aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんきち劇場〜。

<<   作成日時 : 2007/04/21 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


やり方もろくに分からないのに、必死になって猫軍団を集めてみました♪
こんな合成とかよく分からなくて・・・
娘は、「わぁ〜可愛い〜♪」って言ってくれたんですけど、
智ぴぃは「何だかただ貼り付けただけみたい」ムキィヽ(●`∧´)ノ怒 頑張ったのに〜。
まっ、いっか(*^-^*)


では、にゃんきち劇場〜!!


画像


画像


画像


画像


おしまい♪(o≧▽゚)oニパッ

10匹もいるので、前から漫画みたいにして何かできないかなぁって
思っていたんですけど、無知なのでわけがわからなくて・・・
つまらなかったらごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ


人気blogランキングへポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ応援お願いしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あはぁっ!!2本がためされてるのは?
にゃんたさん?!
にゃんきちさんは、いつも何かやってくれそうです。
活発さんですか?
ももさん、くろさんはなんだかゆっくりおくつろぎ
なのでしょうか?
じゃこさんは、みーたろうと遺伝子関係かなっ。
なかなか、楽しい作品見せていただきやしたよん
(=^. .^=)ミャー♪
ちゃあ
2007/04/21 17:34
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
にゃんきっちゃんだ〜♪
私も、この企画に賛成〜
キャストには、不自由しないわね〜
皆、個性あるもん☆
にゃんきっちゃんの肉球が Nice!d(。ゝд・)
楽しみにしてるよ〜o(^-^)oワクワク
写真加工とか合成とか少しずつやれば
いいじゃない。楽しいことが一番だし。
ハル
2007/04/21 17:41
トップの写真が変わって素敵だなって思っていたんです。いっぱいあるからmomonyanさんがどの写真にしようかなって悩んでるのがわかりますよ。
にゃんきっちゃんは身体が大きいから、プロレスやったらチャンピオンかな(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
私は写真の加工や合成はよくわからなくてグルグル、momonyanさんの画像は楽しいな♪
ひろぶぅ
2007/04/21 18:51
トップの写真、変えたんですね。
ちょっぴりオシャレな感じ。
momonyanさんちみたいに大勢いると、ドラマも生まれるし、漫画のネタも沢山あると思いますよ。
台詞を入れると面白いですよ。
思ったままに台詞を入れて写真を並べていけば、楽しい作品ができると思いますよ。
みずねこ
2007/04/21 19:54
こんばんは。
集合写真、バックの青い空(と海)がタイトルにピッタリで素敵です!^-^
4コマ、10ニャンいらっしゃったら絶対に楽しいですよね。4コマ漫画の基本は「起・承・転・オチ」なんだそうですヨ!
王冠被ったにゃんきち君の尻尾が得意気でカッコイイです!^o^
Fess
2007/04/21 20:51
(●ゝω・)ノ チャオッス!

にゃんきちくん、プリケツがかわいい(σ・ω・)σYO!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

2本が固めって!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2007/04/21 22:05
プリンプリンのぷり尻が好き〜〜ぃ。
ちゃんと、4コマになってるし
大丈夫だよぉ♪
並べただけだって言ってるけど
すごく可愛いです、
aozoraにぴったりです♪
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
kuesu
2007/04/21 23:56
ご謙遜、ご謙遜(*^_^*)(*^_^*)

充分に楽しませて貰いましたよ(*^^)v

※ でも・・・これでまた私がデジカメが欲しくなってしまうではないですか・・・困るなァ(~_~;)
oyakata
2007/04/22 09:05
うわぁ〜すごく素敵なプレートができたじゃない。
とっても可愛いよぉ〜♪
にゃんきち劇場も楽しいし。
最近いろんなことに挑戦してるね。
いいことだよぉ〜。
上手にできてるし。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ジェイエイ
2007/04/22 12:43
プレート。ほんと、ステキに出来ています。
やっぱ、センスがいいんですね♪
にゃんきち劇場、1コマ漫画もよく考えていらっしゃると思います、楽しく見せてもらいましたo(^ワ^)o
いろいろと挑戦するのは、楽しいですよね。
cyacya
URL
2007/04/22 16:30
素敵な、プレートできましたね!
わたしにはとっても、無理!うらやましいかぎりです。
にゃんきち劇場、楽しみにしています〜(^o^)丿
ミィママ
2007/04/22 16:42
凄い!可愛いです!
合成とか分からなくてここまでできるなんて
凄いです〜!!
私は本当に分からないので
出来やしないです・・・。
あはは、得意げなオチリふりふりが可愛い!
王冠までかぶってるし(笑)
しゃけ
2007/04/22 22:18
ちゃあさんへ
2本固めされているのは、にゃんたです。
こんな寝方して苦しくないのかなぁ。
にゃんきちは、活発ではないですね〜♪
何だかいつもボケ〜っとしています(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 何も考えていないような感じです。
みーたろうちゃんと、じゃこ、遺伝子関係?
模様が似てますよね。ひろぶぅさんのセーラ
ちゃんも♪
momonyan
2007/04/23 10:00
ハルさんへ
今までも撮った写真が山のようにあった
んですが、全部は載せられないし、でも、
皆を同じようにやりたいしな〜って思っていた
んです。成長記録にもなるし。でも、写真の
加工などが全くわからなくて。本を買って読み
まくって勉強中です。にゃんきちの登場を
喜んでくれてありがとう〜(=゚ω゚)ノニャーン♪
byにゃんきち♪
momonyan
2007/04/23 10:04
ひろぶぅさんへ
トップの写真も作っている最中に変なトコを
ポチってやっちゃって全部の写真が消えちゃった
り何度も何度もやり直しましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
目が疲れちゃって。もっと勉強しないと・・です。
昨日、叔父が遊びにきたんですけど、
にゃんきちは後から生まれた中では1番
大きいなぁ〜って驚いてました。プロレス界に
デビューか〜v(@∀@)vィェ〜ィ
momonyan
2007/04/23 10:09
みずねこさんへ
もう頭の中???で作ってみました。
みずねこさんは絵がとっても上手いので
見ていて「すごいな〜」って思っていました。
私は本当に何も分からないので、今頑張って
勉強してます。写真の数はかなりの量なので
面白い漫画みたいな物が出来たらいいなぁって
思います(人´∀`).☆.。.:*・
momonyan
2007/04/23 10:15
Fessさんへ
タイトルの「aozora]も英語からひらがなの
変換のやり方も分からずにつけたんです(^▽^;)
PC無知人間で、何とかここまでやってきました。
只今、加工などの勉強中です。Fessさんの
ブログは毎回楽しくて、3匹の特徴や楽しさが
いっぱいで参考にしたいトコがたくさんあります。
最後のオチが重要ですね(@_@;)ぁせぁせ
楽しくできたらいいなぁ〜って思います♪
momonyan
2007/04/23 10:21
ちゃぱす☆彡さんへ
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
もぅ、ちゃぱすさんは写真の加工なんて朝飯前
ですよね〜♪前から『色々できていいなぁ』って
思ってました。頑張って勉強していきたいと
思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚ にゃんきち、
歩く時もオシリを振って歩くのでプリプリ感を
出してみました〜♪
momonyan
2007/04/23 10:30
kuesuさんへ
kuesuさんが作ってくれた猫バスに乗って
いる写真が、本当に気に入って『私にも
色々出来たらナァ』って思ったんです。
いろんなことが出来たら楽しいだろうなぁって。
漫画って楽しいし、まだまだだけど、楽しく
できたらって思いマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
にゃんきちのオシリはプリプリしてて可愛い
よ〜。ありがとう〜♪
momonyan
2007/04/23 10:34
oyakataさんへ
PC無知の私がブログをやっているのも
不思議なくらいです。仕事で使うことになった
のでPCを買って1年。文字の打ち方は?
変換は?から始まりました(^▽^;)今は勉強中
です。我が家の猫軍団を面白く楽しくできたら
いいな〜って思います。デジカメは綺麗に
撮れるのでいいですよね。デジカメでプチ・
タクヤちゃんやお料理を撮ったら楽しいかも♪
momonyan
2007/04/23 10:41
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 牛がいる?
にゃんきちくんの背中の模様
見事な牛模様(?)ですね〜(笑
トップの合成写真、素敵ですよ!
ちゃちゃくんの色っぽい座り方が笑えます(=^・^=)
Kazu
2007/04/23 10:44
ジェイエイさんへ
(*゚0゚)ハッ プレートって言うんですね。
何も知らない私・・・ジェイエイさんの
ブログ講座も参考にさせてもらって今は
写真関係を本を読みながら勉強中(*`・ω・´)ゞデシ
まだまだ頭の中は?マークだらけですが
頑張りたいとおもいま〜す♪ジェイエイさんの
コメントが嬉しいですv(>w<*)ィエイA
momonyan
2007/04/23 10:49
cyacyaさんへ
ありがとうございます♪でも、センスなんて
全然ないですよ〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
何度も失敗して何とかできました。
cyacyaさんも新しいデジカメを購入して
益々写真を撮るのが楽しくなったのではない
ですか?加工ってやりだすと楽しいのですね♪
まだまだ分からない事ばかりですが、
楽しく出来ればいいな〜って思ってます(*^-^*)
momonyan
2007/04/23 10:55
ミィママさんへ
写真を選ぶのにかなり時間がかかりました。
選んでからの加工も消えちゃったり色々あって
やっとこさ出来上がりましたε-(;-ω-`A) フゥ…
やりだすと楽しくなってきて、もっと
色々分かるようになりたいなぁって思います。
楽しくやっていければな〜と思ってます♪
momonyan
2007/04/23 11:01
しゃけさんへ
皆さん、色々加工などやっていて
楽しいなぁって思っていたんです。どうやって
やるの?の世界で。本を買って勉強中です。
今は何でもできるんですね。何にも分からない
私は驚く事ばかり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
にゃんきちは、歩く時にオシリをプリプリ
振って歩くのでプリプリ感を出してみました〜。
momonyan
2007/04/23 11:05
kazuさんへ
にゃんきち、牛みたいですよねd(=^・ω・^=)b ニャッ!
何故か耳が白いところがチャームポイントかな?
トップの写真、やり方が全然わからなくて
かなりの時間をかけて作りました・・・
もっと勉強しないと!(*`・ω・*)ゞでぇす ♪
ちゃちゃ、セクシ〜ですか?(*≧m≦*)プププw
momonyan
2007/04/23 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんきち劇場〜。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる