aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの夢・・

<<   作成日時 : 2007/04/27 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


画像


画像


画像


にゃんすけの夢・・・でした♪
叶わぬ夢、momonyanが叶えてやったぞ♪

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっと応援してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜〜〜おっ!!!
飛んでるよぉ〜\(◎o◎)/!
すごいなぁ〜最近、
画像処理がすっごく上手になってるよぉ。
これならみんなの夢、
叶えてあげらえそうだね♪
ジェイエイ
2007/04/27 14:43
飛びすぎて、ダイビングですか・・・
おさかなと一緒に泳ぐ猫軍団も見てみたいです。
次は誰の夢?
momonyanさんが何でも叶えてくれますね。
みずねこ
2007/04/27 18:23
同じコメントがふたつ載ってしまいました(たまにありますね)
ひとつ、削除お願いします。
みずねこ
2007/04/27 18:24
ジェイエイさんへ
よく空を見ているから鳥みたいに
飛んでみたいのかなぁって思っちゃって♪
叶わぬ夢なら加工で叶えてあげよう〜って。
画像処理、まだまだ分からない事がたくさん
だけど、毎日いじっていると楽しいもの
ですね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ジェイエイさんに怒られた文字を大きくする
も分からなかったからとにかく色々勉強
しようと思って♪
momonyan
2007/04/27 19:36
みずねこさんへ
青い空とか綺麗なブルーの海とか好き
なんです。ホっとするっていうか。
そうですね。海で泳いでいるのも楽しいかも♪
次は誰にしようかなぁ(´-ω-`)うーん
みずねこさんが上手な絵、未だやり方が
わからない私です。
momonyan
2007/04/27 19:39
みずねこさんへ
本当だ!今から削除しますね♪
momonyan
2007/04/27 19:40
w(=^‥^=)w おぉー!!
にゃんすけ君が
スパーニャンになってるよ〜
私も空飛んでみたい、雲の間から綺麗な海や山眺めて青空ひと回り。
momonyanさんすごい〜画像作るの上達してますね。
ひろぶぅ
2007/04/27 20:15
可愛い〜!
本当に「空を飛んでみたい」て言ってるみたい!
良かったね、夢が叶ったね♪
最近、漫画風とか画像の加工とか凄いです、可愛いです♪
しゃけ
2007/04/27 22:11
にゃんすけ君、空見て何思っていたのかな?
タイトル通りの青い空だし(これは本物ダヨね?)
ホントに飛びたかったかも。
他のニャンコちゃんたちの夢も叶えてあげられそう。
皆、どんな夢か楽しみ〜〜(*^_^*)
ハル
2007/04/28 00:25
こんばんは!
おおおぅ!

ぼくも、実は、空を飛んだことがないです。
つまりは、飛行に乗ったことがないって事なんだけどねっ!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/04/28 05:23
うわぁ〜素敵ですね〜!!
こんなこともできるのですね〜!!
パソコン・・もっとお勉強しなくてはいけませんね・・皆さんすごいですよね。
にゃんすけくん、どんな気持ちだったのかな〜!
スーパーマンの気分かなぁ〜!!
ミィママ
2007/04/28 08:08
おはようございます。
にゃんすけ君、ホントに飛んじゃ駄目だヨ…^o^

1〜2枚目の逆光のお写真、素敵ですね。
逆光って難しいけど、毛並みが光ってお耳が透き通って…上手く撮れるとステキなんですよね!^-^
Fess
2007/04/28 09:59
ひろぶぅさんへ
にゃんすけスーパーマン♪青い空・青い海
とかっていいですよね。お天気がいい日って
本当に気持ちがいいですよね(*´ー`*)ウットリ
今画像をいじくるのが楽しくって
何でもできるんだなぁって初めてわかって
楽しいです♪
momonyan
2007/04/28 13:57
しゃけさんへ
我が家、家の前に森があるので
鳥がとっても多いんです。鳥が飛んでいると
カッカッって空を見てよく鳴いてますよね。
で、にゃんすけも飛んでみました( o'ェ^)ゞ
加工とか自分が楽しんでやっていて、見て
くれる人も楽しめたらいいなぁって思って
ます。
momonyan
2007/04/28 14:11
ハルさんへ
外の世界を知らないからにゃんすけ達は
何もかもが新鮮で、興味があるんでしょうね。
『何であの物体は飛んでるの?』みたいな。
皆の夢か〜。色々考えてみようかな。
次は誰にしようかな〜o(*^▽^*)o~♪あはっ
momonyan
2007/04/28 14:14
ちゃぱす☆彡さんへ
『ボクも空を飛んだことがないんです』
ってトコで思わず笑っちゃいました。
「当たり前だよ〜」って。でも、飛行機の
事だったんですね(●´艸`)フ゛ハッ
移動は電車?車かな?
momonyan
2007/04/28 14:17
ミィママさんへ
本当ですよね〜。いろんな事ができる
んだなぁってびっくりしちゃいます。
PC買って1年ちょっとで、ブログもよく
分からない状態で始めたので、加工なんて
全くの無知でした。面白そうだから勉強して
みようかなって(o≧▽゚)oニパッ にゃんすけ
はどんな気持ちだったのでしょうね。
momonyan
2007/04/28 14:26
Fessさんへ
わ〜いFessさんに褒められた\(@^0^@)/やったぁ♪ Fessさんの写真はとっても素敵で
尊敬しているので感動です!!逆光って
難しいけど、毛が光って耳も透き通って
綺麗なんですよね。写真の撮り方ももっともっと
勉強しなくちゃ!って思ってます。
momonyan
2007/04/28 14:30
ニャーッ! ホントに空とんでるよぉ!
きゃわいーーーーーっ!
スゴイなぁ。ワザ師だなぁ。
パソコンオンチのWARUKOmama、尊敬しちゃうよ。
皆、ホントにすごいねぇ。
WARUKOmama
2007/04/28 16:24
WARUKOmamaさんへ
ちょっと飛ばしてみたくなって♪
パソコンオンチって言っても前のブログ?
ホームページもとっても凄かったよ。
あたしも何にも分からないから只今勉強中
です。やりだすと楽しいよ〜(*^-^*) ニッコリ☆
あぁ、手が痛いよ〜。
momonyan
2007/04/28 20:05
Σq|゚Д゚|p ワオォ
ほんとだぁ〜空をとんでるよ。
momonyanさん、すごいね
めきめきと腕あげてるし〜
画像処理も綺麗にやってるよ。
kuesu
2007/04/28 20:29
そっか・・・外を見て空を見上げてるのは
飛びたかったからなのね。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ちゃんと空飛んでるぞ〜
しかも綺麗な海の上?
Kazu
2007/04/29 11:53
こんちゃわ! あのね、違うの違うの。前にやってたヤツは、ある方のホームページのワンコンテンツで、私は管理人さんに、メールで写真つきの文章を送ってただけなの。だからエライのは管理人さん。
でもいっしょけんめ、いろいろ勉強しててすごいよ!
これからも楽しい記事をよろしくにゃん!
WARUKOmama
2007/04/29 13:37
kuesuさんへ
本当ですか〜。嬉しいなぁ(//∇//) テレテレ
まだまだだけど、楽しみながらやって
みたいと思ってます♪
momonyan
2007/04/30 11:31
kazuさんへ
いつも空を見ているから勝手に私が
「そう思っているのかな〜」って空を
飛ばせちゃいました。海の上とも
言えますね〜(∩.∩)にんまり
momonyan
2007/04/30 11:33
WARUKOmamaさんへ
そうなのか〜。凄いな〜って思って
いたの。そういうやり方もあるのね。
何しろいろんなことがわからないから。
分からない事だらけだから、ちょっと勉強
しようかな〜って思って。
momonyan
2007/04/30 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクの夢・・ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる