aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ!!

<<   作成日時 : 2007/04/17 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


「何やってるにゃん?」

画像


「どうするつもりにゃん?」

画像


ちゃちゃ、口が半開きに・・・・

画像


「可愛くないんだからやめたほうがいいにゃん」

画像


「このブログやってんのmomonyanだけど・・・」


画像


「こんにちは〜momonyanで〜す(o≧▽゚)oニパッ
5月でブログを始めて1年になるからちょこっと自己紹介?????
この変な人が、猫軍団のボスです♪」


画像


「ひえぇぇぇ〜Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!もう誰も遊びにきてくれなく
なっちゃうにゃ〜!!」


人気blogランキングへ変な私を応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっと♪

ブログも、もうすぐ1年ですが、5月は誕生日でもあります。
ジャスト!!○0歳になります( _ _ )..........o
○9歳・最後の姿という事でお見苦しい物を載せましたが
お許しを・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
記念記念モザイク写真。若い?あは(^m^)
09歳最後の月ですね・・・・。
なんかうきうきデスよジャストって。
まだまだこれからにゃんですよねー。
ボスが動くたびに目がまん丸興味深々になる子供達
かわいいで−す。
コロリン
2007/04/17 18:05
ウハハハハッ! ももも、モザイク入ってるぅ!
面白過ぎだぁ! 爆笑、爆笑!
にゃんこたちのまんまるお目目がめったくっちょきゃわいいーっ!
いいにゃあ、にゃんこ一杯のネコネコ天国。
しかしモザイクボスがっ!
ああ、マジ、笑えるよーっ!
WARUKOmama
2007/04/17 18:16
w(=^‥^=)w おぉー!!
momonyanさんのモザイク写真だぁ〜
若い^(≡^・^≡)^ にゃ♪
来月お誕生日ですか、ジャスト、う〜ん?
みんなの可愛いまん丸お目目にmomonyanさんが映るのね。
ひろぶぅ
2007/04/17 18:19
コロリンさんへ
ジャスト、うきうきですか〜?
何だか、一気に歳をとる感じがして。
でも、元気に生きていられる事に幸せを
感じなければいけませんよね。まだまだ
これからですよね〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
自称ボス。猫軍団はただご飯をくれるおばさん
って思っていると思います。
momonyan
2007/04/17 19:21
WARUKOmamaさんへ
何かのスクープ写真みたい?(ノ≧∀≦)ノ
モザイクやらないと誰にも見せられないよ〜。
恥ずかしいしね。ぶちゃいくだし((*´∀`))ウキャキャ
皆、お目目がまん丸でしょ♪猫は、目が大きくて
可愛くてモザイクなんて必要ないもんね。
羨ましいぞ〜。モザイクボス、いい名前だね〜♪
momonyan
2007/04/17 19:25
ひろぶぅさんへ
若くないの(σ≧∀≦)σчоッ☆ このモザイクの
後ろには恐ろしい顔が・・・・
でも、どんな顔でも猫軍団はスリスリして
きたりしてくれるから嬉しいなぁって思って
ます。ただご飯食べたいだけ!ともいえるけど。
猫は、まん丸お目目が本当に可愛いですよね。
momonyan
2007/04/17 19:28
こんばんは。
んじゃ、秘蔵のモザ除去装置で…
なんて、そんなの持ってませんですヨー!^o^
オイデ、オイデ、こっち側へオイデー!
と手招きしてみたり。うはは…^^;
Fess
2007/04/17 21:24
5月でブログ開設1年ですか。
お誕生日に始めたのですか?
私は今月の何日だかで1年です。
う〜ん・・・美人ママみたいですね。
まだまだ大丈夫よ(何が?)
まろちゃんは顔がまん丸だね。
ほっぺたプニプニしてみたいです。
みずねこ
2007/04/17 21:42
5月で1周年あんどお誕生日なのですね、おめでとうございます♪
うわあ、モザイク邪魔!(笑)
雰囲気から美人さんぽい空気がにじみ出てます〜!
にゃんずのまん丸お目目が可愛い♪
ちゃちゃ君のお口半開きがツボです、可愛すぎます(笑)
しゃけ
2007/04/17 22:31
もうすぐブログ開設1周年ですかぁ。記念にぜひモザイクをとって登場してください!
まろちゃん、お顔もお目目もまん丸ですね。めちゃかわいいです。momonyanさんの猫軍団はホントにみんなお顔がかわいいですね。やっぱ兄弟だから似てるのかな?
ひとみ
2007/04/18 01:02
おっほほほほっ(。・ω・)ノ゙ ・・・・
この、モザイク・・・
目を細めて見ると。。。わかるんだぜぇ〜〜
へへへへへ・・・悪魔のササヤキ!!
いいもの、みせてもらったぜぇ〜^^
ちゃあ
2007/04/18 08:09
Fessさんへ
↑のちゃあさんのコメント、目を細めると・・・
何だか分かっちゃいそうで怖いです\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
モザ除去装置なんてやめてくださ〜い(*≧m≦*)プププwって、持ってまいですね。Fessさんに
手招きされてある意味嬉しいかも。
明らかに体は歳をとっているのに、中身の成長
がないので気持ちだけは若者の気分なんです
けど、やっぱりピチピチ感はないです。
momonyan
2007/04/18 10:34
みずねこさんへ
みずねこさんも1年ですか。私も続くと
思ってなかったんですが、猫軍団の成長が
楽しくて何とか続けられました。美人まま
ではありませんよヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
鬼ばばです(笑)母が○9歳で亡くなったので
親孝行にはなったかな。まろ、全体がまん丸
です♪相変わらず「フッ!!」って声が何処からか
聞こえてきます。
momonyan
2007/04/18 10:39
しゃけさんへ
ありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆
雰囲気から〜トドになりそうなおばちゃんです。
本当!1年で10キロも太っちゃって
大変です。何を食べても美味しくてヤバイです。
会う人会う人に「太ったよね」って言われちゃって。
ちゃちゃ、普段から口が半開きなんですよ。
全身の力が入ってないような(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 そんな所がちゃちゃのいいとこなんです
けどね♪
momonyan
2007/04/18 10:54
ひとみさんへ
モザイクを取るなんて、そんな恐ろしい事
できないです。キャー怖いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まろは、全てがまん丸ですね。お父さんと
お母さんが同じなので、顔も似るのかな?
模様は面白いぐらいに色々でてきました。
いつも兄妹一緒にいるので、楽しそうですよ。
たまに調子に乗りすぎてくろ母さんに怒られて
います。
momonyan
2007/04/18 11:01
ちゃあさんへ
そんな恐ろしい事言わないで〜(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
本当に悪魔のささやきだ〜!!
モザイクやるからって思いっきり無表情で
撮っちゃったから〜。あぁ怖い・・・
ただのボケ〜っとしたおばちゃんだから。
momonyan
2007/04/18 11:04
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
モザイクで登場?\(◎o◎)/!
わぁ〜すごいんだぁ。
そうか・・・ジャストかぁ〜。

(@'ω'@)ん?
待てよ。
「まだまだこれからですよね〜」
などと書かれた文字を見つけたが・・・

「ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
momonyanさん〜〜〜っ!!!
そんなもん、これからに決まってるだろうがっ!!」
でなきゃ、どうするのさ、ジェイエイさんは。
ジェイエイさんだって、
まだこれから咲く蕾だというのにぃ〜〜〜^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/04/18 13:15
ジェイエイさんへ
(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ そうです。
これからです。きゃ〜!!ジェイエイさんに
怒られた〜(◎>U<◎) 大丈夫!!ジェイエイ
さん若いから!!ネッ!若いもんね♪
モザイクで登場〜です。実はジェイエイさんが
銀座を歩いているように芝桜のところで娘に
遠くから撮ってもらったんです。『何処にいる
でしょう?』みやいにやろうと思って。
でも、バレバレだったのでやめました。
momonyan
2007/04/18 14:54
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ええもん見させて貰ったにゃぁ〜
モザイクあっても、判るもんねぇ・・・。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
momonyanさん、綺麗だよぉ〜
おっぱいもでっかいし(悪玉クエロス)
おおお、、これこれ(善玉kuesu)
||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ||
悪玉を監禁! します!
もう少しでお誕生日なんですね〜
おめでとう〜♪ってまだ早いか。
誕生日には、素顔公開ですね。
楽しみ〜〜ぃ。
kuesu
2007/04/18 16:53
ひゃ〜!!momonyanさんだぁ〜!!
やっぱり、お若い!!
も少し見たいよ〜(^o^)丿
にゃんず、おめめがくりくりになってる〜、かわいいよね!
ミィママ
2007/04/19 09:30
・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
モザイクで登場ですね〜!
でも〜なんとなくモザイクなしでも充分じゃん!
あ〜〜〜この〇9才 最後という言葉を
何回経験したろ〜?忘れた〜(..;)""""> ポリポリ

しかし、このボスを見る目ニャンコちゃんたち
なんて\(◎o◎)/!なの〜?
綺麗だから〜? 
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ から〜?
    (≧ω≦。)プププ
ハル
2007/04/19 10:44
kuesuさんへ
判る???オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
わかんないで〜!!!デブまっしぐらの
ババァなんだから(ノд`@)おっぱい・・って
写ってないじゃん〜。悪玉クエロスだ。
全開だ〜!監禁だよ。もうすぐ誕生日♪
また1つ歳をとるよ〜。猫達が大きく元気に
育っていくのはいいんだけど、もう自分は
大きくなりたくないよ。誕生日に素顔は
絶対に出さない(σ≧∀≦)σчоッ☆
kuesuさんこそ美人っぽいんだから素顔出して
ほしいなぁ。お願いね♪
momonyan
2007/04/19 14:25
ミィママさんへ
若くないよ〜。○9歳で、若かったら
素顔を公開してるよ。無理じゃ〜(ノc_,・;)ハア・・・
猫達、お目目がくりくりでしょ。
私を見ているのかな?何を見ているのかな?
お目目がくりくりの時って可愛いよね♪
momonyan
2007/04/19 14:28
ハルさんへ
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 モザイクで登場で〜す。
モザイクなしでは登場できません〜。
○9歳、○○代とももうすぐお別れです。
もう、こうなったら健康で長生きしてボケない
ように努力しよう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最近忘れっぽいからなぁ。若年性がつかない
歳になってきちゃうからなぁ。
猫軍団、そりゃ怖いもん見ちゃったからだよ〜。
momonyan
2007/04/19 14:34
必殺技でモザイクとっても良いですか?(無理
せっかくなんだからモザイク無しで・・・
ちゃちゃ君の半開きの口が全てを物語る?(笑
1年、あっという間ですね。
最後の怖い顔は誰?
Kazu
2007/04/19 15:09
kazuさんへ
とらないで下さいよ〜!!
初めからモザイクやるつもりで撮ったので
思いっきり無表情だし、ブチャイクなんで。
ちゃちゃの、半開きの口は恐ろしい顔を
みたからです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
1年、早いですね〜。今も遊びにきてくれる
人たちの中ではkazuさんが1番最初ですね♪
これからもよろしくお願いします♪
最後の子は、にゃんたろうですd(=^・ω・^=)b ニャッ!
momonyan
2007/04/19 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわぁ!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる