aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがどっち?

<<   作成日時 : 2007/06/19 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


画像


上の2枚、どっちが「くと」で、どっちが「にゃんこ」か分かりますか?
偶然にも、同じような体勢で小さな空き箱に入っていたので。

画像


さてさて、どっちかな〜?

画像


これは、分かるかなぁ〜。

画像


これも、分かるかな〜。

画像


これは、にゃんこちゃん。サビ猫でも、黒が多いかな。
胸が茶色っぽくてツキノワグマみたいです。あと、足1本もね♪

画像


これが、くろ。サビ猫って感じで、黒と茶色の斑ですね。

顔つきも、くろのほうがシャープで、にゃんこはやっぱり幼いかな?

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


通販で、首輪を頼みました〜。
5色揃っているのはなかなかないんです。ペットショップも3色はぐらいは
あるのですが。前回同様、黒・にゃんきち。青・にゃんた。グリーン・にゃんたろう
ピンク・にゃんこ。赤・にゃんすけ、にしようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
難しいですね。
1枚目がくろちゃんで
2枚目がにゃんこちゃんでしょうか。。。
どちらもとっても可愛い!
うちのチョコももう一寸なついてくれるといいな。
近寄るとすぐどこかに隠れちゃうんです。
Mamiちゃん
2007/06/19 18:05
首輪、ハートの留め具が可愛い〜
届くのが楽しみですね。
にゃんこちゃんの方がお耳がチョット丸い感じがするんですが、2枚目と4枚目がにゃんこちゃんかな?これは難しいですよぉ。見分けの付く足を見事に隠して写真アップしてるし。
毛の色がアップでよくわかりました。
ひろぶぅ
2007/06/19 21:13
こんばんは。
4枚目がにゃんこちゃん(?)かな?汗^^;
首輪、可愛いですね!5色色違いってのはホント、あまり無いかもですね。
トコロでお兄ちゃんお姉ちゃんたちの分は?^o^
Fess
2007/06/19 21:44
え〜と、くとちゃんとにゃんこちゃん。う〜ん・・くとちゃん・・くとちゃん・・!!くとちゃんって!(笑
「くと」になってるよん一番上が、く〜ろちゃん♪妙な所につっこんでみたゴメンナサイね♪おそろいの首輪良いですねぇ、みんなの首輪はさすがに揃わないでしょう、多いから〜(≧∇≦)ъ なかなかないねぇ。
nori
2007/06/19 22:01
2枚目と4枚目が
にゃんこちゃんかなぁ?
首輪のおそろいはすっご〜く可愛いね。
家は首輪付けても中に入り込んじゃうから
買わないなぁ。
kuesu
2007/06/19 22:14
難しい・・・^^;
でも毛色の違いがわかりました(^^)
首輪のおそろいかわいいですね〜♪
うちはミィは」嫌いでしてくれず・・ダヤンは毛がかんで
はげるからさせてません・・・
お店でみてはため息です。^^;
ミィママ
2007/06/19 22:59
わぁぁ〜♪にゃんこちゃん、目をぎゅっとつむってますね!この顔たまりません〜光の加減でいろんな模様に見えて、楽しいですね。くろちゃんとにゃんこちゃんの目の色は一緒のゴールドですか?あんちゃんはぐんじょいろ?みたいな変わった色なので心配なんです。
首輪、可愛いですね〜おそろいの着けた写真、楽しみです♪
トモ
2007/06/20 12:03
Mamiちゃんさんへ
当たり!です(≧ω≦)b OK!!
親子で、チビちゃんです。くろ母さん、
早々子育て終了して、何だか今は一番
行動が幼いかも。ウロウロチョロチョロして
ます。チョコちゃんは、隠れちゃうんですか?
恥ずかしがりやなのかな?ゴロゴロ寄って
きたりはしないのかな?
momonyan
2007/06/20 13:04
ひろぶぅさんへ
首輪、明日届くみたいですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
ペットショップとかって首輪、すっごく
値段が高いんですよね。これは安くて
可愛いので嬉しいです。にゃんてっと、小さい
頃からの首輪だったので、にゃんきちと、
にゃんすけがきつくなっちゃって。2・3・4
枚目はにゃんこちゃんです。くろと較べると
黒が多いですよね♪
momonyan
2007/06/20 13:08
Fessさんへ
2.3.4枚目がにゃんこですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
くろも、小さい頃は黒が多かったんですが
だんだん茶色が多くなってきました。
にゃんこも変わるのかな?首輪、5色
揃っているのは、なかなかないですね〜。
ちゃちゃ達は、ちょっと前に新しいのを
買ったので、今回は、にゃんてっとに☆
Fess家は、いつも可愛い首輪をしてますよね♪
momonyan
2007/06/20 14:08
noriさんへ
・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは 
本当だ!くとちゃんって誰〜?の世界で
すね。間違えちゃった!!面白いから
そのままにしておきま〜す♪首輪、やっぱり
お揃いがいいから5色揃っているのを
探しちゃうんですよね。なかなかないので
今回は可愛いのが見つかってよかったです☆
momonyan
2007/06/20 14:13
kuesuさんへ
2.3.4枚目がにゃんこちゃんですd(=^・ω・^=)b ニャッ!
去年の夏?8か9月ぐらいだったかな?
網戸開けて全員脱走した時、首輪の鈴の
音が聞こえてすぐ捕まえられたから
万が一の時の為にも首輪はやらないと!って
思ってるんです☆今回は可愛いのが見つかって
嬉しいで〜す。
momonyan
2007/06/20 14:19
ミィママさんへ
嫌がる子は嫌がりますよね。ミィちゃんは
嫌なのね〜σ(=^・ω・^=) ミィ? 確かにダーちゃん
は毛が長いからかんじゃいそうですね。
我が家は、首輪を嫌がる子がいないので
ずっとつけています。最初はブカブカだった
なぁって。ダーちゃん、リボンとかもダメ?
momonyan
2007/06/20 14:28
トモさんへ
あんちゃんの寝顔と、にゃんこの寝顔
本当に似てますよね〜。例のおじぞうさん
みたいな感じZz(´-ω-`*)目の色はゴールド
なのかな?あんちゃんは、グレーっぽい
ですよね。されぞれ色って違うので何も
心配しなくて大丈夫ですよ☆首輪、本当は
にゃんこに赤もいいんですが、にゃんすけが
ずっと赤なので、やっぱりにゃんこは唯一の
女の子なのでピンクかなぁって。

momonyan
2007/06/20 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちがどっち? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる