aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんきちの夢

<<   作成日時 : 2007/06/07 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


べランダで外の空気を吸うのはとっても気持ちがいいにゃ。

画像


毛づくろいにもせいが出るってもんだにゃ。

画像


チリトリっていうベッドもあるしにゃ〜。

画像


でもにゃ・・・・

画像


やっぱりお外で思いっきり走ってみたいんだにゃ〜。

画像


Byにゃんきち♪

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ

ランキング参加中です。応援ポチっとお願いします


最近は、窓の外から猫軍団に声をかける人がとっても多くなってきました。
今日の様子・・・・

おじいちゃんが1人で
「オイオイ」って一生懸命呼んでいました。

子供達4人ぐらい
「何匹いる?」
「えっと1・2・35匹もいるよ〜!!」
「すみません〜。猫見させてもらってます〜」

おばあちゃん
「にゃんこちゃん〜♪あら!何匹いるのかしら」

女の人2名
「見て見て!いっぱいいるよ〜」

などなど。にゃんきちは怖がって逃げてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです〜☆
元気そうで嬉しいです♪

猫軍団に声をかける人が多くなった
との事ですが、あれだけかわいいので
もっと増えると思います。

そして来年あたりに観覧料をいただいて
大もうけしてください。笑

また遊びにきますね☆
ガチャ夫
2007/06/07 18:19
ガチャ夫さんへ
お久しぶりで〜す♪
ガチャ夫さんもお元気そうで嬉しいです☆
観覧料ですか〜?とんでもないです。
猫達、何もわかってないし、道を通る
人達が癒されてくれるだけで嬉しいです。
冬はあまり窓を開けていなかったので、
暑くなってきて毎日窓前開なので目に
つくようになったんでしょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
momonyan
2007/06/07 18:48
お外は楽しいけど危険もいっぱいですね。
猫のいる家はチェックしてるので、そばを通る時は必ずチラッと見てしまいます。
飼いたくても飼えない人たちには猫に会える家は貴重な存在です。
momonyanさんちも、わざわざ猫たちを見るために、回り道してる人もいると思いますよ。
にゃんきちくんは怖がりなのかもしれないけど、人に会うのが楽しみな猫もいるだろうね。
みずねこ
2007/06/07 19:46
w(*´∀`*)w ハハハァ
にゃんきち君保護色?になってる、でテンプレートもにゃんきち君だ。
momonyanさんがブラッシングしてくれるから綺麗な毛並みだね。外には動く物いっぱいで興味津々かな、でもお家には美味しいご飯と仲間がいるよ安心だし。
猫好きなら足が止まっちゃいますね、私なら毎日通いますよ。
ひろぶぅ
2007/06/07 20:36
にゃんきったぁん。
なんだかページまで保護色になってる。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
カッコイイど〜♪
声かけて行く人は多いだろうなぁ〜
だって、やっぱり目を引くもんね。
kuesu
2007/06/07 21:16
こんばんは。
牛柄さん(笑)ばっちりカムフラージュされてますね!^o^
にゃんきち君、こうしてベランダからお外を眺めてるだけでも充分楽しんでると思いますヨ!
それにご近所で人気者なんですもん!
上4枚のお写真を撮られたmomonyanさんの姿勢…スミマセン、想像しちゃいました。^^素敵なお写真です!
Fess
2007/06/07 21:49
牛さん柄になってるにゃんきち君、
じゃなくって、牛さん柄と保護色の
にゃんきち君、最高のショットだね。
好きだなぁ〜これ。

声をかける方たちの気持ち、
すご〜くよくわかります。
私だって立ち止まって眺めちゃうもん。
きっとカメラ構える人もいるんじゃない?
ジェイエイ
2007/06/07 22:03
ワハハ、牛! 牛! 牛柄おじゃぶとんと一体化してるーっ! これ、めっちゃ笑えるよーっ!
やっぱり声をかける人、一杯いるんだぁ。
そうだよねぇ。にゃんこ動物園だもんにっ!
WARUKOmama
2007/06/08 02:48
こんにちは〜(^o^)丿
にゃんきち君、お揃いのおざぶとんおもしろすぎ〜〜〜!!
お外は、走り回ることが出来なくてもいっぱいいっぱい幸せだね♪
窓の外からの声かけ、う〜ん私なら多分へばりついて、怪しいやつって思われるかも!?

momonyanさん、10000ヒットの記念品のお届け先、お知らせくださいね(#^.^#)ヨロピク〜
cyacya
URL
2007/06/08 13:39
momonyan家は、きっと近所では有名な
お家ですよ。あたしも何かにつけ見物に
行くと思います。今日は、○匹見れた〜
とかね。にゃんきちゃん牛柄模様じゃ、
保護色ですねぇ(≧ω≦。)プププ
ちりとりベッドは気持ちいいっすか〜?
ハル
2007/06/08 14:20
いくいくみにいく。
誰と相性があうかにゃーコロリンによってきてくれるのだれかなー。みんな逃げたりして。
にゃんきち君のファンとしてはうれしいです。
ベランダ外を眺める後姿絵になるなー。
羽根がついているみたいね。
コロリン
2007/06/08 16:57
みずねこさんへ
遠回りして見に来てくれている人も
いるんでしょうか。そうだったら嬉しい
なぁ。前は動物が嫌いって言っていた
近所の人も声をかけてくれるようになった
んです。何だか嬉しいなぁって。
最近は、外で近所の人に会うと猫何匹いるの?
って聞かれます。
momonyan
2007/06/08 19:08
ひろぶぅさんへ
座布団カバー、本当はクッションカバー
を買うつもりだったんです。サイズ
間違えちゃって座布団に。でも、皆が
そこで寝てくれるからいいかなぁって♪
思いっきり保護色ですね。毎日外を
眺めているけど、いざ、抱っこしてつれて
行くと怖がります。興味はあるけど怖い
んでしょうね。
momonyan
2007/06/08 19:12
kuesuさんへ
わかってもらえた!白黒だから全部を
白黒にしちゃった♪やっぱり数が多いから
人の目をひくのかな?今日は、出窓が
しまっていたので外から『今日は猫ちゃん
がいないよ』って聞こえました。
やっぱり開けとかないとダメかな。
momonyan
2007/06/08 19:15
Fessさんへ
そうみたいです。実際に外に連れて
行くとダッシュで玄関に向かうので、眺めて
いるのはいいけど、怖いみたいです。
あはは〜。分かっちゃいますよね。
かなり変な格好で撮ってました(笑)
洋服が汚れるのも気にしないで。にゃんきち
の体勢が思い切り低いですもんね。
Fessさんのようには上手く撮れないけど
頑張っちゃいました。
momonyan
2007/06/08 19:18
ジェイエイさんへ
牛柄の物がいっぱい売っているお店が
あって、つい目がいってしまうんです。
「あっ!にゃんきちだ」みたいな感じで。
にゃんきちが座布団の上で寝ていたので
パチリ♪と。窓の外でカメラを構えて
いる人!!そういえば前にいました。
猫を撮っていたのかな〜。
momonyan
2007/06/08 19:21
WARUKOmamaさんへ
にゃんきち模様のカバーを買ったので
いつになったら上に乗ってくれるかなって
思っていたら寝ていてくれたので写真
撮っちゃいました♪猫屋敷とか言われて
いるのかな〜。でも、猫が好きな人が
いっぱいいるって嬉しいよね。
momonyan
2007/06/08 19:23
cyacyaさんへ
牛柄にどうしても目がいっちゃって☆
実はパジャマもあるんですよ。
窓が閉まっていた冬の時は突然窓を
ドンドン叩く人もいてビックリしました。
見てみると猫達を見ていたんですよね♪
10000おめでとうございます♪
先ほどメールしました。ちゃんと届いたかな?
momonyan
2007/06/08 19:28
ハルさんへ
子供からお年寄りまで見に来てくれる
ので、猫が好きな人が多いんだなぁって
嬉しくなっちゃって♪だいたいの人が
数を数えていますね〜。窓にいなかった
猫達も興味津々で行くと「また増えた〜」
みたいに言ってます。チリトリは気に入って
いるみたいですよ。
momonyan
2007/06/08 19:31
コロリンさんへ
見にきて〜!!きっと猫が好きな人は
分かるから誰も逃げないと思いますよ♪
にゃんきちも寄っていくかな☆
ファンなんて言ってもらえたら喜んで
行くと思いますよ♪後ろ姿、可愛くって
急いで、携帯で撮ったんです。
momonyan
2007/06/08 19:33
にゃんきち君のウシ?模様はホントに見事ですね。見事に布と同化しています。
猫好きな人って案外いっぱいいますよね。
みんなmomonyanさんちをうらやましがってると思いますよぉ(*^_^*)
ひとみ
2007/06/08 23:26
ひとみさんへ
ダルメシアンとか、牛とかパンダとか
サッカーボールとか色々似ているって
言われたんですけど、やっぱり牛が
一番そっくりなのかな♪猫が好きな人って
けっこういるんですね。嬉しい事です。
なんたって動物は嘘をつかないですもんね。
心が純粋だし☆
momonyan
2007/06/09 13:43
もちろん声かけたくなりますよ〜♪
近かったら、きっと毎日みちゃうな(^O^)」
にゃんきち君、保護色になってる〜(^o^)
ミィママ
2007/06/10 21:56
ミィママさんへ
今日も暑いから窓前開です。
窓辺に張り付いて外見てますよ〜。
猫が好きな人たちが癒されてくれたら
嬉しいな♪にゃんきち保護色でしょ。
敵がきてもOKかな。
momonyan
2007/06/12 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんきちの夢 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる