aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレコンテスト♪

<<   作成日時 : 2007/05/15 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

衝動買いなのかな〜。可愛くって洋服購入☆
まだ全員は着て?被ってないけど、どうでしょうか?

画像


画像


誰が可愛いかな?誰が似合っているかな?

番外編〜。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

画像


にゃんきち、帽子がスッポリはまっちゃって。
でも、この状態でオモチャのカラカラいう音を耳で聞いて追いかけていました。
動画を撮ればよかったかな。

画像


リストラされたサラリーマンなんかじゃないぞっ!
やる気満々なんだぞっ!
ネクタイしたちゃちゃでした〜。

人気blogランキングへポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへいつもありがとうございます。ポチ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ネクタイしたちゃちゃ君凛々しいぞ、出来る男って感じ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ベレー帽と襟がお揃いだ可愛い♪
みんな赤のチェックがよく似合ってる。
にゃんきち君のすっぽり、取ってあげないで写真を撮っちゃうmomonyanさん☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆
ひろぶぅ
2007/05/15 17:43
おひさしぶりですぅ!
アハハ、きゃっわいいっ!
「すっぽり」の写真、最高!
動画じゃなくても写真でも充分きゃわいいし、笑えるよーっ!
ネクタイキリリの写真もいいね!
ホント、にゃんこが一杯いるて、いいなぁ。
WARUKOmama
2007/05/15 17:52
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
おもしろ〜〜い♪
ってゆ〜か、可愛い!\(^▽^)/
似合ってるね〜。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
帽子がスッポリのにゃんきち君が笑えるぅ〜。
ジェイエイ
2007/05/15 18:24
ひろぶぅさんへ
ちゃちゃ、ネクタイして写真いっぱい
撮ったんですけど、唯一凛と胸を張っている
のはこれ1枚だけなんです(。−∀−)ニヒッ♪
後は、どんなか分かるよね〜♪ベレー帽と
襟、色々あったけど、男女両方使えるのは
この色かな?って。可愛かったし。にゃんきち、
このままで動くから面白くて(〃^∇^)o彡☆
momonyan
2007/05/15 20:17
WARUKOmamaさんへ
にゃんきち、面白いでしょ♪
大人の猫用だからまだ大きかったみたい。
ちゃちゃも、珍しくキリっとしているよね。
買ってきて着させたらもう可愛い〜(。≧3≦)/君ヵヮィィねぇ〜!!!(*・ω<*)そぅ?って感じで
カメラマンとモデル状態になっちゃた。
飼い主バカ以外何者でもないよね。
momonyan
2007/05/15 20:20
ジェイエイさんへ
皆、似合ってますか〜♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ〜ぃ!
自分でも「うんうん、とっても似合ってる♪」
って思って可愛くなっちゃった♪
親バカでもいいですよね。にゃんきちには
まだサイズが大きかったみたいで、何回
かぶせてもスッポリはまっちゃって。
momonyan
2007/05/15 20:23
みんなにあってる〜♪
ちゃちゃくん、ネクタイかっこいい!
ほんと、サラリーマンみたいだな〜(^^)
にゃんきちくん、頭が小さいのかな?(^o^)
ミィママ
2007/05/15 20:36
おかし〜っ!
みんなおとなしく帽子かぶるの?
だって、みんなおすまししてるじゃない。
にゃんきちくんは、帽子がスッポリはまっちゃって、パニくらなかったんですか?
みずねこ
2007/05/15 21:41
ももちゃんがいちばん
モデルになってる。イギリス猫ってかんじ。
凛として。素敵。
帽子みんなでとりあいになったりして。(^^)
楽しい愉快な家族・・・momonyannさんがはは
コロリン
2007/05/16 10:18
ミィママさんへ
ちゃちゃ、珍しくかっこよく撮れました。
いつもは、ボケ〜っとしている感じが
多いので、ネクタイしてバリバリのサラリーマン
みたいでしょO(≧∇≦)O イエイ!!
大人の猫用なので、まだちょっと大きかった
みたいですよ。
momonyan
2007/05/16 11:26
みずねこさんへ
あまり暴れなかったですね。
ずっと被っているのは嫌みたいですけど
ちょっとなら気にならないみたいです。
にゃんきち、帽子がスッポリはまっちゃっても
大丈夫でしたよ。この状態でオモチャを
追いかけているぐらいだから≦(∩ェ∩)≧...ニャン
momonyan
2007/05/16 11:29
コロリンさんへ
にゃんたなんです(o゚▽゚)oニパッ
言われてみると、ももにも見えますね〜♪
イギリス猫なんて!かっこいいですね。
嬉しいです。赤い色が皆に似合う事が
判明しました♪色々な色があったんですが、
これにしてよかったです☆
momonyan
2007/05/16 11:32
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
猫を飼う前は犬とかに洋服着せてるのを見て
ありえねぇ〜なんて思ってたけど
いざ自分が飼い主になってみると・・・(笑
でもね、家の(=^・^=)はコスプレは一切NG
おとなしく着てくれません(つд・)エーン
Kazu
2007/05/16 18:26
ももちゃん、かわいい〜♪
ってか、みんな似合ってるよ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
チャールズ皇太子かと思っちゃったです
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
kuesu
2007/05/16 21:22
帽子被ったちゃちゃくん、
画伯みたいo(▽≦)○"
「結構良い絵描いてるニャン♪」
皆と〜っても似合ってるよ〜☆ぼ・う・し☆
色んなのが売ってますね(~o~)♪


瑛瑠マミー
2007/05/16 21:25
衝動買い正解です!
こんなに楽しめるんだもの〜♪
10匹だよ〜十匹十色だぞ〜
安いもんだ〜皆、似合ってるし!
でも、よくここまで、おとなしく
写真撮らせてくれてるね? そっちの
ほうが驚いちゃう Σヽ(゚∀゚;)
ハル
2007/05/16 23:12
あひゃー。
ごめんにゃー。にゃんたちゃんだったの。
てっきりももちゃんとおもった。
なかなかみなさんモデルになるですにゃん!
コロリン
2007/05/17 17:35
こんばんは。
リーマンちゃちゃ君、カッコイイ!^o^
お帽子はみんな可愛いけど、にゃんきち君がいちばん似合ってる!に1票!^o^
Fess
2007/05/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスプレコンテスト♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる