aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS またお留守番・・ごめんね

<<   作成日時 : 2007/07/24 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


はぁ〜、また明日からmomonyanいないらしいよ〜。

画像


は!!オイラ達のご飯は?

画像


お水もトイレもどうすんだにゃ〜。。。

画像


寂しいにゃ・・・・

画像


写真なんて撮らなくていいからお家にいてにゃ〜。


な〜んて皆が思っているかどうかは分からないけど、明日から1泊2日で
横浜へ行ってきます。毎年の事ですね〜。
横浜の叔父と過ごすのです。

みんな〜。ごめんね。でも、運よく智ぴぃがお休みだから家にいるよ〜。
ご飯も作ってくれるからね♪


人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


画像


待っててね〜。ごめんね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
|^・ω・)/ こんにちは♪
あらあら、momonyanさんがいなくなるから、みんなちょっとすねてるみたい。お目目が寂しそうだ〜。
ちょっとの時間でも一緒にいたいもんね。
momonyanさんも帰ってきたらいっぱい遊んであげないとね!♪(*'-^)-☆
月夜
URL
2007/07/24 18:56
月夜さんへ
私がいないとみんなはどんな感じなんだろう
なぁって知りたくなります。隠しカメラとかで。
でも、全然いつもと変わらないんだろうな〜。
今回は、智ぴぃもいるので、安心して出かけて
これます☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!誰もいないと暑い
しかわいそうですもんね。もちろん帰ってきたら
いっぱい遊んであげたいです♪
momonyan
2007/07/24 19:27
私もここ数ヶ月、月に3日家を空けてますが、福は寂しく思ってるのかな・・・?
自分がいない時・・・気になりますよね。
聞いてみたいですね。
内にゃんは誰もいないと部屋の中で茹だっちゃいそうですよ。
みんな、智ぴぃさんに甘えちゃえ!
お気をつけていってらっしゃい。
みずねこ
2007/07/24 21:14
あれ〜みんな寂しくっていじけちゃってる?
大丈夫だよ智ぴぃさんがいるから
(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
去年はお嬢さんと息子さんと一緒でしたよね、今年はmomonyanさん1人?
気を付けていってらっしゃい〜♪
でもみんなうまくベランダの日陰で涼んでますねぇ。
ひろぶぅ
2007/07/24 21:17
こんばんは。
恒例の横浜、明日ですか。
お気をつけて行ってらっしゃいマセ!(^o^)ゞ
今日もmomonyanさん、這いつくばって撮ってらっしゃいますねー。(笑) あぁ…ちゃちゃ君、そんな目をして引き止めちゃ…「ハイ、居ます!」って言いたくなっちゃいます。^o^;
Fess
2007/07/24 21:59
心なしか寂しそうなニャンコ達の顔。
明日は横浜へ来るんですか?
今年は台風の影響で、初めて花火大会が中止になったりとイマイチ天候に恵まれませんでしたが、明日は良い天気みたいですね。(^−^)
来週の8月1日は、桜木町のみなとみらい地区で花火大会がありますよ。
今年は1回少なかった分、混雑するんでしょうね。
因みに職場が東京に変わってしまった私は、全然関係なし。ちょっと寂しいかも。
ニャンコ達のために早く帰って来てね。(^−^)
punkuma
URL
2007/07/24 22:03
momonyanさん、先日はブログに遊びに来てくれて嬉しかったよん♪わざわざコメントを書き直してくれたなんて、やさしいね〜ありがとう(^・^)
ところで、「また留守番」のタイトル見た時、一瞬「はっ、アクセル追っかけてもしや??」と妄想してしまったわ(笑)こんなかわいい子達とダーリン置いて行くわけないわよね。(>_<)横浜でしたか〜。
気をつけていってらっしゃいませね♪
にゃんきちくんがお気に入りのさんたんでした☆彡
さんたん
2007/07/24 22:42
一瞬、まさかまたライブに行くのかなっ!?と思ってしまいました(><
叔父様とお過ごしになるんですね♪でも猫たちには分か
らないことだから寂しいんでしょうね(ТТ
気を付けて行ってきてくださいね(^^

kuu
URL
2007/07/24 22:57
にゃんきち君やちゃちゃ君の表情見ると本当に行かないでぇーーーって言ってるかも。。。
毎年の恒例じゃ仕方ないですね。
案外、お土産なんだろうって思ってたりして。。。ね、ニャンズたち。
智ぴぃさんがお休みでいらっしゃるなら安心してお出かけできますね。
気をつけてお出かけください。
Mamiちゃん
2007/07/25 01:02
横浜にお泊りですね。大好きな皆を連れて行けないのは寂しいですよね。皆さみしそうなお顔に見えてきちゃう。。私は毎日会社に行く時でさえ、さみしくてお名残惜しくていつまでも手を振っていますが、案外つぶあん達は『はやくいけば?』みたいな感じかも〜
ネコさん達は智ぴぃさんにお任せして、ゆっくり楽しんできてくださいね!いってらっしゃい!!
トモ
2007/07/25 11:25
うわー、後ろ髪ひかれる思いとはこのことかしら?
ニャンコたちの大事なmomonyan母さんですもんね。
ちゃちゃ君の表情がせつないわ〜。
ご無事のお戻り、にゃんこと共にお待ちしてます♪
おかか
URL
2007/07/25 13:21
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
いつものことだけど。。。そんな目で見られたら
後ろ髪ひかれちゃう〜。
おかぁちゃん、次の日は帰るからね。
皆でいい子にすんだぞ〜
気をつけて行ってらっしゃ〜い!
(^^)/~~~
ハル
2007/07/25 13:54
こんにちは〜(^^♪
今頃は横浜で楽しくされていることでしょうね。
にゃんずは、お利口にmomonyanさんの帰りを待っているでしょうね。智ぴーさんがいらっしゃるし、ゆっくり楽しんできてください。
お土産話、待ってま〜す(^◇^)
cyacya
URL
2007/07/25 17:18
お留守番させてる時になりますよね。
でも、智ぴーさんがいるから心配ないですよ〜
楽しいひとときをすごしてきてください。
ミィママ
2007/07/25 18:02
なんか私まで寂しくなってきてしまいましたY(>_<、)Y
momonyanさん、早く帰ってきてね〜シクシク
実は私も9月に10日ほど留守にする予定なのです。
ああ、プリクリがすぅいんぱーい!!!
ひとみ
2007/07/25 20:29
こんにちは^^
nijiiroでお友達になっていただいたenjyurikaです。
こちらにも遊びに来させていただきました〜。

自分がいないときどうしているのか・・・。
気になるところですよね^^

この前、旅行に出かけた時、毎日一緒に寝ている
ウララのことが気がかりだったのですが、
母の話によると、凹んでいたみたいです・・・。
帰ってきて、その話を聞いた時、ごめんね〜と思いつつ、
嬉しかったりして^^:

横浜へは、お気をつけて^^
enjyurika
URL
2007/07/27 13:07
自分が家を空けたときって、ついつい猫達寂しがってた?とか聞いちゃいませんか?別に?普通・・と言われると、なんか寂しいですよねぇ〜(@@;)momonyanさんはどちらかな?ニヤリ(≧∇≦)
nori
2007/07/27 20:35
いつもご飯を用意してくれるmomonyanさんが居ないのは一大事!!
でもみんな力を合わせて乗り切った事でしょう(^_-)-☆
智ぴぃさんもいるし、心強い(*^^)v
私はこないだ日帰りで大阪帰ってきました・・・^_^;
瑛瑠マミー
2007/07/28 11:12
智ぴぃさん、頑張れ〜!
忙しそうだけど、暑いから夏バテには気を付けてね。
家の(=^・^=)も暑くて動きません(;゚Д゚)
kazu
2007/07/29 14:05
再びこんばんは。
夏バテなんてしてらっしゃいませんよね?^-^
チト心配に…様子を窺いに参りました。笑
暑中お見舞い申し上げますです!
Fess
2007/07/30 22:00
みずねこさんへ
お返事がものすご〜く遅くなってごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
予定通り1泊2日で帰宅しました。いや〜
横浜は暑かったです。でも、楽しかったですよ〜♪
猫軍団は、智ぴぃにいっぱい甘えて待っていて
くれました。帰宅後はべったりでしたよ。
momonyan
2007/07/31 14:34
ひろぶぅさんへ
ものすご〜くお返事が遅れてごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今年は、娘と行きました。息子は色々あって
行きませんでした。夜は娘が見たいといった夜景を
堪能しました。1泊2日のハードなスケジュール
だったので、ちょっと疲れちゃったけど、楽しんで
きました☆ご飯もお水もトイレも智ぴぃがバッチリ
やってくれていい子でお留守番してくれていました。
momonyan
2007/07/31 14:38
Fessさんへ
ご心配おかけしました。お返事遅くなって
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
はははぁ〜♪這いつくばって撮りました☆
猫の目線ですよね(^^)ちゃちゃは、かまって
もらえないと、ものすご〜くいじけるので
帰宅後いっぱい遊んであげました。最近は、キラ
キラボールでの名アタッカーになってきて暑いのに
大ハッスルしています〜♪
momonyan
2007/07/31 14:41
punkumaさんへ
お返事、ものすご〜く遅くなってごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!花火のこと、叔父から
聞きました。8月1日の花火大会はお天気に
恵まれるといいですね。生まれ育った町とはいえ
やっぱり横浜はいいですね。私が住んでいたころとは
かなり変わりましたが、なんだか落ち着きます。
そんなに遠くはないので、ちょこちょこ行きたく
なりました。punkumaさんもお仕事で東京まで
来ているんですもんね。また遊びにいきま〜す☆
momonyan
2007/07/31 14:45
さんたんさんへ
お返事ものすごく遅れてごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!コメントなぜ消えたか
分からないけど、携帯に残っていてよかった〜♪
アクセル追っかけ?行きたいけど、無理〜!!
1泊2日で猫軍団に会いたくて大変だもん☆
にゃんきち、マイペースのおっとりさん、体が
プニプニしているような感じの子で〜す。
嬉しいにゃ〜んBYにゃんきち☆
momonyan
2007/07/31 14:49
kuuさんへ
とっくに帰宅していたのにお返事遅くなって
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
もう年かな?疲れちゃって。PCいじったのも
久しぶり〜!アクセル追い求めて海外へ・・・
行きたいよ〜。でも、現実は無理だもんね。
横浜行って楽しんできました。暑かったですけど
海の近くは風も気持ちよかったです。
momonyan
2007/07/31 14:52
Mamiちゃんさんへ
お返事がものすごく遅くなってごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
猫軍団はどう思っていたかは分からないですが
行くときは寂しかったなぁ。横浜へ行っても
ずっと考えちゃって。でも、智ぴぃに面倒みて
もらって元気に迎えてくれました♪玄関に
勢ぞろいでしたよ〜♪嬉しかったです。
momonyan
2007/07/31 15:06
トモさんへ
お返事がすご〜く遅れてごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
毎年のことなんですけど、猫軍団をおいて家を
あけるのはすっごく気になりますね。仕事に行くの
もやっぱり寂しいの分かります!もう完全に
親ばかなので、前のように朝から晩まで仕事してたら
何も手につかないかも・・・
momonyan
2007/07/31 15:09
おかかさんへ
お返事すごく遅くなっちゃってごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
後ろ髪ひかれまくりですよね〜。1日会えないだけで
胸がキュンってなっちゃいます。北海道にお墓参り
にも行きたいんですが、こんなんじゃ無理かなぁ。
ん〜、旅行は行っても1泊2日が限度みたいですね。
momonyan
2007/07/31 15:12
ハルさんへ
お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
行くときもみんなで玄関まで来てくれて、玄関
閉めたら皆で窓まで来ていつまでも見てるから
なかなか出かけられなかったよ〜。でもね、
帰ってきたときも、みんなで玄関まで来てくれて
嬉しかったなぁ。そんな感じのおかぁちゃんでした〜。
momonyan
2007/07/31 15:15
cyacyaさんへ
お返事かなり遅くなってごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
cyacyaさんのコメントをちょうど叔父と1日目が
終わってホテルについて携帯から読みました。
お土産話いっぱいありますよ〜。これから
書きますから見てくださいね〜。って、遅すぎ
ですね(笑)智ぴぃに何度もメールや電話をして
猫たちの様子を聞きました。どうしようもない
親ばかですね〜。
momonyan
2007/07/31 15:19
ミィママさんへ
お返事ものすごく遅くなってごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
横浜の地で帰らぬ人になったと思われていないか
な〜んて考えちゃいました(笑)横浜は暑くて
ちょい疲れちゃいましたが楽しんできましたよ♪
頭の中は猫たちでいっぱいだったけど。
momonyan
2007/07/31 15:21
ひとみさんへ
わぁ〜!ひとみさんまでが寂しい〜って言って
くれたのに、すごくお返事が遅れてごめんなさい。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
10日も???それはプリクリちゃんもみんなも
寂しいでしょうね。それに、ひとみさんも
寂しいでしょう。あ〜辛いわ〜。外は暑いから
ごん田と田も気になってましたが、智ぴぃがいて
本当によかったです。
momonyan
2007/07/31 15:25
enjyurikaさんへ
せっかく遊びに来てくれたのに、お返事が
遅くなってごめんなさい。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
nijiiroも、全然更新できなくて。。。。
旅行に行ったらやっぱりウララちゃんは、凹んで
いたんですね。ごめんね〜と、嬉しい気持ち分かります。やっぱり自分がすきなのね〜って思いたい
ですよね♪動物が言葉を話せたら「あっ!もう
帰ってきたの?」より、『寂しかったよ〜!』って
言ってもらいたいですよね〜。
momonyan
2007/07/31 15:29
noriさんへ
お返事が信じられないぐらい遅くなって
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
そうそう!!寂しそうだったよ〜って絶対に言って
もらいたいですよね。いつもと変わらなかったなんて
聞きたくないですよ〜。智ぴぃいわく、普通だった
みたいですが、皆でお出迎えしてくれたので、
きっと待っててくれたんだ!って勝手に思ってます(笑)
momonyan
2007/07/31 15:32
英瑠マミーさんへ
お元気でしたか〜!!心配してましたよ〜。
って私も人のこと言えないか(笑)お返事遅れて
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!マミーさんの
するどいつっこみ!猫たちにとっては私って
ご飯くれる人なのかな〜って思っちゃいます。
みんなそうなんだろうけど、仕方ないよね〜(p≧∀≦q)〃日帰りで大阪?それもまた忙しいなぁ。私も
日帰りの函館やったことあるのでやる気さえあれば
どこでも日帰りOK?
momonyan
2007/07/31 15:36
kazuさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい(><;;ゴメンネ)
なんだか、私よりも智ぴぃのほうがトイレ掃除も
完璧で綺麗でした。ご飯もいっぱいもらっていた
みたいで、1日会わないだけで大きくなって
いたような・・・私の立場は???(笑)
いや〜暑かったです。でも楽しんできましたよ〜♪
momonyan
2007/07/31 15:39
Fessさんへ
暑中お見舞い申し上げます!!
ご心配おかけしてしまってスミマセンです。
夏バテにはなってませんが、ドタバタと忙しくて
PCを見る余裕もなかったです。不器用な性格なのか
色々できないのかなぁ〜。暑いですが、Fessさん、
サル様、Fess君、エイリ君、アンズちゃんも
夏バテなどしませんように!祈ってます♪
momonyan
2007/07/31 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またお留守番・・ごめんね aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる