aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃ黄門様?

<<   作成日時 : 2007/05/23 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 34

画像


あら!!似たような模様の3匹が仲良くお昼寝中。

画像


ダラケ度抜群のちゃちゃ。

画像


真ん中にちゃちゃがいて、両脇ににゃんたろうと、にゃんた・・・

画像


やる気のない、黄門様と、格さん、助さんみたい〜♪

画像


その後は、ダラダラ長〜いお昼寝でした。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっと応援お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006’水戸の國から 
           えぇ〜〜〜ぃ!  ...続きを見る
癒しの仔猫
2007/05/23 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
その黄門様だったのね〜
あたしって、てっきりちゃちゃくんの
あっちの○門のアップかと思っちゃったぁ。
∵ゞ(≧ε≦o)

3にゃんともむっちゃ、似合ってるよ。
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
kuesu
2007/05/23 16:50
kuesuさんへ
前にkuesu家のトコでも肛門様(*゚ロ゚)ハッ!! 違う!
黄門様やってたよね〜。あんなに上手くできない
けど、とりあえずあってみました〜。
3匹で、ずっと寝てたから見てたら黄門様軍団
にしか見えなくて。似合ってますか〜?
よかった♪嬉しいよ〜\(○^ω^○)/
momonyan
2007/05/23 17:00
( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得
黄門ご一行だぁ、似合ってる
☆*:._.:*d(o′ω`o)bか〜ぁいぃ*:._.:*☆
ちょっとノビ〜気味ですが
(≧m≦)ぷっ!
ひろぶぅ
2007/05/23 17:29
ガハハハ(^○^)  本当にやる気ねぇ〜〜〜
もし、悪者にからまれても ちゃちゃ黄門さまご一行は助けてくれなそう・・・
「助さん、やっちゃいなさい!」「zzz」「んじゃ、格さん!」「zzz」「んじゃ、ワシもzzz」なんて(爆)
でも、可愛いから許す(^^)v
あっちゃん
2007/05/23 18:02
見事なまでの黄門様だぁ〜!
「やる気のない」ってところがちょっとツボに入ってしまいました。(笑)
ちゃちゃ黄門様の世界なら平和で事件も起こらなさそうですね〜。ほのぼのします。
月夜
URL
2007/05/23 19:46
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
似合ってるよぉ〜!
ダレダレだけど。。。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でもこのダレダレ感が何とも言えず好き♪
全にゃん一斉にダレたら
すごいだろうなぁ〜
ジェイエイ
2007/05/23 19:49
こんなことして遊んでるんですね〜(*^_^*)
陽気が良いと、猫はひたすらだらだらしてますね。
人間も、ですが・・・
色んな向きに寝返ったり、うにゃうにゃ言ったり・・・
かわいいです。
みずねこ
2007/05/23 20:13
こんばんは。
うははー3匹揃ってダラケ放題にダラケてますねー!兄弟仲良くお昼寝!イイ光景です。^-^
そうか、私のちゃちゃ君は黄門様だったのか!
黄色い烏帽子(?)良くお似合いです。サスガちゃちゃ君。
最後のにゃんた君、伸びきってるし…^o^;
今年初めて見る『猫の開き』かも。笑
Fess
2007/05/23 21:36
ネコニャン、モフモフ♪フサフサ♪
カワユイです〜♪♪♪
とーってもステキなニャンコさんに会えて幸せです〜♪
(=^-^=) ニャ〜♪
こんばんわ(=^-^=)
URL
2007/05/23 22:02
めちゃめちゃキャワイイ黄門様ですね!
おんなじ様なにゃんこが仲良くしてるのって本当にかわいいですよね〜。ところでmomonyanさんとこは置きエサですか?10にゃんもいれば、ご飯の取り合いとかなっちゃいませんか?うちはチャマが大食なので、他の子のエサをとらないように見張ったりしないといけないのですが、10にゃんもいると、すごく大変じゃないですか?
ひとみ
2007/05/23 22:20
アハハ、こんなことしちゃって遊んでるぅ!
楽しいねぇ。いろんなことできると。
にゃんこのだらりんポーズ、めっちゃかわいいよーっ!
WARUKOmama
2007/05/23 22:33
これいいわあ〜p(*^∇゜)
だけど、momonyanさんたら、バックの
お写真がとってもセクシーよ〜〜
腰つきがとってもGOOD。( ´艸`)ムププ
それぞれ、キメスタイルもあるってか〜
いや、ただのダラリンスタイルか〜?
あったかくなったんだね!
ハル
2007/05/23 23:48
こんばんは。
やっぱり、兄弟だからそっくりですねっ!
こうもんちゃま〜〜あ!
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/05/24 02:09
かわいい黄門様だね〜。
熱いからかなぁ〜、ちょっとだれているの♪
でも、それがまたなごみますよね(^o^)
ミィママ
2007/05/24 13:14
ケッサク傑作わはは♪
猫生楽アリャ楽だにゃーってかんじですね。
momonyanさん・・・・おもしろーいい。
なんかのコンテストに出したら!金賞だにゃ。
コロリン
2007/05/24 14:05
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2枚目が肛門様でイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
4枚目が黄門様?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
やられた〜(爆
Kazu
2007/05/24 14:11
だれだれしてますね〜。(^−^)
やっぱり、にゃんこは、こうでなくっちゃ!
被り物しても、そのまんまの格好。面白い。
punkuma
URL
2007/05/24 23:50
ひろぶぅさんへ
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ダレダレでしょう。笑っちゃうぐらいに
伸びてます〜。何でこんなにやる気がない
んだろう?飼い主に似るんでしょうか〜。
この3匹は、何故か一緒にいる事が多いんで
すよ。
momonyan
2007/05/25 22:41
あっちゃんさんへ
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
常にやる気がないですからねぇ〜。
多分、目の前で起きた事件などにも
気付かないかも。なので、助ける事すら
無理かもしれないですね(笑)
やる気のある子に育てるのはどうしたら
いいんでしょうか〜。謎なのです。
momonyan
2007/05/25 22:44
月夜さんへ
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
多分何にも気付かない感じなので、事件が
あろうが、竜巻が来ようがボケ〜っと
しているんでしょうね。確かにホノボノし
てしまいます。見ている私も(笑)やる気が
ない猫軍団ですね。
momonyan
2007/05/25 22:50
ジェイエイさんへ
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
似合ってますか〜?よかったです!!
まったりお昼寝していた3匹を見ていたら
水戸黄門しか思い浮かばなくて(笑)
でも、全然やる気がないですよね〜。
いつも全員でダレダレしてますよ〜。
momonyan
2007/05/25 22:59
みずねこさんへ
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ボケちゃんばかりで、毎日こんな感じで
ダレています。今日は雨だったけど、
最近は暑いぐらいなので、皆で伸びきって
いますね。私も今日は雨で洗濯も出来ないし
気付いたらお昼寝してました。猫軍団
と一緒に♪幸せなひとときでした。
momonyan
2007/05/25 23:02
Fessさんへ
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
毎日、こんな感じでダラケ放題状態で
寝ています。コタツをどけて広くしておいたら
こんな感じでお昼寝してて。この後、昼食を
食べようと思ったんですが、こたつを戻せな
くなっちゃって。ダレダレで、気持ちよさそう
だったので。ちゃちゃ、頼りがいのない黄門様
ですね。猫の開き、美味しそうでしょ。
momonyan
2007/05/25 23:17
こんばんわ(=^_^=) さんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ はじめまして♪
ペルシャ猫を飼っているのですか?
白くて綺麗ですね〜。我が家は10匹の猫が
います。毎日ダレダレの親子・兄妹ですが
癒しをもらっています。また、遊びに
来てくださいね〜♪
momonyan
2007/05/25 23:24
ひとみさんへ
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
何故か、この似たような模様の3匹は
よく一緒にいるんですよ。不思議ですね。
ご飯は、決まった時間にあげると完食して
しまいます。だから置き餌ではないのかな。
ご飯入れも10個あるので、取り合いには
ならないですね。ただ、ももだけご飯が違う
ので、狙われないように見張っていたりはします。
育ち盛りなので、すごく食べますよね。
チャマちゃんは、大食いなんですか。では、
見張ってないと食べられちゃいますね。
momonyan
2007/05/25 23:29
WARUKOmamaさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
もう水戸黄門にしか見えなくて水戸黄門HP
見ちゃったよ〜。本物よりもかなりダレダレ
だけどね♪猫達を見ていると気持ちよさそうで
こっちまで、ウトウトしてきちゃうよね〜☆
WARUKOちゃんのクルリン尻尾もかなり
可愛いよ〜。
momonyan
2007/05/25 23:33
ハルさんへ
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
おぉ!!びっくりした〜。私の後姿が
写ってる???って思って慌ててみちゃった。
ちゃちゃの後姿だったね〜。チラっと見える
タマタマの空袋が可愛いでしょ☆
ポーズというより、ダレダレのダラリンスタイル
だね。やる気ないです!!って感じかな?
momonyan
2007/05/25 23:37
ちゃぱす☆彡さんへ
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆
8匹の子供達の中でもこの3匹は
特に模様が似てますね〜。でも、やっぱり
性格は全然違うんだよね〜。それも個性かな。
momonyan
2007/05/25 23:40
ミィママさんへ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
やる気が全くない黄門様になっちゃいました。
ダレているのは、暑さ、寒さ関係なく
365日ですね〜。ミィちゃんとダーちゃんは
ダレダレしませんか?
momonyan
2007/05/25 23:47
コロリンさんへ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
この子達は猫生楽ばかりで苦はなさそう
ですよね〜。何て幸せなんだろう。
羨ましいですよね〜。コンテストに出したら
金賞?!嬉しいなぁ。本とかに投稿したこと
一度もないからなぁ。送ってみようか!!
って、送らないんだろうな〜(笑)
momonyan
2007/05/25 23:51
KAZUさんへ
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
流石kazuさん!肛門様と、黄門様です〜♪
空タマ袋って感じでもあるけど。
あまりにもダラけていたから後ろから
撮っちゃいました。無気力な足ですよね〜。
momonyan
2007/05/25 23:53
punkunaさんへ
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
何でだか、我が家の猫達はボ〜っとした
子が多くて無気力な行動が多いですね〜。
でも、punkumaさんの「こうでなくっちゃ」って
言葉が嬉しいです♪被り物、この姿を
見たら黄門様しか思いつきませんでした☆
momonyan
2007/05/25 23:57
あはははははっ^^いいねぇ〜いいね〜
どこかへ、ご一行様おでかけ(世直し?)ってかぁ〜
こんなショットもおめずらしぃ〜のでは???

今からぁ〜夏になると、こんなぁ〜だらだらが・・・
たくさんでんなぁ〜みんなが・・・・
こんな感じ?になってるの?
10人十色と、いいますが?!
10にゃん^^十色かしらぁ〜〜〜^^;
ちゃあ
2007/05/26 19:09
ちゃあさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
こんなショット珍しくないんですよ〜。
ダラケモード全開な猫軍団なので、いつも
こんな感じです。冬はやっぱり丸まって寝て
いるけど、これからの季節はどこのお宅の
にゃんこ達もダラダラし放題なんでしょうね♪
momonyan
2007/05/29 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃちゃ黄門様? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる