aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンズアンドローゼズ IN 武道館

<<   作成日時 : 2007/07/19 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


行ってきました〜!!
昨日は早めに家を出て、走って走って当日券売り場に直行!
既に行列ができていましたが、無事購入。

智ぴぃが6時まで仕事だったので(OPENは6時)武道館の5時会場でしたが
武道館前で待っていました。6時になり武道館の中からは大音響が!
前座のムックの演奏がはじまりました。武道館が揺れているぐらいの大音響でした。

智ぴぃが6時半になってもこなくてムックの演奏も終わり1人でジタバタしてました。
娘は落ち着いてましたね〜。

そしてやっと合流!

今回も待つことなく始まりました!!
アクセルの登場の瞬間
『きゃ〜!!かっこいい〜!!』
思わずしょっぱなから壊れてしまいました。
だって本当にかっこいいんですもん♪

最初から最後まで壊れてました。

幕張では前のほうにいたので、娘は涙目だったし、前すぎてよく見えなかったので
今回は2回のスタンドで見ました。
いい席で、真正面でした!!
よく見えましたよ。ずっと目がハートだったんだろうなぁ

今回のツアーのTシャツ着て、リストバンドやってガンガンにはじけてきました。

幕張とはまた違ったステージで、新鮮でしたね〜。
2階席からは、1階のモミクチャ状態が見れて娘と
「あんな中で飛んでいたんだね〜」って。
「お母さん、あん時はマジで怖かったよ〜。つぶされて動けないのにみんな
斜めジャンプしてるんだもん」
斜めジャンプ。笑えますよね〜。

アクセル達、今日明日はオフ。あさっては大阪です。
やばいぞ〜。大阪も行きたくなってきた・・・・
でも、そればかりは無理です・・・・でも、行きたい。

画像


今回は集中して携帯すら出さなかったけど、終わったときです。
皆、帰ろうとしているときですね。

熱気、伝わってきませんか?

カメラも撮っていたからDVD出るかな。

あとは、大阪だけだけど、アクセルは、ずっとご機嫌みたいですね。
また、日本に来てくれるかな〜。

私、何歳になっていてもまた行くからね〜。

下の部屋、ガンズだらけなんです。ポスターやらなんやら。
この前、学校の先生が来てキョロキョロしてましたね(笑)

あ〜!!本当によかった!
最高でした!!

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
猫記事じゃないのにすみません。応援お願いします。

いまだ興奮冷めやらない私ですが、大阪に行く方ははじけてきてくださいね〜!!

PS・・今からPC修理の人がきてくれます。
   昨日のコメントのお返事もうちょっと待ってください。ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!熱気
momonyanさんの興奮が記事から伝わるよぉ〜!
チケット取れて良かったですね。
同じコンサートでも見る場所が違うと、全体が見えて面白いし、この勢いだと大阪行ってきましたなんて記事のUPがあるかも(o゜ー゜o)??
ひろぶぅ
2007/07/19 17:32
はじけてきたんですね♪
見れてよかったですね!!
息子さんはいかれてないんですか?
パソコン、なおるといいですね(^^)
ミィママ
2007/07/19 17:34
こんばんわです〜。こちらまで熱気と
興奮が伝わるようです(>▽<〜♪
ご機嫌な様子でよかったですね(^^
また日本に来てくれそうな期待ができそう
ですよね☆
kuu
URL
2007/07/19 21:12
興奮冷めやらずだねぇ〜ι(◎д◎υ)ノ
しばらく続きそうですねぇ(^^)v
いいんだよ〜それで。これがまだ
ヨン様とかじゃないところが、若い気が
しますよ。私? そうねぇ、。。。
案外、ジャニ系でも受け入れそうな
気がしますヾ(o^▽^)ノ”ギャハハ♪
ハル
2007/07/20 12:10
ライブで弾け跳びましたね。
武道館の中・・・のこ雰囲気、懐かしーーーー!!!
熱気がビシバシ伝わってきますよ!
幕張は行ったことないんですが、やはり武道館のほうが狭くてそれだけステージとも近いし、一体感があるんじゃないかな。
また、来てくれるといいね。
みずねこ
2007/07/20 19:30
こんばんは。
お疲れサマです!
マクハリよりもっと熱い様子、伝わって来ました。
明日momonyanさん、大阪に居そうだなぁ…。(笑)
Fess
2007/07/20 20:32
こんばんは★もっどうにも止まらないって感じですか?(笑)分かりますっその気持ち!!たまにしか会えないとなると余計に見たくなりますよね!!決局、全ツアーしてしまったり、海のむこうに飛んでいったりするんですよ〜♪でも最近は、家のにゃんずが気になって、長旅が出来ません・・・(>_<) 
AXL踊りと声は健在みたいですが、メタボが気になります(≧_≦)
さんたん
2007/07/20 23:28
↑↑ひぇ〜ごめんなさ〜いm(__)mなぜかWで・・・
さんたん
2007/07/20 23:33
はじめまして、足跡からきました。
猫ちゃんが沢山いるとおもったらワンちゃんもいるんですね〜楽しそう♪
この前まで表紙になってませんでしたか〜?
初心者で使い方いまいちわからず勉強中です・・・
ガンズが来日してたんですね!!
私も行きたいっ
パソコンこわれちゃったんですね、早くなおるといいですね。
突然おしゃましました!
ちょびママ
URL
2007/07/21 00:29
ひろぶぅさんへ
またしてもお返事遅れてごめんなさい。
チケットゲットの為に走りまくりました!
「げっ!もうあんなに並んでる」って一瞬焦った
けど、早く行ったので十分間に合いました。
幕張とは曲も違うものがあったし、ゲスト出演も
あったしなどで、楽しかったですよ。日本の音楽関係者
もたくさん来ていたそうです。私は周りを全然
見ていなかったので気づかなかったけど(≧m≦*)ムプ
大阪・・・マジで行くつもりだったんですけど・・・
momonyan
2007/07/22 16:05
ミィママさんへ
お返事、またしても遅れてごめんなさい。
はじけてきましたよ〜。アクセルは私より5歳も
年上でも元気元気なので、負けずにハッスルして
きました。お客さんは若い人が多かったですけどね。
息子は、部活が忙しくてそれどころではなかった
ですね。帰宅後、興奮状態の私の話をずっと
聞いてくれました(笑)
momonyan
2007/07/22 16:09
kuuさんへ
お返事またまた遅れてごめんなさい。
パソコン修理&頭がアクセル一色状態でポケ〜
っとしてました:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::
私、阪神が好きなんですけど、球場に行くと皆が
一致団結してって感じで。今回もそんな感じで
皆お友達〜感覚で楽しかったですね。また来てくれる
かな。いつまでも待ち続けよう!!
momonyan
2007/07/22 16:13
ハルさんへ
お返事遅くなってごめんね〜!!
そうなのよ〜。興奮冷めやらない状態で、PC
あけてもガンズ速報ばっか見ちゃって。こんなに
なっちゃうもんなんだねヽ(愛´∀`愛)ノ
ヨン様・・・全く興味ないんだよね。ああいうタイプ
はあまり・・危険な感じが好きなのかな。実際は
危険な感じの人とは付き合えないけど・・ねっ♪
怖いし(ノ∀`*)ノ彡☆ハルさん、ジャニ系なんて
若い〜!!
momonyan
2007/07/22 16:17
みずねこさんへ
おかえりなさ〜い。って、遅いですね。
お返事までもが遅くなってごめんなさい。興奮
状態から覚めない感じです。武道館、いいですよね。
2階席からでも十分ハッキリ見えるし。熱気ムンムン
だし。幕張は広くてオールスタンディングで、
もみくちゃで死人が出なかったのが不思議なくらい。
また来てくれるかな。そしたら、みずねこさんも
一緒に行きませんか〜!!
momonyan
2007/07/22 16:21
Fessさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
頭の中がアクセル一色状態でポケ〜っとして
ました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ 重症です。
大阪、行こうと思ってました。朝一に家を出て〜
とか。1人でもレッツゴー気分だったんですが、
予定ができちゃって(*´Д`)=3ハァ・・・
でも、2日間いけただけでも幸せなことだと思って
います。最高の2日間でした。気持ちちょっと
若返ったかなぁ。
momonyan
2007/07/22 16:26
さんたんさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
どうにも止まらない〜って感じですね。こうなったら
世界か〜!って動物多いから無理です。今度は
いつ日本に来てくれるかなぁ。楽しみな夢として
待っていよう。メタボ・・・気になりつつ気に
しないようにしてます。声・踊りは若かりし頃と
全くといっていいほど変わってないですね。
体が丸くなったぶん、性格も丸くなったのかな。
若い頃の美しい顔は完璧ですもんね!!でも、今も
かっこよかったですよ〜!あぁ、もう暴走が
止まらないぞ〜!!
momonyan
2007/07/22 16:38
さんたんさんへ
本当だ!1つ消しときますね〜。
momonyan
2007/07/22 16:40
ちょびママさんへ
ハツヨロ(。ゝω・´)ゞ デシッ!!はじめまして〜。
遊びにきてくれたのにお返事遅れてごめんなさい。
動物1家です。ゾロゾロいますよ〜。この前まで
にゃんきちが表紙になってましたね。嬉しかった
です。おぉ!ガンズ知ってるんですね!仲間だ〜!
最高でしたよ。もう完全に壊れちゃいました、私。
また遊びにきてくださいね〜。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
momonyan
2007/07/22 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンズアンドローゼズ IN 武道館 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる