aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の中でお散歩

<<   作成日時 : 2007/05/01 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


画像


画像


画像


画像


画像


本当に、ももがこんな事を思ってくれているかは
分からないけど、少なくても私は、ももとず〜っと一緒にいたいと
思っています。いつまでも元気でいてね♪
まだ10歳は若いぞ〜。

人気blogランキングへももに応援ポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっと応援お願いします。励みになってます。

今日から5月ですね。月日がたつのはとっても早いですね。
今日は、あいにくの雨ですが、またお天気の日が楽しみです。
GW中で、まったり過ごされている方、お仕事がある方、何処かに出かける方
色々予定もあることでしょう。
皆様が楽しく過ごせますように♪

ちなみに私は、猫軍団がいるので旅行は無理です。
猫軍団と、楽しく過ごしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん、ももさんもmomonyanさんといつまでも一緒にって、そして幸せだと思いますよ。
10歳なんて思えない、元気にお散歩してる、セーラとは同級生だよね、よろしく。
私も食いしん坊がいるから、いつもと同じ、明日は洗濯しないと。
ひろぶぅ
2007/05/01 17:31
近くにいい場所があるんですね。
ももちゃん、良かったね、ももちゃんだって
momonyanさんが好きだよね。
前から一度聞きたかったんですけど
「momonyan」さんって、ネーミングは
やっぱりももちゃんから?
あたしも、全く同じ生活ですよ。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
たまにはね、って思うのですが無理ですね。
kuesu
2007/05/01 17:41
家の前が雑木林なんですね。
momonyanさんのお住まいの市は緑が多いところですね。
ももちゃんは外に出してるんですか?
雑木林はオモチャがいっぱいで楽しいでしょう。
福も、近所の雑木林がお気に入りのようです。
ももちゃんもずっとmomonyanさんと一緒にいたい、って思ってるよ。
みずねこ
2007/05/01 19:56
いいよね。
おうちの前に森があるんなんて。
ほんと、羨ましいなぁ〜って思う。
緑がいっぱいあるだけで
すがすがしい気分だよね。

ももちゃん、ずっとずっと元気でいようね♪
ジェイエイ
2007/05/01 20:22
こんばんは。
素敵な環境ですね!木漏れ日が綺麗です。
ももさんも一緒に居たい…きっと思ってますヨ!^-^

猫さんたちと過ごすのが一番幸せな時間なんだから、連休ってイイですよねー。ゆっくり猫と遊べますもん、お昼寝だって!^o^
Fess
2007/05/01 20:35
これから新緑がまぶしい季節になりますね!
ももちゃんももちろん、momonyanさんが大好きですよ!!(^o^)
10歳なんてまだまだ元気!これからもずっと一緒にゃん♪
うちのふくちゃんは室内オンリーだから、ももちゃんと一緒にお散歩できるmomonyanさんがうらやましいな〜。
月夜
URL
2007/05/01 22:09
うひょーっ! 家の前に森!?
にゃんて素晴らしき環境でしょ。
ももちゃんの夢、きっとmomonyanボスと一緒にいたいって思ってる夢だよ。
寝顔もきゃわいいっ!
明日から私はいよいよ二連チャンの後楽園ホールだぁ!
WARUKOmama
2007/05/01 23:47
(*´∇`)ノ こんばんは〜
ももちゃん、気持ちよさそうですね。
新緑から覗くお空がとってもいいです。
木漏れ日が またいい!
でも、逃げちゃったりしないの?
大丈夫? 室内飼いだったよね?
慣れてるのかな。 ほんとに綺麗な
猫ちゃんですよね。そうですまだまだ
10才ですよ〜 これからです。
ずっと一緒ですよ。(・-・)(。_。)ウンウン
ハル
2007/05/01 23:53
ももちゃん、お散歩できるんですね。
すごいね〜。おうちの前もとても環境が良い場所なのですね。今日、地元のフリーペーパーのペットコーナーを読んでいたら、23歳の猫ちゃんが出ていました。
10歳なんてまだまだですよ〜。うーんと長生きしてmomonyanさんにいっぱい可愛がってもらって欲しいです。(*^▽^*)
ひとみ
2007/05/02 00:48
そうそう、10歳なんてまだまだ若い!
ももちゃんも絶対momonyanさんと同じ気持ちですよ♪
素敵な場所ですね〜。
こんなところを猫さんとのんびりお散歩なんて、素晴らしい時間ですね!
ももちゃんはお散歩できる猫ちゃんなんですね、いいなあ。うちは駄目でした・・・。生粋の家猫です・・・。
しゃけ
2007/05/02 03:28
こんばんは!
リードとかつけなくても、一緒にお散歩できるんですか?!
そりゃぁ、凄いなぁ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ももちゃんは、今、何歳なのかな?
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/05/02 06:52
素敵なところでお散歩いいですね〜♪
緑が一杯!!
おでかけしなくても、森林浴できますね〜(^^)
うちもミィが今年12歳です。でもそんなおばあちゃんには
見えませんよ〜(^^)
ももちゃん、一緒に長生きしましょうね!!BYミィ
ミィママ
2007/05/02 08:11
綺麗な青空に映える緑!爽やか〜
ももちゃん、逃げちゃわないの?
(=^・^=)とこういう風にお散歩できるなんて
羨ましいです!
(=^・^=)が居ると旅行とか出来ないけど
普段が楽しいからそれで満足!ね(≡゚∀゚≡)イイニャン
Kazu
2007/05/02 11:27
ひろぶぅさんへ
そうですよね。ももと、セーラちゃんは
同級生♪でも、セーラちゃんのほうが全然
若く見えます。ももは、やっぱり周りがドタバタ
しているから落ち着かないのかな。
今日は、洗濯日和ですね(*^-^*)
momonyan
2007/05/02 14:54
kuesuさんへ
緑地保全地域っていうのかな?それなのに
森を崩してマンションをとかいうわけの分からない
噂があって・・・何があっても森は守りたいです。
ももも、この森でのお散歩が大好きだし。
そうですよ〜。ももの事、「ももにゃ〜ん」って
よく呼んでいたので、momonyanにしました。
kuesuさんは、kuesuママからでしょ(∩.∩)にんまり
GWは、kuesuママの出産かな。
momonyan
2007/05/02 15:04
みずねこさんへ
ここの市も、隣の○瀬も、みずねこさんの
トコも、けっこう緑が多いですよね。
ハイキングコースみたいのもあって。森は
犬の散歩や、色々な人が歩いています。もも
も、この森が大好き♪福ちゃんも行くんですね〜。
ドングリや、松ぼっくりたくさん落ちてます♪
momonyan
2007/05/02 15:08
ジェイエイさんへ
風が強い時とか、窓から森の木が
揺れているのをボ〜っと見ているだけでも
何だか落ち着きます。夏にはカブトムシも
いっぱいいて♪もも、森が大好きなので
今日も一緒に行こうとしたら日向ぼっこ
していてついてこなかったです(*^-^*)
momonyan
2007/05/02 15:15
Fessさんへ
季節によって森の感じも全然違うので
今の時期の木漏れ日がいい感じな時も
綺麗で安らぎます。森に行くと、ももは
何処までもついてきます。そうですよね!
猫と過ごしている時間が1番幸せなのだから
満喫しないと\(○^ω^○)/
一緒にお昼寝、最高ですね♪
momonyan
2007/05/02 15:20
月夜さんへ
1番つきあいが長いから特別な思いが
あるんですよね。ももが、甘えてきてくれると
とっても嬉しいんです。家にいる時は
猫軍団がいるから森に行けば、ももといっぱい
遊んであげられるので、ももも、嬉しいのかな。
また行ってあげよ(o≧▽゚)oニパッ
momonyan
2007/05/02 15:23
WARUKOmamaさんへ
この街は緑が多くて、○○の森っていうのが
けっこうあるんです。ももは、森に行けば
ず〜っとついてくるから楽しいよ♪
私と一緒に寝ているももを智ぴぃが夜中に
撮ったんですよ〜。隣で私は、爆睡中!
あ!!そっか!後楽園ホールだね。
momonyan
2007/05/02 15:28
ハルさんへ
ももは、前の家のとき外に出ていたんです。
今の家にきても出て行くときがあります。
他の子は室内飼いなんだけど。森に行くと
ず〜っとついてきて帰る時も一緒に帰って
きますヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
外に出るって行っても家の前にいるぐらいで
窓から見える範囲なんですよ。もものストレス
発散にはいいみたい♪10歳!まだまだだよね。
momonyan
2007/05/02 15:32
ひとみさんへ
23歳?!凄いなぁ。ももにもそうなって
ほしいなぁ。動物はやっぱり道路の地面より
土の上の方がいいみたい。凄く楽しそうに
してます。森に行くと本当に気持ちよくて
全員連れて行きたいぐらいε=(/*~▽)/
10歳なんてまだまだですよね〜。う〜んと
長生きしてもらいたいです♪
momonyan
2007/05/02 15:37
しゃけさんへ
ももも、同じ気持ちだったら本当に
嬉しいなぁ。この森はごん田と田も散歩に
行くんですが、ももと行くほうがのんびり
と過ごせます。1度だけ、ちゃちゃをリードを
つけて連れていったらほふく前進状態で
怖かったみたい。ゆず・ごんさんと一緒です
ね( ̄m ̄*)
momonyan
2007/05/02 15:43
ちゃぱす☆彡さんへ
ももは、外になれているから。
一緒に行って、一緒に帰ってくるんですよ。
どこにも逃げないし大丈夫♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ももは、10歳ですよ〜。
長生きしてもらいたいです〜♪
momonyan
2007/05/02 15:53
ミィママさんへ
ミィちゃん、12歳か〜。全然見えないね。
まだピチピチだぞ♪もも、子供達が増えて
から、こういうお散歩で気分をリフレッシュ
させてます。ももが、本当に楽しそうで
喜んでいるのがわかるからv(≧∀≦)v♪
ミィちゃん、元気に長生きしようね♪
              Byもも
momonyan
2007/05/02 15:57
kazuさんへ
森の中は本当に空気も綺麗で夏などは
ひんやりしていて気持ちいいです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 ももは、一緒についてきて帰る時も
一緒です♪ももとの楽しいひとときですね〜。
そうですね。旅行よりも皆と過ごせるのが
1番楽しいですね。ちょっと出かけても『今何
してるかナァ』って気になっちゃいませんか?
momonyan
2007/05/02 16:08
こんにちは〜。。
すてきな所ですね(^^♪
ももちゃんと楽しくお散歩されたのですね。
10歳なんて、ほんとまだまだですよ〜、若い若い。
cyacya
URL
2007/05/02 16:53
cyacyaさんへ
(。ゝω・´)ノ゛コンチャ♪
今の季節だけではなく、森の中は
とっても気持ちがいいんです♪ももは大好き
みたいですよ。一緒に行くと嬉しいみたいです。
10歳、まだまだですよね。元気に毎日
過ごしてもらいたいです。
momonyan
2007/05/03 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森の中でお散歩 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる