aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼かった3匹、まろ・ちゃちゃ・じゃこの動画〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/11 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

デジカメを見ていたら、小さかった頃の「まろ・ちゃちゃ・じゃこ」の
動画がありました。可愛くって皆様にもお見せしたいと思って♪





ちゃちゃ、この頃から笑えますね。まろにキックされてる(*≧m≦*)プププw
ひっくり返ってるし。じゃこは、やっぱりお目目クリクリですね。
これを見て智ぴぃが、一言。
「まろが動いてるよ」゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
首輪が胴輪になっちゃってるし。


先日、吉祥寺に出かけてきました。
目的は、智ぴぃがジャズ喫茶に行きたいとの事で。
吉祥寺は、ジャズ喫茶の本場とも言われているらしいです。
薄暗い店内で、大きなスピーカーがあって扉を開けたらジャズが聞こえる
いい雰囲気のお店でした。智ぴぃは満足していましたが、私は
30分で飽きちゃいました。お子チャマなのかなぁ。
で、吉祥寺は素敵なお店がいっぱいあります。


画像


靴下屋さんで可愛い靴下を購入。指先は足袋みたいになってます。

画像


雑貨屋さんで、にゃんきち似???の時計を購入。
尻尾が動いてます。


後は、乾物屋でかつお節や、あおさ、油麩などを買ってきました〜。
タイムスリップしたような裏路地で、漬物屋を発見!!
ぬか漬け買ってきました〜。


疲れたけど、楽しかった〜♪

人気blogランキングへ応援してくださ〜い♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜ん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん!!
思い出したよん!!家に来た頃・・・
おおきにぃ〜おおきにぃ〜〜〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
おいしく、いただきましたよん!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんまに・・・あたし??かと・・・
思いださせていただき・・・感謝にゃん♪
ちんまい時あったんやでぇ〜〜〜^^って
遺伝子バンザイ!!
ちゃあ&みーたろう
2007/04/11 14:49
ちゃあ&みーたろうちゃんへ
今は、まろ達も、みーたろうちゃんも
大きくなったけど、小さい頃の無邪気な姿は
忘れられませんね。「あ〜、あんなに小さかった
んだよなぁ〜(*´ー`*)ウットリ 」って
懐かしくなります♪よくここまで立派に大きく
育ってくれたね〜って成長に感動です。
momonyan
2007/04/11 16:07
わーキャわいい(^ё^)
キックがキックが。
また自分できっくしてひっくりがえってる
何度見てもいいなー。立派に愛情でふくらんでますね。
吉祥寺はいいなー昔いきました。ジャズ好きなので。
でも聞き流すだけだけど。
時計見る楽しみ増えましたね。時報はにゃんテていうのかなかな♪
コロリン
2007/04/11 18:36
こんばんは!
まろちゃん、ちゃちゃちゃん、じゃこちゃん、小さくて、かわいいぃいい!!
なでなでしたいよぉ!
(ノ´▽`)ノ

でも、時計、、、
その体勢は、むりあるでしょぉ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/04/11 18:55
うわ〜かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
このじゃこちゃんぐらいの時かなセーラを家に入れたのは、あんなふうにピョコピョコ走ってたぁ〜思い出します。
あんまり変わってないのはまろちゃんかな?でも動きが素早い、ちゃちゃ君蹴散らしてるし(*^m-*)ププ♪
靴下可愛い〜 左はくろかあさん、みぎはにゃんこちゃん?
ひろぶぅ
2007/04/11 20:13
可愛いね〜。
これくらいの頃って一番可愛いね。
こけたり、転がったり、見ていて飽きないですよね。
福が来た時は5ヶ月くらいだったので、こういう時期を知らないんです。
それがちょっと残念かな・・・
吉祥寺は滅多に行かないのでどこになにがあるか、全くわかりません。
井の頭公園の中にあるレストラン?のグリーンカレーが、また食べたいな。
にゃんきちくん似の時計、すてきね。
みずねこ
2007/04/11 21:16
うわあ、可愛い!
本当にまろちゃんが俊敏だ(笑)
ちゃちゃ君、この頃からお笑いキャラなんですね〜(笑)じゃこちゃん本当に美猫さん・・・。
ああもう可愛い〜!!
下の記事、スミマセンいつも「ちゃっかり映るのはちゃちゃ君」て思い込んでて(笑)
んでもってちび太さん、ありがとうございます♪
顔は相変わらずですが、体のほうはちょっとずつ綺麗になってきました♪
しゃけ
2007/04/11 21:35
こんばんは。
うははー、貴重な映像ですね!
ちゃちゃ君、何も無いトコで勝手にひっくり返ってるし…^o^; ちっちゃい猫さんのコロコロ具合、タマリマセンねー!この頃って女のコの方がシッカリさんなのかな?^-^
Fess
2007/04/11 22:08
まろちゃん、可愛い〜。
キックしましたね♪
私も、マロチャンニ、キックされたいです。
みけ
URL
2007/04/11 22:41
うわ〜!!
かわいい〜!!!!!
やられました(>_<)
どうして、子猫って、こんなにかわいいのでしょう。
ミィも、小さい時に来たので思い出しました!
かわいい動画ありがとう〜♪
ミィママ
2007/04/11 23:01
超かわいいっ!
舐めまわしたい衝動にかられました(*^_^*)
大人になってもかわいいけど、仔猫特有のかわいさ
期間限定だから写真とかビデオとかでいっぱい残しとく
べきですよね。
ところで質問なのですが、momonyanさんのお宅には
猫トイレはいくつあるのですか?まさか10個?!
ひとみ
2007/04/11 23:33
こんばんわ〜
うわぁ〜めっちゃちっこい。
仔猫の顔と、仔猫の動きだねぇ〜
たまりませんねっ。
時々、思い出したように写真とか動画とか
出てきては、うわぁ〜って
見てこんなだったんだ!って
改めて感動したりして。
猫の時計、欲しい!!見つけたら買ってるなぁ。
kuesu
2007/04/12 01:28
猫の模様の毛糸のパンツ?に見えちゃった(笑
懐かしいですね〜。
目がクリクリで大きくてかわいいな〜
って当時思ってました。
ちゃちゃ君の天然はこの頃からだったんですね。
猫の時計、いいですね〜。
家ならスプレーで真っ黒に塗っちゃうかも(笑
Kazu
2007/04/12 11:54
コロリンさんへ
ビデオもたくさん撮ってあるんですけど、
きちんと整理していないので「あ〜♪こんな
小さい頃のがあった〜」なんて物があったり
します。今回のは、私も何度見ても可愛くて
ヨダレがでそうです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
吉祥寺はあまり行かないんですが、ジャズ関係
のお店も多いみたいですね。バッグでなんとな〜く
流れているのはいいですよね。
momonyan
2007/04/12 11:58
ちゃぱす☆彡さんへ
可愛いですよね〜(*/∇\*) キャ
これ見てから、まろ・ちゃちゃ・じゃこを
見たら「大きくなって〜」っておばあちゃんに
なった気分でした。まだまだ幼いんですけど
体はでかいからなぁ。時計、壁掛け用と
このタイプがあったんですけど、有り得ない
格好が面白くてこっちにしました♪
momonyan
2007/04/12 12:01
ひろぶぅさんへ
セーラちゃんも可愛かったんだろうな゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ この頃って、コロンコロンしていて
本当に見ていて飽きないし、可愛くって
たまらない時期ですよね〜。ちゃちゃは、行動が
やっぱり変ですね。まろ、今では考えられない
ぐらい動いてます。靴下、右足にしか猫の
模様がないんですよ。今日、履いてま〜す♪
momonyan
2007/04/12 12:05
みずねこさんへ
この頃は1番可愛いかもしれないですね。
何をしても転がったりして(*≧∀≦*)
福ちゃんはもう少し大きくなってから来た
んですね。私も前に大人の猫を貰ってきたことが
ありましたが、それはそれで可愛かったなぁ。
確かに小さい時も見たかったけど。吉祥寺、
私も今回で2回目です。お店は全然分かりません。
目に付くお店に入るって感じでした♪
グリーンカレー?美味しいんですか?行ってみたい
なぁ。
momonyan
2007/04/12 12:11
しゃけさんへ
ちゃちゃ、生まれもってのお笑い系なんで
しょうか(*≧m≦*)プププw 勝手に
ひっくり返っているし。でも、この頃ってコロン
コロンしてるんですよね。じゃこは、目がでかい
ですね〜。まろが動いているんですよ。今朝も
棚にジャンプしようとして出来なくて棚の上の
物全部落としたんですよ〜。あっ。どこにでも
登場してくるちゃちゃなので、間違えても
いいのですよ〜(*^-^*) ちび太ちゃん、少し
づつでいいから綺麗になるといいですね。
momonyan
2007/04/12 12:16
Fessさんへ
ちゃちゃ、1人で転がっているし、まろに
キックされているし、前足伸ばしてなんかやって
いたりするんですよねo(*^▽^*)o~♪あはっ
この頃って、歩き方も、転がり方も何をやって
いても可愛くって可愛くって顔がにやけちゃい
ますよね。女の子のほうがしっかりしている
んでしょうか。じゃこは、小さい頃からちょっと
違ったかも。でも、1番最初にトイレを覚えた
のはちゃちゃなんですよ♪
momonyan
2007/04/12 12:22
みけさんへ
こんにちはヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
みけさんは理髪店をやっているのですか?
なんと!!ちゃちゃという名のにゃんこが
いるのですね〜。同じ名前だ〜v(≧∀≦)v
まろ、仔猫の時「可愛い〜。こんな可愛い子
見たことない〜」って思いました。今は
トドみたいになってますが(笑)
また、遊びにきてくださいね〜。
momonyan
2007/04/12 12:25
ミィママさんへ
ミィちゃんの小さい頃の動画ってあるんで
すか?あったら見たいなぁ。可愛いだろうなぁ。
ももと、くろの小さい頃はビデオ撮ってなかった
ので、まろ達・にゃんてっとはたくさん撮ろうと
思ってます(*・∀-)☆ 子供達が幼い頃は
子供ばっか撮っていたけど、今は猫ばかり
になってしまいました♪
momonyan
2007/04/12 14:53
ひとみさんへ
舐めまわしたい衝動にかられました・・・
((●≧艸≦)プププッ 面白い表現ですね♪
猫ってどんどん大きくなっていくので、小さい
時は特にビデオとかって撮っておきたいですよね。
頭では覚えているけど、やっぱり改めて
見ると「こんなに小さかったんだ〜」って
成長がよく分かりますよね。トイレ、我が家は
4つです。足りないかなとかも思ったんですけど
数が多いとトイレ掃除も大変だし、4つぐらいなら
小まめに掃除できるし。それぞれにお気に入りの
トイレがあるみたいです。
momonyan
2007/04/12 15:04
kuesuさんへ
kuesuさんも今までもこれからも
仔猫はたくさんだから撮ったものがたくさん
あるんでしょうね♪皆どんどん大きくなって
いくから仔猫時代は特に写真もビデオも
いっぱい撮っておきたいですよね(*^-^*)
行動や仕草も仔猫と大人になってからは全然
ちがうし。時計、掛け時計もあったんですよ。
でも、こっちの方が面白い格好だったから♪
夜は、カチコチって音がちょっと気になるかなぁ。
momonyan
2007/04/12 15:09
kazuさんへ
kazuさんは、この頃から遊びにきてくれて
いたんですよね。1ヵ月半ぐらいの動画です。
まろ・ちゃちゃ・じゃこが私にとっても猫の
初めての出産だったので、小さくて可愛くて
本当に毎日楽しくて仕方がなかったのを
覚えています。寝ていても起きていても何を
やっていても可愛くて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
確かに毛糸のパンツみたいにも見えますね。
時計、黒くしてキキ時計に!ですね♪
momonyan
2007/04/12 15:15
うわーん! にゃんで!? 動画が観れないよーっ! 
私のパソコンがおかしいのかぁ!?
ところで吉祥寺という馴染みの地名にめっちゃ反応!
momonyanさんチは吉祥寺に近いのかなぁ。
WARUKOmama
2007/04/13 00:36
WARUKOmamaさんへ
見れない?どうしてだろう(。-`ω-)ンー
前もそんな事があったけど、もう一回見たら
見れたって人もいたよ。WARUKOmamaさん前の
住んでいた所って練○だよね?「わぁ♪近かった
んだぁ」って思ったの(○´∀`○)ノ
吉祥寺はそんなに遠くないよ。案外、家も
近かったり♪
momonyan
2007/04/13 08:27
ダハハーッ!
今度は見れたよーーーーっ!
めったくそきゃあいいーーーーっ!
ホント、ちぃこいネコネコ天国だぁ!
そんで!? 吉祥寺、そんな、遠くない!?
練○から引っ越した今のウチ、吉祥寺からソートー近い。
うわぁああ!
ネコネコ天国、結構身近だったんだ。
カンドーッ!
WARUKOmamaもにゃんこの海におぼれたい。

WARUKOmama
2007/04/14 05:41
わあ〜可愛い〜〜〜
☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
こんなに小さいのに、ちゃんと胴輪、
いや、首輪やってるんだね〜(≧ω≦。)プププ
まだ、足あげると、ひっくり返っちゃう、
タマが我が家にきたころも、こんな時期
だったな。。。。。。。。
ハル
2007/04/14 09:28
WARUKOmamaさんへ
よかった〜♪見れて\(○^ω^○)/
今は大きくなったけど、改めてこうやって
見るとちっこくて可愛いなぁって思う。
今日も、これから吉祥寺に行くよ〜♪
吉祥寺の近くなの?あたしは、西○線沿線だよ〜。
猫軍団の猫団子に会いにきて〜(●≧з≦)っ
momonyan
2007/04/14 12:46
ハルさんへ
首輪、つけなくてもいいぐらいの
大きさだけど、万が一脱走したらって思って
早めにつけちゃった。だから胴輪になっちゃって
ね〜(*≧ε≦*)ノ彡☆そうそう足あげようと
するだけでひっくり返っちゃうのね。
今なんてドッシリしてるもんなぁ。タマちゃんの
小さい頃を思い出しちゃったでしょ♪
momonyan
2007/04/14 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幼かった3匹、まろ・ちゃちゃ・じゃこの動画〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる