aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃ。。生き倒れ?

<<   作成日時 : 2007/04/18 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

本日『東京猫マラソン』がありました〜。
寒かったので1匹の猫が倒れています。


画像


画像


画像


頑張れ!!

画像


画像


な〜んて、ちゃちゃ夢の中の出来事だったのね。
よかったね。


画像


「マラソンなんて、そんな長い距離走れないにゃ」

人気blogランキングへちゃちゃにポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ応援ポチ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず頑張れ〜と声をかけたくなるほど、ペットボトルの微妙な位置がナイス(*^m-*)ププ♪
ちゃちゃ君夢でよかったね。
うちの場合は目の前にお刺身下げたら優勝間違い無しかもε=(>ε<) プッー!
ひろぶぅ
2007/04/18 16:18
ひろぶぅさんへ
このイタズラ、智ぴぃがやったんです。
「ちゃちゃ〜頑張れ〜」って。
セーラちゃんは、食いしん坊ちゃんだから
目の前にお刺身があったら絶対に優勝だね♪
ちゃちゃは、大きいのに、ご飯の時集まるのは
1番最後なんですよ〜(*´pq`)クスッ
いつも、ボ〜っとしてます☆
momonyan
2007/04/18 16:42
うぅ〜がんばれ〜と、声をかけたくなるね。
ペットボトルまでもう少し〜〜〜!!
こっちまで力が入っちゃった^^;

↑あ、うちもお刺身下げたら早いよ。
飛び越えてどこか行っちゃうから。
((●≧艸≦)プププッ
だって、お刺身はまたいで通るもん( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/04/18 16:44
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おもろい!
ちゃちゃくんの取れそうで取れない
ウーロン茶に伸びる手に
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ〜
下から撮る写真の口元
奪っちゃうど〜〜〜ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
kuesu
2007/04/18 16:58
が、がんばれ!と応援したくなるかわいさです。ちゃちゃんちゃんもカワユイ!迷子札がうちのにゃんたちと一緒です。ふふふ。momonyanさんの写真はとってもきれいですけど、デジカメって何を使ってるのですか?
ひとみ
2007/04/18 19:19
びんか〜〜〜〜〜〜ん!

東京マラソンには、むちゃんこ敏感なちゃぱす☆彡です!

あきらめちゃ行けない!
だって、必ずゴールは来るのだからっ!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちゃぱす☆彡
2007/04/18 20:00
こんばんは。
最初、えーっ!ホントにそんなマラソンあるの?って思っちゃいましたよ…^^;
猫さんがマラソン走ってたら楽しいだろうなー。持久力無いからダメか…。笑
オールちゃちゃ君にウハウハです。爪が…あぁ、ちゃちゃ君、爪まで可愛い…*^o^*
Fess
2007/04/18 21:23
あはは、お手手が本当に微妙な位置!(笑)
お手手アップの爪が、物凄い必死っぽくて可愛いです〜♪
思わず手に汗握って応援したくなっちゃいます。
頑張れ〜!
しゃけ
2007/04/18 23:12
うわわっ! 夢だったのかぁ!
夢の中でちゃぱすさんと一緒に走ってたりしてね。
しかし無防備で幸せそうに寝てるちゃちゃ君。
たまらんくかわいいよぉ!
WARUKOmama
2007/04/19 00:14
ドッグレースはあるけど、キャットレースは・・・
あったら面白そうだけど・・・成立しないでしょうね。
でも、そんな夢見てるかもしれませんね。
たまに、「うにゃ」なんて寝言言うでしょ。
何か夢見てるんだな、きっと。
みずねこ
2007/04/19 06:28
猫マラソン!?ってみちゃいました(^^)
ペットボトルいいとこにおかれてますね^^;
思わず、応援しちゃいましたよ!
ミィママ
2007/04/19 09:24
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
私も、思わず力が入っちゃう!
もう少しだ〜! 頑張れ〜! って
そうだね! お刺身だったら すぐ
猫 まっしぐらかも〜 
何 夢見てんだかね〜?
 爪に リキ 入ってる〜(○_○)
ハル
2007/04/19 10:51
ギャハハハ(≧▽≦)
誰がウーロン茶置いたんだよ〜
もうちょっと近くに置いてあげて〜(笑
って、倒れてるし・・・
何時見てもほのぼのしてるちゃちゃ君(≡゚∀゚≡)イイニャン
Kazu
2007/04/19 15:11
あの伸ばした手を見ていると、つい力が入りますね♪
がんばれ〜って声かけたあと、ペットボトルにちゃちゃ君を近づけてあげたくなったんだけど・・ペットbptpルをちゃちゃ君に近づけた方が早いやんって自分に突っ込みいれてしまいました。
夢でよかったニャ(* ̄▽ ̄*)
cyacya
URL
2007/04/19 16:04
ジェイエイさんへ
手を伸ばして寝ていたので、思わず智ぴぃが
イタズラしました〜。面白くって♪
頑張るんだ〜って応援したくなっちゃいました。
ミューちゃんは、お刺身食べないのかぁ。
美味しいのになぁ〜。猫のマラソンがあったら
わが道を行くミューちゃんも強そうだなぁ(=゚ω゚)ノニャーン♪
momonyan
2007/04/19 17:17
kuesuさんへ
面白かった?ちゃちゃは、全く動いてない
んだけど、人間が勝手に遊んでま〜す(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 届きそうで届かない!で、思いついた
セリフなんで〜す♪しかも飲みかけのウーロン茶
だしヾ(≧∇≦)〃下から見た猫の口元って
可愛いよね。奪っちゃって!
momonyan
2007/04/19 17:21
ひとみさんへ
ちゃちゃは、寝ていたので遊んでしまいました♪
写真を撮ってからセリフがでてきて
マラソンがいいかなぁって(o≧▽゚)oニパッ
写真が綺麗?嬉しいです!!でも、この記事の
カメラは携帯なんですよ。前に買う時、カメラ
重視で買ったんです。auのW31CAです、
CASIOです。デジカメはEXILIMです。これもCASIO
です。カメラなんてよく分からなくてお店の
人に色々聞いて買いました。腕がないので
カメラにお願い(^人^)オ・ネ・ガ・イです♪
momonyan
2007/04/19 17:31
ちゃぱす☆彡さんへ
東京猫マラソン、ちゃぱすさんが反応する
かな?って思ってました〜O(≧∇≦)O イエイ!!
そうだよね!ウーロン茶飲めなくたって
最後まで頑張るんだよね♪
ゴールはあるんだ〜!!ちゃちゃ頑張れ〜!!
momonyan
2007/04/19 17:35
Fessさんへ
ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ♪本当にそんな
マラソンがあったら面白いですよね。でも
真っ直ぐは走らないでしょうね。持久力も
ないし。強制的に走らされたら皆、ちゃちゃ
みたいになっちゃうかも。ちゃちゃ、爪まで
可愛いですか?何をしても爪を出さない
いい子です♪
momonyan
2007/04/19 17:42
しゃけさんへ
お昼ごはんを食べていたんですが、
私の足元で寝ていたので、思わず智ぴぃが
遊びだしました(∩.∩)にんまり ♪
ご飯の時に飲んでいたウーロン茶が友情出演
してくれました(*≧m≦*)プププw
もぅダメ〜って感じだけど、キラキラボールが
あれば、何処までも走っていきます。
momonyan
2007/04/19 17:46
WARUKOmamaさんへ
夢だったんです〜(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
本当に42.195キロも走れないもんね♪
私も絶対に走れないけど。無防備、手を
伸ばして気持ちよさそうにお昼寝だったよ♪
起こさないように、ウーロン茶を置きました〜。
momonyan
2007/04/19 17:49
みずねこさんへ
キャットレース、もしあっても皆バラバラに
好き勝手な方向に走ってしまうでしょうね。
真剣な顔をして走っている姿も見てみたい
ような気もしますが・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
猫ってどんな夢を見るんでしょうね。
聞いてみたいですね。
momonyan
2007/04/19 17:52
ミィママさんへ
写真を撮るときは何も考えていなかった
んですが、後から見たら面白くてセリフを
入れちゃいました♪思わず『頑張れ〜』って
言いたくなっちゃいますよね。
かなり疲れているみたいに見えるし(o^^o)ふふっ♪
momonyan
2007/04/19 17:55
ハルさんへ
多分、食べ物よりもキラキラボールで
飛び起きて永遠に走っているような気がします。
本当にキラキラボールが大好きなので
今でも遊びだすと、こっちが疲れるまで
「もっと遊んで」って持ってきます(=゚ω゚)ノニャーン♪
でも、マラソンは嫌がるだろうなぁ〜。
体が重そうだしo(*^▽^*)o~♪あはっ
momonyan
2007/04/19 17:59
kazuさんへ
置いたのは智ぴぃで〜す♪このとき、ちゃちゃは
私の横にいたんですが、智ぴぃの所からは
行き倒れているように見えたみたいで
笑いながら置いてました(*`▽´*) ウケケケッ
この届きそうで届かない微妙な位置が
いいんですよ〜。って倒れてるしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
momonyan
2007/04/19 18:02
cyacyaさんへ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! cyacyaさん面白い〜。
そうです。その通りです。ペットボトルを
ちゃちゃに近づけたほうがいいのです(笑´∀`)ヶラヶラ 深い眠りに入っているので、ちゃちゃからは
ペットボトルには近づけないですね〜(笑)
人間のイタズラでした〜。
momonyan
2007/04/19 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃちゃ。。生き倒れ? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる