aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃの動画

<<   作成日時 : 2007/06/01 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




キラキラボールが大好きな、ちゃちゃ。
投げて遠くに行くと一生懸命探して持ってきてくれます。
あまり遠くに飛ばないと、『もう一度投げて〜』って感じですね。

わざと無視していると、色々な所からキラキラボールを
探してきて、目の前に置いて「にゃん」と
鳴きます。

あまりにも可愛くて疲れていても遊んであげちゃうんですよね。

画像


『早く投げて〜』

画像


ダッシュ!!ε=(/*~▽)/

画像


『持ってきやした〜』

画像


なんとなく、誇らしげ?

画像


キラキラボールを追いかけているちゃちゃの顔をよく見ると
鼻の穴が膨らんだりして、かなり疲れているようです。
毎日やっているので、最近ちょっとスレンダーになったような。
これは、途中休憩している写真です。

画像


30〜40分ぐらい全力で遊んだら、あとは寝るだけ♪


人気blogランキングへ応援お願いします。

にほnブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ブログ村多頭飼いランキングに参加中です。ポチ♪お願いします。


昨日は、スゴイ雨と雷でしたね。出かけていたのですが、あまりにも
凄くて怖かったです。結局びしょぬれで帰宅しました。
行きは、急行が止まらないはずの最寄り駅近くに急行が止まっていて
人だかりが出来ていたので、聞いてみると人身事故との事。
電車に絡まった洋服がありました。
最近、最寄り駅での人身事故が多いような・・・・・
怖いです。電車が来るまでホームの奥にいましょうね。
皆様も気をつけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日電車で出かけましたが、事故現場にはまだ人だかりができていました。
服が電車に絡んでいたなんて、生々しい光景ですね。
そういうのは見ないで済みましたが・・・
夕方の雷雨はすごかったですね。
ワンコは雷を怖がるようですが、福は全く意にせず・・・
雷雨の後は気温が下がるから、風邪をひかないようにね。
ちゃちゃくんの動画も面白かったよ。
おっさんぽいちゃちゃくん、「にゃー」と鳴くのが不思議な感じでした。
「ぷはーっ」とか言いそうですね(o^∇^o)ノ
みずねこ
2007/06/01 19:33
昨日は凄かったですね、私も出かけていたので帰ってきたらビショビショ、靴もタプタプ( ;TT)ぁぅ
ちゃちゃ君可愛く鳴いて催促、これなら一緒に遊んじゃう、それにキラキラボール持ってくるのがすご〜い。
時々通るのはにゃんこちゃん?いい味出してますね。じゃこちゃんも見ちゃったヽ(*’-^*)。
うちのほうも多いですね、人身事故。本当にホームでは気をつけないと。
ひろぶぅ
2007/06/01 20:09
みずねこさんへ
○沢に行こうとしていたんです。でも、変な
所で電車が止まっていて、踏み切りも閉まった
ままでした。仕方がないので、駅で昼食を
食べて駅に行ったら電車が動いていました。
帰りに○津駅に寄ったら雷と雨が凄くて。
ちゃちゃの声聞こえたでしょ♪朝起きたら即
持ってきて「遊んで〜」って来るんです。
こんな顔でこられちゃったら面倒でも遊んで
あげちゃいます。
momonyan
2007/06/01 20:34
ひろぶぅさんへ
ジーパンがビショビショで重かったです。
ひろぶぅさんも大変でしたね。横浜のほうは
停電だったとか。ひろぶぅさんのトコは大丈夫
でしたか?ちゃちゃは、とにかくキラキラボール
が好きみたいです。時々通るのは、くろと、
じゃこと、にゃんこちゃんです。周りでは
皆がウロウロしているのに、ちゃちゃはキラキラ
ボールしか見えてないみたいですね〜♪
momonyan
2007/06/01 20:37
こんばんは。
うぅ…せっかくのちゃちゃ君なのに…キャスターのサーバーが混み合ってる時間帯なのか…
動画が見れないーっ!(号泣)
空いてそうな時にコッソリ拝見に伺います!^o^
でもお写真だけでも分かりますよ!エイリも鼻膨らませてダッシュしますもん!ちゃちゃ君とはキラキラ仲間ですもんね♪^o^
ランキングバナー、10ニャン総出演ですね!
凄く凝ってて可愛いです!(^o^)v
Fess
2007/06/01 21:01
昨日は凄かったみたいですね。
ニュースで知ったんですけど。

キラキラボール、大好きなんだね。
こんな風に咥えてきたら、
何度でも遊んであげちゃうよね。
ミューはまったく興味ないみたいだけど^^;
ジェイエイ
2007/06/01 21:57
雨と雷凄かったのか〜こっちは
そうでもなかったよ。
それにしても、人身事故は恐いです。
なんでも嫌だよね事故は。。。

言われてみれば、ちゃちゃくん、タマに
似てます。そうそうこんな表情する〜って
思っちゃいました♪
MIXだし、どっかで繋がってるかもです。
でもね。こういう高度な芸は出来ません。
ちゃちゃくん凄いですよね。犬っぽい?猫?
だけど〜素晴らしい(^^)//""""""パチパチ
ハル
2007/06/01 22:27
ちゃちゃくん、かわいい〜!
くわえてもってくるの、かわいいですよね♪
おめめがまんまる!
スレンダーで、うらやましいかも(^^ゞ
ミィと、エライ違いで・・・(>_<)
間でじゃこさん登場、しっぽの先が白いですね!
ミィママ
2007/06/01 23:01
Fessさんへ
もぅ見れたでしょうか。エイリ君と一緒に
見てもらえたら嬉しいです(笑)
やっぱり鼻の穴を膨らませながら追いかけて
いるんですね。楽しいんでしょうね♪
ランキングバナー、おかげ様で何とかできました。
本当にありがとうございました。10匹もいると
大変ですが、色々なパターンができたらまた
楽しいかな。
momonyan
2007/06/03 14:36
ジェイエイさんへ
あの日は、出かける時は晴れていたのですが
途中から雲行きが怪しくなってあれよこれよと
いう間に雷・大雨になってしまいました。
キラキラボール、ちゃちゃは本当に好きで
ずっと付き合っていたら1日中やっている
かもしれません。
momonyan
2007/06/03 14:38
ハルさんへ
ハル家のほうはさうでもなかったんですか。
こっちは午前中はいい天気だったのに、突然
雷・大雨・・・参りました。ネッ!!タマちゃん
と、何となく表情が似ているでしょ。あの
キャットタワーから覘いている顔を見て
思ったんです♪咥えて持ってくるのは犬だけかと
思っていたので、私もカンシンしてます〜。
momonyan
2007/06/03 14:42
ミィママさんへ
本当に好きなんでしょうね。雷と大雨の中
出かけたのもキラキラボールを買いに行った
んです。帰宅後大喜びのちゃちゃでした。
もっと太っていたんですけど、キラキラボール
追いかけっこで少し痩せたみたいです。
ミィちゃんは、ポチャっとしてて可愛いので
今のままでもOKです♪試しにキラキラボール
で遊んでみたらどうなるかな?じゃこと、
ちゃちゃは、尻尾の先が白いんですよ♪
momonyan
2007/06/03 14:51

ちゃちゃnyan、おりこうさん♪
目の前で『遊んでnyan♪』なんてされたら、もう遊ばずにはいられない!!!!!

私も本気で遊んでしまいsou★





人身事故、近くであるとリアルに『ドキ』っとします。もう、職業病ですね‥
絡まった洋服‥ほんとうに皆さん、気をつけてクダサイ!ですね。危ないです。
おすず
2007/06/03 19:49
おすずさんへ
お返事が遅れてごめんなさい。
毎日ニャってくるんです。絶対に無視が
できません。しばらく遊んであげてます。
福音ちゃんは、どんなオモチャが好きなのかな?
病院は色々な人がきますよね。
本当にご苦労様です。
momonyan
2007/06/07 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃちゃの動画 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる