aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サンバ♪

<<   作成日時 : 2007/06/26 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

肩こりが凄くてしばらくPC自粛してました。
年かなぁ〜。

画像


サンバ?頭に羽がついているだけじゃん!!
毎度の事ながらやる気が全くないちゃんきち。

画像


では、強制的にサンバのリズムに合わせてアッカンベ〜♪♪♪

画像


サンバのリズムに合わせて〜♪「ニッ♪」

画像


ブレブレです〜。笑いが止まりませんでした〜。

画像


にゃんたろう・・ギョッ!!次はボクか????


はい!サンバでした。って、くだらなくてごめんなさい。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


コーヒーゼリー作っちゃいました♪作り方は簡単。
コーヒーが暖かいうちにゼラチンを入れて冷やすだけ☆

画像


お好みで、生クリームや、シロップ、クリームを入れて食べるだけ。
美味しかったです。

画像


じゃ〜ん!!「はっちゃん日記」の八二一さんのデジカメ写真講座。
応募したら葉書きが届きました〜。今週の土曜日。
楽しんで学んできたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこの顔で遊ぶのは楽しいですね〜。
上がり目下がり目とかやりますが、やられてる方はどうなんだか・・・
にゃんきちくんの頭を押さえてるのはmomonyanさんの手ですか?
やはり、引っ掻きキズがありますね・・・フフフ。
なかなか消えないんだよね。
PCも熱中するとずっと同じ姿勢のままだから、肩凝りやすいよね。
たまに、腕回したりとかするといいですよ。
目も疲れますね。
写真講座で更に腕を磨いてくださいね。
みずねこ
2007/06/26 20:24
にゃんこで、ついやっちゃいますね〜♪
怒ってなかったのかな(^o^)
たしかにパソコン、肩こりますね〜!
目からも疲れがいくみたいですし・・・
写真講座、わざをみがいて教えてね!
ミィママ
2007/06/26 21:07
羽のついた帽子被った王子様に見えるけど、なすがままのにゃんきち君顔で遊ばれちゃってるぅw(*´∀`*)w ハハハァ
目からも肩こりきますから、PC休憩取りながらがいいみたいですね。
コーヒーゼリーこれからの季節にいいですね。なるほどコーヒーが温かいうちにゼラチン入れればいいんだ。
講座、いろいろお話聞けそうで
o(^O^*=*^O^)oワクワク
土曜日が待ちどうしいですね。
ひろぶぅ
2007/06/26 21:28
こんばんは。
うはは!ラテンの情熱ですか!^o^
情熱のアッカンベ〜最高です!
にゃんきち君、怒らずにおとなしくてイイコだー。
八二一さんの写真講座、いいですね!
教えてもらったこと、紹介してくださいね!
(チャッカリ…^^;)
Fess
2007/06/26 22:14
うはは、遊ばれてる〜(笑)
羽つけてるのが、中世の王子みたいで笑えます(笑)
怒らないんですね、いい仔だ〜!
写真講座、いいなあ〜!
ぜひ内容を記事に!(便乗してちゃっかり)
肩こり、大丈夫ですか〜?
無理なさらないでくださいね♪
しゃけ@大阪
2007/06/26 23:27
みずねこさんへ
とにかく全身が柔らかいので、色々いじりたく
なっちゃいますよね。にゃんきちは、何を
されても嫌がらないので、ついやってしまいます。
ごめんよ〜。にゃんきち。にゃんきちを
抱っこしているのは娘ですうふ♪(* ̄ω ̄)v
猫から見ると友達みたいなのかな?けっこう
引っ掻かれてます。私も☆姿勢性症候群って
いうみたいですね。R25に載ってました。
腕などを回して運動しないと!ですね。
momonyan
2007/06/27 13:38
ミィママさんへ
つい、やっちゃいますよね〜($≧艸≦)ぅしし
全然嫌がらないので、調子にのってます。
PCなどに熱中すると、まばたきとかしなく
なっちゃうから目も乾いて疲れちゃうんで
しょうね。フ〜、気をつけないと!!
写真講座、ちゃんと聞いてきて皆様に報告
しますね♪
momonyan
2007/06/27 13:44
ひろぶぅさんへ
王子?嬉しいにゃん(=゚ω゚)ノニャーン♪ byにゃんきち。
何をされても無抵抗なので、イタズラしたく
なっちゃいます。前の仕事が1日中、顕微鏡を
見ている仕事で、肩こりが激しかったんですが、
久しぶりにひどい肩こりになってしまいました。
目ですよね。休憩は必要ですよね。
デジカメ講座、楽しみで〜す。はっちゃんに
会いたかったんだけどなぁ。
momonyan
2007/06/27 13:54
Fessさんへ
実はこの羽、cyacyaさんから頂いたもの
なんです。皆が激しく遊びすぎて、羽が取れ
ちゃったので、娘がセロテープでペタっと。
情熱のラテンって感じで(=^ェ^= )ニャパパパ
八二一さんの講座、抽選で100名だったので
無理かな〜と思いつつ応募してみました。
楽しみで〜す。もちろん、教えてもらった事は
報告しますね。
momonyan
2007/06/27 14:01
しゃけ@大阪さんへ
中世の王子か〜。ラテンしか思いつかなかった。
にゃんきち、全く無抵抗なので、いじり
まくってます(●≧∀≦●)ノニッコリ
デジカメ講座、しっかり聞いてきて、ブログに
載せますね。席は、先着順らしいので、かなり
早く家を出ようと思ってます。今から
楽しみで〜す。肩こり、今は大丈夫です。
気をつけないとダメですね。
momonyan
2007/06/27 14:07
こんにちは。
肩こり、大丈夫ですか?わたしは、触ったひとによるとすごく凝っているらしいのですが、全く自覚症状がないのです。
でも、ごくたまに辛い時もあるので、わかりますよ。
どうか、お大事に。
にゃんきち君のあかんべー面白いですね^^
うちもやります。あと髭に触れると(軽く下に引っ張る)顔がニヤリってしますよね。
当猫は迷惑極まりないとは思うんですが・・・つい、やってしまいます(*´艸`)
朝、メンテ中とかで、コメントできず今になってしまいました。うちにも来てくれたんですね♪
ありがとう(^o^)丿
あっちゃん
2007/06/27 18:02
あっちゃんさんへ
何でも肩こりって日本だけ?みたいで、
外国とかってそんな言葉がないらしいです。
定かではないですけど、聞いた事があります。
私は肩がこりやすいみたいですね。
でも、もう大丈夫ですよ。ありがとうございます。
私も実は嫌なんじゃないのかな〜って思いつつ
ついやってしまいます。昨日は朝メンテ中でしたね。
私も何もできませんでした。あっちゃんさん、
可愛い仔猫ちゃん達の世話で大変でしょうが
すくすく育つように頑張ってくださいね♪
momonyan
2007/06/28 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンバ♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる