aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か拾ってください・・・ん???

<<   作成日時 : 2007/04/19 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


画像


画像


画像


恐るべしちゃちゃ会長!
にゃんてっとの未来はあるのか!


画像


ちゃちゃ会長に「にゃんてっと」は着いて行くのかなぁ〜?

な〜んて(●ゝ艸・)フ゜ッ
み〜んな、ちゃちゃ会長が大好き♪


人気blogランキングへ会長にポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ「にゃんてっと」にポチ♪

スミマセン・・くだらない話で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
微妙にダンボールが
かじられてるんですけど・・・。
順番こに入ってみんな
何してるのですかぁ〜
こんな可愛い捨て猫さんが居たら
連れて帰るに
決まってるじゃないですかぁ。
kuesu
2007/04/19 19:29
☆-(^ー'*)bオッケィッ!!
それではみんなで叔母ちゃんの家へ!
ちゃちゃ君はみんなが仔猫の時よく面倒みてたもんね、大丈夫みんな付いてくよ(●'∇')(●,_,)ぅん♪
でもなぁ〜にゃんた君は悩んでるね。
ひろぶぅ
2007/04/19 19:34
へへへへっ!!^^
どのこにぃ〜〜〜しょうかなっ??
みんないいにゃんこで、迷ってしまいやすよん。
みーたろう仲良くできるかしらん?・・・・
でもきっと、大阪では
だめかもぉ〜すぐに・・・みんなのところに
帰りたくなるよん(=^. .^=)ミャー・・・
ちゃあ
2007/04/19 20:21
こんな可愛い子たちが箱に入れられて並んでいたら・・・やはり壮観だなぁ・・・
この中から選べといわれたって無理無理・・・
まあ、ちゃちゃくんがみんなひっくるめて面倒見てくれるから安心ですにゃ・・・
みずねこ
2007/04/19 20:42
もうもう拾っちゃうよもう♪
しかしいい感じで収まってますね〜
皆、ちゃちゃ会長についていくんだ!
そしたら私が一網打尽でひろったる(笑)
kuesuさんのコメント読んで、戻ってみたら
本当に微妙にかじられてて笑いました(笑)
しゃけ
2007/04/20 00:46
こんばんは。
わーっ、みんな、段ボールの中にはいってるんだぁ。
ちゃちゃ会長についていきま〜〜すぅ!
(+`・ω・´)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/04/20 01:03
携帯のカメラじゃ限度があるからなァ・・・こういう楽しい写真を見るとやっぱりまともなデジカメが欲しくなってしまうね^_^;
oyakata
2007/04/20 09:01
お任せくださ〜〜い!
みんなまとめてお任せくださ〜い。
2t車走らせて、ダンボールごと
全部引き取りますよ〜\(^▽^)/

ってゆ〜か、
みんなで奪い合い?
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/04/20 10:21
↑↑
お〜ヽ(^0^)ノさすが〜組長!
段取り早いっす!
しかし〜2t車は、スゴッ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

momonyanっちのニャンコちゃんは、いつ見ても
綺麗だし〜白がくっきり!
洗剤のコマーシャルにでれそうだよ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ハル
2007/04/20 15:29
kuesuさんへ
本当に拾ってくれる?な〜んて
会長が離さないでしょうね〜ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
ダンボール好きですよね〜。かじってばっか。
爪とぎもするし、ボロボロとゴミが落ちて
いてε-(;-ω-`A) フゥ… 中に入るのが好きだから
玄関に置いといてあげたんだけど、こんな
感じにいっつも入ってます♪
momonyan
2007/04/20 16:12
ひろぶぅさんへ
叔母ちゃんって(*≧m≦*)プププw
まだまだ若いでしょ♪ひろぶぅさんが
皆を連れて帰ったらセーラちゃんが怒りま
くるだろうなぁ。何処かに隠れちゃうかな?
我が家の猫軍団、野生児だから部屋も大変な
ことになっちゃう(σ≧∀≦)σчоッ☆
momonyan
2007/04/20 16:15
ちゃあさんへ
大阪かぁ〜。本場の猫達もチャキチャキ
なのかな?ここは、江戸っ子という場所でも
ないしなぁ。私は個人的に阪神ファンだし、
関西には行きたいんだけど(o≧▽゚)oニパッ
みーたろうちゃんも、いきなり家に猫が
いっぱい来たらびっくりするだろうなぁ。
momonyan
2007/04/20 16:18
みずねこさんへ
私は、道を歩いていてダンボールに猫が
いたら連れて帰ってきちゃうんですが、
今の家に引っ越してからは、そういう光景に
出会ったことがないんです。でも、これ以上は
無理だけど(>▽<;; アセアセ兄ちゃんも
姉ちゃんも優しいからこれからも面倒みて
もらいましょう♪
momonyan
2007/04/20 16:21
しゃけさんへ
階段を下りてきたら皆で入っていたので
思わずパチパチ撮っちゃいました。
後から見たら、ちゃちゃの目が・・・赤目なんとか
で直しても無理だったので、会長にしちゃいま
したv(@∀@)vィェ〜ィ立つんだ〜!!にゃんてっと
って感じで、ちゃちゃ会長についていって
もらいましょ〜♪ダンボール、かじられてます。
かなり激しく((*´∀`))ウキャキャ
momonyan
2007/04/20 16:25
ちゃぱす☆彡さんへ
ちゃぱすさんも一緒にダンボールに入る?
で、皆でちゃちゃについていこう〜\(○^ω^○)/
優しいお兄ちゃんだから私もついて
いきたいぞ〜♪
momonyan
2007/04/20 16:34
oyakataさんへ
最後のちゃちゃだけ携帯の写真なんです。
いつも、デジカメと携帯は近くにあるんですけど
パっと出せるのは携帯なので携帯の写真も
多いですね(○^▽^○) デジカメは
噂では今はフジがいいような事を聞きました。
プチ&タクヤちゃんをぜひデジカメで♪
でも、oyakataさんの写真、綺麗ですよ。
momonyan
2007/04/20 16:39
ジェイエイさんへ
本当?Σ(゚∀゚*) じゃあ私もダンボールに
入って待ってま〜す。ミューちゃんの
秘書でも何でもやりますよ〜(≧∇≦)ノ彡
花の水やりでも!って、2tってどんな
大きさだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪軽トラで充分だよ♪
猫軍団がジェイエイさんの家に行ったら
ミューちゃんも娘さんも大変な事になっちゃう〜。
momonyan
2007/04/20 16:43
ハルさんへ
私も思わず2t車には笑っちゃったよ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 我が家丸ごと拾ってくれる
の〜?って。あんなに大きなお屋敷で暮らせたら
いいけどね♪洗剤のコマーシャル?
「洋服についた猫の毛玉も見事に落ちます!」
みたいな?あ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ犬は出てるんだよね。
我が家のワンコは外にいるから白い毛がグレーに
なってるよ〜(●ゝ艸・)フ゜ッ
momonyan
2007/04/20 16:49
何処に居るんですか〜?
拾いに行きますよ!
にゃんた君の前髪ってさ〜
「おじゃる丸」みたいでごじゃる(笑
ちゃちゃ会長
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
Kazu
2007/04/21 10:52
kazuさんへ
東京の田舎の橋の下にいま〜す♪(多分)
にゃんたの前髪、おじゃる丸みたいですか〜?
「にゃんたでごじゃるヽ(´ゝω・`*)」って
感じでしょうか♪ちゃちゃ会長、大丈夫じゃ
ないです(≧y≦*) でも、はりきってますよ〜。
momonyan
2007/04/21 15:33
ひゃ〜かわいいですね。そりゃもちろんひろちゃいますよ(^o^)丿
ミィと、仲良くしてくれるかなぁ〜
momonyanさん、手放すことできるの〜(^O^)
ミィママ
2007/04/22 16:48
ミィママさんへ
いえいえ手放す事なんてできませ〜ん。
猫軍団がいなくなったら生きていけない
です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
ミィちゃんと会ったらどうなるかなぁ。
ミィちゃん驚くよね〜。
momonyan
2007/04/23 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰か拾ってください・・・ん??? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる