aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜!!また行くの〜?

<<   作成日時 : 2007/07/18 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


『えっ?今なんて言ったの?』

画像


『僕にはハッキリ聞こえたよ・・・』

画像


『今日、これからまたガンズアンドローゼズのライブに行くんだってよ〜!!』

画像


『じゃあ、ゴロゴロして待ってるね〜』

画像


『あたしも〜☆』

画像


『早く帰ってきてね〜』

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


ということで、今夜は武道館にてガンズアンドローゼズのライブがあります。昨夜は
名古屋で、東京が終わったら大阪です。大阪は行けないので、後悔しない為にも今夜の
当日券求めて行ってきます。
もう次はいつ来日するかわからないですもんね。
それでは行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、ちゃんと皆ごろごろして待っててくれるみたいですね。
↓みたいに、またガンガンはじけてきてくださいね〜♪

そして、遅くなりましたが、ごん田くんと田くん、
お誕生日おめでとう!!
8歳は、うちと同じですよ〜。
いつまでも若いと思っててもシニアのお年頃、お互いに
長生きしようね!!
おかか
URL
2007/07/18 13:30
おかかさんへ
これから行ってきますね☆^(*≧ω≦)ノ~~~
猫軍団には悪いけどお留守番頼んじゃいます。
今日は前回よりも近いので帰りも遅くならないかなと
思うし。ガンガンはじけてきますね〜。ごん田と田
8歳、同じなんですね。元気で若いんですが、体は
衰えているんですよね。お互いに気をつけてあげましょうね。そして長生きしようね。ありがとう〜♪
momonyan
2007/07/18 14:44
いいな♪いいな♪AXL〜〜!!!
LIVE報告楽しみにしていますね(*^_^*)
ROCK好きな人って猫狂な人多いですよね♪
是非、Rock談義しましょう★
さんたん
2007/07/18 15:34
そうか〜
今日もあるのね。
いっぱいはじけて楽しんできてくださいね〜♪
猫軍団、いい子にお留守番してるんだよ〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/07/18 15:39
何回でも見たいその気持ちよくわかります(´ー`*)(´ー`*)ウンウン私も3日連続で同じ人のコンサートに行った事が
お家の方は大丈夫だね、猫軍団がいい子でゴロゴロってお留守番しててくれるみたいだ(゜ー゜*)ネッ
ひろぶぅ
2007/07/18 17:46
今日もあるんですね。
楽しんできてくださいね♪
猫軍団、いい子にお留守番してくれるかな♪
ミィママ
2007/07/18 17:48
うんうん、いつでもいけるようなライブ
ではないですから、後悔のないようにだけ
行動すればオッケーですよ♪
すごく好きなのが伝わるような記事です☆
猫ちゃんたちも待っていてくれるって言うし、
心置きなく頑張ってきてくださいね(>▽<


kuu
URL
2007/07/18 21:24
こんばんは。
うはは!ヤミツキ?火が点いちゃいましたね!^^
分かりマス、私もライブの翌日が一番ライブに行きたくなりますもん。^o^;
それにビッグアーチストさんだから、次の来日まで分からないですもんね。楽しんで来てくださいね!
チケ、取れるよう祈ってます!…って、今からじゃ遅いか…。苦笑
Fess
2007/07/18 22:02
momonyanさんちの猫さんたちは、本当に可愛いなぁ。
ちゃちゃ君のつぶらな瞳に恋しそうです(*^_^*)

当日券、取れましたか?
ガンズに会えましたか?
わたしもFessさんと一緒に祈ってます^^
あっちゃん
2007/07/18 22:40
凄い、2回目!
パワーありますね〜(笑
2回目で更にヒートアップする
momonyanさんの姿が・・・
ご無事を祈ります(笑

kazu
2007/07/19 15:31
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ  
その気持ち分かるよ〜
何回だっていいんだよ〜楽しんできてね♪
お留守番は、やっぱクロ母さんが仕切って
いるんでしょうかねぇ。
ハル
2007/07/19 16:02
みんないい子でゴロンとしてお留守番なのね〜。
ちょっぴりつぶらな瞳で行かないでって訴えることはあっても、みんな一緒だから寂しくないんだろうな。
ryu
2007/07/22 09:54
さんたんさんへ
お返事が遅くなって(人;´Д`)ゴメンネ
楽しんできましたよ〜!!最高でした。
ロック談義!いいですね〜。ちなみに、日本では
B’Zが好きです。B'Zの2人もガンズはよく
聞いていたそうで。稲葉さんの昔の短パン姿は
アクセルの真似かな〜♪
momonyan
2007/07/22 15:20
ジェイエイさんへ
お返事遅くなって(人;´Д`)ゴメンネ
猫軍団、いい子でお留守番していてくれました。
思い切りはじけてきましたよ♪自分がこんなに
壊れるなんて思ってもいなかったです。
違う自分を発見かな(ノ∀`*)ノ彡☆
momonyan
2007/07/22 15:23
ひろぶぅさんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 3日間連続?すごい!誰のコンサートなのかな?
興味ある〜。次回は10月にガラっと変わって
ジャズのコンサートに行ってきます。
私には未知の世界だけど、いろいろ幅を広げるのも
いいことですよね。
momonyan
2007/07/22 15:26
ミィママさんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 楽しんできましたよ〜♪首振りすぎちゃって
すべてが筋肉痛になっちゃいました(笑)
猫軍団は、いい子でお留守番していてくれました☆
momonyan
2007/07/22 15:29
kuuさんへ
お返事遅れてごめんなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 後悔しないよう行ってきましたよ〜。
でも、大阪に行けなかったのが今は後悔かな・・・
しょうがないよね〜。また来てくれるといいなぁ。
猫軍団は、玄関までお出迎えしてくれました。
「待ってたよ〜」って感じで♪
momonyan
2007/07/22 15:42
Fessさんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 火がつきまくっちゃいました〜!!
かなり炎がメラメラ燃えてましたね〜。
いまだにメラメラ〜┌|≧∇≦|┘ Fessさんも
ライブによく行きますもんね。楽しいですよね〜。
今度はいつ来てくれるかな。アクセルは、最高の
ツアーだったと行っていたそうです。私が行って
いない日は登場まで待たされたらしいので、ラッキー
だったかな。
momonyan
2007/07/22 15:47
あっちゃんさんへ
お返事遅くなって。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
可愛いですか?嬉しいです。ちゃちゃ、寂しがりや
なので、出かけようとすると玄関から一緒に
出ようとしますね。でも、いち早くお迎えして
くれました。チケットはゲットしましたよ〜。
最高でした!ありがとうございました。
momonyan
2007/07/22 15:50
kazuさんへ
お返事遅くなって。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
はい!さらにヒートアップしてきました。
娘もアクセルに夢中になっちゃって。ローリング
ストーンズ・アイアンメイデン・ガンズを
見た14歳はいないかも(笑)
momonyan
2007/07/22 15:52
ハルさんへ
お返事遅くなって。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
わかってくれます〜?嬉しいぞ〜。
きちがいみたいに思われたらいやだもんね(笑)
ある意味、きちがいかな∵ゞ(≧ε≦; )
お留守番、くろは、もう子供達放置なので
皆それぞれ遊んでいたみたいですよ〜。
momonyan
2007/07/22 15:57
ryuさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
特に一緒に遊ばなくても同じ部屋にいるだけで
満足しているみたいですね。だから出かけちゃうと
やっぱり寂しいのかな。でも、10匹もいるから
おっかけっこしたりして遊んでいるんだろうなぁ。
皆、仲良しなので安心ですね。
momonyan
2007/07/22 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え〜!!また行くの〜? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる