aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルは疲れるにゃ〜

<<   作成日時 : 2007/06/06 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

猫軍団のお気に入りの場所のひとつでもある
キャットタワー。必ず誰かはここにいます。

画像


「ねぇねぇ写真撮らせて〜」

画像


にゃんきち『また変なものこっちに向けてるニャ〜』
にゃんた『寝たふりZzzzz』

画像


にゃんきち『ふぁ〜眠いにゃ〜』
にゃんた『毎日あきないね〜momonyan』

画像


にゃんきち・にゃんた『ちょっとだけだにゃ』
パシャ!!
ありがとう〜。

寝ている時は写真も撮りやすいけど、起きている時は
カメラを向けられるのを嫌がる子もいます。
にゃんこちゃんなどは、撮って欲しくて鳴きながら寄ってくるのですが
にゃんきちあたりはあまり・・・・
いっぱい撮りたいのになぁ〜。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキング参加中です。ポチっとお願いします。

ジェイエイさんの健康ご飯、またしても作ってしまいました。

画像


ジェイエイ家は豚肉入りでしたが、我が家は鶏肉で作りました♪

画像


麺はうどんにしました。

とっても美味しかったです。つゆの具も多いので満腹になって
皆満足でした。
ジェイエイさん、娘さん、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
とっても嬉しいです〜ぅ。
長女もこうして皆さんが作ってくださるので
喜んでいましたよ。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

あくびしてるにゃんきち君のショット、
よく撮れたね〜
いいなぁ〜こんな風にキャットタワー
みんなで使ってくれたらいいなぁ〜
うちは雑誌置き場になってる( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/06/06 14:04
ジェイエイさんへ
昨日は買い物に行く前だったし、どうしても
食べたくなっちゃって即作らせてもらいました。
うどんでも、おそばでも、そうめんでも
何でもあいそうなつゆですね♪
キャットタワーは、かなりボロボロになって
きましたが、皆が好きなようなので、買い換えずに
このまま使おうと思います☆雑誌置き場ですか?
ミューちゃん、使おうよ♪
momonyan
2007/06/06 17:06
キャットタワーだからいつもと違って見上げる感じに、にゃんきちくんもにゃんたくんもちゃんと写真撮るときはポーズ決めてバッチリカッコイイ〜
1番上にはじゃこちゃんが=^∇^*=
撮ってって来るにゃんこちゃんが羨ましい〜家は下向てる顔ばかり(_ _。)・・・
ジェイエイさんのお家のメニュー美味しそう、具がいっぱい入ってる、うちもやってみよう。
ひろぶぅ
2007/06/06 17:45
ほんとね〜毎日よく飽きないにゃあって
思われてるかも知れないなぁ。
あたしも・・。確かに写真が好きな子と嫌がる子が
いるよね〜わかるなぁ。

ジェイさんちのご飯。
あたしもおうどんでやってみたよ。
けっこうヘルシーだけど、お腹いっぱいになるよね。
kuesu
2007/06/06 20:06
やはり、猫は高い所が好きなんですね。
うちにはキャットタワーがないんですよ。
家の中では、福は高い所には登ったことがないですね。
一度、庭のモッコクの木の上で騒いでいたことがあったけど・・・
そうそう、写真撮らしてくれる猫と、そうでない猫がいうますよ。
福に試しにカメラを向けてみたら、急に毛づくろいを始めて・・・
あんまり好きじゃない、とみた。
にゃんこちゃんはOKなんですか。
興味がありすぎて近寄りすぎることもありますよね。
猫の写真は難しい・・・
でも、momonyanさんちの猫たちはそれほどカメラ嫌いなんじゃないような気もする。
それともmomonyanさんの腕がいいのかな。
今日はうちもつけ麺でした。
お肉やキノコを入れて具沢山にするとお出汁が効いて美味しくなりますよね。
みずねこ
2007/06/06 20:09
こんばんは。
にゃんきち君&にゃんた君、ばっちりポーズキメてくれましたね!(^o^)v
じゃこちゃんが一等席に居るのね・・・女王様!^^

つけ麺、美味しそうです。昨日からマトモなご飯食べてない私には目の毒・・・イエ;目の保養です!^^
Fess
2007/06/06 22:40
こんばんは!
つけうどん、美味しそう〜キノコがいっぱい。おなか、グーです。。
にゃんこちゃんは写真撮ってもらうのが好きなんですか!そんなカワイイ猫さんて、いるんですね〜うちはコマリもつぶあんも、カメラがきらいみたいです。momonyanさん家はどこかを写せば必ず猫が写っていそう。。10ニャンは撮りがいがありますよね〜にゃんきちの伸びた手をひっぱりたい〜
トモ
2007/06/06 22:51
おお、2にゃん揃ってばっちり決まってますね♪
可愛い♪
美味しそうです〜!最近いい加減なご飯ばかりになってきたので、ちゃんと作らないとなあ(汗)
しゃけ
2007/06/06 23:19
こんばんは。
ごめんなさい。にゃんきち君がNちゅうにそっくりに見えます。 いや、にゃんきち君のがハンサムなんですよ。・・・本当にごめんなさい^^;
おうどん、美味しそうですね。
うちも、明日 やろうかな^^
あっちゃん
2007/06/07 00:12
キャットタワーも猫鈴なり状態に
使ってくれたら、こんなに嬉しい
ことはないねぇ〜♪
にゃんきっちゃんは、写真好きで
ないの? モデルとしては最高なのに〜
残念だけど、けっこう良い写真撮れてる
とこがmomonyanさんの腕かな!
(^^)//""""""パチパチ
つけ麺、うちもうどんでやりました。
今度鶏肉でもやってみますヾ(^v^)k
記事にするmomonyanさんはエライ!
ハル
2007/06/07 13:54
ひろぶぅさんへ
見上げて撮っているので、腕がプルプル
してきちゃってブレちゃったりするんです。
でも、猫を下から撮るとまん丸で可愛いじゃ
ないですか♪だけど「また撮ってるよ〜」みたい
な顔されちゃって(_ _lll)ァハハ・・・
写真って、日々成長してゆく記録みたいにも
なるから毎日撮りたいんですよね☆
ジェイエイ家のご飯は本当に助かってます。
momonyan
2007/06/07 14:54
kuesuさんへ
kuesuさんもいっぱい撮っているもんね。
赤ちゃん時代は貴重だからたくさん撮って
おきたいですよね。動きがモゾモゾしてて
ブレちゃったりするけど、またそこが赤ちゃん
特有のブレでいいなぁって思います。
得たいの知れない物体を向けられるのが嫌なの
かなぁ。おっ!作ったんですね。本当美味しかった
ですよね〜☆^(o≧∀≦)oニパッ
momonyan
2007/06/07 14:58
みずねこさんへ
キャットタワーはないって言ってましたよね。
でも、福ちゃんは、外の自然のタワー(木)が
あるからいいのですよ。たま〜に抱っこして
外に連れて行くと花や草・道路など色々な
所の匂いを嗅ぎます。キャットタワーより
外で遊ばせてあげたいな〜って思うんですよ。
カメラは、猫にとって得たいの知れないただの
物体なんでしょうね。にゃんこちゃんは、
興味があるのかな?近づきすぎて旨く撮れません。
写真を撮っているときの格好は恥ずかしくて
誰にも見せられないですね〜。つけうどん、
美味しいですよね。おそばでも。
momonyan
2007/06/07 15:03
Fessさんへ
イヤイヤなのでしょうが撮らせてくれま
した。プロのカメラマンが撮るのが難しいのは
人間の赤ちゃんと、動物なんだそうです。
(テレビで聞いたんです)言葉が通じないし。
でも、うまく撮りたい一心で頑張ってます。
お忙しそうですね。睡眠とご飯はちゃんと
とってくださいね〜♪
momonyan
2007/06/07 15:06
トモさんへ
キノコ類好きなのでこのつゆはとっても
美味しくっていくらでも食べられちゃう!って
感じでした。ジェイエイ家に感謝!!
コマリちゃん・つぶ・あんちゃんもカメラが
苦手ですか。猫から見るとシツコイ人間って
思われてるかな〜。私、かなり・・・
「可愛いよ〜♪こっち向いて〜」とか言いながら
やってます。にゃんこちゃんは、近づきすぎて
撮れないんですよ。難しいですよね。
momonyan
2007/06/07 15:31
しゃけさんへ
緑化運動真っ只中のお忙しいなか(笑)
遊びにきてくれてありがとうございます♪
最近は、にゃんきちとにゃんたは脱衣所が
好きなようでいつもいるんです。キャットタワー
の上にいた最近では珍しいトコを撮りたくて
頑張ったのですが私にとってはモデルでも
猫達は何とも思ってないですもんね〜。
momonyan
2007/06/07 15:35
あっちゃんさんへ
謝らないでください〜。私もにゃんちゅう
を見てにゃんきちに見える!って思って
いるんですよ。同じ『にゃん』繋がりだし
親分と呼ばせてもらおうかな♪
にゃんちゅうのダラケ具合とにゃんきちは
やっぱり似てます。ご飯、簡単に作れるし
美味しいのでぜひ作ってくださいね☆
momonyan
2007/06/07 15:38
ハルさんへ
ハル家もキャットタワーにタマちゃん達が
乗ってくれてますよね。我が家のタワーは
くろ母さんがきて2匹になった時に購入した
んですが、もうボロボロです。にゃんきち、
いっぱい撮りたいんだけど、プイってよそのほう
向いちゃうんです。つけ麺、うどんでやりましたか?
そばでもそうめんでも美味しそうですよね。
夕食も毎晩の事だから新しい料理を知ると
作りたくなっちゃいます。
momonyan
2007/06/07 15:42
こんにちは〜。
キャットタワー、猫ちゃん達は大好きですね。
うちも以前より購入を考えていましたが、スペースがなくて断念していました。
今回、家も少し整理しかけているので、購入しようかと思っています。にゃんきち君、にゃんた君見ていたら、ますます欲しくなりました。
cyacya
URL
2007/06/07 16:35
cyacyaさんへ
cyacyaさ〜ん♪こんにちは!!
キャットタワーの上下運動はとっても
いいみたいですね。大きさも色々あるみたい
なので選んでみるといいと思いますよ♪
にゃんこ達も喜ぶかも!!我が家のもかなり
ボロボロなんですが、まだまだ使えるので
いまのままでいきたいと思ってます。
momonyan
2007/06/07 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モデルは疲れるにゃ〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる