aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘトヘト・クタクタです・・・

<<   作成日時 : 2007/04/28 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


画像


画像


画像


画像


久しぶりどころじゃない10何年もやっていないバレーボールを
やったらこんなになってしまいました。
痛いです〜。
今、シップで冷やしています。
体も痛いです〜。
でも、頑張りま〜す。

人気blogランキングへ応援してください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっと♪

縄跳びもやっていたので、疲れはそんなになかったです。
でも、体が確実になまってますね。
日頃から運動は必要ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜痛そう。
大丈夫ですか?真っ赤になってると言うか
なんか腫れてませんか?
でっかい蚊に刺されたあとみたいに
なってるよぉ〜・゜・(PД`q。)・゜・
すごい特訓したんだね。
そのうちに
へっちゃらになるんかなぁ・・。
kuesu
2007/04/28 20:33
うわ!これは痛いですよ。
明日になったらもっと腫れそう、内出血とか大丈夫ですか?
右手の方がいっぱい赤くなってるし、肘から下がかわいそ〜
何回か練習するうちにボール受ける時のコツ身体が思い出してくれるといいですね。
ひろぶぅ
2007/04/28 21:31
kuesuさんへ
バナー。ももですね♪もも、すごく
喜ぶよ〜。あっ・・・手が痛い・・・
ちょっと触れるだけで痛いの・゜(*つд<*)゜・。
腫れているでしょ。パンパンです。
明日は死んでいるかも。
momonyan
2007/04/28 21:49
ひろぶぅさんへ
痛いよ〜。かなり痛いよ〜o(TヘTo) くぅ
内出血と言われました。頭では昔の感覚なんだ
けど、体が動かなくて。練習中はもっと
酷くてボコって腫れ上がっていました。
明日、ロッキーを見に行こうって思ってたけど
無理そうです。
momonyan
2007/04/28 21:53
うわっ!
痛そうだ〜!
すごい内出血しちゃったね。
今夜はゆっくり休んでください。
明日もゆっくり休んでください。
お大事に〜!
ジェイエイ
2007/04/28 23:10
ひぇ〜、すごいことになりましたね。猫ちんたちがギョッとするのも分かります。私も実は前にひさびさにバレーした時に同じように内出血しちゃって周りを驚かせたことがあります。でもきっとスグ体も慣れてきてくれますよね。
がんばれ!momonyanさん(^―^)
ひとみ
2007/04/28 23:37
凄いですね〜久しぶりだとこうなんだよね。
私も昔バレーやってたからわかりますよ。
ママさんバレーやってるのん?
私は、肩痛めてからやってないな。。。
姉はバリバリの選手で頑張ってますよ。
けっこう歳なのに。。。
だけど、皆でワイワイ楽しいよね。
ダイエットにもいいしね。試合があるのかな?
頑張ってね! 
にゃんすけ君の顔がすご〜〜くイイです。
役者です! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
ハル
2007/04/29 00:15
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
こりゃ痛そう。
(=^・^=)も心配してますよ〜
お大事に!
Kazu
2007/04/29 11:55
ひぇ〜〜〜! すんごい内出血! 私も小さい頃バレーボールが大好きで、よくそんな腕してたときあったよ!今やるなんて、すごいよ。私がそんなことしたら、ボロ雑巾のようになりそう。
お大事にね。一杯冷やしてね。にゃんこ軍団も心配してるから。
WARUKOmama
2007/04/29 13:40
うっ!痛そう・・(>_<)
バレーってどうして、そうなるんでしょう・・・なれたら、大丈夫なのかなぁ・・球技はできると楽しいんでしょうね
ちなみに、私は運動音痴で、大人になって一番嬉しいことが
運動しなくていいことかも・・^^;
腕、きちんと冷やしてあげてね。
お大事になさってください!
ミィママ
2007/04/29 21:55
うはぁ〜痛そうですね^^;
バレーボールなんて、ジョギング、縄跳びに続いて、momomyanさん、頑張ってますねぇ。
ジョギングや縄跳びなら、ともかくサーブが相手側に届かないので、バレーボールだけは(/_;)
momonyanさん、本気でビキニいけそうですね(爆)
あっちゃん
2007/04/30 08:20
ジェイエイさんへ
体がまだ痛いです〜。太ももが特に痛くて
トイレもキツイです。手は相変わらず腫れて
います。湿布をしたりしているんですが
当分直りそうにないですね・・・(_ _|||)
momonyan
2007/04/30 11:06
ひとみさんへ
いかに体を使っていなかったか思い知らされ
ました(o´_`o)ハァ・・・ なまぬる〜い体に
なっていたんですね。もっと鍛えなきゃ!!
今は使い物にならなきけど、頑張って回復
します!痛いのも生きてる証拠!と思って
頑張りま〜す♪
momonyan
2007/04/30 11:10
ハルさんへ
ママさんバレーです。ハルさんも昔やって
いたのね。お姉さんも凄いですね〜。
5月には試合があるんです。私は入ったばかり
だから出ないと思うけど。昔の感覚でやったら
肘・膝全てがゴキゴキなっちゃって。サーブも
余裕とか思っていたのに、ボールも飛ばないし。
ちょっとづつでも体力つけないと!!
にゃんすけ達、実は突然の雹にビックリしている
時の写真ですΣ(・ω・ノ)ノ!w
momonyan
2007/04/30 11:15
kazuさんへ
kazuさんの前のお神輿かついだ時の
写真も凄かったですよね。私もこんなに
なっちゃいました。撲られたみたいですよね。
まだパンパンに腫れてますが、次回の練習
までに何とか直さないと!って思ってます。
momonyan
2007/04/30 11:18
WARUKOmamaさんへ
mamaさんもやっていたのね〜。
バレーボールのメンバーも「なるなる〜。
最初は皆なるよね〜。」ってケロっとして
ましたよ。私もボロ雑巾状態だよ(;´ρ`) グッタリ
ゆっくりしてればいいのに、昨日びっこひきながら
出かけちゃったし。動かないと余計に動けなく
なるんだよね。いっぱい冷やして直すからね。
momonyan
2007/04/30 11:22
ミィママさんへ
ミィママさんは運動が苦手なのね。
私も陸上競技とかは嫌いなんだけど、球技は
好きなの。でも、ずっと動いてなくて縄跳び
始めたけど、3時間の練習はきつかった・・・
でも、気合入れて頑張るぞ〜○☆く(・・;)/ アタックッ!!
ありがとう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
momonyan
2007/04/30 11:25
あっちゃんさんへ
ビキニ〜、こんなあざだらけじゃ無理で
す〜(´-ω-`;)ゞポリポリ 運動しないと
このままじゃダメだ!って思って始めたんですが
あまりにも動いてなかったので体はボロボロ
です。そのうち慣れるんでしょうか・・・
これで挫折じゃ情けないので頑張ります。
momonyan
2007/04/30 11:29
うわあ、痛そう(泣)
これは辛いですね、早く治るといいですね。
これって慣れると出来なくなるんでしょうかね?
ニャンズの表情と言葉があってて可愛いです♪
何だかどんどん進化していきますね♪
しゃけ
2007/04/30 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘトヘト・クタクタです・・・ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる