aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットタワーから無気力なお手手♪

<<   作成日時 : 2007/04/05 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

正しいキャットタワーの使い方!な〜んてマニュアルなんて
ないのだから、好き勝手に使っていいのですよね。
お腹がはみ出てたり、オシリがはまっちゃっても


我が家も色々な格好で寝てたりしますが、ちょっと写真を見ていたら
だらけた手が多かったので集めてみました。


画像


じゃこ。手だけダラ〜ン。

画像


これは、下にあるオモチャに手を出しているのかな。

画像


楽なのかなぁ。

画像


両手ですね〜。

画像


画像


画像


画像


キャットタワーで、ケンカは危ないぞ!!

画像


にゃんこと、くろ母さん。どっちがどっちか分かるかナァ?

画像


にゃんきち!!頭に血がのぼるって!!

皆様のお宅のにゃんこは、どうでしょうか。

人気blogランキングへ応援してね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
かわい〜!うちもチャマが足や手をダラーンとしてキャットタワーで寝てますよ。寝方もそれぞれ癖があってみてて楽しいですよね。にゃんきち君・・・、貧血ならないか心配になっちゃいますね。
ひとみ
2007/04/05 17:20
ヾ(o^▽^)ノ”ギャハハ♪ヾ
なんでみんな決めたように手を下げてるんだろう?
不思議だねっ。
momonyanさんちは、なんか笑わせてくれる。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
家はごく普通かも知れないです。
kuesu
2007/04/05 17:39
こんちゃはっ!
もうかわいいったらないよ、momonyanさんチのネコネコ天国!
二つ前のおんなじ形の記事の写真には、あまりのかわいさにのけぞりーっ!
にゃんこが一杯いるって、ホントにいいにゃあ。
WARUKOmama
2007/04/05 17:45
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
みんな手を下げてるんだぁ〜
これってみんなで真似っこ?
それとも伝染するんかなぁ〜。
カワイイよね、この仕草。
ジェイエイ
2007/04/05 18:05
寝てる姿も似てたけど、キャットタワーでも同じようにみんな手がダラ〜ン(^ー^* )フフ♪
にゃんこちゃんとくろかあさん、手も首輪も見えないのでわからないよぉ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ひろぶぅ
2007/04/05 18:56
ひとみさんへ
チャマちゃんもやってますか〜(*^-゚)vィェィ♪
楽なんでしょうか。人間だったら、手が
しびれちゃいそうですよね。寝方も、色々な
仕草もそれぞれ違って面白いですよね♪
にゃんきち、ちゃちゃと同じぐらいボケ〜って
しているので、変な行動が多いです(笑)
momonyan
2007/04/05 19:16
kuesuさんへ
なんとな〜く写真を見ていたらキャットタワー
から手を垂らしているのが多くてo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 何でだろう?我が家の猫軍団、変な奴が
多いのかな?う〜ん、でも、2枚目って
感じの子が1匹もいないかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ご飯食べてても、お風呂に入っていても
何やってても思わず∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!って
笑っちゃう事が多いです。
momonyan
2007/04/05 19:21
WARUKOmamaさんへ
そんなふうに言ってもらえると凄く
嬉しいなぁ☆(>ω・)アリガd♪ こう芸術的な
写真は撮れないから、猫軍団の素のままを
撮ってま〜す。どうしたってお笑い路線に
なっちゃう?運動神経が鈍い子や、何にも
考えてないような子やとにかく変な子が多い
様な気がします。WARUKOちゃんも、かなり
可愛いと思うよ〜(≧∇≦)ъ ナイス!
momonyan
2007/04/05 19:26
ジェイエイさんへ
真似っ子するほど賢くないような気がする
ので、たんに伝染しているのかも(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 目に見えない伝染病が我が家にはいつも
流行っているのかな?ミューちゃんも
やるのかな?キャットタワーもボロボロに
なってきてしまって、今のがいつまで使えるか
最近心配です。ジェイエイ家の青いのは
綺麗な色ですよね。
momonyan
2007/04/05 19:30
ひろぶぅさんへ
やっぱり親子・兄妹だから行動とかも
自然と似てくるのかなぁ(。-`ω-)ンー ?
よく考えてみると、仕草?や、寝方なども
似ているし。声は皆違うんですよ。だから
ドアの外で鳴いていると誰がいるのか分かる
んです。くろと、にゃんこ。上に乗っているのが
くろで、手を垂らしているのが、にゃんこです。
写真では分からないけど、実際はかなり
大きさが違います。にゃんこ、小さいから。
momonyan
2007/04/05 19:34
うちにはキャットタワーはないんですが、みんな思い思いのポーズでくつろげる場所なんですね。
福は椅子の上などで、手足を全部伸ばしきって寝てるけど、手はぶらぶらさせないね。
くろちゃんファミリーの癖なのかな?
ももさんはだらんとするんですか?
みずねこ
2007/04/05 20:28
おひょひょっ!なにやら楽しげなんですなぁ
家には、キャットタワーないから
すんごく楽しそうでやんす!!
やっぱし、高いところ好きねぇ〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
たまに落ちてくることないの???
足踏み外す「にゃん」って
すんごいおもろいぞぉぉぉ!!
ちゃあ
2007/04/05 20:36
こんばんは。
うははー、揃いも揃って脱力系ーっ!ダラダラにダラケてるー^o^エエ感じでくつろいでますね。
うちはタワーでは比較的緊張してるみたいです。やっぱ木の板は居心地良くないのかなぁ…。
あ、オモチャちょいちょいしてる可愛いお手々はちゃちゃ君?^o^
Fess
2007/04/05 21:08
あはは、凄い可愛い!
このお手手可愛いですよね〜。
うちはゆずさんがよくやるかな?
思わず握手したくなりませんか〜?
しゃけ
2007/04/05 23:23
momonyanさん、こんにちは♪
お誕生日コメントありがとうございますぅ
大家族でなんだか楽しそうで羨ましいですぅ
子供の頃はmomonyanさんちに負けないくらいの猫の大家族だったんですけどねぇ
最近、また憧れだしております
これからも遊びに来させてくださいね
momonyanさんちもお誕生日ラッシュだったんですね
おめでとうございますぅ
みぅみぅ
URL
2007/04/06 08:14
みずねこさんへ
ももは、やらないんです。そうか!くろ
ファミリーの癖とも考えられますね。
福ちゃんは、外でもノビノビしているんだ
ろうなぁ。外ならどんなところで寝ている
んだろう。キャットタワーは、ももと、くろ
だけの頃に購入したんですが、今は皆が登って
いるので、グラグラしてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
momonyan
2007/04/06 10:01
ちゃあさんへ
いますよ〜v(@∀@)vィェ〜ィ
キャットタワーからよく落ちる子!!
まろなんですけど、運動神経が鈍いから落ちて
隣の棚のすみにしがみついて、下半身が
ジタバタしているって事がよくあります(●ゝ艸・)
かなり面白いです♪
momonyan
2007/04/06 10:06
Fessさんへ
ダラダラ兄妹で〜す(●´▽`)ナハハ
緊張感がないというか、毎日だらけています。
Fess家は、皆キリっとしていて、顔立ちも
凛としているなぁって思っているんですけど、
何故か、我が家はボケ〜っとしたこばかりです。
おもちゃに手を出しているのは、Fessさんの
ちゃちゃですよ〜(*≧∇≦)/
momonyan
2007/04/06 10:11
しゃけさんへ
しゃけ家もよくキャットタワーの記事が
ありますよね♪お腹が出ているのとか(*≧m≦*)プププ♪ゆずさんも、やるんですね〜。
手がダラ〜ンってしていると、確かに
握手したくなります。
momonyan
2007/04/06 10:15
みぅみぅさんへ
こんにちはヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
なむる君は、カレンダーが飾ってあるので、
毎日見てま〜す。4月は、1日に我が家の、ももが
載ってます♪みぅみぅさんも、前は猫が
たくさんいたんですか?猫だらけの生活って
癒しの天国みたいで楽しいですよね。
我が家も、去年一気に8匹も生まれたので、
あっという間に10匹になっちゃいました(^m^ )クスッ また、遊びに行きますね。みぅみぅさんも
また遊びに来てくださいね♪
momonyan
2007/04/06 10:20
楽なのかなぁ〜♪それにしても、ほのぼのしますよ〜♪
キャットタワーも、これだけ乗ってもらえたらうれしいですね(^o^)丿
ミィママ
2007/04/06 16:54
うん! やってる! やってる!
けっこうリラックスしてるよね
( ´艸`)ムププ
ウチの場合、あんまり暴れすぎて
落ちちゃうの。。マヌケなタマです(^^ゞ
にゃんきっちゃん! もう〜血が
のぼって、*<>*ボーとしちゃってない?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ハル
2007/04/07 11:40
ミィママさんへ
脱力系なのかな?無気力というかだらけてる
というか。キャットタワーも確かに
これだけ使ってくれれば買ったかいが
あります♪
momonyan
2007/04/09 17:46
ハルさんへ
タマちゃんも、やってますか〜。
暴れすぎて落ちちゃうの?我が家のまろ
みたいだ〜♪まろは、暴れてないのに
落ちるんだけどね♪にゃんきち、頭に
血が上らないかって心配しちゃいます〜。
momonyan
2007/04/09 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャットタワーから無気力なお手手♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる