aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが横浜お土産話〜!!

<<   作成日時 : 2007/07/31 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

気づいたら横浜から帰宅して約1週間経ってしまいました。
バレーボールのメンバーのと飲み会で久しぶりに二日酔いになったり、
その他色々ドタバタとしておりました・・・です。

さてさて、横浜お土産話の始まりで〜す!!

画像


横浜のランドマークタワー周辺ですね〜。これは大桟橋から撮りました。
大桟橋が大好きで毎年行きます。

画像


大桟橋の中から外に出るところです。後姿、娘と叔父で〜す。

画像


大桟橋、その名のとおり船が来るところですが、過去には巨大なエリザベスクィーン号も
来ました。大桟橋からの景色、素敵です。何時間ぐらいいたかなぁ。

画像


赤レンガ倉庫から見た大桟橋です。大きいですね〜。

画像


昔の横浜駅だそうです。小さかったんですね。後ろに見えるのが赤レンガ倉庫ですね。

画像



コスモワールドです。ジェットコースター、また乗っちゃいました。

画像


夜景ですね〜。周りはカップルばかりでしたよ。

画像


ここ、覚えている方いるかな?
猫のかぁさん。クリックしてみてください。
去年には会えたんですよね。今年24歳だったそうです。7月7日の七夕の朝、天国へ
旅立ったそうです。7日の日、私横浜行っていたんですよね。会いに行けばよかった。
すごいですよね。24歳!幸せな猫生だったと思います。皆に愛されて。
かぁさん、天国で走り回っているかな?


このほか、美術館などへも行ってきました。2日目は動物園へ行ったので、
可愛い動物特集は次回で♪

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


動物園特集も楽しみにしててにゃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜の港近辺は行ったことがないのですが、大きな港なんですね。
「みなとみらい線」が通ってからは行ったことがないんですよ。
渋谷から東横線にそのまま乗っていけばいいのかな?
猫のかぁさんは24歳・・・長生きでしたね。
みんなに可愛がられていたんですね。
幸せな一生だったのでしょう。
赤ちゃんにゃんてっとも懐かしいですね。
みずねこ
2007/07/31 19:08
おかえりなさい〜!
横浜はいったことないですね。
神戸より、ハイカラなんでしょうか(^^)
猫のかぁさん、24歳・・
みんなに愛されて幸せな猫生だったんですね。
ミィママ
2007/07/31 21:07
お帰りなさい〜♪
猫軍団も玄関まで迎えに来てくれたなんて、嬉しかったんでしょうね。
大桟橋も赤レンガ倉庫も昔行った思い出が、でもmomonyanさんの写真のように綺麗じゃなかったような。
夜景とっても素敵!みなとみらいの夜景はまだ見たことないんですよ。
猫かぁさん、確か赤い襟付けてましたよね、24歳、みんなから愛されてたんだろうなぁ〜
ひろぶぅ
2007/07/31 21:11
momonyanさん、お帰りなさーい♪
今年も横浜は楽しかったようですね^^
猫のかぁさんは24歳だったのか。すごいねぇ。えらかったねぇ。本当に素晴らしい猫生だったでしょうね^^
ごろーんとしてるにゃんきち君、可愛いなぁ。
動物特集も楽しみにしてまーす^^
あっちゃん
2007/08/01 00:11
お帰りなさい〜♪
楽しかったようですね♪
かぁさんの記事、読んでましたよ〜!
本当に、皆に愛されて素晴らしい猫生だったんでしょうね。
横浜は中華街に行った事があるくらいかなあ・・。
色々行ってみたいんですけどね〜。
しゃけ
2007/08/01 02:24
お帰りなさいです(^^
思う存分楽しめたようで良かったですね♪
24歳・・・すごいことですよね!20歳とかなら時々
聞くことはあるけれど、どれだけ愛されて大切にされたんだろうと思います(>▽<

コスモワールド・・・行きたいなぁ!!

kuu
URL
2007/08/01 07:11
お帰りなさ〜い(^・^)素敵な横浜の写真、有難うです★
懐かしくてウルウルしちゃいました(T_T)昔ちょっとだけ横浜に住んでいたの。(今はド田舎です^^;)年に一度位しか行かなくなったけど(やっぱり猫が気になって何泊もできなくなったよん)LIVE♪ついでに寄り道したくなる大好きな街です。
猫のかぁさん、24歳!!本当すごいですね〜。
どんだけ大事にされた事でしょう。幸せな猫生を送れて、今は天国での〜んびり過ごしているかな?☆彡
今日もにゃんきち君に会えてうれしいにゃりょぉ♪
PS.猫軍団とお留守番の智ぴぃさん。愛をかんじますねぇ〜。(≧_≦)すごい寂しかったのは、実は猫軍団よりも彼の方だったりして(?_?)
さんたん
2007/08/01 13:46
こんにちは〜ヽ(^o^)丿
横浜のお話、楽しみにしていました〜。
海がすごく綺麗にみえます、大桟橋大きいですね。
コスモワールドも楽しそう!!ジェットコースター好きなんですね、私高い所が苦手なのであまり乗りませんが、好きな方おおいですよね(#^.^#)
猫のかぁさん、24歳で天寿を全うされたのですね。
少し、淋しくなりましたね。

にゃんきち君の寝姿かわいい!!
cyacya
2007/08/01 14:40
みずねこさんへ
みなとみらい線、私が住んでいた頃はなかったです。
「なんだ?この電車」とか思っちゃいました。
今回は、東横線で待ち合わせだったので、渋谷
から東横線で行きましたが、1番楽なのは池袋から
横浜まで湘南新宿ラインがいいのかな。
かぁさん、雑誌にもたくさん載っているような有名な
猫だったので、みんなに愛されて幸せだったと
思います。24歳、凄いですよね。
momonyan
2007/08/01 16:43
ミィママさんへ
ただいま〜♪横浜と神戸は似ているんでしょうね。
神戸は行ったことがないんですけど、素敵な
街なんでしょうね。共通点は坂が多くいとこ
なのかなぁ。かぁさん、去年会ったときも、
とてもそんな年には見えないぐらい若々しかった
です。いっぱい愛された猫生は最高に幸せだった
と思います。
momonyan
2007/08/01 16:47
ひろぶぅさんへ
ただいま〜♪ひろぶぅさんは、近いので
いつでも行けるのかな?大桟橋も赤レンガも
綺麗になったような気がします。私も住んでいた
頃はこんなに綺麗じゃなかったですね。赤レンガ
倉庫なんて本当に倉庫でしたもん。かぁさん、
赤い襟付けてましたね☆茶トラ模様にとっても
よく似合ってましたよね。
momonyan
2007/08/01 16:50
あっちゃんさんへ
ただいま〜♪今年も楽しんできました。
かぁさん、大桟橋近くの電気やさんの猫だった
んですが、写真がたくさん飾ってありました。
お店の前の白い椅子にいつも座ったり寝たりして
いたようです。ノビノビ楽しい暮らしだった
んでしょうね。24歳、凄いですね。我が家の
猫軍団がそんな生きたら私いくつだ〜?
momonyan
2007/08/01 16:54
しゃけさんへ
ただいま〜♪中華街、たくさんお店がありすぎて
どのお店に入ったらいいのか悩みませんか?
どうせなら美味しいとこがいいですもんね。
かぁさん、今頃は横浜の空の上から優しい目で
みんなを見守っているんだろうなぁ。
本当!幸せな猫生ですよね♪
momonyan
2007/08/01 16:57
kuuさんへ
2個コメントが入ってしまっていたので
1つ消しときました〜。横浜、楽しかったです。
天気もよくて、ちょっと暑かったけど、満喫
してきました。かぁさん、24歳って凄い事
ですよね。人間の若者より色々なこと知っていた
んだろうなぁって思っちゃいます。コスモワールド
面白いですよ〜。入場料がないので、乗りたいもの
だけ払えばいいのがいいですね。
momonyan
2007/08/01 17:01
さんたんさんへ
以前に住んでいたんですね♪同じだ〜!!
やっぱり素敵な街だから楽しんでしまいますよね。
何日いても飽きないっていうか。そうそう猫たちが
いるから長いこと家は空けられないもんね☆
かぁさん、天国での〜んびりすごしているでしょうね。
幸せな日々だったと思います。にゃんきち、今は
出窓のとこで、爆睡してま〜す。智ぴぃ?多分
寂しがってないですよ〜。案外気楽だったかも。
momonyan
2007/08/01 17:06
cyacyaさんへ
遊びに来てくれる皆様に横浜の風景を見せたい
なぁ〜って思いながらいっぱい写真撮っちゃいました。
大桟橋は、本当に大きいですね。素敵な所なので
本にもよく載りますよね。撮影とか。風が気持ち
いいんですよ。ジェットコースター、大好きです。
楽しいですね〜。高い場所が苦手だとキツイかも
ですね。スカっとしますよ♪かぁさんのような
猫生を世界中の動物ができればいいのになぁ。
にゃんきち、可愛いでしょ(親ばか(∀≦*)ブッ)
momonyan
2007/08/01 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなりましたが横浜お土産話〜!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる