aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃん・お兄ちゃん仲良くお昼寝

<<   作成日時 : 2007/06/05 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日もポカポカいいお天気
出窓で、くろ母さんが始めて生んだ3匹のお姉ちゃんとお兄ちゃんが
お昼寝中

画像


弟や妹とは別に今日はお昼寝なのね♪

画像


「今だけだにゃ〜。何をするのも一緒だけど、たまにはいいかにゃ」

画像


優しいお姉ちゃん達はくっついてお昼寝。

画像


お昼寝日和だね〜。

画像


「世の中には猫を放置して『死んでもいい』なんて考える人もいるって
ニュースでやっていたけど、あたし達は幸せなんだにゃん」

画像


だってホラ、こんなに幸せそう♪

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ

優しいお姉ちゃん・お兄ちゃんにポチしてにゃ〜。Byにゃんきち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みんながお見送りする出窓だ(゜ー゜*)ネッ!
3にゃんでゆったりお昼ね、本当にこの季節は気持ちいい〜 お腹もお日様に当てないとね
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
私もこのニュース聞いて、そんな事思う人が何で飼うのか不思議で、里親探してあげれば良かったのに。
ひろぶぅ
2007/06/05 18:00
ひろぶぅさんへ
この出窓、前は物があったんですが、
猫軍団のお気に入りの場所になったので
今は何もおかないようにしていますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
もうすぐ梅雨になりますね。ジトジトしていると
猫も嫌なんだろうなぁ。ニュース、何だか
とっても嫌な気分になりました。猫達が
どんな思いをして死んでいったのか・・・
辛くなるニュースでしたね。
momonyan
2007/06/05 18:22
私の好きな出窓〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
何も置かないでください。(笑)
猫軍団が並んでる姿、
私大好きなんだもん。

そうだよね〜
猫軍団は幸せだよね。
それに、みんなの猫さんも。
ジェイエイ
2007/06/05 18:56
ジェイエイさんへ
はい♪何もおきません!!
最近は、近所で有名なようで、窓の外に
人がいる事がよくあります。小さな子供は
「猫ちゃんいってきま〜す」とか「猫ちゃん
ただいま〜」とか声をかけてます。ブログで
遊びに行く皆さんの猫達は本当に幸せそうですね。
安心します。Σ(゚∀゚*) あっ!夕飯、ジェイエイ
さんのお蕎麦、おつゆをもう作っちゃいました♪
うどんで食べたいと思います。
momonyan
2007/06/05 19:24
う〜ん、にゃんこも飼い主次第ですね・・・
momonyanさんちのみんなは大丈夫でしょう。
幸せいっぱいだもんね。
やはり、momonyanさんちもご近所で有名な猫屋敷になりつつあるのね・・・フフフ・・・
猫の昼寝日和は、人間にとっても昼寝日和であります。
今日も1日眠かったぁ〜・・・
みずねこ
2007/06/05 20:00
穏やかな一日って感じね〜
なんだかほんとに和むよ。
いっぱいあるもんね〜嫌な出来事。
人はなんで自分勝手な考え方を
押し付けるのだろうね〜
話も出来ないこの子達に。
kuesu
2007/06/05 20:24
みずねこさんへ
飼い主次第ですね・・・家族として迎え入れ
たのなら責任を持って欲しいですよね。
福ちゃんも幸せでよかった(*^-^*) ニッコリ☆
何だか最近猫屋敷として見られているようです。
知り合いの人に会っても猫ちゃんが窓に
いっぱいいたわ〜とか言われちゃって♪
窓を叩く人もいるんです。猫達に見てほしくて。
昼ねは気持ちいいですよね〜。
momonyan
2007/06/05 21:16
kuesuさんへ
猫の寝姿は和みますよね〜:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
世の中、嫌な事件ばかりで嫌になっちゃうけど
こんな風に気持ちよさそうに寝ていると
癒されますよね。kuesuさんの猫達も
かなり癒されてます。言葉が話せないから
色々と気持ちをわかってあげたいですよね♪
幸せに暮らせるように☆
momonyan
2007/06/05 21:21
ウハハ! 道行く人が、必ず見上げちゃいそうだにっ!
にゃんこ軍団が見下ろしてる出窓なんて、私だったらじぇったいに立ち止まって、肩凝るくらい見上げてそうじゃ!
WARUKOmama
2007/06/06 00:12
WARUKOmamaさんへ
猫が嫌いな人は見ないだろうけど
猫が好きな人たちはけっこう長い間止まって
声をかけたり網戸越しに触ったりしています。
そんなに高くないから肩こるまでいかないと
思うよ♪私も猫がいっぱいいる家の前を
通ったら絶対見ちゃうだろうなぁ。
momonyan
2007/06/06 11:07
うんうん、momonyan家の猫達は、みんな幸せだね〜家族皆でゴロニャン、ゴロニャン♪
野良猫さんはお腹をだして寝る事だって知らないかもしれないですよね。わたしもたまにはお日様の下でオッピロゲポーズでしこたま寝てみたいな〜
トモ
2007/06/06 22:58
トモさんへ
幸せって思ってくれていたら本当に
嬉しいですよね♪私から見るとコマリちゃん
はすっごく幸せそうだったなぁ。もちろん
つぶ・あんちゃんも。ノラちゃんは警戒心が
強いからなかなかお腹は出さないでしょうね。
私もお日様の下でゴロゴロしたいです〜♪
momonyan
2007/06/07 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お姉ちゃん・お兄ちゃん仲良くお昼寝 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる