aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯板?

<<   作成日時 : 2007/06/29 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


にゃんたろう、驚いてますね〜。

画像


にゃんこちゃ〜ん。どうしたの〜。

画像


じゃこ、大きいお目目が見開いてるよ〜。

画像


お〜!!にゃんきちのオシリ、洗濯板みたいにペッタンコだ!!

画像


見事にペッタンコですね。お腹が冷たくて気持ちよかったのかな?

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


画像


何匹いるかな?誰がいないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、すげえ平ら!
これはニャンズもビックリですね!
ご飯、にゃんきっちゃんがいないのかな?
ご飯食べないから平らになっちゃうんだよ〜(笑)

そうか、花はもう増やしたら危険ですね(笑)
こらえ性がなさすぎる(笑)
しゃけ
2007/06/29 18:37
おやや・・はずかしかったのかな?
にゃんきちくん、ごはん食べに来てないよ〜(^O^)
じゃこちゃんの、おめめ、とってもかわいい〜♪
今日もじっとり暑かったもんね〜
にゃんこも大変だよね(^O^)
ミィママ
2007/06/29 20:14
にゃんきちくんはスノコがお気に入りなんですね。
ご飯も忘れるくらい?
いつもいつも、ご飯シーンは圧巻だね〜・・・
にゃんきちくんはスリムなんですか?
福は絶対こんなにペタンコにならないよ。
ご飯シーンも1匹でも迫力・・・^^;
みずねこ
2007/06/29 20:26
(」゜ロ゜)」ナント !
にゃんきち君見事にペッタンコだ!
でもゆったりして和ませてくれますよ
そのお尻ヽ(*’-^*)。ふふっ
じゃこちゃん目が落っこちそうだよぉ〜
あっ!ももさんも一緒に食事してる♪にゃんきち君寝てて出遅れ?
ひろぶぅ
2007/06/29 21:02
こんばんは。
にゃんきち君、ゴハン食べそびれて、お腹空いちゃったんですね。^^
いや〜、見事にペッタンコだ。上にももさん乗せて、みかん置いたらお鏡餅に使えそうです^o^
ゴハン風景、惜しいっ!ももさんが左端だったら見事グラデーション完成だったのに…。笑
Fess
2007/06/29 22:26
みんな並んでのお食事会。。。たのしそう!
うちの子は並んで一緒に食べるってことがないから羨ましいなっ。
取り合いとかないんでしょうか?
それにしても、いつ来ても楽しませてもらってます。
にゃんきちくんのおしり。。。撫でてみたいです。
Mamiちゃん
2007/06/30 03:16
見事にTHE平面ですね!
じゃこちゃんの驚きっぷりがプリティーよ〜ん♪

わー、お食事風景、壮観ですね。
さりげなく、うちの子もまぜてもわからないかな(笑)。
いやー、猫ねこの暮らし、拝見するのが楽しみでたまりません。
おかか
URL
2007/06/30 08:19
ほんとだぁ〜
にゃんきちくん、ペッタンコだね。
でも、やっぱりみんな並んでのお食事風景、
これはいつ見ても壮観だ\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/06/30 10:50
にゃんきち君がいない!(笑)
ほほぅ、それで、からだが平べったくなっちゃったのかぁ・・・
momonyanさん、にゃんきち君にも食べさせてあげて〜〜〜(T_T)
あっちゃん
2007/06/30 21:31
しゃけさんへ
ねっ!ねっ!すご〜い平らでしょ。
見たときびっくりしちゃったΣ(`Д´ノ)ノ ヌオォ!!
ご飯風景は、にゃんきちがいないので〜す。
あたりで〜す♪このときは、にゃんきち
何してたんだっけな?お花、楽しくなると
気づくといっぱいになってたりするんですよね。
momonyan
2007/07/01 18:50
ミィママさんへ
恥ずかしかったのかな?このときは何故か
にゃんきち、いなかった・・・あっ!分かった!
娘の部屋にいたんだ!!後で降りてきて
ちゃんと食べました〜。じゃこは、お目目が
チャームポイントですね。クリクリで大きくて
バッチリです。歌舞伎っぽいけど($≧艸≦)ぅしし
momonyan
2007/07/01 18:53
みずねこさんへ
にゃんきち、スリムですね〜。にゃんてっと
の中では体長は1番長いみたいですが
お腹に肉がついてないのは、にゃんきちと
にゃんこぐらいかなぁ。福ちゃんはお腹の
お肉があるのかな?にゃんきち、よく食べる
んですが、太らないですねv(≧∇≦)vニコッ☆
momonyan
2007/07/01 18:56
ひろぶぅさんへ
私、にゃんきちのオシリが大好きなんで
すよ〜(*=ω=*)ゞテヘヘ 何だかプリプリしていて
左右に振って歩く姿なんて最高で。
じゃこ、目がでかいですね〜。いつ見ても
パチっとしてます。もも、こうしてみると
小さいですよね。周りが大きくなりすぎた
かなぁ。
momonyan
2007/07/01 18:59
Fessさんへ
にゃんきち、たま〜にこんな格好してます。
お腹全体が冷却シートでヒンヤリするのかなぁ。
痩せているからでしょうか。他の子は
見たことないので。あ〜なるほど、鏡餅
になりますね〜。やってみようかな(@´▽`)ゥッキャ― ご飯風景、ももが左かぁ。残念だったな。
momonyan
2007/07/01 19:08
Mamiちゃんさんへ
にゃんきちのオシリ撫でにきてくださ〜い♪
ご飯は奪い合いとかはないですね〜。
10個お皿があるので、仲良く食べてくれます。
毎回ケンカしてたら大変ですよね〜(`0´)つ)゜Д゜)ノ〜☆ Mami家は一緒に食べないのか〜。
楽しんでもらえるのって私も嬉しいです!!
ありがとう☆
momonyan
2007/07/01 19:12
おかかさんへ
びっくりするぐらい平面ですよね。
私も笑っちゃいました(@ノ∀`)σアヒャ
じゃこは、生まれた時から目が大きかったです。
あだながメガネザルだったぐらい(笑)
ご飯の時は点呼します。あっ!誰々がいない!
って事がたまにあるので♪楽しんでもらって
すっごく嬉しいです。ありがとう☆
momonyan
2007/07/01 19:16
ジェイエイさんへ
多分お腹のお肉がないから出来るんで
しょうね。私には絶対できない格好だ!!
ご飯風景は、毎回嵐のようにやってきて
あっという間に食べ終わります。
早くご飯作って〜って皆で鳴くのは可愛い
ですよ〜(*>∇<*)ゝキャハ
momonyan
2007/07/01 19:18
あっちゃんさんへ
大丈夫ですよ〜うふ♪(* ̄ω ̄)v
ちゃんと後から食べました♪にゃんきちは
フっと見るとへんな格好している事が
多いので毎回笑わせてもらってます。
大先輩のお兄ちゃん、にゃんちゅうはどうかにゃ?
momonyan
2007/07/01 19:22

お久し振りです!
我が家のPCの体調が悪く、初期化したりしていました(涙)


なんだろ?!
なんでこんなに驚いて?!


みんなメメがでっかくなっちゃた!!
(◎π◎)


平にペッタンコのお尻って可愛いですよね♪
ぉすず
2007/07/02 03:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗濯板? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる