aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ星のしたっぱ

<<   作成日時 : 2007/05/08 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

しゃけさん宅の「ごんさん」むぅきちさん宅の「みかんちゃん」。
そして、我が家の「ちゃちゃ」。
オヤジトリオです♪

ということで、本日の主役はちゃちゃだよ〜。

ちゃちゃ〜!!ちゃちゃってば!

ちゃちゃ〜!!

画像


リラックスタイムって・・・(。´ω`;)A
今日は、ちゃちゃのオヤジ座り特集だよ。
たくさんありすぎてどれにしようか悩んだよ〜。

画像


ちゃちゃ『波乗りイェ〜イ♪オヤジなんて言わせないぜぃ』
momonyan『でも、背中もかなり貫禄があるよ〜』

画像



オヤジ星って・・・・

毎日やっているオヤジ座りですが、日々パワーアップしているように
見えます。別にいいんだけど、オヤジ座りのまま遠くを見つめていると
本当にリストラされてお先真っ暗みたいに見えるよ。

人気blogランキングへオヤジちゃちゃにポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ応援お願いします♪

さてさて、昨夜はとっても美味しいご飯を食べました〜。

画像


ジェイエイさんのお宅の美味しい健康ご飯〜。
あまりにも美味しそうで即作ってしまいました〜。
チャーハンの上にチーズとスクランブルエッグが乗っているんですね〜。

ほうれん草を何故か、ニラと間違えたアホな私。
買い物に行った後にもう一度ジェイエイさんのレシピを見たら
ほうれん草・・・・よく見ろよ〜って感じですが・・・・

でも、結果は大好評

息子も娘も、智ぴぃも『自分で考えたの?すっごい美味しいよ』と♪
自分で考えたっていいたかったけど、正直に話しました〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンダさんのほしいもの
パンダさんの欲しい物 ...続きを見る
み・ち・く・さ
2007/05/08 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜早速作ってくれた上に
記事にまで載せてもらって、
その上トラバまで〜
ありがとう〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
それも好評だったのね。
良かった〜実は心配で、
不評だったらどうしようと内心
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ニラに見えた?ほうれん草の茎だったのよ。
でもニラも美味しいよね。

てゆ〜か、ちゃちゃ君のオヤジ座り、
やっぱり最高\(^▽^)/
それも、オヤジ座りだらけだし〜!
ジェイエイ
2007/05/08 16:33
ジェイエイさんへ
大好評でした♪ジェイエイ家のほうが
美味しそうに見えるけど、喜んでもらえて
よかったです。記事を載せるのと、トラックバック
は再びジェイエイさんの簡単ブログ講座を
読み直してやりました〜♪とっても
役にたってます☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
買い物から帰ってきてからもう一度見たら
ほうれん草だったので、ニラは入れませんでした。
ちゃちゃオヤジ登場!でした♪
momonyan
2007/05/08 17:43
キャッホ-..\(@^o^)/..
ちゃちゃ君のオヤジ座りがいっぱい見られるよ、微妙にパターンが違って可笑しい、なにやら背中哀愁が。
オヤジ星に帰るよりmomonyanさんちの方が美味しい物が、ほら。
チャーハン作ったんですか、うわ〜美味しそう、野菜も一緒に摂れるし、やっぱり挑戦しよう。
ひろぶぅ
2007/05/08 17:58
ちゃちゃ君、オヤジ星帰っちゃうの〜?
って、オヤジ☆彡 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんか、皆このお座りして出迎えて
くれそうだね〜、お帰り〜とか!
特に、左下と真ん中下のがいです。
チョット、お肉がダブってしてるぞ〜
オバサンと一緒だ、(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
ジェイエイさんとこのメニューには助かるよね。
美味しいし!でも、ちゃんと記事にするとこ
エライ! さすが〜ブロガー魂あります。
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
ハル
2007/05/08 18:06
でた〜〜っ!
;・ロ・)!!クハッゥ!

なんでそう言うことをしちゃうかな〜〜ぁ〜〜ぁ。。。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

うちのパンダもビルの上が好きです!
あとで、トラバおくりま〜〜すぅ!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/05/08 19:24
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
momonyanさん、おやじトリオ結成おめでとう♪
アイにゃんとのコンビはまた別口だよね?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
めっちゃもてるね〜♪
さっそく、チャーハン作ったんだ。
あたしは、こりからです♪
がんばるよぃぉ。
kuesu
2007/05/08 20:58
うわあい、トラバありがとうです♪
つか、ちゃちゃ君うける〜!
うはは、本当にラクなんでしょうね、この姿!
波乗りちゃちゃ君が好きです、ポストカードにして売り出したいくらい(笑)
チャーハン、早速作ったんですね!うわあ、やっぱ美味しそうだなあ。スライスチーズ買ってきて作ろうかな〜。ニラも美味しいですよね♪正直に話しちゃったmomonyanさんが好きです、私だったら自分の手柄にします(笑)
しゃけ
2007/05/08 21:16
こんばんは。
ちゃ、ちゃちゃ君!何処乗ってるですかー!
危ないから降りといで…。^o^
ホント、オヤジっぽいですよね、まだ1歳になったばかりなのにね。^^
波乗りちゃちゃ君、左下のが一番好きです!全部好きだけど…。笑
チャーハンにニラ、余裕OKだと思いますよ!^-^
Fess
2007/05/08 21:36
いつでもどこでもリラックスタイムなちゃちゃくんだな〜・・・
ち○こ丸見えだよ〜ん(= ̄∇ ̄=) ニィ
波乗りちゃちゃくんはプリンターがあれば、カードにすると楽しいね。
チャーハンにチーズはコクがでそうですね。
先日初めてタコライスというものを食べて、ご飯にチーズがよく合うことを知りました。
みずねこ
2007/05/08 22:04
いろんなオヤジ座りがぁ〜(笑
暖かくなってきたから海がバックでいい感じ〜
(≧∇≦)そして、チャーハン☆正直者ですねぇ♪人柄でちゃいました♪
nori
2007/05/08 22:17
こんばんは。
ちゃちゃ君デカっ!(笑)落ちないように気をつけてね。
波乗りちゃちゃ君に癒されました(^−^)
オヤジ座り、僕も仲間に入れて下さい。ってかリアル過ぎてダメですかね(^_^;)
チャーハン美味しそう♪この時間に見ると、お腹がグ〜って鳴ってしまって大変なことに(笑)
マジ食べたいっす!
坊主☆man
2007/05/08 22:37
こんにちは!波乗りちゃちゃちゃんサイコーです!!ポストカードがほしい!!おっかしい〜^^オヤジ座りのちゃちゃちゃんには癒されます。
チャーハンおいひそ〜じゅるじゅる←ヨダレ
トモ
2007/05/09 12:48
こんにちは〜(o^∇^o)ノ
ちゃちゃくん、いっぱいちゃちゃ座りしてる〜(^^♪
この座り方ホントかわいいわぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
オヤジでもいい!かわいいんだから♪
おぁ、チャーハン美味しそう、卵もチーズもニラも大好き(=⌒▽⌒=)
cyacya
URL
2007/05/09 15:52
ちゃちゃくん、最高!おやじすわり、大好きで〜す♪
チャーハン早速作られたんですね(^o^)
私も、試してみようと思ってま〜す♪
ミィママ
2007/05/09 20:29
ウハハッ! オヤジ座り、最高!
写真加工もどんどんすんごいことになってるね!
感動しちゃうよ。
そしてあのうまそうなチャーハン!
ああ、低炭水化物ダイエット中のWARUKOmamaは、食いたくて死にそうだ……
WARUKOmama
2007/05/09 23:31
ひろぶぅさんへ
一日に何度もやっているので、毎回は
写真を撮ってはいないのですが、知らず知らず
の間にちゃちゃ座り写真がたくさんになっちゃって。
ジェイエイさんの健康ご飯は、簡単で
美味しくてよかったですよ。ひろぶぅさんも
ぜひ作ってみてくださいね♪
momonyan
2007/05/10 09:41
ハルさんへ
オヤジ星って、よく考えるとオヤジばっか
いそうで怖いよね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちゃちゃ、ちょっと中年?太りでお腹が
タプタプしています。飼い主に似るのかな?
チャーハン、美味しかったです♪自分じゃ
考えつかないけど、ちょっと手を加えた
だけで、見違えるんですよね〜。感心だ!!
momonyan
2007/05/10 09:45
ちゃぱす☆彡さんへ
何でそういうこと〜・・・え?失敗だった?
パンダさんもビルの上にいるよね〜。
前に娘と見たとき、娘が噴出していたよ(*ノ∀^)ノ゛))ァヒャヒャ
「この人面白い〜」って♪1人で色々見てたよ♪
momonyan
2007/05/10 09:49
kuesuさんへ
アイナちゃんとのコンビは別口だ(σ≧∀≦)σчоッ☆
ちゃちゃが、可愛いアイナちゃんをきっと
離さないよ〜♪アイナちゃん、オヤジでも
いいかな〜?チャーハン作った?かなり
美味しかったよ☆感動だった!!ワンパターン
なチャーハンしか作ってなかったから
ジェイエイさんの健康ご飯は役立ってるよね。
momonyan
2007/05/10 09:53
しゃけさんへ
しゃけさんの記事を見て、ちゃちゃの
オヤジ座りを集めてみようかな〜って思った
んです。この座り方で遠くを見てると
本当にオヤジみたいだよね〜。まだ1歳
なのに〜(*≧m≦*)プププw
チャーハン、簡単だったし、好評だったし
とにかく美味しかった!!ぜひ作ってみたほうが
いいよ〜。
momonyan
2007/05/10 09:57
Fessさんへ
ちゃちゃは、この体勢がとっても
楽みたいですね。一日に何度もみかけます。
何処を見てもちゃちゃだらけ。Fessさん
喜んでいただけたでしょうか♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そうなんですよ〜。まだ1歳になったばかり
なのに、こんなにオヤジっぽくていいので
しょうか・・・チャーハン、とても美味しかった
です。ほうれん草と、ニラを間違えるなんて・・・
momonyan
2007/05/10 10:06
みずねこさんへ
丸見えですね〜(^m^ )クスッ
カードかぁ。考えてなかったです。やって
みますね〜。よく、猫のポストカードって
売ってますよね。可愛くって♪自分の家の
猫で作ってみるのも楽しいかもしれませんね♪
ドリアとかもあるけど、ご飯にチーズは
バッチリですね。料理もきまりはないから
色々チャレンジはいいことですよね☆
momonyan
2007/05/10 10:10
noriさんへ
前も、ちゃちゃ座り特集やったんですが
前よりもパワーアップしているので、
またやっちゃいました(*^-^*) ニッコリ☆
体も大きくなって益々オヤジっぽくなって
きました。自分の手柄にしたかったけど、
嘘がへたくそなので、正直に話しちゃいました。
momonyan
2007/05/10 10:13
坊主☆manさんへ
ちゃちゃ、でかいですよね〜。まだ
色々勉強中なので、ちょっと違和感あったけど
載せちゃいました。オヤジ座り、坊主manさんも
仲間に入りますか〜☆^(o≧∀≦)oニパッ
このチャーハン、本当に美味しかったです。
マンネリ気味の食卓だったので、子供達も
喜んでいました♪
momonyan
2007/05/10 10:20
トモさんへ
ちゃちゃ座りに癒されましたか〜♪
ちゃちゃも喜びますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
つぶ・あんちゃんもこんな座り方をしたら
楽しいですね〜。チャーハン、美味しかった
です♪チーズが大好きなので、また作り
たいと思ってます♪
momonyan
2007/05/10 10:25
cyacyaさんへ
可愛いですか?小さい頃は、可愛い〜
って思って見ていたんですけど、最近は
体も大きくなって本当にオヤジっぽくて((*´∀`))ウキャキャ この体勢のまま窓の外をボ〜っと見てたり。
何を考えているのかな〜って思っちゃいます。
チャーハン、すごく美味しかったです。
簡単だったし、cyacyaさんもぜひ!!
momonyan
2007/05/10 10:32
ミィママさんへ
背中とオシリの面積が多いんですかね〜。
安定した座り方です。「お〜またやって
るの〜?」って感じでしょっちゅうやってます♪
チャーハン、美味しくて簡単でした。
ミィママさんは料理が上手なので、手軽に
作れるだろうなぁ。
momonyan
2007/05/10 10:35
WARUKOmamaさんへ
加工ね・・まだまだへたくそで。
もっと経験をつまないとダメだな〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、褒めてもらって嬉しいよ♪ありがと。
チャーハン美味しかったんだけど、mamaさんは
食べれないのか〜。またデートもあるもんね。
朝でもダメなのかな〜?
momonyan
2007/05/10 10:40
遅ればせながら・・・PCクラシュしてました(;゚Д゚)
9日はじゃこちゃんの日だったんですよね〜
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちゃちゃくん、でかっ!
ビルの上でオヤジ座り、やっぱり大物だね(=゚Д゚=)
Kazu
2007/05/10 13:58
今晩は〜♪
トラバありがとうございました♪♪♪
そしていつの間にかトリオ確定(笑)

この座り方‥‥
見てるだけで脱力させられるという
ある意味最終ウェポンです (^^;)
むぅきち
2007/05/16 02:05
kazuさんへ
遅くなりました。ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
PCが直ってよかったですね。
ちゃちゃ、でかいです。加工が上手く出来ません
でした〜。じゃあ大きくてもいいやって
安易な考えです(笑)やり方も分かったので
次は大きすぎないでできるとおもいま〜す♪
momonyan
2007/05/16 12:39
むぅきちさんへ
勝手にトリオにしちゃいました(∩.∩)にんまり
この座り方は、面白くて可笑しくて
何回見ても飽きないですよね。
背中の面積が広いから安定するのかなぁ。
確かに脱力させられます♪
momonyan
2007/05/16 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤジ星のしたっぱ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる