aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 違いは何処かな?

<<   作成日時 : 2007/04/12 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

ちゃちゃ・にゃんた・にゃんたろう。茶と白で似ています。
アップの写真を撮ってみました。誰が誰かわかるかな?


画像


「オイラの特徴は鼻の横に鼻水みたいのがついているんだにゃ。手で横に
拭いちゃったって感じ?」


画像


「オイラの特徴は、前髪をバッサリ切られちゃったような感じかにゃ?
目の横のちょこっとした線が濃いんだにゃ」


画像


「オイラの特徴?知らないにゃ〜。鼻がでかいって言われるにゃん」

さて、誰が誰でしょう。模様が似ているからか、この3匹、一緒にいる事が
けっこうあります。


今日の集合写真。

画像


毎日恒例の「ベランダに出たいにゃ〜」って猫軍団です。
私が洗濯物の入ったカゴを持った瞬間、ダダダダァ〜!!って2階に
駆け上がります。


画像


で、ゴロンゴロ〜ンですね。
にゃんきち、何やってんの〜(笑)



人気blogランキングへ応援してください♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ猫軍団にポチ♪


今週の土曜日に「ガンズアンドローゼズ」のライブに行くのを楽しみにして
いました。突然キャンセル=ドタキャンなどするバンドなので
いや〜な予感はしていたのですが、延期になりました・・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・


でも、ドタキャンではなく、ベースの人が怪我をしたとの事。
機材などは日本に送っていたそうです。
ワールドツアーが日本から!その初日に行きたかったのになぁ。
他の国からになってしまいました。7月を予定しているそうです。
7月まで首を長〜くして待っていよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁぁぁん????解かるようで、
わからん。。。かわゆいからいいかっ((^┰^))ゞ テヘヘ
遺伝子は、どちらからのもの??
年は??お幾つでやんすか?
いいなぁ〜〜〜たいへんやろうけども!
ちんまい時はもっと大変やったんでしょうなぁ
わん&にゃん大好き!!よん!!
わらし、ちんまい時から好きで
やっと今一緒にいられます\(*^▽^*)ノ
ちゃあ
2007/04/12 17:52
え〜っと忘れないうちに、1枚目がにゃんたろう君、2枚目がにゃんた君、で3枚目がちゃちゃ君、かな。みんなアップで良いお顔してますね。
にゃんきち君たまにはお腹も日光浴しないとね
(^ー^* )フフ♪
ひろぶぅ
2007/04/12 19:48
上から、
にゃんたろう、にゃんた、ちゃちゃ(敬称略)ですね。
みんな、アップに耐えられるからいいですね。
集合写真は、みんなで集まってこれから何をするのかな?って感じ。
ガンズ延期になりましたね。
早くケガが治ってほしいですね。
みずねこ
2007/04/12 21:26
こんばんは。
コレだけお顔をアップで見せていただいたら、全部分かりましたですヨ!^o^
うはは!ガンズ、それってやっぱドタキャ…イエ;何でもありません…^^;
ワールドツアー初日よりも錬れてきた頃の方が絶対イイですって!それに楽しみは先に延ばした方が余計に楽しみですもん!^o^
Fess
2007/04/12 21:56
横のプロフィールと見比べながら頑張りました、
にゃんたろう君、にゃんた君(前の紹介でも前髪バッサリ、て書いてましたよね?)ちゃちゃ君♪
ちゃちゃ君はすぐ分かったのですが、にゃんてっとはやっぱ似てるなあ〜。
延期、残念ですね(泣)楽しみが先になったと思って、7月までとっておきましょう!(無理がある慰め・笑)
しゃけ
2007/04/12 22:32
わ〜い!これはわかりましたよ!!
1、にゃんたろうくん、
2、にゃんたくん
3、ちゃちゃくん
どうかなぁ〜(^○^)
延期残念でしたね、でも、楽しみを延ばしておくと、それまで、楽しみが増えるような気がします(^^)
ミィママ
2007/04/12 22:37
ちゃあさんへ
お母さんのくろはサビ猫、お父さんは
白地に黒い点々があったなぁ。でも、子供達は
模様も色々だよね♪にゃんたと、にゃんたろうは
9ヶ月、ちゃちゃは1歳になったばかりです(=゚ω゚)ノニャーン♪ 小さい時も今も大変と思ったことは
あまりないかなぁ。一緒にいるだけで楽しい♪
momonyan
2007/04/13 10:16
ひろぶぅさんへ
大当たり〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'
3匹とも全然違うんだけど色が似ているから
遊びに来る人も「にゃんた?」「にゃんたろう?」
って感じなので。にゃんきち、コロンコロン
している瞬間です。何だか、体が大きくみえます。
momonyan
2007/04/13 10:19
みずねこさんへ
大当たり〜(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。
3匹、性格も声も全然違うんですよ。
1度、生を見に遊びにきてくださいね♪
ベランダは天気がいいと本当に気持ちよさそう
にゴロンゴロンしますね。家の中ではできない
し。基本的には外が好きなんだろうなぁ。
ガンズ、昨日の朝新聞を見て「やっぱり」って
思いましたε-(;-ω-`A) フゥ…
momonyan
2007/04/13 10:26
Fessさんへ
よかったです♪ドアップは撮るのも楽しいで
すね。にゃんたと、にゃんたろうは窓の
外の鳥を見ているんですが、ちゃちゃは
ボ〜っとしているとこです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
ガンズ、やっぱりこうなりました。そうですね。
慣れてきた頃のほうがいいかもしれないですね。
また7月までワクワクして待ちま〜す。
Fessさんは明日予定通りライブですか。
momonyan
2007/04/13 13:37
しゃけさんへ
あたりで〜す☆彡(ノ。>v)ノ
にゃんたは前髪がね〜。覚えててくれた
んですね。多分、生にゃんてっとを見れば
すぐ見分けがつくと思うんですけど、写真だと
難しいのかな。ちゃちゃは分かりやすいですか。
ライブ残念だけど、7月まで楽しみにして
いようと思います♪
momonyan
2007/04/13 13:41
ミィママさんへ
あたり〜(○ゝω・○)ノ゚+.☆
にゃんたは、前髪がなくて目が大きい、
にゃんたろうは、目が小さいんですよ♪
ちゃちゃは、いつも口が半開きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ライブ、明日だったのになぁ・・って
ちょっと残念ですが、7月まで楽しみを伸ばす
のもいいかもしれませんね♪
momonyan
2007/04/13 13:48
前髪ばっさりですぐわかったにゃんた。にゃん。
チョと迷いました。どちいかなーとおもってたら、
正解がでてたので。ぶむふむ。
ベランダいっせいによーイドンですね。
よりどりみどりでみていていやされまーす。
名前よんだらへんじしてくれますか?
コロリン
2007/04/13 14:15
1、にゃんたろうくん、
2、にゃんたくん
3、ちゃちゃくん
ってみんな答えが出てましたね。

延期なんですね、7月まであと少し。
楽しみは後回しになったけど
指折り数えて、待つのもまた楽しいかも
知れませんね。
kuesu
2007/04/13 20:50
1、にゃんたろうくん、
2、にゃんたくん
3、ちゃちゃくん
 ↑↑ 上に同じく =^_^=
こうして比べるとわかるね!
でも、いつも、右の画像を
しょっちゅう見てる私です。。。。
私も、一緒に日向ぼっこしたいな〜
ハル
2007/04/14 09:35
正解は
1、にゃんたろう君
2、にゃんた君
3、ちゃちゃ君
・・・ってみんな答えちゃってるし(;゚Д゚)
ベランダで日向ぼっこ、良いな〜
でもベランダって聞くと・・・
昔の落っこちちゃった事件が(笑

kazu
2007/04/14 11:31
コロリンさんへ
前髪、頭髪検査でひっかかって切られちゃった
みたいな模様なので☆^(o≧▽゚)oニパッ
名前は、もも・くろ・まろ・ちゃちゃ・じゃこ
は分かっているみたいです。呼ぶと向くので。
でも、にゃんてっとは、「にゃん○○」だから
分かってないかなぁ。
momonyan
2007/04/14 12:53
kuesuさんへ
あたり〜v(@∀@)vィェ〜ィ
茶色と白で似たような感じだから。
でも、kuesu家も似ているよね?目の前で
確認すればきっとよく分かると思うんだけど。
ライブは、楽しみに7月まで待ちま〜す。
でも、熱くなっているだろうなぁ。
momonyan
2007/04/14 12:56
ハルさんへ
10匹もいるから名前と顔が一致するのが
大変かなぁって思って右の一覧の写真を
ブログの尊敬するお友達に作ってもらった
んです。嬉しかったなぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一緒に日向ぼっこ、最高だよね♪
タマちゃんも脱力寝しているんだろうなぁ。
momonyan
2007/04/14 13:09
kazuさんへ
顔、全然違うんですけど、模様が似ていると
分かりづらいかなぁって思って。
ベランダ、大好きなんですよ。外猫がよく
道路でゴロンゴロンしているけど、家猫って
そういう機会がないので、ベランダで外の
気分を満喫してもらってます。落ちないように
気をつけながら(´-ω-`;)ゞポリポリ
momonyan
2007/04/14 13:13
こんにちは!
10にゃんが、一度に介すとすごいですねっ!
おトイレのお世話が大変なんだろうなぁって思います。
でも、楽しさも10倍ですね!
(ノ´▽`)ノ
「ガンズアンドローゼズ、7月公演が、楽しみですね!
o(*≧д≦)o
ちゃぱす☆彡
2007/04/15 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
違いは何処かな? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる