aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オニュ〜の首輪♪

<<   作成日時 : 2007/06/21 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

「にゃんてっと」に新しい首輪が今朝、届きましたよ。
早速装着!!

画像


にゃんきち☆黒です。モノト〜ンにゃんきちと、呼んでください

画像


にゃんた☆青です。気に入ったかな?

画像


にゃんたろう☆黄緑です。爽やか〜って感じだね

画像


にゃんこ☆ピンクです。プリティ〜だね

画像


にゃんすけ☆赤です。イケメンにゃんすけ、かっこいいぞ〜

首輪、柔らかくてとってもいいです。皆、気に入ってくれたかな?

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


画像


じゃ〜ん!!我が家のイケメン5匹組($≧艸≦)ぅしし
えっ?全然イケメンじゃないって?
い〜のよ、親バカだから♪
珍しく♂5匹で固まっていたので。何を話していたのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごく似合ってるよ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
それぞれに色もぴったし・・。
なのに何故笑うって?
みんな集まって、「あっついにゃあ!」
「んにゃんにゃ!」って言ってんだろうなぁ〜って
思ったら笑える。ほんと雨も降らないね。
kuesu
2007/06/21 20:01
みんな爽やかで似合ってる♪
ハートのアクセントがいいですねぇ〜
そうそう私もみんな日陰にいるなって
夏に向けての対策会議o(゚゚)o ホヨ?
ひろぶぅ
2007/06/21 20:42
恥ずかしいけれど・・・

ウチの二匹の首輪、成長期につけてたので、ちょっとキチキチになってきたかな?と思い、一旦外して調整してから付け直そうと思って・・・そのままデスクの引き出しに入ったままになってます(^^ゞ
oyakata
2007/06/22 05:15
似合う、似合うよー♪みんなステキです☆にゃんたろうくん、とっても爽やか〜ほっぺがプックリでカワイイ!
にゃんこちゃん、ピンクがお似合い!あんちゃんもピンクが似合うということに最近気がついたのです!
イケメンファイブキャッツ、集まってますね〜^^迫力あるなぁ
トモ
2007/06/22 12:29
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
似合ってるよ〜♪
首輪買うときもまとめてだから
大変だろうなぁ〜
でも、可愛いから、楽しみの方が大きいかな。
暑くても、みんな集まってるんだね。
ジェイエイ
2007/06/22 14:15
こんにちは〜(^―^)、
今週忙しくてなかなか来れなかったのですが、momonyanさんもいろいろと心配事で大変ですね。
親になったことのない私なので、ただエールを送ることぐらいしか出来ませんが、いい方向へと向かうようにと祈っています。

きれいな色の首輪、みんにゃバッチシ(古)似合ってます(*TーT)bグッ!
cyacya
URL
2007/06/22 14:58
みんなにあってる〜♪
みんな、素敵ですよ。(^^)
暑くても、みんなよりそって・・
仲良くなにをはなしてるのかなぁ・・・(^O^)
ミィママ
2007/06/22 18:03
にゃんてっとのみんな、おNEWの首輪 よく似合ってますねぇ^^
それにしても首輪してる猫さん、多いですね。
なんか上品な飼い猫って感じでいいなぁ。
うちの猫にもやってみたいけど、今さら ダメだろなぁ(*´Д`)=з
ところで、イケメン5、なんの会議?
あっちゃん
2007/06/23 00:05
キラキラ首輪、可愛いね。
男の子だけのヒミツの話し合い?
気になる気になる・・・
姉ちゃん達の噂でもしてるんでしょうか・・・
ノラたちが数匹集まっているところをみると、ヤンキー集団に見えますが、momonyanさんちの猫たちはやはりお坊ちゃまなのね。
「源氏物語」の“雨夜の品定め”みたいな風情だわ・・・
みずねこ
2007/06/23 13:08
kuesuさんへ
お返事遅れてゴメンネ((人´Д`;
それぞれ色も似合ってますか〜?
こんな感じのイメージなんです。♂5匹で
多分雨が降るようにっておまじないしていた
のかなぁ。今日は雨が降ってま〜す。
よかったにゃ〜ん☆
momonyan
2007/06/24 12:44
ひろぶぅさんへ
お返事遅れてゴメンネ((人´Д`;
この首輪、とっても柔らかくていいです☆
皆が気に入ってくれたらいいんだけどな。
男同士で何の相談?かな?毎日暑かったから
雨降って〜って言っていたのかも。今は
雨がシトシト降ってます。
momonyan
2007/06/24 12:46
oyakataさんへ
お返事遅れてごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ
プチ・タクヤちゃんは外にも出ないので
別につけなくてもいいんですよね。
やっぱり大きくなってきつくなっちゃった
んですね。にゃんてっともそうだったんです。
皆、気に入ってくれたかな。
momonyan
2007/06/24 12:49
トモさんへ
お返事遅れてごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ
にゃんたろうの写真、気に入ってます。
前は、緑!って色の首輪だったんですけど、
黄緑も爽やかでいい感じですよね。
あんちゃんや、にゃんこタイプは、赤とか
ピンクが似合いますよね。男の子だったら
黄色や青もいいかなぁ。
momonyan
2007/06/24 12:54
ジェイエイさんへ
お返事遅れて(*>m<*)ゴメンナサイ。
首輪でも、何でもまとめて購入なので
案外楽かも♪ペットショップは高いので、
まともに5個も首輪を買うと大変!!やっぱり
通販ですね。可愛いから楽しみですよね♪
ベランダ、大好きなので、ウジャウジャいます。
momonyan
2007/06/24 12:57
cyacyaさんへ
お返事遅れて(*>m<*)ゴメンナサイ。
毎日生活していれば、楽しい事ばかりでは
ないですもんね。でも、前向きに考えるように
したいと思ってます。そうしないとどんどん
落ちていっちゃうから。首輪、柔らかくて
いい感じです♪ハートの部分がクルクル回っちゃう
んですけど、とっても可愛いです☆
momonyan
2007/06/24 13:00
ミィママさんへ
お返事遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
前の首輪は汚くなっちゃったし、けっこう
固かったみたいです。通販で買ったら柔らかくて
つけ心地もよさそうです。暑い日のベランダ
でしたが、仲良くくっついていましたね。
今日は、雨なので、皆出窓から外を見ています。
momonyan
2007/06/24 13:06
あっちゃんさんへ
にゃんちゅう達は首輪してなかったんでし
たっけ?我が家も首輪は万が一脱走した
時にの為にやっているんですが、全然上品
じゃないですよ〜(=^ェ^= )ニャパパパ
ボケ〜っとした子達ばかりです☆イケメン??
5人組は、雨が降らないにゃ〜とか言っていたのかな?
momonyan
2007/06/24 13:14
みずねこさんへ
北海道は楽しかったですか〜?
おかえりなさ〜い。ノラちゃんの集団は
確かに迫力がありますよね。体も大きいし、
顔つきも逞しいし。家猫は、のんびりしている
からいかつい顔ではないですよね。全然
お坊ちゃんじゃないけどσ(=^・ω・^=) ミィ?
外に出て、人が歩いてくるだけでびびっちゃう
臆病な子ばかりです。
momonyan
2007/06/24 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オニュ〜の首輪♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる