aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ学校は厳しい?

<<   作成日時 : 2007/06/09 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

ナント!にゃんこの学校にも校則が?!

画像


それでそれで?????

画像


画像


うんうん。

画像


でも、寝子っていうぐらいだから・・・・

画像


えっ!ダメなの?

画像


あっ!だから、にゃんた前髪・・・

画像


にゃんきちは、荒れちゃってるのね。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキング参加中です。応援お願いします

人間と違って猫の学校に校則なんてないだろうけど
あったらどうかな〜って思ってやってみました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
うう・・・なかなかキビシイ校則。
居眠りとアクビは、無理でしょう・・・
でも、みんなの仲の良さと給食時のお行儀のよさは、momonyan学校ならではですね!
みずねこ
2007/06/09 15:58
みずねこさんへ
こんな学校だったら嫌ですよね〜。
居眠りもあくびもねんがらねんじゅうやって
ますもんね(。´-ω-`。).zZ 多分、家の
学校は、いじめもなく仲良しこよしです♪
ご飯の時は、やたらお行儀がいいですね。
momonyan
2007/06/09 16:21
あっはは、
めっちゃおもしろ〜い!!
ちょっと、校則厳しそうですが、覗きにいってみたいです(^◇^)
にゃんきち君はヤンキー風なの?
cyacya
URL
2007/06/09 17:37
はちまきって
w(*´∀`*)w ハハハァ
きっと楽しい学校だろうなぁ〜
でも校則かなり厳しそう、居眠り禁止はブーイングされそうだけど。
にゃんきち君そうだよね、真ん中分けだってよくしてもらわないと。
ひろぶぅ
2007/06/09 17:49
cyacyaさんへ
息子の高校もけっこう校則が厳しくて
何だか興味津々に覘いてました(´-ω-`)う〜ん
こんな学校があったら厳しくてにゃんきち
みたいになっちゃいますよね。にゃんたが
前髪短いのでこんな発想になってしまいました。
にゃんきちは本当はボケちゃんですが、
今回はヤンキー風にしてみました。
momonyan
2007/06/09 18:14
ひろぶぅさんへ
ハチマキ、娘がにゃんたにイタズラして
いたので、使っちゃいました。猫から
居眠りとったら大変ですよね〜。ほとんど
寝ているのに(つc_,- 。)ノ"=з
にゃんきちは、真ん中わけですね〜。
我が家は、にゃんた以外は前髪が長いので
皆、怒られちゃうかな(笑)
momonyan
2007/06/09 18:18
アハハ、爆笑、爆笑!
momonyanさん、センスバツグーン!
みんなかわいいねぇ!
ホントにゃんこはいろんな表情があって、こういう風にしたてちゃうと、何て面白いんでしょ!
拍手かっさーい!
WARUKOmama
2007/06/09 19:10
WARUKOmamaさんへ
Σ(σ`・ω・´)σね! 毎日観察していると
本当に色々な表情するよね♪
にゃんこ学校なんてないけど、もしあったら
校則なんてもんがあるのかな〜とか
勝手にこんなふうにしちゃった☆センスは
ないんだよね〜。ただ、思った事を
そのままやっているだけです。だからわけわか
んなくなったりするけど、許してね♪
momonyan
2007/06/09 19:24
こんばんは。
いや、そもそも猫の学校って!!!爆
笑いましたー。^o^
でも10にゃんだと、ホント、毎日学校みたいですよね!
Fess
2007/06/09 22:09
にゃんこの学校。
だーれも、校則を守らなそうな予感(爆)
あっちゃん
2007/06/10 01:16
こんばんは!
にゃんずの学校は、総則厳ち〜〜ぃ!
せめて、LoveLoveはOKということで!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2007/06/10 02:03
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
これ、おもしろいよ〜♪
笑ってしまいました。
にゃんた君の前髪〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
コレ、最高です\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/06/10 12:50
Fessさんへ
ププッ ( ̄m ̄*) そうなのです。
そもそも猫の学校なんてないですよね〜。
Fess君は校長先生かな?エイリ君はイケメンの
モテモテ男子、アンズちゃんは、気は強いけど
秘かにお笑いやってる子?かな〜。
あったら面白いですよね。
momonyan
2007/06/10 15:33
あっちゃんさんへ
(*≧m≦*)プププw 確かにこんなに
厳しかったら誰も守らないですよね。
あくびや、居眠りはいっつもですもんね。
猫から睡眠をとったら可哀相!!
momonyan
2007/06/10 15:36
ちゃぱす☆さんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます。
そうですよね〜。せめてラブラブは
OKにしてあげなくっちゃ可哀相かな(*´・д・)(・д・`*)ネー ちょっと厳しすぎたかな?
momonyan
2007/06/10 15:38
ジェイエイさんへ
このときは、にゃんたの写真がいっぱい
撮れたので、にゃんこ学校=前髪〜
なんて思いついちゃってv(@∀@)vィェ〜ィ
笑ってもらえてよかったです♪
momonyan
2007/06/10 15:40
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
こんなのよく思いついたね〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
交際だけは認めて下さいにゃぁ〜
でないとamuroパパは暴れそうだ。
はちまき?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
kuesu
2007/06/10 16:04
わっはは♪
楽しそうだね〜♪
ミィも、ダヤンもいれた〜い!
居眠り・・・うちの上は猫より寝るかも・・・(>_<)
ミィママ
2007/06/10 21:52
kuesuさんへ
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! amuroパパが
暴れちゃう〜?たまっちゃうもんね〜。
男女交際だけは認めるかな〜。
ハチマキの巻き方なんて校則には絶対
ないよね〜。そこがいいのだ!!
momonyan
2007/06/12 10:13
ミィママさんへ
ミィちゃんもダーちゃんも入学して
くださ〜いv(@∀@)vィェ〜ィ
でも、嫌がるかな。ハチマキって何だよ!
みたいな?居眠り、私も大好きです☆
momonyan
2007/06/12 10:14
さいこー
おもしろい
マンガだね。学校規則破ってましたわたし。
コロリン
2007/06/19 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこ学校は厳しい? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる