aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 売り切れ〜!!

<<   作成日時 : 2007/05/21 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


今、ちまたで有名なラーメン缶。何でも麺がコンニャク?とかで
ヘルシーで美味しいとか。そこに飛びついたのは、
私と娘。秋葉原にしか売っていないとかで、ちょうど智ぴぃが
ジャズのCDを見に行くというので、ついて行きました。
でも、何処に売ってるの?テレビで見ただけなので、探し回りました。
やっとこさみつけたら売り切れ〜!!
食べたかったのになぁ。仕方がないので、おでん缶と、肉じゃが缶買ってきました。

画像


『ラーメン缶なんていいから、早くご飯ちょーだい!!』
って感じの猫軍団でした。
こうやって見ると大きさがあまり変わらないですね〜。

画像


庭のお花、気持ちのいいお天気で暖かい太陽の下、
綺麗に咲いてます。

画像


なんとか、長生きさせてあげるからね。

画像


頑張ろうね♪

バレーボールの疲れと、何だかんだと重なって、何だか体が
だるいぞ〜。おまけにPCの調子まで悪いぞっ!
皆様のトコにも遊びにいってないですね・・・・
明日には復活予定です。いや!!復活します。

若者の間で麻疹が流行っているそうですね。
息子も突然の高熱が出て焦りましたが何とか大丈夫なようでした。
私は、若者じゃないから麻疹ではないよね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

人気blogランキングへ応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
今、ウェブリブログ調子悪いみたいですよ〜
昨日も急にみれなくなったりしました。
ラーメン缶なんて、あるんですね(^^)
食べれなくて残念でしたね。次回期待してま〜す(^o^)丿
お花綺麗に咲いてますね!
うちの、にゃんこも、ごはん〜となきだしました^^;
人間のごはんもつくらなくっちゃね(^_^)
ミィママ
2007/05/21 17:59
ラーメン缶、残念だったね。
私もおでん缶しか食べたことないから
食べて見たいんだよね〜。

お花たち、キレイに咲いてるじゃない。
これなら大丈夫よ。
全部元気そうだし、健康状態良好\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/05/21 18:20
きゃははは^^;
ラーメン缶でっかぁ?はやりモノは
やはり・・・ゲットしたいですかぁ?
わらしは、なんか?よう解からんので
ちと・・・・二の足で、買ってないですの「まだ」
そのうち、感想を聞かせてくださいねぇ〜
でも、よく考えたもんだねぇ〜
おでん&ラーメン缶!!
アキバはやはり・・・すんごいね〜

お花の季節ですねぇ〜美しいね^^
うらやましいなぁ〜〜〜
ちゃあ
2007/05/21 18:22
おぉ!噂のラーメン缶売り切れですか、せっかく行ったのに残念でしたね。でも肉じゃが缶まであるとは(驚)
みんな大きくなったぁ♪ご飯食べてる時の隙間がなくなってるヽ(゚▽、゚)ノ
momonyanさんすご〜い!お花が綺麗に咲いてる。身体大事にして下さい。
ひろぶぅ
2007/05/21 18:31
ラーメン缶なんてのもあったんですか!?
アキバは変り種缶詰も話題なんですね。
定期券が使えるうちに(今月一杯)行ってみようかな・・・
一度、千駄木のお店で寒天ラーメンというのを食べましたが、
普通のラーメンの方が美味しかったワ・・・
にゃんてっと、大きくなったね。
食事風景にますます迫力が増してきました。
お花も今一番元気な時ですね。
人間は・・・はしかは何で今頃流行るのでしょう?
みずねこ
2007/05/21 20:38
こんばんは。
猫さんたちにとったらそりゃ、アキバ缶より猫缶ですよねー!^o^
私も何か新しい食べ物が話題になると絶対ゲットしたくなります。アキバは遠いから無理だけどね…^^; 

ゴハン風景の真ん中に謎の仔猫さんがーっ!
笑いました、大ウケです!^o^
Fess
2007/05/21 21:06
(^ΦェΦ^)o"コンバンニャァー
ラーメン缶、知りませんでした。わたしもちょっと食べてみたいです^^
あれ?やっぱり猫さんたちの真ん中あたりにちっちゃい子いますよね?
わたしの目の錯覚かと思いましたが、良かったです(?)
花はいいですね。癒されます^^ 大事に長生きさせてくださいね(^o^)丿
あっちゃん
2007/05/22 00:25
ワイドショーでラーメン缶紹介してて、それを食べた猪瀬直樹が、「こりゃ、肉じゃがだ」と言っておったよ。要するに、ラーメンが白滝ってことかな。
WARUKOmamaが毎朝食すこんにゃくラーメンと親戚だにっ!
ああ、しかし、にゃんこ軍団の後ろ姿がかわいすぎるぅ!
WARUKOmama
2007/05/22 04:49
こんにちは〜ラ〜メン缶だぁ!売り切れ残念でしたね。。これ麺屋武蔵プロデュースなんですよね?麺屋武蔵は会社の近くなんです。今日のお昼は麺屋武蔵にしよう♪お花きれいですね。今の時期、お花にも人にも気持ちの良い季節ですよね〜でもお身体ゆだんしないように、お大事にしてくださいねっ!
トモ
2007/05/22 11:53
ラーメン缶、聞いた事はありますが売り切れ?
そんなに人気があるんだ〜
う〜ん、ご飯タイム壮観な眺めですね!
1・2・3・・・あれ?3(=^・^=)足りない?
で、子猫飼ったの?(爆
Kazu
2007/05/22 15:23
ミィママさんへ
何だか調子が悪いです。コメント書いても
全然できないし。もぅ・・・です。
ラーメン缶、人気があるみたいで、人が次々
と来て「あっ!売り切れだ〜」って帰って
いきました。ためしに食べてみたかったんですが
次はいつ行くかな〜。お花、綺麗に元気に咲いて
ほしくて初めて肥料買っちゃいました♪
momonyan
2007/05/22 17:44
ラーメン缶か?
今、話題になってますよね。
最近、秋葉原も全然行ってないです。
今の職場からは二駅くらいだけど案外行く機会ないですね。(^−^;
今度、休みの前日でも寄ってみるかな?
ニャンコ達相変わらず壮観なゴハンシーンですね。
見てるだけで口元緩んでしまいそう。(^−^)
punkuma
URL
2007/05/22 22:32
ラーメン缶?!
東北では耳にしない代物‥
気になるぅ!! >∀< ドヒャッ

お花も太陽を浴びて気持ち良さ創ですね♪
おすず
2007/05/23 04:35
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
ラーメン缶なるもの私も食べたかったなぁ。
(・-・)(。_。)ウンウン
momonyanさん、こんなに綺麗に咲かせてる〜
元気そうだし。(^^)//""""""パチパチ
あとはmomonyanさん!お身体大丈夫ですか〜?
疲れがでたのかな?
大事にしてくださいよ〜 猫軍団が待って
ますから〜d(。ゝд・)
ハル
2007/05/23 09:25
ジェイエイさんへ
PCの調子と、私の調子の悪さでお返事遅れて
ごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ
ラーメン缶、人気があるみたいで、皆、自販機
の前でガックリして帰っていきました。
秋葉原にはそんなに行かないし、いつ食べれるか
分からないです。お花、頑張って咲いてくれて
ます。ジェイエイさんのおかげです〜♪
ありがとうございます。
momonyan
2007/05/23 10:15
ちゃあさんへ
お返事遅れてごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
流行り物には、まず手を出す!ってわけでも
ないんだけど、たまたまテレビでやっているのを
見て、娘も興味を持って食べてみたいな〜って。
秋葉原、すごいよね。何だかみょ〜な雰囲気で
面白かったです。でも、あまり行かないので
ラーメン缶はいつ食べれるかな。
momonyan
2007/05/23 10:18
ひろぶぅさんへ
お返事遅れてごめんなさい(><;;ゴメンネ)
筑前煮缶もあったよ〜。地震とかの災害用
に作ったみたいなんですが、爆発的ヒットに
なったみたいですね。ね♪こうやって見ると
皆大きくなったでしょ。何だか成長が嬉しいです。
お花が綺麗に咲いてくれてるとウキウキしますね。
体調、よくなりました。ありがとう。
momonyan
2007/05/23 10:21
みずねこさんへ
お返事遅れてごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ラーメン缶、息子も前から知っていたみたい
なんですが、私はテレビで見るまで知らなかった
んです。探してみたらこんなに人気があるなんて
って驚きました。みずねこさんも行ってみて
ください。もしかしたら買えるかも。
にゃんてっと大きくなってきましたよね。
普通に見てると大きくならないなぁって思うんで
すけど、後姿は同じぐらいでした。麻疹、
何なんでしょうね。まだ息子はダウンしてます。
momonyan
2007/05/23 10:26
Fessさんへ
やった〜v(>w<*)ィエイA
ご飯風景で、変な仔猫がいるぞ!って誰か
気付いてくれるかな〜って思ったらFessさんが
気付いてくれました♪ただのぬいぐるみなんですが
ちょっと置いといたら一緒に写っていたので。
ラーメン缶は、秋葉原にしか売ってないんですかね?
いつかは食べてみたいんですが。猫軍団は
やっぱり猫缶を待っていました☆
momonyan
2007/05/23 10:30
あっちゃんさんへ
ラーメン缶を探しに秋葉原に行ったは
いいのですが、何処にあるのか分からなくて
探し回りました。秋葉原常連の人は分かるだろうケド
皆、いいカメラ持ってコスプレの女の子の
写真を撮るのに夢中なので、聞けないし。
いますよ〜。虎柄の仔猫が。ぬいぐるみですが
混じって写っています。気付いてくれたので
すね。嬉しい♪お花頑張ってま〜す。
momonyan
2007/05/23 10:34
WARUKOmamaさんへ
ラーメン缶の話題をテレビで見たときに
mamaさんの事思い出したよ。こんにゃくラーメン
が浮かんできて。でも、人気がありすぎて
食べれそうにないよ〜。一度は食べてみたい
んだけど。秋葉原もそんなに行かないしなぁ。
ご飯の時は皆で並んで食べるからスゴイでしょ。
前は皆がちゃんと写ったんだけど、大きくなって
全員が入らなくなっちゃった。
momonyan
2007/05/23 10:37
トモさんへ
そうそう。麺屋武蔵のラーメンだそうですね。
何でも一つ一つ手作業だそうで、この人気に
追いつかないそうですよ。ラーメン好きなので
一度は食べてみたいんですけど、いつになるかなぁ。
トモさん、お昼に食べましたか〜?
お花、今度こそは、元気に咲いてほしいです。
すぐ枯らせちゃう人なので・・・・
momonyan
2007/05/23 10:40
kazuさんへ
私もびっくりしました。せっかく秋葉原まで
行ったのに、まさか売り切れとは!!
人気あるんですね。おでん缶とかはあったん
ですけど。ご飯風景は、3匹いませんね。
と言うか、大きくなって写りきらなくなっちゃって。
気付きましたか!!仔猫です。ぬいぐるみの
仔猫ちゃんでした〜♪
momonyan
2007/05/23 10:43
punkumaさんへ
職場が近いんですね。ぜひ、一度行って
ラーメン缶ゲットしてください。私は今度は
いつ行くか分からないので、感想が聞きたい
です。焼き鳥缶もあったのですが、あまり
美味しくなかったです。ご飯風景、相変わらず
迫力がありますね〜。催促しに来る時も
かなりの迫力なんですよ。缶を開けるときの
ちょっとした音で、全員集合します。
momonyan
2007/05/23 10:47
おすずさんへ
秋葉原のラーメン缶って有名だったみたい
ですよ。私もテレビで見るまで知らなかった
んですが。1人の人が何個も買っていくようで
すぐ売り切れちゃうんですね。残念でした〜。
お天気がよくて窓から綺麗な花が見れると
嬉しい気分になりますね。
momonyan
2007/05/23 10:50
ハルさんへ
ラーメン缶、食べたかったな〜。
本当に残念!!お花、ちょっと気合入れて
みました。とにかくすぐ枯らせちゃうから
今回は頑張ってみようかな〜って。ジェイエイ
さんも、ハルさんも皆綺麗にお花咲かせて
いるからいいな〜って思って。体調は、ここだけ
の話?○理と風邪が重なったみたいでした。
でも、もう大丈夫です。ありがとうございます。
momonyan
2007/05/23 10:54
TVでラーメン缶やってたのを
見てました。
秋葉原しか売ってないんですよね?
ちゃぱすさんの縄張りだね。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

体、大丈夫ですか?
麻疹は何度でもなるって言われましたけど・・。
kuesu
2007/05/23 16:47
kuesuさんへ
秋葉原にしか売ってないみたいです。
そうそう、ちゃぱすさんの縄張りね〜(。-∀-)ニヒッ
でも、驚くぐらい皆いいカメラ持って
歩いてるの!!びっくりしたよ。被写体は
メイドさん達みたいだけど。スゴイよね〜。
ラーメン缶、一度でいいから食べてみたいなぁ。
麻疹、怖いよね。でも、今日は元気に
なりました〜。ありがとうございます。
momonyan
2007/05/23 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
売り切れ〜!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる