aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せすぎて壊れた頭が元に戻るのはいつ?

<<   作成日時 : 2007/07/22 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


「まだ興奮状態みたいだね〜momonyan〜」

画像


「だって・・・

画像


「あっ!本当だ!いい男・・・

画像


じゃこ「ねぇねぇ、いい男じゃない?」
にゃんた「本当だね。」
にゃんたろう「momonyanが壊れるのもわかるにゃ〜」

画像


「おいら達の存在薄くなってないか〜。どうでもいいけどガンズさんのCDばっか
聞いてないでくれにゃいか〜。」

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


こんな感じで、まだ興奮状態から覚めていないような私ですが、
大阪へレッツゴー気分だったのですが、息子の学校から呼び出しがあって
いけませんでした。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

パソコンですが、修理のかたが来てくれましたが、画面が写らないので
何もできないといわれました。
中身は無事だけど、画面の接触が悪くなっていたようです。
写真のデータだけでも何とかしようと修理のかたが帰ってから
「電化製品が調子悪いときはガムテープ!」って事で、ちゃんと写るとこで
ガムテープでガシッ!っと固定。
写真、無事移すことができました猫軍団の成長の記録ですもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
猫軍団も驚く
momonyanさんの熱狂だぁ(;☆ω☆)
でもコンサートで楽しかったのって続くんですよねぇ。あれ〜?じゃこちゃん智ぴぃさんべったりじゃなかったっけ?
あ!それやります、良い所でピッタっとガムテープで固定ナカナカ使えますよね。大事なデーター取り出せて良かった(*´∀`*)ゞ
ひろぶぅ
2007/07/22 18:04
興奮冷めやらずとはまさにこれ!
猫軍団の中には、アクセルローズより自分のほうがいいオトコだと思ってるにゃんもいるかもよ。
みんなの写真、無事でよかった。
私は未だにプリントしてとっておくのですが、
momnyanさんちはアルバムの置き場に困るくらい画像がありそうですね。
みずねこ
2007/07/22 18:25
こんにちは!
まだ興奮してんの?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

画像、無事で良かったですね。
消えちゃったら、泣くに泣けないですよねぇ。。。
(´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/07/22 20:50
こんにちは!また、行ってきたんですねっ!良かったですね!大阪はいけなかったんだぁ。。私も好きなアーティストを遠くまで見に行ったりしていたから気持ちが分かりますよ〜
画像消えなくて良かったですね!もし大地震とかきたら、写真とかどうしよう。。パソコンは持って逃げないだろうなぁ。。私もちゃんと整理しよう!
トモ
2007/07/23 12:40
猫軍団もそりゃ〜み〜んなカワイイけどぉ(≧-≦)
ウィリアム王子★(笑)にメロメロ、デロ〜ンと
溶けちゃったみたいですね〜多分その頭は治らない
でしょう(爆)外タレ病は、一度発病すると
治りませんから!!!^^;(このAXL!いつの??
超かっこいいんですけどぉ。)◎画像消えなくて、
本とよかったですね(^^♪
さんたん
2007/07/23 13:08
ひろぶぅさんへ
本当は4月に来日予定だったでしょ。でも
7月になってず〜っと待っていたから余計に
興奮状態になっちゃったのかもフォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】
若かりし頃のアクセルにじゃこもメロメロ???
困ったときのガムテープ!やっぱりやっているのね★
みんなの赤ちゃんの時からの写真でしょ。大切で
大切で。取り出せて本当によかったです。
momonyan
2007/07/23 13:22
おひさ〜ぁ。。
まだまだ興奮してるmomonyanさんって
可愛いね〜ぇ。。
大阪に来る予定だったの?
会えたかも知れなかったのにね!
残念だぁ〜パソコンの中も壊れちゃったの?
写真取り出せてよかったね〜!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
kuesu
2007/07/23 13:23
みずねこさんへ
いつまでこの興奮状態が続くかなぁ。
猫軍団はな〜んにも考えていないような気がします。
修理の方も驚いてました†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
写真のデータ量の多さに。「あっ?そうなんですか?」
ってよくわかってない私でした。プリントすれば
いいんだろうけど、毎日撮りすぎかなぁ。
momonyan
2007/07/23 13:26
ちゃぱす☆彡さんへ
まだ、興奮してま〜すイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
いまだにメロメロ状態ですね〜。アホだと
思っていいですよ〜。アホだからヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ写真よかったです!本当に。
半泣き状態だったからガムテープさんありがとうです。
momonyan
2007/07/23 13:30
トモさんへ
大阪、行きたかったな〜。学校から呼び出しが
なければ・・・息子にも「あ〜あ大阪行きたかった
のにな〜。」って言ったら「どんだけ〜」って
言われちゃいました(ノ∀`*)ノ彡☆
大地震、本当に怖いですよね。パソコンなんて絶対
持ち出せないから日ごろから整理しておいたほうが
いいんでしょうね。コマリちゃんも、あん・つぶ
ちゃんもいっぱいあるでしょう。
momonyan
2007/07/23 13:34
さんたんさんへ
コメント消えちゃってごめんね。
え?この頭は治らないって?だよね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャもう完全に壊れてるもん。病名は外タレ病?
このアクセル、マウスパットなんだけど、超!超!
かっこいいよね〜。今はおじさんになっちゃったけど
やっぱり美しい〜*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!画像取り出せてよかったです。
momonyan
2007/07/23 13:38
kuesuさんへ
肩はどうですか〜?大丈夫?あまり無理しないでね。
そうなのよ〜。大阪行く予定だったの。でも
行けなくなっちゃって(*-μ-`*).゚。. 残念!
kuesuさんにも会えたかもしれないのにね・・・
壊れてるから変なやつって思われたかも(笑)
パソコンの画面が接触悪くなってつかなくなっちゃ
たの。でも、中は無事だったから必殺ガムテープで
なんとか取り出せたの〜。よかったよ♪思い出
だもんね。
momonyan
2007/07/23 13:42
(;´Д`)ア゙・・・
とうとう壊れちゃったのね、パソコンと一緒だ(笑
私の時代は「電化製品が調子悪いときは叩く!」
叩くと結構直っちゃったりするのよね〜
写真無事でよかったね(≡゚∀゚≡)イイニャン
kazu
2007/07/23 14:12
熱いmomonyanさん。
笑ってます。わかるわかる。勢いが乗りに乗ってるーってかんじですねー歯止めは息子さんだったんですね。
にゃん達ももうその曲聞いたら・・・頭ふりだすかも。
(^^)たのしいなー。
コロリン
2007/07/23 14:30
kazuさんへ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
壊れました〜。パソコンと同じで〜す。
叩くと直る!もちろんやりましたよ〜。でも
ダメだった・・・。なので、必殺ガムテープで!
猫たちの思い出がいっぱいあったので、意地でも
取り出したかったんです。よかった〜。
momonyan
2007/07/23 14:43
コロリンさんへ
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 気温も暑いのに私まで
こんなに熱くなってど〜すんじゃいって感じ
ですが、しばらくダメそうですね〜。そうです。。
歯止めは息子でした。これでよかったのかな。
猫たちも一緒にノリノリだったら楽しいんだけど
爆睡してますね(笑)
momonyan
2007/07/23 14:47
今だ覚めやらずですか、うらやましい〜♪
最近、そんなに夢中になったことないかも〜
もうばばぁなのかしら・・^^;
パソコンよかったですね!
かわいい猫軍団の思い出!!
けされちゃったら、泣くになけないですよね。
ミィママ
2007/07/23 18:26
ミィママさんへ
私もこんなに夢中になったのって何年?
何十年ぶりかもしれないですlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.loveガンズの本読んで音楽聴いてずっと
待っていたから生を見れたことに感動なのかも。
ばばぁじゃないですよ。何歳になってもこういう
気持ちってありますよ。写真のデータ、取り出せて
よかったです。パソコンに入れちゃったら
カメラのデータは消しちゃっていたから。これからは
こまめにやっておこうって思いました。
momonyan
2007/07/23 19:23
こんばんは。
そっかー、大阪は撃沈だったのですか。
でも1回のツアーで2度も参戦できたんだから最高ですよね!(^o^)v
お疲れサマーでした。しばらくはアクセル様の呪縛から逃れられないと思いますが、存分に余韻に浸ってくださいマセ!^-^
画像データ、良かったですね。
むふっ、じゃこさん美猫さんだー。^^
Fess
2007/07/23 21:08
こんばんは!momonyanさん!お久しぶりです。ご心配ありがとうございました。にゃんすけ君がうちのチャマにそっくりでビックリです。かわいいっ!じゃこちゃんお目目くりくりで美人ですねぇ〜。アクセル様の魅力は猫ちんたちにも分かるのですね(*^_^*)
ひとみ
2007/07/24 01:02
遅くなってごめんね。
PCのデータ、取り出せてよかったよね。
それだけでもラッキー。
だって2度と同じ写真は撮れないもの。
ガムテープ作戦、成功してよかった!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/07/24 11:29
興奮覚めやらずってとこですね。
わかります。私もコンサートとかいった日にゃ。。。
ところでPC生き返ってよかったですね。
電化製品の弱みですね。
いつプッチンといくかわからないですもん。
早めは早めに対応していくしかないんでしょうね。
写真取り出せてよかったですね。
私も気をつける様にします。
Mamiちゃん
2007/07/24 12:58
Fessさんへ
もう、アクセル帰っちゃったんでしょうね・・・
同じ空気を吸っていたのになぁ・゜・(PД`q。)・゜・
幕張のとき、ライブが終わって控え室に帰る時
2階の窓から2回も手を振ってくれたんです。
感動だったなぁ。でも、2回も見れたんだから
よしとしよう!!呪縛(笑)そのとおりですね〜。
画像、本当によかったです。出産から今までが
全部あったから。これからも気をつけます。
momonyan
2007/07/24 18:44
ひとみさんへ
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
お元気でしたか〜。心配してましたよ〜。
にゃんすけも、チャマちゃんも可愛いって事
ですね〜(笑)じゃこは、小さいころメガネザル
って言われていたぐらい目が大きいですね。
アクセルの魅力は猫でも犬でもきっと分かると
思いますよ〜。な〜んて(*/∇\*) キャ
momonyan
2007/07/24 18:48
ジェイエイさんへ
もうダメかと思いました。でも、必殺ガムテープ
作戦、成功してよかったですヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
そうですよね。同じ写真は2度と撮れないです
もんね。すごい数のCDになっちゃったけど、
大切な宝物になりました。猫軍団の成長記録
だから。
momonyan
2007/07/24 18:54
Mamiちゃんさんへ
興奮まだ全然覚めてないですヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪ヽ(*´Д`)ノ ランタ タンタン♪次はないかもしれないから。
画像データ、取り出せて本当によかったです。
どうしよう〜って、かなり焦っていました。
電化製品、とっても便利でありがたいけど
やっぱり怖いですね。日々、気をつけていないと
心配です。
momonyan
2007/07/24 18:57
写真良かったねぇ〜
消えちゃったら、。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ンwwだぞ〜

ニャンコ軍団たちへ
momonyanさん、まだ、夢うつつなんだなぁ。。。
まっ、しかたがないなウ・・ ウン(-ω-`;。)
ニャンコちゃん達、もうちょっと我慢してや。
機嫌が悪いより良かろうて。。。。
ウンマイ猫飯が出てくるかもだじょ〜♪
ハル
2007/07/25 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せすぎて壊れた頭が元に戻るのはいつ? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる