aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にしてないのになぁ〜

<<   作成日時 : 2007/04/25 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


画像


画像


画像


にゃんた・にゃんたろう劇場でした〜。
昨夜、仲良くダンボールに入って、にゃんたろうがにゃんたの
頭を押さえていた姿が面白くて♪


右側にへなちょこバナーみたいなものを作ってみました〜。
とりあえずは「ちゃちゃ」で。へたっぴね〜(*´∀`)アハハン♪
もっと頑張んなきゃ!!


人気blogランキングへポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ応援お願いします。ポチ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画のような光景が毎日見られるのでしょうね。
楽しいなァ・・・
にゃんこが2匹で抱き合ってるようにして寝てる姿って、ほんと大好きです。
いいなァ・・・
にゃんたくんのほうが、顔がデカイの?
角度のせい?
バナー作ったんですね。
aozoraらしいバナーでいい感じ!
みんなの写真で、10種類作ってみる?
みずねこ
2007/04/25 16:46
(=´m`)クスクス♪
本当にそんな会話をしてる様に見える〜
いろんな事してくれて
楽しそう(>Д<)Da-
にゃんたろう君、手の置き方がナイス!
それに箱の形に2にゃんで四角くなってるし。
バナーいただいていきます。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ひろぶぅ
2007/04/25 17:02
みずねこさんへ
にゃんたと、にゃんたろう+ちゃちゃが
同じような模様同士よく一緒にいるのですが
何か会話ってありそうな気がしてヾ(・∀・`o)ネェネェ
にゃんたの方がちょっと大きいです。
にゃんたろうは痩せているかな。顔はあまり
変わらないと思うんですが模様のせいで大きく
見えるのかも♪バナー、今全員のができました。
疲れた〜(〃´o`)=3 フゥ
momonyan
2007/04/25 17:28
ひろぶぅさんへ
10匹もいると毎日色々面白い出来事が
あって漫画のネタも出来て1人で楽しんで
います(o≧▽゚)oニパッ にゃんたろうが
手をのせたり目隠しみたいにやっていたので
面白くって(●´艸`)♪ダンボールもこんな
ふうに入ってくれるので捨てられなくって。
バナー、今全員のが出来ました。
どれでも好きなのを持っていってくださいね♪
momonyan
2007/04/25 17:32
こんばんは!
ホノボノして、すっごくいいですねっ!
見てるだけで優しい気持ちになれます。
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/04/25 20:08
ちゃぱす☆彡さんへ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
本当に?とっても嬉しいコメントです♪
ほのぼのっていいですよね。
ちゃぱすさんもいっつも面白くって
楽しい気分になれます♪
momonyan
2007/04/25 20:40
こんばんは。
素敵なバナーですね!
それも10ニャン選び放題ですか。^o^
全部素敵ですが、にゃんすけ君のが特に素敵ですね。
でも当然ちゃちゃ君の、遠慮無く頂いてまいりますね!笑
Fess
2007/04/25 20:59
仲良しでみていて思わずにっこりしてしまいます(^^)
・・・うちは、いつかこんな日が来るのかしら(>_<)
ミィも、少しはなれたんですけれどね・・・^^;
ミィママ
2007/04/25 23:01
あはは、気づいちゃったか!(笑)
そうそう、毛並みなんだよね〜(笑)
でも可愛いから何でもいいよね♪
バナー、凄い!10にゃん選び放題ですね〜
可愛い!!
しゃけ
2007/04/26 04:20
(≧ω≦。)プププ
そうだな〜確かに毛並みの模様だ。。
でも、その模様が猫のいいところなんだな〜
これで、お笑い系になるか、イケメンになるか
決まっちゃうんだな〜
にゃんた君とにゃんたろう君?
もち、可愛いお笑い系か〜( ´艸`)ムププ

バナーいただいてきま〜〜す♪
ハル
2007/04/26 07:31
楽しい光景ですなぁ〜^^
なんだか、ほんとに
会話がなりたっておりやすね。

想像してしまったよん・・・(=^. .^=)ミャー。
じゃこ&セーラにゃん(ひろぶぅさんとこ)&みーたろうが、箱に入って
じゃれてるところ・・・・どんなんかなって?!
ちゃあ
2007/04/26 07:59
すっごいバナーだ!\(◎o◎)/!
全部作ったんだね。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

momonyanさん、
本当にびっくりするくらい日々進歩してるぅ。
もうナンでもOKじゃん!
ナンでもできちゃうじゃん!

にゃんた&にゃんたろう君、
抱き合ってるみたいだね♪
ジェイエイ
2007/04/26 10:45
Fessさんへ
バナーちゃちゃのだけ最初作ってみた
んですが、皆のも作りたくなっちゃって。
にゃんすけのは私も「おっ?いいな〜」な〜んて
思いました。Fessさんの「ポインタで触って
みて」って動くような高度なものは作れ
ませんが、自分で楽しんでやってます。
ちゃちゃ、お持ち帰りください♪
momonyan
2007/04/26 12:01
ミィママさんへ
兄弟だから仲が特にいいのかも・・です。
でも、ももは相変わらずですよ。
猫本には、近い距離にいることができるなら
本当に嫌いではないって書いてありました。
ミィちゃんも、ダーちゃんも大丈夫(≧▽≦)ゝ
と、思うんだけどなぁ。
momonyan
2007/04/26 14:13
しゃけさんへ
そうそう。模様なんだよね〜(o≧▽゚)oニパッ
前髪部分?が短いからにゃんたは
目がくっついているように見えるみたいです。
バナー、この小さな中に10匹は無理だったので
全員のを作っちゃいました。つい楽しくって。
momonyan
2007/04/26 14:16
ハルさんへ
雑種はどんな模様が出てくるか分からないから
面白いですよね。でも、それぞれの
特徴になるからいいですよね。お笑い系か
イケメンかぁ。お笑い系のほうがどっちかって
いったら好きかなぁ。面白いしね♪
バナー。誰を選んだかな?と思って訪問。
空を飛んでる「にゃんきち」ですね〜。
momonyan
2007/04/26 14:20
ちゃあさんへ
どんな会話をしているんだろう?って
思いながらセリフを勝手に入れてます。
本人達に言わせたら『違うよ!』って言われ
そうだけど(*´∀`)クスクス
じゃこ・みーたろう・セーラコンビの
何か作れたらいいな♪似ているもんね。
momonyan
2007/04/26 14:23
ジェイエイさんへ
頑張ってみました。1つのバナーに
10匹は無理だったので、結果10個に
なっちゃいました。せっかく作った物が
消えちゃったりと格闘しながら出来上がり
ました。まだまだですよ(>▽<;; アセアセ
勉強しながらやっていきたいと思います♪
momonyan
2007/04/26 14:26
ギャハハハ(≧▽≦)
おじゃるまるだ〜
上手い具合に手で隠れてたのに
暴露されちゃいましたね(笑
箱の中で幸せそうな顔・・・
(〃▽〃)キャー♪混ざりたい〜
Kazu
2007/04/27 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気にしてないのになぁ〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる