aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所はどこかな

<<   作成日時 : 2007/06/10 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

最近、それぞれが色々な所にいて
「あれ?○○は何処だ?」
って事があります。
「あっ!○○はあそこだな〜」
ってだいたい分かるのですが、今回のにゃんたろうは
「ありゃ!こんな所にいたの〜」
って感じでした。ここは、にゃんたの場所だったのですが、
似たような模様同士気に入ったのかな。

画像


『最近はやけに暑い日が多いからにゃ〜。ここは冷たくて涼しいのにゃ』

画像


『洗濯機っていうのかにゃ?蓋が閉まると真っ暗なんだにゃ』

画像


『おみゃ〜、何処入ってるにゃん。グルグル回って危ないにゃん!!』

画像


『そうなのかにゃ?じゃあカゴならOK?』

いつもは洗濯機の蓋は閉めてあるんですが、たまたま開いていたときに
入っていました

ちなみに、にゃんきちは、脱衣所の棚の1番上がお気に入り♪

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキング参加中です。応援お願いします

画像


これ、何だかわかりますか?
先日テレビでやっていて、色々言ってたけど、『痩せる』って事だけしか
覚えてなくて・・・
オレンジ・林檎・キウイ・バナナなど何でもいいので切って入れます。
お酢をドボドボ入れて、はちみつをちょこっと。あとは、生姜を切って入れます。
1日漬けておいて、翌日10倍に薄めて飲むのです
発汗作用もあるようですが、ナント言ってもお通じがいい!!
すっごくすっごくスッキリです。

前もテレビで納豆ダイエット信じて裏切られたけど、
今回は、効果が出ているのでいいかも♪
お酢なので体にもいいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜洗濯機\(◎o◎)/!
うちも入ってたことあるけど
これってビックリだよね。

あ、このフルーツをお酢に漬けるの、
なんだか体によさそう!
長女もダイエットのためにお酢ドリンク飲んでるから、今度作ってみよぉ〜っと。
ジェイエイ
2007/06/10 18:53
10匹もいると、お気に入りの場所がかち合うこともありそうですね。
人の膝の上もお気に入りだったりするよね。
奪い合いにはならないのかな?
福も洗濯機の上にたまに乗ってます。
フタを開けたままにしたことがないので、わからないけど、開けといたら中に入るかな・・・
納豆はよく食べるけど痩せませんよね〜・・・
フルーツの酢漬けはお通じにいいのですか。
おなかの張りが無くなって凹むのかもね。
クエン酸は元気の元だし、夏バテ防止にもいいと思うヨ。
お酢は普通のミツカン酢みたいのでいいのかな?
みずねこ
2007/06/10 19:31
ジェイエイさんへ
ちょうどスッポリ入れるからいい感じ
なのかも。今の所、にゃんたろうと、にゃんた
が入ってますね♪この酢漬け、生姜も入れるし
体が中からポカポカしてきて血液の流れも
よくなるのかな。汗もかなりかくみたいです(σ*´∀`)σyo☆ 毎朝飲んでいるんですが、コーラック
飲んだときみたいにすごいです。
まずくないし、体にきいてる!って感じです。
momonyan
2007/06/10 19:39
みずねこさんへ
そうですね☆それぞれお気に入りの
場所があって寝てたりします。膝の上は
だいたい、にゃんきちか、にゃんこちゃんが
きますね。いつも気付くと傍で寝ているのは
にゃんたろう。足元を枕にするのはじゃこですね。
福ちゃんも蓋が開いていたら入ると思いますよ。
この酢漬け、みずねこさんにはいいかも!!
お酢は普通のでいいんですよ。はちみつは、
ちょこっとで、生姜をいれればいいんです。
o口(・∀・ ) ゴクゴクと飲めちゃうぐらい
美味しいのでぜひ!やってみてください☆
これからの季節、夏バテ防止にもきっといいと
思います。お酢は疲れた時もいいんですよね。
momonyan
2007/06/10 19:44
え〜!洗濯機のなかへ飛び込めるんですか、さすがmomonyanさんちの猫軍団は身軽(=^^=)ニョホ 
にゃんきち君ひょっとしてにゃんすけ君クッションにしてない?
お酢は身体にいいっていうけど飲みにくくって、でもこれだとフルーティーで飲みやすそう。コーラックのようにが私にはいいですねぇ。
ひろぶぅ
2007/06/10 21:05
こんばんは。
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね。何日かすると他の場所へ変わってません?うち、何だか上手く3匹でローテーションしてます。(笑)
このフルーツ酢(?)、良さそうですね!翌日飲むって飲むのは液体だけ?中のフルーツはどうするんですか?是非真似したいので教えてちょーっ!^^
Fess
2007/06/10 21:23
ひろぶぅさんへ
今、にゃんたろうがいないので、見に
行ったら洗濯機の蓋の上で寝てました(つω−`o)
脱衣所はけっこう狭くて洗面台からなのかなぁ
何処からなのかジャンプして中に入って
いるんでしょうね。にゃんきち♪そのとおりで
にゃんすけをクッションにしてま〜す。
お酢、そのままだとキツクテ飲みにくいけど
10倍に薄めるし、爽やかな感じですよ。
ダイエット抜きでも体にはいいと思います。
momonyan
2007/06/10 21:29
Fessさんへ
あぁ、そうかもしれないですね。
でも、基本的に場所は決まっているみたい
です。酢漬け、朝・昼・夜いつ飲んでも
いいのですよ。私は飲むだけなんですが、
ダイエットに興味のある娘は「具」も
食べています。酢漬けになった果物はすっぱい
ですが、生姜エキスもあるので血液の流れも
パワーアップすると思います。ぜひ、作って
みてくださいね♪
momonyan
2007/06/10 21:35
わぁ〜!洗濯機ですか!
間違えて、まわしたら大変だぁ〜(^^)
たしかに、秘密基地かも〜(^O^)
お酢はいいですね!最近はやりのフルーツのお酢みたいな
ものかな?
ミィママ
2007/06/10 21:48
こんにちは!momonyanさんちはいろんな所から猫さんが出てきそうで楽しそう〜にゃんきち君の『おみゃ〜、何処入ってるにゃん。グルグル回って危ないにゃん!!』
のつっこみが何故かつぼにはまりました!(笑)真剣なお顔がまさに!(笑)
お酢ジュース、良いですね!私お酢大好きです!美味しそう〜痩せるのにゃ?作ってみようかにゃ。。
トモ
2007/06/11 16:18
本当にトモさんの言うように、どこから現れるか楽しみだね^^ 「にゃんずを探せ!」なんて。
にゃんたろう君の神妙な面持ちがグー☆
わたしも色々なものを洗いましたが、にゃんこだけは、まだありません(笑)
あっちゃん
2007/06/11 23:47
ミィママさんへ
間違えてまわしたら・・・((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
怖いです〜。ちゃんと中を確認してから
にしないとね♪お酢、フルーツいっぱい
入っているからなのか、全然飲みにくくなくて
美味しいです。体にいいですもんね。
momonyan
2007/06/12 11:22
トモさんへ
にゃんきちのセリフがつぼにはまっちゃい
ましたか(●´艸`)フ゛ハッ 上からジっと
見ていたから撮ってしまいました。
歩いていると絶対どこかには猫達がいるかも
しれないです。脱衣所だったり、階段だったり
しますね。私もお酢好きなんですよ。だから
テレビで見て飛びついちゃいました。
momonyan
2007/06/12 11:26
あっちゃんさんへ
一日に2〜3回点呼じゃないですけど
数を数えます。色んな場所に隠れてたり
するので(=゚ω゚)ノニャーン♪ あっちゃんさ〜ん
にゃんちゅう達は洗っちゃだめですよ〜。
私も気をつけないと!!何でも確認かな♪
momonyan
2007/06/12 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りの場所はどこかな aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる