aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶叫?

<<   作成日時 : 2007/06/12 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


『ぎゃ〜!!』

画像


『うぎゃ〜!!』

画像


『キャ〜!!』

画像


『にゃ〜』

絶叫特集でした・・・・・
何でもないものでスミマセン

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加中です。応援お願いします。


昨夜の出来事です〜。

画像


ちゃちゃがパンチされた瞬間!!
ちなみにダンボールから出ている手はにゃんたです。

画像


『校長!ハチマキじゃなくて三角巾は、こんな被り方でOKっすか?』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
三角巾の被り方、それでOKです。
すごい似合ってるし〜

それにしても集めたね。
絶叫シーン^と言うか、あくびシーン。
いずれも豪快で、満点です!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/06/12 14:17
ジェイエイさんへ
毎度の事ながら、ちゃちゃは娘に
イタズラされまくってます($≧艸≦)ぅしし♪
にゃんたのハチマキの時と同じ生地なんですけど
学校で甚平作った残り生地なんです。
あくびの写真、いっぱい撮れたので、まとめて
載せちゃおうって思って。満点ですか?
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪嬉しいで〜す。
momonyan
2007/06/12 14:30
ちゃちゃ君は*^(☆。x)いてっ
だけどmomonyanさんちは必ず何かやってくれて、う〜ん楽しいな♪
花柄の三角巾が似合ってるよ〜
これから給食の時間?
さすがぁ〜、いろんな角度からのあくびが、にゃんち君の横顔が素敵=^∇^*= にゃ♪
ひろぶぅ
2007/06/12 17:35
始めまして。
覗かせていただきましたが、見事な絶叫シーン。
お見事です。
我が家にも2匹の愛猫がおりますが、なかなか狙った写真を撮ることが出来ません。
カメラを向けるとすぐ逃げていきます。
Mamiちゃん
2007/06/12 18:02
始めまして。
覗かせていただきましたが、見事な絶叫シーン。
お見事です。
我が家にも2匹の愛猫がおりますが、なかなか狙った写真を撮ることが出来ません。
カメラを向けるとすぐ逃げていきます。
また寄らせていただきます。
Mamiちゃん
2007/06/12 18:02
猫のあくびの、舌の先がクルッとなるところが好きです。
あくびしてるところを見ると、あの舌の先をつまんでみたくなるのね。
で、福が来てやってみたけど、すごく焦りますね。
可哀そうになってやらなくなりましたが・・・
あくびした時に、ちょっと寄り目がちになるのも面白いし・・・
ヘンな顔なのに、やっぱり可愛いのだ。
にゃんすけくんは、豪快ですね。
パンチ食らったちゃちゃくんは「やぶ蛇だァ〜」って顔してるヨ(〃^∇^)o_彡☆
みずねこ
2007/06/12 18:33
こんばんは。
豪快なあくび…あ、いえ;絶叫!^o^
にゃんすけ君のアゴ、外れそうだ…。笑
えぇーっ!ちゃちゃ君、殴られたの?おばさんが仕返ししてあげる!^o^…って、首をすくめてるのが可愛いですねー。^-^
Fess
2007/06/12 21:21
うおーっ! よくぞまあ、こんにゃに一杯アクビシリーズを撮れたモンだぁ!
私もWARUKOのアクビを撮りたくてたまらんけど、ブレちゃって、じぇんじぇんダメ……。
穴から出てるお手てもきゃわいいーっ!
WARUKOmama
2007/06/12 22:04
決定的瞬間の数々がぁ〜!(笑
家のにゃんこズは年寄りが多いので、あくびした時お口が臭ちゃい!!歯の手入れって今更ねぇ・・(T.T)
nori
2007/06/12 22:28
うわあ、どれもお見事!
凄い綺麗に撮れてますね、いいなあ。
私は未だに上手に撮れません(泣)
「パンチの瞬間」
何か漫画みたいで笑えました、
ごめんねちゃちゃ君〜(笑)
三角巾も可愛い!
ああうちのニャンズにもかぶせようかな(笑)
しゃけ
2007/06/12 22:35
ひろぶぅさんへ
ちゃちゃも何をやられても嫌がらない
ので娘に遊ばれちゃって♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なかなか三角巾が似合っているでしょ。
パンチされている時は皆で大爆笑でした。
あくび、顎がはずれそうですよね〜。
にゃんきちのは私も気に入ってます♪
momonyan
2007/06/13 15:10
Mamiちゃんさんへ
はじめまして〜ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
2匹がいるのですか?遊びに行きたいです♪
URLを入れてくださると飛んでいけるんだけど
なぁ。あくびの瞬間は難しいですよね。
私も狙って撮ってます(*・∀-)☆ やっぱり
寝起きが狙い目かな。また遊びに来て
くださいね♪待ってま〜す☆
momonyan
2007/06/13 15:14
みずねこさんへ
確かに舌を摘みたくなるかも($≧艸≦)ぅしし
でも、嫌がるだろうな〜。やろうとした
みずねこさんはスゴイ!!つねにちょっかい
出したくなっちゃうんですよね。
あくびってスゴイ顔になるけど何やっても
可愛いって思っちゃいますよね♪ちゃちゃは
ダンボールの中ににゃんたが入っているのを
知らなくてよっかかっていたら手が出てきたので
びっくりしたみたいですよ(笑)
momonyan
2007/06/13 15:17
Fessさんへ
猫のあくびって本当に顎がはずれそう
ですよね。ちゃちゃ、Fessさんが仕返し
してくれるって!強い見方だね〜。って
伝えておきますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
にゃんたが逃げるかな?突然の出来事に
びっくり!って感じでしたよ。確かに首を
すくめちゃってますね(笑)
momonyan
2007/06/13 15:21
WARUKOmamaさんへ
変な格好しながらいつも狙ってます。
ブレないようにするのは、シャッターボタンを
半押しするとグリーンランプがつくよね?
ピントがあったって事なんだけど、そうしたら
シャッターボタンを押すんじゃなくて押し込む
ようにするとちゃんと撮れるよ。って、
本に書いてあった(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪
momonyan
2007/06/13 15:27
noriさんへ
分かる分かる!!人間でいえば加齢臭
みたいな感じかな?お口臭ってくるんですよね。
前にいた猫が年取ってきたらちょっと臭く
なってきてました=@。@= ふにゃ?
我が家はまだ大丈夫だけど、全員一気に
臭ってくるって事ですよね〜。
momonyan
2007/06/13 15:30
しゃけさんへ
目指せあくび写真!だったので頑張って
撮ってみました(´pゝω・)ニャン
パンチの瞬間、笑っちゃうでしょ!!
ちゃちゃも手が出てくるなんて思ってもいなか
ったみたいだからびっくりしていました。
三角巾、はぎれなんですよ。おとなしく
被っていたので撮っちゃいました♪
momonyan
2007/06/13 15:33
うわぁ〜!!絶妙のカメラチャンスでしたね!!
迫力満点だぁ〜!!!
三角巾、かわいいですね〜♪
ミィママ
2007/06/13 22:05
すご〜い!
見事に決定的瞬間をとらえてますね!
私もあくび写真を狙ってるんですがタイミングが難しいですよね。
月夜
URL
2007/06/14 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶叫? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる