aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前って・・・

<<   作成日時 : 2007/04/23 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


画像


画像


画像


(*ノω<*) アチャー 。色々遊んでいたら面白くなっちゃって
ふざけちゃいました。ちゃちゃ〜遊んじゃってごめんよ〜。


豆腐、色々でてますが、この男前豆腐もなかなか美味しかったですよ♪

人気blogランキングへポチっと♪応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ応援してください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
男前豆腐も、いろいろ種類が出ていて
それぞれに美味しいですよね〜♪
小さな湯豆腐なんかもあるんですよ。
電子レンジで、チンして食べるやつ。
わたしには有り難い一品なんだけどね。
(≧ω≦。)
ちゃちゃくんで遊んじゃってるよぉ〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でも、判るよ、
面白くなってきちゃうもんね。
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

kuesu
2007/04/23 19:15
((*≧m≦)ププッ
ちゃちゃ君何でそんなに似合うの〜
momonyanさんすごいな〜
Σ(・ω・ノ)ノ!w いろいろ出来て
男前豆腐ってそんなに有名なんですか?
ちなみに今日の夕飯は麻婆豆腐でした
(^∩^*) 
ひろぶぅ
2007/04/23 20:06
男前豆腐、よく聞くのですが、スーパーで普通に売ってるんですか?
でも、アナクロい絵だよね・・・
ちゃちゃくんは男前だよ〜。
みんな、そうかな。
カトちゃんみたいな落描き、妙に合ってる。
面白いですね。
みずねこ
2007/04/23 21:17
こんばんは。
そうです!
男前といえば豆腐じゃなくて『ちゃちゃ君』です!(キッパリ!^^)
ああ、ズラの馬鹿殿でも何でも、ちゃちゃ君なら何でも素敵!(*^o^*)
豆腐も美味しいですよね!うん。^^
Fess
2007/04/23 21:26
男前?!
ぼくのことかな?!
\(・o・)/ワア!

ぼく、このお豆腐食べたこと無いです!

っていうか、お豆腐自体、あまり食べないなぁ。
健康のためにもお豆腐がいいですよね!
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/04/23 22:57

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

やり始めると、写真に手を加えたりするのっておもしろくなるよね。
わかるよ〜。
こうしてみんなハマっていくんだよ。
でも、最近次々にチャレンジしてるね。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
すごいことだよ!
ジェイエイ
2007/04/23 23:31
ちゃちゃチャン、ちょんまげ似合うね!
志村けんもまっつぁおだね!
なんかちゃちゃチャンの目に男気を感じますわ〜。
ひとみ
2007/04/24 01:44
kuesuさんへ
3個パックのも売ってました♪
ジョニーもそうだけど、最近のお豆腐って
色々な物がありますよね(o≧▽゚)oニパッ
私は、寄せ豆腐が好きです。お醤油も何も
かけないでそのまま食べるのが美味しいです。
ちゃちゃは1番いじりやすいキャラかな?
面白くって色々やっていたらこんな風になちゃい
ましたブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
momonyan
2007/04/24 14:36
ひろぶぅさんへ
(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o) まだまだ
勉強中です。ちゃちゃは、変な格好とか顔とか
変化が多いから写真もけっこうあるんです。
だからいじりやすくって面白くてイタズラ
しちゃいました。男前豆腐、最近よく
見かけますね〜。ジョニーは見たことある?
麻婆豆腐は、辛口かな?甘口かな?
ネギいっぱい入れると美味しいよね♪
momonyan
2007/04/24 14:43
みずねこさんへ
スーパーで売っていますよ。この男前豆腐は
最寄の駅の東口のヤマ○キで見つけました。
3個パックもありましたよ。ちゃちゃ、
男前ですか〜?猫っぽくないというか、
目もタレ気味で変な子なので男っていうより
いつまでも男の子って感じなのかなぁって
思います。外にでも行って色々経験すれば顔つき
もグっと男らしくなるんだろうけどなぁ。
momonyan
2007/04/24 14:55
Fessさんへ
え!Σ(・ω・ノ)ノ!w 男前って言ったら
Fess君じゃないですか?ちゃちゃは、まだ
小僧なので(*^-^*)Fess君の広い心・広い
背中・逞しい胸。男前ですよ〜。かっこいい
ですもん♪ズラのバカ殿系はちゃちゃには
あってませんか?自称男前!のつもり(笑)
momonyan
2007/04/24 15:00
ちゃぱす☆彡さんへ
男前?村上君の事かな〜?
お豆腐あまり食べないの?美味しいよ〜。
今は色々なお豆腐が出ていて料理方法も
たくさんあってヘルシーだ(σ≧∀≦)σчоッ☆
GW,上野動物園に行こうかなぁ〜。
momonyan
2007/04/24 15:05
ジェイエイさんへ
まだまだ分からない事のほうが多いですが
何だか楽しくなってきちゃって(人´∀`).☆.。.:*・ 最近、物忘れが激しくなってきて
「アルツハイマーじゃん?」と言われていたので
本を読んだり、新しい事を勉強したりすれば
頭も腐らないかなぁ〜って。面白いし
楽しいから頑張りま〜す♪
momonyan
2007/04/24 15:09
ひとみさんへ
こんなでかくなったちゃちゃですけど、
生まれた頃はクリちゃんみたいに小さくて
守ってあげたい!って感じだったんですけど、
1ヵ月半ぐらいから「あっ、もしかしてコイツ
天然かも」って思い始めて。けっこう早くから
性格って分かりますよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
だから、ちゃちゃをダンディーにするよりも
やっぱりバカ殿系になっちゃいます♪
momonyan
2007/04/24 15:17
あたしも、男前豆腐好き〜〜♪
特に、なんか布で包まれてるみたいのが。。
名前わかんない(^^ゞ
この写真のはないけど、美味しかった?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ、この写真見ると〜
なんかセーラちゃんのベンゾウさん、
思いだしちゃう。。
momonyanさん、いろいろやってるじゃん♪
面白いよね加工するの! 
ニャンコちゃん達が、どう変わるか楽しみ〜
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

ハル
2007/04/24 23:06
最近の豆腐はおしゃれになりましたね〜
近所のジャスコにも「波乗りジョニー」とか「男前」
とか色んなのがありましたよ。
結構おいしかったりして。
ちゃちゃくん、男前に見えて実は三枚目。
モテる男はそうでなくっちゃ(笑
Kazu
2007/04/25 10:05
ハルさんへ
男前豆腐、美味しかったです(≧∇≦)ъ ナイス!
布に包まれているようなのもあるの?
色々出ているみたいだよね♪この豆腐は
豆腐に『男』って書いてあるの〜。面白いよね。
ちゃちゃの元の写真、セーラちゃんもだけど
タマちゃんも同じようなのあるよね♪
加工がこんなに面白いとは!の世界です。
知りたいと思った事を勉強して色々わかって
くると楽しいね。
momonyan
2007/04/25 11:31
kazuさんへ
ヨーカ堂なども種類が多いですね。
近くのスーパーだとあまり売ってないんです。
お豆腐やさんのお豆腐がとっても美味しいと
思うんですけど、ジョニーや男前も食べてみると
美味しいですよね(*^-^*) ニッコリ☆
ちゃちゃ、性格・行動が三枚目なので
案外モテるのかな?人間だったらどんな感じ
なんだろうなぁってたまに思います。
momonyan
2007/04/25 11:35
売ってますね〜。ジョニーさんのと、どちらがおいしかったかなぁ(^^)
ちゃちゃくんかわいいですね♪
ミィママ
2007/04/25 22:52
ミィママさんへ
ジョニーは豆腐っぽくないですよね。
でも、美味しい♪男前はまた違った
美味しさでした。これからの夏、お豆腐も
美味しい季節ですね。ちゃちゃ、キャラ的に
いじりやすいです。
momonyan
2007/04/27 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男前って・・・ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる