aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びタイム〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/02 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、猫軍団の楽しい遊びタイムで〜す。
時々現れるビクター犬、チェックしてくださいね〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


人気blogランキングへ応援お願いします♪

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

楽しそうに遊んでいたので、いっぱい撮ってしまいましたが、
ブレているものを多くて何枚か選びました〜。

オモチャは、買ってきたその日に破壊される事が多いので、
買ってきた日は大ハッスルして遊びま〜す。
もうボロボロになった猫じゃらしが何個あることか・・・
結びなおしたり、色々やって遊んでいるのですが、やっぱり新品は
フサフサ感もあって楽しいみたいですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさでーす!
ビクター犬にバクショーッ!
アハハ、かっわいーい!
こんだけにゃんこずがいたら、おもちゃもすぐ破壊されちゃうかもねーっ。
WARUKOmama
2007/07/02 17:55
うわぁ〜かわいい!
でも落ちそうだよ^^;
あら、じゃこさん、ダイエットですか??
ビクター犬、なつかし〜!!
たしか、昔、家にありましたね〜(^O^)
ミィママ
2007/07/02 20:19
ミ(###( ゜< ★ ウヒャヒャヒャヒャヒャ★ >゜)###)彡
ビクター犬に大受け
食器棚の上にこれだけいるとすごい!すごい!
楽しくってみんな可愛いなぁ〜
みんな命令をよく聞いてる
隊長はmomonyanさん?
ひろぶぅ
2007/07/02 21:04
こんばんは。
凄い!スゴイ!
momonyanさんちの猫さんたちで「猫サーカス」出来ますよ!
「右向け〜右!」とか「起立!礼!」なんて、みんな揃って最高の演技ですヨ。\(^o^)/
いや〜、拝見してて興奮しちゃいました。私も疲れた…。^o^;
Fess
2007/07/02 21:54
猫軍団、一斉に動くんだね。
軍隊式?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
こんな光景、他では滅多に見られない。
ビクター犬、懐かしいなぁ〜
ジェイエイ
2007/07/03 10:49
食器棚から落っこちそうで落ちないのはさすが、猫!?
オモチャもみんなで遊ぶと楽しさ倍増ですね。
見てるこっちも楽しくなるよ\(^o^)/
「礼」でダレてるのはダレだ?
みずねこ
2007/07/03 12:29
WARUKOmamaさんへ
 ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ お久しぶり〜!!
体、疲れてないかな?お仕事ご苦労様。
ビクター犬、笑えた?懐かしいでしょ。
オモチャは、2日もった事がないと言っても
いいかもです。すぐ破壊!!しょうがないよね☆
momonyan
2007/07/03 16:32
ミィママさんへ
ビクター製品にはついている首を傾けた
あの犬が可愛いな〜って思ってて。
ミィママさんの家にはあったの?今はない
のかな〜。この食器棚は、皆がよく乗って
います。高いとこ好きだもんねo(*^▽^*)o
momonyan
2007/07/03 16:35
ひろぶぅさんへ
このときの隊長は娘でした〜♪
ビクター犬になっているでしょ。首傾けて
可愛かった〜(*>∇<*)ゝキャハ この後、
にゃんきちは、冷蔵庫の上に飛んでオモチャ
でじゃれてましたよ〜。実は、かなり長い
時間遊んでいたのです。皆、疲れ知らずで・・
momonyan
2007/07/03 16:39
Fessさんへ
『猫サーカス』ですか〜。楽しそうですね。
ちょっと練習してみようかな〜(=^ェ^= )ニャパパパ
猫じゃらしを使えば何かするかも♪
起立は、にゃんすけが1番姿勢がいいですね。
楽しんでもらえてよかったで〜す♪
おぉ!疲れないでくださいね(笑)
momonyan
2007/07/03 16:43
ジェイエイさんへ
そうそう!ちまたで流行っている軍隊式
で〜すラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
皆、同時に同じ動きをしたりするので、
見ていると笑えます。音楽つきだと、もっと
面白いかも。ビクター犬、懐かしいですよね。
momonyan
2007/07/03 16:46
みずねこさんへ
食器棚は、いつも誰かが乗ってますが
今の所誰も落ちてないですね。
この高さから人間が落ちたら怪我しますもんね。
猫は大丈夫だろうけど。礼で、だれているのは
もちろん、ちゃちゃで〜す(*´∀`*)ホケェ
皆で遊ぶのは、やっぱり楽しいんでしょうね。
momonyan
2007/07/03 16:51
momonyanさん所はいつもたのしそうで癒されます。
目の前で本当に動いてるみたいで、見てて飽きないから楽しいです。
うちは一緒に遊ぶことがほとんどないのでちょっと寂しいですね。ちょこが時々ビクター猫になります。
Mamiちゃん
2007/07/04 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びタイム〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる