯ですね〜
ちゃちゃくん大喜びですね!
おふろのおもちゃもあるんですね、おふろで遊んでいるのを見せてもらえるのかな(^^)
ミィママ
2007/03/15 15:22
ミィママさんへ
お風呂で遊んでいるところも動画などが
撮れたら載せたいと思います♪
ちゃちゃ、凄く喜びました。最近は皆が
キラキラボールで遊ぶようになってきたので
独り占めしたくてしょうがないみたい♪
momonyan
2007/03/15 15:44
わぁ〜!
私もダ○ソー、行く〜!
今からでも走りた〜い!
(今夜も仕事遅くなりそうだから行けないけど^^;)
お風呂遊びのおもちゃ欲しいよぉ〜♪
momonyanさんち、
お風呂遊びするの楽しみだな。
動画撮ってね〜♪
ジェイエイ
2007/03/15 17:15
すご〜い、色とりどりのキラキラボールだ!
あれだけあれば、ちゃちゃちゃんだけじゃなくみんなで遊べますね〜♪
でも掃除するたびにあっちこっちからキラキラボールがなんてこともありそう。(笑) 
月夜
2007/03/15 17:28
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
家もそうだけど、
出した途端にどっかに無くなってない?
遊ぶだけ遊んですぐどこかに隠すからね〜
100均は最近種類が多いよね。
強い味方だよね。
kuesu
2007/03/15 17:34
w(=^‥^=)w おぉー!!
色とりどりたくさんのキラキラボールあっちでコロコロこっちでコロコロ想像してだけでも楽しくなっちゃう。
なんだなんだ、誰か確かめて(o゜ー゜o)??って、 お風呂のオモチャみんなで覗いてるのなんかいいな〜
いっぱい遊んでお疲れ様。
ひろぶぅ
2007/03/15 17:50
おおおおっ(\o\)ダ○ソーですかぁ〜
なんだか、「はねるのトびら」を思い出しやした。
ピッ!で値段ドキドキしそうやぁ〜
o(^・x・^)o ミャァ♪
キラキラボールいいにゃあ〜
あたしも欲しいなぁ〜
ママさん、なんにもくんないんだもん・・・
しかたないからぁ〜家のなかで
落ちてるものすべてぇ〜「シュート」!!
娘さんサッカー部なので・・・(=^・^=)
ちゃあ&みーたろう
2007/03/15 18:46
こんばんは。
うわ!キラキラ全色制覇ですね!^o^
ちゃちゃ君が咥えてるーーっ!萌←懐かしい^^
オモチャイッパイで良かったですね!
んで肝心のmomonyanさんのスーツは?(笑)

Fess
2007/03/15 20:10
(●ゝω・)ノ コンニチハ
リンク集作りました(だいぶ流れてますけど)。
リンクさせて頂きました!
まだ、区別できてませんけど、これから、ガンバンコします!
\(´・ω・`)/

100円でも、良いもの結構ありますねっ!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/03/15 22:31
あっ!
先にコメント入れてもらってたのにぃ!
m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
ちゃぱす☆彡
2007/03/15 22:36
親子ガエルの子が行方不明でーす。
私もダ-ソ-にレッツごーごーしまーす。
だってペットショップでかうと高いですもんねー。
お風呂でのおもちゃ・・うんうん
楽しみ。
コロリン
2007/03/16 10:43
ジェイエイさんへ
仕事が一段落したらダ○ソーにぜひ
行ってくださいね♪お風呂グッズもたくさん
ありますよv(。・ω・。)ィェィ♪ ミューちゃんも
お風呂が大好きだから、きっと喜ぶだろうなぁ。
昨日は、一緒に遊んじゃって写真すら
撮れませんでした。
momonyan
2007/03/16 13:51
月夜さんへ
1〜2個ぐらい買う予定だったんですけど
見たら全種類欲しくなっちゃって。
ちゃちゃ、最初色が違ったので、「ん???」
って感じでしたが、すぐ気に入って遊びだし
ました。投げると、皆でダッシュして
追いかけていきます。買ってよかったなぁ。
momonyan
2007/03/16 13:55
kuesuさんへ
本当!100均は強い見方だよね〜(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 今現在で、キラキラボール何個出した
かなぁ。ちゃちゃと、たろうは持ってきて
くれるけど、すっ飛ばしてどこかの隅に
いっちゃったのも何個もあるよ〜。
でも、楽しそうだからいいかな♪
momonyan
2007/03/16 14:00
ひろぶぅさんへ
キラキラボール、やっぱり光っている
のが魅力なのかなぁ。想像以上に皆で
遊んでいるので、見ていても楽しそうだよ♪
お風呂のオモチャは、湯船で動かしたら
皆、手を入れてちょっかい出していました。
ジョウロから流れる水を捕まえようとして
必死なの(*´∀`)クスクス
momonyan
2007/03/16 14:04
ちゃあ&みーたろうさんへ
そうそう。ダ○ソーは、100円以外の
物もあるもんね。でも、これは全て100円
だから、みーたろうちゃんも買ってもらってね♪
床に落ちている物をシュートウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!分かるよ〜♪トイレの砂も
飛ばして遊んでる♪
momonyan
2007/03/16 14:09
Fessさんへ
思わず、全色買っちゃいました\(○^ω^○)/
エイリ君にもプレゼントしたいぐらいです。
まだ、袋に入っているものは、テレビの裏に
隠してあるんですが、場所をちゃんと知っていて
持ってきちゃったりするんです。
スーツ、買いましたよ♪智ぴぃに選んで
もらっちゃいました。
momonyan
2007/03/16 14:12
ちゃぱす☆彡さんへ
早速見ましたよ〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ありがとうございました♪とっても
嬉しかったです。すごい数ですよね。
全部を訪問するのも大変だけど、楽しい
んですよね〜。
momonyan
2007/03/16 14:21
ちゃぱす☆彡さんへ
コメント読んでなかったな〜(o≧▽゚)oニパッ
先に巡回かな。作るのも大変だったでしょう。
お疲れ様♪でも、ちゃんと寝てね。
momonyan
2007/03/16 14:23
コロリンさんへ
カエル、我が家も壊れちゃったよ〜。
コロリン家のカエル、何処に行っちゃった
のかな?家出かな(●´艸`)フ゛ハッ
ペットショップは何でも高いですよね〜。
ダ○ソーは強い味方ですよね。何でも
売っているし。買わなくても見るだけでも
楽しいですね♪
momonyan
2007/03/16 14:26
わかる、わかる。その気持ち!
何処に出かけても何と無く気になっちゃうんだよね。
家も出かけるとお土産一杯です(笑

ちゃちゃ君、選り取り見取りでご満悦ですね〜
お風呂で水鉄砲、一緒に入りたいです(^O^)
Kazu
2007/03/16 19:56
色が色々あって楽しそう。
ちゃちゃくん、ご満悦ですね。
100円ショップで売ってるんですか?
ダ○ソーは“いな○や”の2階に入ってるので、いってみよう。
福も喜ぶかな。
みずねこ
2007/03/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫軍団にお土産〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる