aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去にタイムスリップ♪

<<   作成日時 : 2007/06/13 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

パソコンの中の写真を見ていたら可愛い写真がいっぱい!!
うわ〜小さい〜!って感動してしまって
思わずこんなの作ってしまいました゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
思い切り親バカです。
『にゃんてっと』5匹です。

画像


1番目は『にゃんきち』
小さいでしょ!!可愛いでしよ!!脱力〜。

画像


2番目『にゃんた』
にゃんたは、人の顔をジ〜っと見つめる子だったな〜。
可愛い!!

画像


3番目『にゃんたろう』
キャ〜!!可愛い〜!!
本当に小さい♪

画像


4番目『にゃんこ』
人に1番慣れない子だったにゃんこちゃん。
でも、今では甘えっこ!紅一点でしたね。

画像


そして5番目『にゃんすけ』
お目目の周りと口元が白くてキュ〜ト!!
可愛すぎです〜!!

画像


そしてこんな感じの青空の空の上にいる『にゃんじ』
みんな元気だよ。
いつも見守ってくれてありがとう♪

親バカ通り越してますね。
こうやって見ると元気に育ってくれていて本当に嬉しいです。
今度はまろ・ちゃちゃ・じゃこをやっちゃおうかな。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンポ〜ン!!
コメントありがとうございました。
時々覗かせて頂いていました。
家は2匹しかいないのでこんなに猫ちゃんたちがいたら毎日が楽しいだろうなぁと。。。
羨ましいです。
特に子猫の時期って本当に可愛いですよね。
わたしももう一寸写真を撮っておけばよかったなと後悔です。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。
Mamiちゃん
2007/06/13 17:09
Mamiちゃんさんへ
\(@^0^@)/やったぁ♪
ピンポ〜ンだった♪遊びに来てくれて
いたんですね。とっても嬉しいです♪
我が家も始めは1匹だったんですよ。里親
募集で家族になった「くろ」がたてつづけに
出産してあっという間に10匹に((*´∀`))ウキャキャ
楽しい事のほうが多いので、大変って思わない
ですね。仔猫の頃は2度とないのでたくさん
撮ってしまいました。毎日言える事でも
あるんですけどね☆こちらこそよろしく
お願いします。
momonyan
2007/06/13 17:19
うわ!
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
伸びて寝てるにゃんきち君の着ぐるみ説なんかついこの間のように感じますが、早いですね。
みんなノビノビ大きくなって、これからも元気にd(*^ω^*)ネッ!
ひろぶぅ
2007/06/13 17:34
ひろぶぅさんへ
ひろぶぅさんは、生まれた頃から
見ているから成長がとってもよく分かる
でしょう☆^(o≧∀≦)oニパッ にゃんきちの
気ぐるみ説時代、ついこの前って感じ
ですよね。にゃんてっと、来月で1歳に
なります。この前生まれた!って感じなんだ
けどなぁ。本当!元気に育ってほしいです。
momonyan
2007/06/13 17:51
むっちゃカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
これでサイズを変えたら
トップのテンプレートになるね〜
なんて思ったのです。
やっぱり仔猫の時期ってすぐに
終わっちゃうから、いっぱいいっぱい
写真あった方がいいよね〜
ほんと、タイムスリップね。
kuesu
2007/06/13 20:17
kuesuさんへ
kuesuさんは、癒しの仔猫がいっぱい
見れて羨ましいです♪仔猫って本当に
可愛いもんね。昨日は忙しかったのかな?
ちょっと心配してました。トップのテンプレート
出来ればいいんだけど、やり方があまり
よく分からなくって。トライはしてみた
事あるんだけど、ダメでしたρ(・ω・、)イジイジ
仔猫の時期って貴重だよね。ちゃちゃ達の
時は、デジカメもなかったから携帯ばかり
だけど、たくさん撮りました♪
momonyan
2007/06/13 20:29
懐かしい可愛い写真ですね。
出産に立ち会うのも大変だけど本当にものすごく小さな時から成長を見られる特権がありますね。
仔猫はあっという間に大きくなってしまうので、あどけない時期は本当に短い。
ちゃちゃくんたちの赤ちゃん写真も見てみたいです。
みずねこ
2007/06/13 20:58
いや〜ん、可愛い〜!!
これはたまんないですねええ!!
可愛いなあ〜。
ぜひぜひみんにゃやっちゃってください!
ポストカードとかに出来そうですね、
可愛いなあ〜。
しゃけ
2007/06/13 21:08
こんばんは。
うはー!タマランですね、仔猫さんの愛らしさったらもぉ…お目目ウルウルだし!
今もモチロン可愛いですけどね。
こんなに沢山のお写真が残ってるmomonyanさん、うらやましいです。
バックのお花、にゃんてっとちゃんたちそれぞれの個性に合ってますね!^-^
Fess
2007/06/13 21:37
うみゃ〜!!たまりませんね〜(>_<)
ちびちびだぁ〜!!
子猫のかわいいさって、最高ですね(^O^)
ミィママ
2007/06/13 22:07
もうもう可愛くって〜
仔猫の写真、見るたび親ばかになっちゃう気持ち、すっごくよくわかるよ。
それにしてもすごい大作\(^▽^)/
記念すべき作品だね♪
ジェイエイ
2007/06/13 23:08
かっわいーーーーーーーーーーっ!
こんなの作っちゃって、すごいよすごい!
オヤバカになるのも当たり前だにぃ!
ちょいと落ち込みぎみのmamaでしたが、癒されました。あんりがとーっ!
WARUKOmama
2007/06/14 00:01
こんばんは。
本当にちいさかったですね。ついこのあいだの事だった気がするけど、みんな元気に大きくなったよね。
ちいさい『にゃんてっと』は、本当可愛いしか言葉がありません。
momnyanさんの写真の編集も、愛情たっぷりの力作で、感動しました。
あっちゃん
2007/06/14 00:03
みずねこさんへ
大げさかもしれないけど、出産は
本当に今まで生きてきた中で1番!って
いうぐらい感動しました。あっ!自分の
出産が1番?かな(笑)色々仔猫にやらないと
いけないのかな?とか考えていたのですが
くろが全部やってくれて何もしませんでした。
成長も嬉しい事ですもんね♪ちゃちゃ達の
赤ちゃん時代は携帯写真が多いのですが
やってみます。
momonyan
2007/06/14 11:32
しゃけさんへ
写真、現像して部屋に飾っておくのも
いいかもしれないですね。しゃけさんも
ゆず・ごんさんのポストカード作ってみて
ください〜☆あっちびたちゃんがいいかな。
仔猫の時期って短いので気づいたら大きく
なっていたって感じですね。ちゃちゃ達も
やってみますね♪
momonyan
2007/06/14 11:37
Fessさんへ
バッグのお花、一応考えたんです。
気づいてくださって嬉しいです♪「にゃんてっと」
が生まれた時はデジカメも購入してあった
ので写真もたくさんあるんですが、ちゃちゃ
達は少ないです。ひたすら携帯で撮って
いました。ももや、くろはそれこそ
フィルムでの現像だったので、あまりない
んですよね。ん〜残念!!
momonyan
2007/06/14 16:30
ミィママさんへ
たまりません〜♪毎日見ていると
あまり成長が分からないような気がする
んですが、こうやって見ると本当に大きく
なったんだなぁって思います☆
momonyan
2007/06/14 16:32
ジェイエイさんへ
親バカすぎちゃって(笑)でも、成長って
本当に嬉しい事だし、もちろん今も
本当に心から可愛くって愛おしいって
思うんです。ちょっと頑張って作って
みちゃいました☆で、今日印刷してしまい
ました。何処かに飾ろうかなぁって。
momonyan
2007/06/14 16:34
WARUKOmamaさんへ
お仕事大変だったみたいですね。
ここに来て癒されてくれる事ってすっごく
嬉しいです☆mamaさんもWARUKOちゃんに
対しての親ばかっぷりは愛情から来るもの
だもんね♪親ばかでいいのだ〜♪♪♪
momonyan
2007/06/14 16:37
あっちゃんさんへ
来月で1歳になります。本当に
この前生まれたって感覚ですが月日が
たつのは早いですね♪名づけて「にゃんてっと」
なんて言っていて、にゃんちゅうも仲間
だ〜って、この前の出来事みたいですよね☆
ちょっと気合入れて作っちゃいました。
momonyan
2007/06/14 16:40
こんにちは、桃饅頭といいます。
Nijiiroから遊びに来ました。
初日にこんなに可愛い姿をたくさんみれて、ちょっと感動です。
特に、にゃんすけくんの人間っぽい大の字の寝方がとっても可愛い!
また遊びに来ます。
桃饅頭
URL
2007/06/14 17:27
うひょ〜〜〜〜またまたかわえ〜〜〜O(≧∇≦)O
言葉はいらない、っていうか言葉の出しようがあり
まっせ〜〜ん!!
大きく育ったのもうれしいでしょうが、この思い出は忘れられませんね。感動もんです。
あぁ、たまりません(*^▽^*)
cyacya
URL
2007/06/14 17:37
桃饅頭さんへ
こんにちは(^-^*)/コンチャ!
お名前は知っていますよ♪遊びにきて
くださってとっても嬉しいです。にゃんすけ
リラックスして寝ていますよね。可愛くて
お気に入りの1枚なんです。私も桃饅頭さん
のとこに遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします(o≧▽゚)oニパッ
momonyan
2007/06/14 18:23
cyaycaさんへ
言葉がない!っていう気持ち、すっごく
理解できます照ッ(〃ノ∇ノ)
小さい頃って無条件に可愛いけど、やっぱり
大きくなってそれぞれの個性が出てきて
また可愛いなぁって思っちゃいますよね。
もしかしたら最後の仔猫かもしれないから
写真は大切に取っておきたいです。
momonyan
2007/06/14 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過去にタイムスリップ♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる