aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動しようぜぃ!

<<   作成日時 : 2007/04/24 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


画像


画像


そうなのです。光り輝く『夏』に向け痩せる!!事を決意しました。
1年半で10キロ以上デブになったワ・タ・ク・シ・・
胃がかなりでかくなったようです。
大好きなビールはやめられない。なら運動しようじゃないか!!
3日前から走って縄跳びやってます。
1時間程。全身筋肉痛です。でも、なぜだか楽しいんですよ〜。
この体の疲労感が心地よいのです。
見事に痩せたらナイスバデェ〜になれたら?!ビキニ姿でも
載せちゃおうかな〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪・・・・・ウソです。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッホ-..\(@^o^)/..
momonyanさんのビキニ姿が見られぅ〜
寝てる手が可愛いまろちゃんカエルさんに何やられても爆睡中だ
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。
全身筋肉痛でも楽しいってmomonyanさん無理しませんように。ダイエット
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ひろぶぅ
2007/04/24 16:58
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
やったぁ〜ついに
ビキニ姿を見れるのですね〜
楽しみ〜ぃ。
痛いけど気持ち良いって言うのは
あたしも同じです♪
やっぱりナカマ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━ッ!

写真に、セリフ付けると見やすいですね。
すごく良いかも〜♪
kuesu
2007/04/24 17:08
ひろぶぅさんへ
あたしのビキニ姿より、ひろぶぅさんの
レースのエプロン姿が見たいぞ〜(*´∀`*)ホケェ
可愛い奥さんって感じなんだろうなぁ。
まろは、今でもあちこちで「フッ!」って
掛け声が聞こえるから、自分なりに運動して
いるのかも(*≧m≦*)プププw
縄跳びっていいですね。広い場所まで行くんで
すが、そこには猫がたくさんいて、縄跳びに
じゃれてくるの♪いっぱい飛ぶから全身の肉が
揺れるって感じでなかなかいいですよ〜。
がんばりま〜す。
momonyan
2007/04/24 17:15
kuesuさんへ
痛いけど気持ちいい・・・って
怪しい世界だね〜(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
今までの運動不足があまりにも酷かったから
体が痛くて。縄跳びやっているだけでも
お腹まで筋肉痛なの。汗もすごくかくし。
で、お風呂入ってビール♪あっ!ダメ?
でも、動かないよりは全然いいよね。
ビキニ姿は気絶するから見ないほうがいい(σ≧∀≦)σчоッ☆ セリフが入ると漫画っぽくて読みやすい
ね♪
momonyan
2007/04/24 17:21
1年で10kg・・・私と同じぃ〜・・・
体脂肪は10%増えました。
なかなか減りませんね。
暖かくなったら、また泳ごうと思っています。
痩せても水着姿は見せられるようなシロモノじゃありませんが・・・
まろちゃんは太ってても可愛いけどね。。。
オバさんは限度がありますからねぇ・・・
みずねこ
2007/04/24 21:47
わぁ〜日々進化する「aozora」だ!
すごいぞ、momonyanさん。
台詞入り画像なんて・・・

ってゆ〜か、
>痛いけど気持ちいい・・・って怪しい世界だね
コメントの返事まで進化してるぅ。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

つまり、ビキニ姿だって怖くない!!
〜ってこと?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/04/24 22:31
momonyanさん、ダイエット始めたの?
凄いね〜あたしには出来ないメニューだ〜
ι(◎д◎υ)ノ
これなら、夏まで大丈夫かも〜
ていうか〜この前、チラッと見、そんなに
太ってなかったと思うけどな〜
10kgって、凄い痩せていたんじゃないの?
でも、頑張ってね〜p(。・_;。)q

あっ このカエルのむいぐるみウチにも
ありましたよ〜タマのプロレス相手としてね。。
もう引退してしまいました┗(;´Д`)┛
ハル
2007/04/24 23:15
これからの季節にビールは欠かせないし、されどダイエットには天敵だし・・・。(^−^;
私も5月の健康診断に備えて毎日歩け歩けしてます。
今度は通勤が横浜から東京へ伸びてしまったので時間がないのがネックですが。
お互いダイエット頑張りましょうね。(^−^)
punkuma
URL
2007/04/24 23:30
こんばんは!

おおおぅ!
走ってるんだ!
でも、急激だと、身体がビックリしちゃって、体調崩し、元の木阿弥というか、それ以下の体力になっちゃうので、ストレッチから、徐々にのほうがいいですよ!
ぼくも、また、マラソンに向けて、体力付けていくので、一緒に頑張りましょうね!
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/04/24 23:46
こんばんは。
まろちゃん、可愛い〜.。.:*・:゚○:.。・:*
で、momonyanさんダイエットですかぁ!? 
じつはわたしももうすぐ職場の健康診断があり、体重測定がぁ〜(T_T) 職場では、にわかに「スペシャルK」がブームになり、わたしも本日買ってまいりました。明日から、二週間 とりあえず頑張ってみます!
ま、わたしの場合ビキニは無いですけどね(爆)
momonyanさんのは、楽しみにしてますよ〜ムフフ。
あっちゃん
2007/04/25 01:09
まろちゃんはこの伸びっぷりが可愛いからいいのよ〜♪
momonyanさん、ダイエットですか!しかも凄いメニューですね〜。バレーもしていたし、何だかスッキリ痩せそうですね!
ビキニ楽しみにしてますね♪(え)
しゃけ
2007/04/25 02:35
≧∇≦ブハハハハハ
カエルさんの台詞がピッタリ!
>1年半で10キロ以上・・・
頑張って戻しましょう!
でも急に運動始めると膝とか腰とかに
負担がかかるから注意してね。
本当はプールで歩いたり泳いだりから
始めると良いんだけど・・・
ビキニ(・∀・)モエッ
期待してるからね〜(爆
Kazu
2007/04/25 10:12
みずねこさんへ
神経的にまいっていると食欲もなくなり
ピリピリ感から痩せるんですが、今は全く
ピリピリ感がないので、ご飯も美味しくて
プクプク太っちゃいました(^▽^;)
猫は太っていても愛嬌があって可愛いんですけど
人間はやっぱりスタイルがいいほうがいいです
よね〜。新宿に行った時、モデルを見たんですが
かっこよくて自分が肉の固まりに思えちゃい
ました(´-ω-`;)ゞポリポリ
momonyan
2007/04/25 10:52
ジェイエイさんへ
だってジェイエイさんの『お花枯らす隊』に
入るには水着審査があるんでしょ。
何とか痩せないと審査で落ちちゃうし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 頭の中グルグルしながら勉強してます。
何かに夢中になるって楽しいですよね♪
不思議がいっぱいなので1個づつでも「なるほど〜」
ってなるように頑張りま〜す。
momonyan
2007/04/25 10:57
ハルさんへ
前に着ていた洋服が全部入らなくなりました。
今見るとジーパンとか細くて「ヒョエ〜」って
思っちゃいます(*ノω<*) アチャー お肉やさんで
肉のかたまりを見て「1キロ」とか書いてあると
「何?これ10個分?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」って
驚くなんてもんじゃないです。最近は体も
思いし健康にもよくないので頑張って続けたい
と思います。ハルさんも一緒にナイスバディ〜
目指しましょうね♪
momonyan
2007/04/25 11:02
punkumaさんへ
新しい職場は東京ですか。私も昔、横浜から
池袋まで毎日通っていましたが、大変でした。
ビール、お腹が出ている原因だとわかって
いるんですが、辞められないんですよね〜。
運動したあとは美味しいしクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
歩くのはいいみたいなので、お互いに頑張り
ましょうね♪
momonyan
2007/04/25 11:07
ちゃぱす☆彡さんへ
運動関係の師匠のちゃぱすさん。
縄跳びをする場所まで歩いて10分ぐらい
あるんですが、着いてからちょこっとストレッチ
してビョンビョン飛んでます。帰りに遠回り
して走ってます。帰宅後ストレッチ。ダメ?
ちゃぱすさんの言う通り無理をせずに、続け
られるように頑張りま〜す(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
ちゃぱすさんもマラソン頑張ってね。あの
距離を走りぬくなんて本当に尊敬です。
momonyan
2007/04/25 11:14
あっちゃんさんへ
まろ、動かない子なので、プクプク太って
きました♪ご飯の時はやたら必死に鳴いてます。
あっちゃんさんも健康診断なんですね。
やっぱり運動はやらないとダメかなぁ〜って
思って頑張ろう!と決意しました。
スペシャルKは評判がいいみたいですね。
あっちゃんさんの結果を楽しみにしていま〜す。
水着は痩せても誰にも見せられないです(*´pq`)クスッ
momonyan
2007/04/25 11:18
しゃけさんへ
バレーボールも体力がないともたない
ので、痩せたい!と体力をつけようと思って
始めました。お肉がつきすぎて日常生活にも
支障をきたしてきたので(´ヘ`;)とほほ・・
鏡に写る自分の姿に「ゲッ!」って思っちゃうし。
ビキニ、着た事ないんです。露出が多いから
多分永遠に着ないだろうなぁ。
momonyan
2007/04/25 11:23
kazuさんへ
水泳はずっとやっていたので泳ぐのも
いいのですが、水着になりたくなくって(´-ω-`;)ゞポリポリ 痩せてから泳ごうかな。今まで動いて
なかったから確かに腰や膝に負担がかかる
かもしれないですね。気をつけながら続けたい
と思います。カエル、角度によって表情が
変わるので面白くって登場させちゃいました♪
momonyan
2007/04/25 11:26
わぁ〜、ビキニですか!すご〜い!!
楽しみにしていますよ〜♪
水泳は、いい運動になるらしいですよ!
ミィママ
2007/04/25 22:56
写真加工でmomonyanさんのブログもパワーアップですね!三枚目の写真がめちゃめちゃかわいいっ!
(=´∇`=) ニャン♪
momonyanさんのビキニ楽しみにしてますわ〜。
ワクワクワクワク
ひとみ
2007/04/26 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動しようぜぃ! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる