aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 強そうに見えるかにゃ?

<<   作成日時 : 2007/06/27 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


高い場所は強くなった気がするんだよね〜。

画像


にゃんすけ〜。ご機嫌だね。

画像


よかったね。

画像


ん〜、ん〜。

画像


だってね〜。

画像


にゃんすけは、10匹の中で1番臆病なんだもん。
強い男の子っていうより、可愛いよ〜ん♪

我が家で、1番年下?の弟にゃんすけ。臆病で、甘えっこで
朝は、誰よりも大きな声を出して、「早く朝ごはん用意して〜」って
訴えにきます。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


去年購入したブライダルベール。冬になりボロボロになりましたが
また元気に復活し、綺麗に咲いてくれています。
花言葉・・・願い続ける叶いました〜♪


画像


毎年、綺麗に咲いてくれるノウゼンカズラ。
今年も綺麗なオレンジの花が咲きました。
花言葉・・・名誉・栄光だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
えらいぞ〜 つよいぞ〜 にゃんすけ君
でも2枚目のむふふ〜♪の写真がいいなぁ。
(☆▽☆) お花が綺麗に咲いてる♪
ブライダルベール、本当にレースのベール被ってるみたいで素敵!
にゃんすけ君が寝てるスノコが可愛いんですけど。
ひろぶぅ
2007/06/27 17:16
ひろぶぅさんへ
強そうに見えますか〜?にゃんすけは
小さい頃、夜中に階段から落ちてびっくり
して以来、大きな物音とかに臆病になって
いるみたいで。普段は全然のんびりしている
んですけどね。2枚目、ちょっとブレちゃって
いるけど、可愛くって載せちゃいました=^∇^*= にゃお〜ん♪ スノコ、冷却スノコなんです。
暑いので、買ってしまいました。ブライダルベール
は、育てやすいらしいです。なので、私でも
咲いてくれたのかな?
momonyan
2007/06/27 18:40
にゃんすけくん、高みの見物ですか?
昔餌付けしていた猫もよく戸袋の上に乗って見下ろしていました。
福は外に出てるわりにはそういう所には上らないです。
猫のクセに高所恐怖症?
冷却スノコ、気持ち良さそ〜vv
これは、きっと人気ですね。
みんなで取り合いにならないかな?
ひょっとして、にゃんこが寝てない時はmomoyanさんが寝てたりして・・・
みずねこ
2007/06/27 19:45
こんばんは〜♪
ざわざわの日々のおかかです。
Nijiiro Catさんの方とブログにコメントいただき、
大感激しています。
どうもありがとうございました。

ひゃー、にゃんだけで10匹もいるんですねー♪
すごいですー。
家族のご理解がないとできませんよね。
いやー、どの子も可愛らしいです!
実は前猫が茶とらだったので、今日の記事の
にゃんすけくんに、まず一票って感じです(笑)。

これから楽しみに覗かせていただきます。
どうぞ、よろしくおつきあいくださいね♪
おかか
URL
2007/06/27 20:00
こんばんは。
にゃんすけ君!うんうん、強そうに見えますヨ!
ホント、男のコらしくだんだんエラが張ってきましたね。オス猫さんってエラが張って顔が大きく見える猫さんが実際に強いらしいですヨ。
ゴロンしてる姿はまだまだ仔猫みたいに可愛いですけど・・・ね!^o^
Fess
2007/06/27 20:38
スノコも可愛いけど
スノコの上で笑って寝てるにゃんすけ君、
すっごく可愛い\(^▽^)/

ブライダルベール、キレイに咲いたね。
ノウゼンカズラも。
しっかり育ててるじゃん♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ジェイエイ
2007/06/27 23:07
こんばんは♪
にゃんすけ君、強そうだ!カッコいいぞ!
うんうん、にゃんすけ君の気持ちは良くわかるよ。
高いとこにいると偉くなった気分になるよね♪
臆病で甘えっこなとこも似てるし、僕と気が合うかもね♪←momonyanさん、怒らないでね(^_^;)

ノウゼンカズラって綺麗なんですね♪
坊主☆man
2007/06/28 01:40
にゃんすけく〜ん。。。カッコイ〜イ!
どうだ!すごいだろ。。みたいな顔。。。
なんともいえないですね。
可愛い!
うちの子も高いとこに上がったら暫らく得意げに下を見下ろしてます。
猫ってやっぱり高いところが好きなんですね。
にゃんすけ君。。落ちないように気をつけてね。
Mamiちゃん
2007/06/28 03:07
にゃんすけくん、むふふ〜のお顔、可愛い!こういう甘えんぼタイプのにゃんすけくんみたいな子、わたしのタイプです。思ってることが顔にでちゃうような。。可愛い顔してmomonyanさんを見ていますね♪
ノウゼンカズラ、今綺麗ですよね〜オレンジが綺麗で、わたし大好きです^^
トモ
2007/06/28 11:16
にゃんすけくん、やっぱりかわいい〜!!
とくに、すのこで寝ているのかわいいです〜♪
強そうがいいのかなぁ・・・(^^)
お花、綺麗に咲いていますね(^o^)丿
ミィママ
2007/06/28 14:30
みずねこさんへ
一度でいいので、家の前の森に皆を連れて
行って、木登りさせてみたいです。でも、皆
家からちょっと離れると怖がってしまって。
福ちゃんは、高所恐怖症なんでしょうか。
冷却すのこ、近くのペットショップには種類が
なくて、先日○沢のダイエーで見つけました。
けっこう皆気に入ってくれたようです(=´∇`=)にゃん
momonyan
2007/06/28 15:27
おかかさんへ
わぁ♪遊びにきてくれて嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!気づいたら10匹になってました。
里親募集で我が家に来たくろが2回出産して
いっきに10匹になりました。毎日楽しい
ですよ〜♪おかかさんは、北海道ですよね。
周りに自然がいっぱいあっていいですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
あっ!にゃんすけ、我が家では1番下の
弟です。よろしくにゃん♪
momonyan
2007/06/28 15:32
Fessさんへ
にゃんすけ、男らしくなってきましたか?
あっそっか〜ノラちゃんも顔が大きくて
貫禄ありますもんね。何だか、我が家の♂5匹
は、小さく見えるな〜って思っていたんですが、
よく見ると体はけっこう大きいんですよ。
で、頭がやたらに小さいみたいで。早い時期に
手術したからかな〜とか思ってたんです。
少年から大人の男になれるかな?(*^-^*)☆
momonyan
2007/06/28 15:36
ジェイエイさんへ
にゃんすけ、本当だ〜。笑っているみたい♪
今日のにゃんすけは、何だか暑くて
おかしくなったのか、にゃんにゃん言いながら
家中走り回ってました。疲れたのか今は
ぐっする寝てます(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
ブライダルベール、「あっ、また枯らしちゃった」
って思って、枯れたとこを抜いておいたら
今年もまたイッパイ花が咲いてくれて。
「おまえは偉いな〜」って感じです。ノウゼン
カズラは、父が生前植えたもので今でも元気に
咲いてくれてます。
momonyan
2007/06/28 15:43
坊主☆manさんへ
臆病で甘えっこ、坊主☆manさんと同じ
なんですね〜。にゃんすけと同盟組んじゃい
ますか(=^ェ^= )ニャパパパ でも、さっき
にゃんたに高い所から見られて怖がってました。
にゃんたも、高い所にいたから強くなった
気分だったみたい。そういう私も高い所が
好きで、展望台とかって気分がよくなるので
たま〜に行ったりしてます。今の時期、ノウゼン
カズラは色々な所で見ますね♪
momonyan
2007/06/28 15:48
Mamiちゃんさんへ
高い所や体を大きくみせたりして
強くみせるんでしょうねヽ(≧ε≦)ゝ強いんだぞぉ。
にゃんすけは、たまたまこの場所が涼しかった
のかな?私に対して強く見せたいぜぃなんて
思ってないだろうけど♪にゃんすけ、小さい頃
この辺りから落ちちゃったんです。それ以来
ちょっと臆病になったけど、でも、ここは
好きみたいですよ〜。
momonyan
2007/06/28 16:04
トモさんへ
にゃんすけは、私と娘のなかでは、我が家で
1番のイケメンと言ってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
でも、臆病で甘えっこで、声が♂なのに
高くて可愛いんですよ〜。あっ、また親ばか
がでてしまった。トモさんの好みですか。
にゃんすけ、喜びますよ〜。ノウゼンカズラ
ほっとくとすっごく伸びてくるんです。前は
出窓が全部隠れちゃって。なので、ブチブチ
切ってます。
momonyan
2007/06/28 16:09
ミィママさんへ
すのこで寝ているの、気持ちよさそう
ですよね。冷たくてよく寝れるのかな。
昔からノラちゃんなどは、茶虎の子ってよく
みかけたんですが、自分の家族になるとは
思ってもいなかったです。生まれてきたときは
感動だったなぁ\(○^ω^○)/
momonyan
2007/06/28 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強そうに見えるかにゃ? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる