aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の個性・・・

<<   作成日時 : 2007/05/03 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


画像


画像


画像


画像


画像


にゃんこちゃん、小さくて、声が可愛くて甘えっこで守ってあげたく
なるような子です。我が家に人が来ると、
『面白い模様だね〜!』って言われます。
こんな、にゃんこちゃん、よろしく〜です♪

文字がか細いです。にゃんこちゃんの声をイメージして(笑)

人気blogランキングへにゃんこちゃんにポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ応援お願いしますByにゃんこ♪

今日は、私、○十代最後の日マΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!
明日から○十代の始まり・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ちょっと大人に???なります〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいさくてかわいいにゃんこちゃん。
それだけですばらしいのに、靴下1つもっていたんですね♪ステキですね♪
momonyanさん、明日バースディですか?
また1つ、成熟した女に近づくのですね(^^♪
cyacya
URL
2007/05/03 16:57
cyacyaさんへ
何故か大きくならないです。「にゃんてっと」
の中では紅一点だったから、他の子ばかり
大きくなって。でも、小さくて可愛いんです♪
にゃんこじゃなく、にゃんこちゃん♪って
呼んでしまいます(*'-'*)エヘヘ 靴下は
面白い模様ですよね。成熟、ほど遠いいです。
いつまでも、中身がガキンチョで。色っぽい
女性になりたいです〜。
momonyan
2007/05/03 17:16
そんな事ないよ〜
みんなと一緒にいるとすぐにゃんこちゃんの事見つけられるし(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
だれも持ってない靴下持ってるし、可愛いんだからd(ゝc_,・*)Nё☆
(;゜ロ゜)エェ?? 10代最後で20代
ナーンチャッテ(・_・)ヾ(^^;ォィォィ
いつまでも元気にいきましょう。
ひろぶぅ
2007/05/03 18:03
にゃんこちゃんはスグわかるし・・・
鳴き声が可愛いというのはなかなかいないもんですよ。
甘え上手も才能のうちかもよ。
小さいのか〜・・・福の贅肉?わけてあげたいにゃ。
momonyanさんは明日がお誕生日なんですね。
おめでとう!
いつまでも、みんなの優しいお母さんでいてくださいね。
みずねこ
2007/05/03 18:39
ひろぶぅさんへ
本当?!すぐ見つけてくれるの?
すっごく嬉しいにゃん♪Byにゃんこ。
靴下は面白い柄ですよね。生まれて来た時
わぁ♪って思いました。サビ猫だけど、
片足だけくっきり茶色ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
そうそう。10代最後で20代!!にしといて〜。
元気に楽しく生活したいですよね〜。
ん?ひろぶぅさんは幾つかな〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ
momonyan
2007/05/03 18:48
黒猫は厄除け!
私はキキのお陰で厄年でも何も起きませんでした。
まぁ気の持ちようって言われればそれまでですが
そういうおまじない的な事も大切ですよね(=^・^=)
Kazu
2007/05/03 20:20
こんばんは。
にゃんこちゃんがくろママに一番似てるってのは、
凄く素敵なことだと思いますよ!
ママの魅力を引き継いだんですもん。^-^
それにオナゴは小さくてか弱く見えると得する事もありますし…。笑
うはは…遂に明日から「こっち側」ですねー!^^;
Fess
2007/05/03 21:08
にゃんこちゃん、靴下はいてたんですよね。
しかも、ハイソックス(^^)
小さくって、声もかわいいなんて十分ですよ!
内の子供なんて・・・・^^;
おめでとうございます♪ やっと、お仲間なんですね(^O^)
ミィママ
2007/05/03 22:30
こんばんにゃ〜♪ありがとうございます、先月バタバタしてて、なかなかPCいじれなかったので、久々さ覗いて見ると、いや〜んかわいいいろいろ変わってますねぇ〜。
靴下一本!個性的ですよぉぉ♪○十代おめでとうございます!(≧∇≦)大人なんですね♪私も精神的にはまだまだなんですが、大人年齢です(笑
nori
2007/05/03 22:45
にゃんこちゃん、靴下履いてるんですね、可愛い♪
そうそう、猫さんてそれぞれ個性ありますよね。
にゃんこちゃんはサビちゃんなのでしょうか?黒ちゃん?ママの魅力をしっかり引き継いでるのって素晴らしい事ですよね♪
おお、大人の階段登ったんですね!おめでとうございます!!
しゃけ
2007/05/04 00:07
こんばんは!おひさしぶりです。にゃんこちゃん、大きくなって〜。。似てる。。うちの子に。。。所々に模様があるんですよねー興味ありありです。
○十代最後の日、ちょっと間に合わなかったですね。。でも今日から○十代の始まりですね!お誕生日オメデトウございます!
これからもよろしくおねがいします!
トモ
2007/05/04 02:59
ウホホ、声まで演出してるんだ! すごいど、momonyanさん!
茶色い靴下、きゃわうーい!
人にはないもの、個性を知ることって、大事だよね。
にゃんこちゃん、ありがにゃん!
世界に一つだけの花を思い出したっちゃ!
WARUKOmama
2007/05/04 03:08
みずねこさんへ
鳴き声がか細くて可愛くて黒いから
歯がチロって見えると真っ白で♪福ちゃんも
そうなのではないですか?甘え上手、見習い
たいです。ちっこいですよ〜。福ちゃんに
わけてもらおうかな(^m^ )クスッ 今日、誕生日
です。ありがとうございます。皆にとって
癒しの存在の母でありたいですね。
momonyan
2007/05/04 09:52
kazuさんへ
キキちゃんがいたから厄年もなにも
なかったんですね。キキちゃんの存在は
偉大ですね〜♪カレンダーのキキちゃんも
堂々としてますよね〜。にゃんこちゃんだけ
ではなく、にゃん・わんがいるから毎日が
楽しいって思います♪
momonyan
2007/05/04 09:55
Fessさんへ
紅一点で生まれてきて、くろ母さんに
似ていたのは魅力的なのかもしれないですね。
小さくて、細くて、守ってあげたい子・・・
私とはかけ離れてる〜ρ(・ω・、)イジイジ
ウハハァ〜今日からFessさん側になりました〜。
新人です!よろしくお願いします(笑)
momonyan
2007/05/04 09:59
ミィママさんへ
1本だけ靴下はいてるんです。ミィちゃんは
短めの靴下はいてるよね♪かなり可愛い♪
くろが小さいので、にゃんこちゃんも
大きくならないかなぁって思ってます。
ん?でも、まろとじゃこはなかなかの
ボディになったな〜(´∀`;)。。。アリャ?
ありがとうございます♪ミィママさんの
お仲間になりました〜です。新人なので
優しくお願いしま〜す(笑)
momonyan
2007/05/04 10:03
noriさんへ
お元気でしたか?心配してたよ〜。
でも、よかった♪ちょっと今、色々勉強中
です。まだ分からない事が多いけど楽しんで
やってます。にゃんこちゃん、靴下1本だけ
個性的ですよね(∩.∩)にんまり
ありがとうございます♪大人!です。中身が
まだまだ子供なので本当の大人?目指します〜。
momonyan
2007/05/04 10:06
しゃけさんへ
皆、違うんですよね。それぞれの個性が
あって。にゃんこちゃんは、サビ猫です。
くろ母さんもサビ猫ですね〜。色々な模様が
出てきたけど、くろ母さんに似たのは、
にゃんこちゃんだけでした。天使になった
にゃんじも、縞模様だったから。大人の階段
登っちゃいました〜。軽いステップで登って
いきたいぞ〜v(@∀@)vィェ〜ィ
momonyan
2007/05/04 10:10
トモさんへ
あんちゃん〜。チビなお姉ちゃんだけど
似ているからよろちくです〜。Byにゃんこ♪
トモさん、おかえりなさい。嬉しいよ〜。
これから、つぶあんちゃんにいっぱい幸せ
もらって、いっぱい幸せあげて楽しく過ごして
くださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ コマリちゃんの
後頭部ポコってしている姿が目に浮かぶ〜。
喜んでいますね。ありがとうございます。
私も、猫軍団に癒され楽しく過ごしたいと
思います♪こちらこそ、よろしくお願いします♪
momonyan
2007/05/04 10:15
WARUKOmamaさんへ
声を文字で演出。ちょっとやってみちゃった。
個性、誕生した時点でもうたった1人・1匹
の個性ではあるんだよね。同じ人・猫は
いないもんね。もうそれが個性なんだよね♪
靴下は、面白いでしょ。綺麗に茶色なんだよ〜。
小さいからチョコチョコしてて本当に
可愛いの(〃゚∇゚〃) テレテレww
momonyan
2007/05/04 10:20
こんばんは!
猫もそれぞれ、個性がありますよねぇ。
人なつっこい猫から、警戒心の強い猫。
えっ?
明日お誕生日なんだ!
おめでとです!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす☆彡
2007/05/04 16:54
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
にゃんこちゃんて、サビ猫っていうの?
わたし、けっこうサビ猫も好きだな〜
なんか不思議な魅力あるもん!
十分魅力的です。自身もってね! d(^-^)ネ!

明日ってことは〜今日?
なんか前にご本人登場とか言ってなかったけ?
今日のブログに行ってみよ〜っと。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ハル
2007/05/04 17:21
そうだよ〜にゃんこちゃんの言うとおりだよ。
一匹たりとも、この世には
同じ猫など居ないんだよね〜♪
どんだけ、似ていても違うんだよ。
にゃんこちゃんは、にゃんこちゃん
どこ探してもいない、
たった一匹しか存在しないよ〜♪

そっかぁ〜10代最後か・・
いいなぁ〜ガクガク(((ll゚д゚ll)))ブルブル
kuesu
2007/05/04 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫の個性・・・ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる