aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たような寝姿特集

<<   作成日時 : 2007/04/03 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

今まで撮った写真の中で、「そっくり〜」って思った寝姿を
まとめてみました。


画像


ちゃちゃと、にゃんたろう。ほとんど同じ格好♪

画像


まろと、ちゃちゃ。こんな格好でも同じです。

画像


にゃんきちと、にゃんすけ。ノビノビ〜。

画像


画像


画像


皆、同じような格好ですね〜。探せばもっと同じ格好はあると思うのですが
何で、こんなに同じなんだろう。


そして、本日の寝姿〜♪

画像


何匹いる?よ〜く見てd(ゝc_,・*)Nё☆
誰がいないかなぁ?



人気blogランキングへ応援してくださ〜い♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ猫軍団にポチ♪

昨日は、息子の誕生日でした〜
16歳です。春休みだけど、高校のサッカーの練習へ通っています。
中学とは全く違う厳しい練習でへとへとになって帰ってきます。
「あと、3秒続いたら死んでた・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 」と、言っていました。
夢の全国大会優勝目指してファイトだぞ!!頑張れ!!


誕生日おめでとう〜。夢に向かって大きく羽ばたけ!!

誕生日続きですが、今日も姉の誕生日♪43歳(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
お姉ちゃんが?43歳?おめでとう〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ほんとだぁ!
シンクロしてますね!
むっちゃんこ可愛い!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/04/03 18:04
ちゃぱす☆彡さんへ
前にも載せた写真だけど、こんな感じの
寝方が多いですね〜♪シンクロっぽい
格好だよね(o≧▽゚)oニパッ
momonyan
2007/04/03 18:41
おめでとうが続きますね。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
自分の好きな道で、多いに活躍して下さいね。
一度しかない青春だもの。
がんばれ〜〜〜♪

みごとに同じ寝かたしてますね〜
家も同じような写真がたくさんありますよ。
やっぱり、うつるのかなぁ?
kuesu
2007/04/03 19:06
こんばんは。
ご子息クン、お誕生日だったのですか。
おめでとうございマシタ!\(^o^)/
同じ年(笑)のお姉様、おめでとうございます!
4日続きでお誕生日ラッシュ、皆さん桜の頃に…素敵ですね!

集合写真唯一、ちゃちゃ君のカメラ目線!(嬉♪)
Fess
2007/04/03 20:09
比べてみると面白いね。
2匹いるとどうして同じポーズになるのかな・・・
でも、みんなが集まって好き勝手なポーズしているのが一番いいかも・・・
うちの福はいつも横に長々と伸びて寝ています。
仰向けになったり、丸くなっているところを見たことがありません。
寝相にも個性が・・・
みずねこ
2007/04/03 20:49
\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜
お誕生日が続いてるんですね。
息子さん頑張った今をきっとよかったって思える時がありますよρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
う〜んといないのはにゃんこちゃんか、くろかあさんだと思うけど…
やっぱり一緒にいると寝姿も似るのかな?
それにしてもみんな個性的
\(○^ω^○)/
ひろぶぅ
2007/04/03 22:06
こんばんは。
かわいい〜かわいすぎるぅぅぅぅぅ・・・いつもながら、momonyan家の写真を見ると、鼻の下がびろ〜んと伸びてだらしない顔になっちゃうわたしです(苦笑)

さて、いないのはくろちゃんorにゃんこちゃんだと思います。あたり前の答えでスミマセン^^;
あっちゃん
2007/04/04 00:18
うぁっ!!!もう信じられないくらいカワイイッ!!!
超うらやまです。momonyanさんとこは猫好き人間にとっては天国みたいですよね〜。息子さんとお姉さんのお誕生日、おめでとうございます!家族が多いと喜びも分かち合えて素敵ですよね。クイズですけど、いないのは、くろちゃんとにゃんこちゃん???
ひとみ
2007/04/04 00:53
お誕生日おめでとうでした!
元気にスクスク育って、夢に向かって
突っ走ってね!
ニャンコの寝姿特集、めっちゃ可愛い!!
旦那と一緒に
「可愛いねえ、可愛いねえ〜」
て言いながら眺めてました(笑)
私たちのツボは
「のび〜ん」
して寝てるまろ・ちゃちゃコンビです(笑)
しゃけ
2007/04/04 01:28
毎度!!(=^. .^=)ミャー!!
ほんとに、おんなじ!!シンクロじゃぁぁぁぁぁ〜〜
うちは、娘とシンクロですよん∵ゞ(≧ε≦o)
かわゆいのぉ〜
で・・・
真剣に悩んだやんかいさぁ?!
10にゃん!!みんないますよね^^; ?
そうそう、うちの娘ですが「サッカー部」です!!
女の子でめずらしいみたいです。
高校の女子あんましないから、練習試合に
すごく困るみたいよんヾ(*ΦωΦ)ノ・・・
ちゃあ
2007/04/04 08:17
お誕生日おめでとう\(*^▽^*)ノ
ちゃあ
2007/04/04 08:18
お誕生日おめでとう(*^ご^*)ダブルにゃん。
少年よ大志をいだけ。なーんて夢希望いっぱいですね。
ーーー(^@^)スリスリしていっしょにねむりたい。
最高ーにいい写真です。しあわせいただいてありがとうにゃん。いやされまーす。お見事家族!
コロリン
2007/04/04 11:59
こんにちは〜(^O^)/
すご〜いシンクロ!!
いやはや、楽しいですねぇ〜〜〜。。
最後のお写真、いないのはにゃんこちゃん!!OK?
遅ればせながら、
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
3月31日 まろちゃん、ちゃちゃ君、じゃこちゃん
       お誕生日
4月1日 ももちゃん記念日
4月3日 お姉ちゃま お誕生日
(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ゴザイマス゚.+:。
cyacya
URL
2007/04/04 12:21
誕生日、続いてますね〜 おめでとう(^O^)
見事に同じ格好、ちゃちゃ君とにゃんたろう君が傑作!
猫が同じ格好をするのって「私は敵じゃないんだよ」
って相手に伝える意味があるらしいですよ。
集合写真、8(=^・^=)確認しました!
Kazu
2007/04/04 12:37
kuesuさんへ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
息子は、勉強はからっきしダメなので、せめて
好きなサッカーはとことん頑張って欲しいです。
kuesu家も猫がたくさんいるから、同じような
写真がいっぱいあるんでしょうね♪
何をしてても癒されるけど、寝ている姿は
ほのぼのしちゃいますよね〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
momonyan
2007/04/04 13:42
Fessさんへ
ありがとうございます(゚∇^*) テヘ♪
誕生日続いています。今日は、姉の娘の
誕生日。姉とFessさんが同じ年なのは知って
ましたが、Fessさんのほうがお姉さまっぽいです。
姉は、かっとびすぎているので((*´∀`))ウキャキャ
集合写真は、にゃんこがいないのですが、
何故かちゃちゃだけカメラ目線ですね〜♪
momonyan
2007/04/04 13:49
みずねこさんへ
私も皆で固まって好き勝手な寝方をしている
のが1番好きかなぁ。やっぱり福ちゃんは
猫っぽくないのかなぁ。仰向けはともかく
丸くなって寝ないのは逆に珍しいかも。
猫もそれぞれなんでしょうね(=´∇`=)にゃん
momonyan
2007/04/04 13:52
ひろぶぅさんへ
ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン
息子は、勉強は笑っちゃうくらい出来ないので
サッカーは死に物狂いで頑張ってほしいです。
これからもっと厳しくなるだろうけど
とにかく応援したいです。そうです〜!!
いないのは、にゃんこで〜す。くろと似てるから
分からないですよね。セーラちゃんの
定番の寝方はどんなかな?
momonyan
2007/04/04 14:00
あっちゃんさんへ
そんなふうに言ってもらえると凄く嬉しいです。
鈍くさくて、何をやられてもボ〜っとしている
子が多いので、私も面白くてデレデレしちゃって
ます(*^-^*)ゞテヘヘいないのは、にゃんこで〜す。
にゃんこは、単独行動が多いんですよ。
くろ母さんに似てちっこいです。
momonyan
2007/04/04 14:08
ひとみさんへ
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
誕生日が続いてますね〜。
我が家は、数は多いので猫が好きな人に
とってはいいけど、嫌いな人はゾっとする
んだろうなぁって思います(*ノω<*) アチャー
猫が嫌いな人ってなんで?って思うけど
中にはいるんですもんね。いないのは、にゃんこ
です。くろは、炬燵の足の部分にいるんですよ。
黒いから分かりづらいですね。
momonyan
2007/04/04 14:17
わ〜すごいですね!!
momonyanさんちは、おめでたいこと続きですね!!
では、改めまして!
おめでとうございます!!
素敵な年になりますように♪
にゃんず!!なんてかわいいのでしょう!!
みんな大好きですよ!!!
ミィママ
2007/04/04 15:23
しゃけさんへ
ありがとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
息子にはとにかく頑張ってもらいたいです。
ぉお(゚ロ゚屮)屮 旦那様と見てくれたのですか。
嬉しいです〜。なんか、我が家の猫軍団は
警戒心がないのか、家族といる時はいつも
こんな格好ですね。でも、お客さんなどが来ると
ダッシュで逃げるんですよ。人見知りなのかなぁ。
momonyan
2007/04/04 16:02
ちゃあさんへ
真剣に考えてくれたなんて感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ です。10にゃん
いないんですよ〜。いないのは、にゃんこです。
この時は何処にいたのかなぁ。娘さんは
女子サッカーですか。かっこいいですね〜。
女の子はやっている子が少ないんですか?
でも、女子のサッカー部があるなんていいですね。
あまり聞かないもんなぁ。試合相手がたくさん
いるといいですね。
momonyan
2007/04/04 16:10
ちゃあさんへ
ありがとう〜。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
momonyan
2007/04/04 16:11
コロリンさんへ
ありがとうございま〜す☆⌒(*^▽゜)vありがd
これからも色々な事を乗り越えて頑張って
ほしいで〜す。猫が寝ている姿は最高に
癒されますね。見ているほうも眠くなっちゃう。
コロリンさん、一緒に寝てやってください〜。
momonyan
2007/04/04 16:19
cyacyaさんへ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大当たりです〜♪いないのは、にゃんこです。
凄いですね〜(*^U^)人(≧V≦*)/
ありがとうございます♪誕生日続きでお祝い
ムードですね。おっと!4月2日の息子の
誕生日が抜けてるぞ〜(笑)
momonyan
2007/04/04 16:32
kazuさんへ
ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 誕生日続きです♪8にゃん発見?!
くろが、こたつの足もとにいるんですよ。
黒猫は、目立たないからなぁ。いないのは、
にゃんこです。オオーw(*゚o゚*)wそうなんですか?
「私は敵じゃないんだよ」ですか。知らなかった。
ちゃんと意味があるんですね。
momonyan
2007/04/04 16:37
ミィママさんへ
ありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°31日から、今日まで誕生日続きでした。
次は、来月で〜す。誕生日って、本人の
お祝いというより、生んでくれた母に改めて
感謝する日だって聞いた事があります。
でも、とにかくめでたいですよね〜。
猫軍団の人気投票〜なんてやってみたいけど
ビリの子がかわいそうだからなぁ。

momonyan
2007/04/04 16:43
なんか、凄いところを見つけてしまった様な。笑
こんな同じの寝姿するんですね!!!可愛すぎる!
にゃんは野良しか見ないので、こんなに可愛くて、きれいで沢山のにゃんを見るのは初めてです。P&Tは休業中だし。。。また、可愛い猫軍団を見たくなったら、伺います♪
yuu
2007/04/04 21:53
おーぉお!!(゜□゜ψ)ψ 
こりゃまた〜凄い! お見事シンクロ!
一枚目の写真がいいな〜(*^。^*)
いないのは、くろ母さんか、にゃんこちゃん?
これも、なかなか見られないよ \(◎o◎)/!

息子さん! 誕生日 
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
青春だな〜 頑張れ〜!
春は、おめでた続きですd(^-^)ネ!
 なんか イッキに 春って感じです!
   d(≧▽≦*d)  
ハル
2007/04/05 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似たような寝姿特集 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる