aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいプレゼント♪

<<   作成日時 : 2007/07/12 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

猫好きが集まるSNS NijiiroCatその名の通り猫好きが集まるコミュニティーサイトなんですが、
私も参加しています。とっても楽しいところなので、皆様も覘いてみてくださいね。猫が大好きな仲間と出会えますよ♪

毎週トップを飾るカバーキャットという物があるのですが、今週、なんと
にゃんきちが選ばれました
しかも、偶然に誕生日の日からだったのです♪
素敵なプレゼントになりました。

画像


当の本人・・・いや本猫はボケ〜っとした性格なので、何のことだか
わかっていませんが(分かるわけないか)嬉しい事です♪

画像


にゃんたろうも喜んでいます。

画像


にゃんたもペロペロしてくれました。

画像


にゃんきちも外にいるごん田と田に報告しているのかな?

画像


ちゃちゃ、どうしても気になる様子。

画像


画像


画像


いじけてますね〜。

画像


な〜んて、
「やったね!にゃんきち。兄ちゃんも嬉しいぞ!!」

人気blogランキングへ応援お願いします♪

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
恐ろしい程ランキングが下がってしまいました。応援お願いします。

皆様は、可愛い可愛い我が猫達を、雑誌などに応募した事などありますか?
可愛い我が猫が本などに載ったら嬉しいですよね〜。
という私は一度もないのですが・・・・
はっちゃんの八二一さんにお会いした時も来ていた人達はアンケートの裏などに
自分のブログ名などを書いたらしいのですが、私は考えてもいなくって・・・
今回のカバーキャットも、ムリかもしれないけど、って考えでいたので、
誕生日と重なって本当に嬉しかったなぁ。
「にゃんてっと」の中では1番最初に生まれたのがにゃんきちなので、
代表としてよかったです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜すごいですね!
にゃんきちくん、いいプレゼントになりましたね〜!!
どの子もかわいいからモデルになれそうですよ〜(^o^)
最後の写真、めっちゃかわいいですね〜♪
ミィママ
2007/07/12 16:24
ミィママさんへ
嬉しかったです♪記念にもなりますよね。
はっちゃんは、とっても表情が豊かじゃないで
すか。我が家はみ〜んなボケ〜っとしているので
アイドル向けではないですね(笑)
最後の写真は、娘が撮ったんです。娘の部屋で
仲良く寝ていたので、パシャっと☆
momonyan
2007/07/12 16:55
猫軍団代表にゃんきちくんだぁっ。
ピンクのお鼻がプリチーですね。
つんつんしたくなります〜(^v^)
にゃんこはみんな可愛いけど、momonyanさんの写真の腕もいいんですよ。
可愛く撮れているもんね。
ハニ一さんの写真教室の効果?
昔、「猫めくり」に採用されたことがあります。
モデルは残念ながら福じゃないんだけど・・・
写真が載ってるカレンダーを3冊いただきました。
みずねこ
2007/07/12 17:10
みずねこさんへ
この、にゃんきちの写真は気に入っている
んです♪いつもは、ボケ〜っとしているので
珍しく目もパッチリしてて。鼻は、いつも
ツンツンしちゃいますね〜。腕!太いけど
よくないですよ〜。修行中です(笑)八二一さん
の講座は参考にしていますが、難しいですね〜。
「猫めくり」カレンダーですか?すごいですね〜。
福ちゃんじゃないんだ・・・見てみたい〜。
momonyan
2007/07/12 17:16
(=^_^)//゛゛゛☆..:*☆パチパチ
すご〜い、忘れられないお誕生日になりましたね。代表してにゃんきち君かっこいいぞ〜
ちゃちゃお兄ちゃんもチャンスはまだあるよ、がんばれ〜
そんな事ないですよ、momonyanさんちの猫軍団はみんな可愛くって表情豊かです(σ*´∀`)σyo☆
ひろぶぅ
2007/07/12 17:19
すごーい! 誕生日にこんなのサイコーじゃないっすか!よかったねーっ!
にゃんこズの写真もめっちゃかわいいのばっかり!
「オヤジスタイル」、WARUKOも女の子なのにしょっちゅうやるよ!
WARUKOmama
2007/07/12 17:40
先に応援ポチッしたよ。
わぁ〜すごいいい記念になったよね。
にゃんきち君、良かったね♪
あ、でも私、オヤジ座りも好き。
きっと採用されるよ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ジェイエイ
2007/07/12 17:49
ひろぶぅさんへ
全然知らなくって。ここのサイトで知り合った
かたに教えてもらって知ったんです。
すっごく嬉しかったですね〜ヾ(●´▽`●)ノゃったぁ〜〜〜♡ ちゃちゃも、チャンスあるかなぁ。
オヤジ座りの写真ばかりだけど、それでいいかな。
表情豊かですか?嬉しい!!まろや、じゃこは
いつもお腹出して寝てるし、昼間は皆バラバラな
所でボ〜っとしているし(笑)でも、そんな
ところが好きなんですけどね。
momonyan
2007/07/12 18:31
WARUKOmamaさんへ
本当に最高の記念になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
偶然でも、感動だよね〜☆あっ!WARUKOちゃんも
オヤジ座りやっていたよね。何だろう、きっと
この体勢が楽なんだろうね。見ていても飽きないし
面白いから同じような格好なのに、いつも
写真撮っちゃうよ♪
momonyan
2007/07/12 18:38
ジェイエイさんへ
ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
1位なんて到底ムリなのはわかっているから
いいのだけど、
ド〜ンと下がってしまっていたので「ぎゃ〜」
って感じで。このカバーキャットの件は本当に
嬉しかったなぁ。記念になりました。ちゃちゃの
オヤジ座り好き?わ〜、ちゃちゃも喜ぶよ♪
momonyan
2007/07/12 18:41
にゃんきちくん、改めておめでとう♪
いい顔で写ってますよね〜。
なんか自信に満ち溢れた感じと猫の丸い感じが
ぎゅっと詰まってるようで、ワタシも大好きです。
ふふ、にゃんドルの第一歩だわね!!
みんなの祝福が可愛いですねー。
そしてちゃちゃくん、大胆なポーズが素敵、
うわー、最後のは、もう最高♪ ほのぼの♪
おかか
URL
2007/07/12 20:46
こんばんは。
うわ!凄いですー!
モデル担当にゃんきち君、撮影担当momonyanさん、おめでとうございます!
いやー、ホント我が事みたいに嬉しいです。^o^
次は是非、ちゃちゃ君のナイスショットで狙ってくださいね!
Fess
2007/07/12 21:57
にゃんきち君最高!
おはなからお口にかけてのプルンって感じ。。。
たまりません!
チュッってしたくなりますね。
次は誰が選ばれるか楽しみです。
ちゃちゃ君親父でも大丈夫!
頑張ってね!
Mamiちゃん
2007/07/13 00:05
ポチ完了!
うれしいね〜にゃんきち君に
良いプレゼントだよね。
momonyanさんの腕がキラリだよね〜♪
順番に飾ってくれたら良いのにね!
kuesu
2007/07/13 00:13
うわあ、おめでとうです!
凄く可愛いお写真ですもんね!
ちゃちゃ君のオヤジ座り、可愛いですよ!
ニャンズの伸びきって寝てる姿も可愛いし♪
雑誌とかに応募したら、載るんじゃないかなあ?
私は、「ごんさんの耳チュー姿を」て考えた事がありますが、自分の顔をだしたくなくてやめました(笑)
しゃけ
2007/07/13 01:29
すごいねーにゃんきち!可愛いから当然だね!おめでとうね!にゃんたろうの、にゃんきちの頭に乗せた手がかわいい。。ちゃちゃくんも、そのおやじっぷりが、きっと認められる日が来ると思います!オヤジ代表ですから!全国の猫好きにちゃちゃくんの可愛さを教えてあげたいYO☆momonyanさん、頑張って投稿してみてくださいなー。
トモ
2007/07/13 11:08
わぁ〜おめでとうございま〜〜す\(^o^)/
良かったですね、やっぱすごくうれしいですよね、だって、私もすごくうれしいですもん(^^♪
お誕生日にとってもいい記念になりましたね。
ちゃちゃ君も大丈夫、十分にカバーキャットの域にはってます、オヤジ座りでもOKです!!
cyacya
URL
2007/07/13 11:30
おめでとう☆彡\(^^@)/
とってもいい記念になったね!
いつも、どの写真も素敵だと思ってたけど、
10匹いるんだもの、また、チャンスあるって。
momonyanさん、もっと投稿してもいいんじゃ
ないの? あたしは、猫雑誌も時々買うけど
まだ、知ってる猫ちゃんが載ってるの見た
ことなかったんだ。このサイトにも遊びに
行ってみよっと。
ハル
2007/07/13 14:23
おかかさんへ
(○≧Д≦○)人ありがd♪
この写真はとっても気に入っているんです。
おかかさんの言う通り、まん丸っぽい感じが
可愛くって☆ちゃちゃも、いつもこんな感じ
なので、まだ1歳なのにオヤジっぽいですよね。
そんなところが面白くていいんですけどね♪
にゃんドルなんてとんでもないです。毎日
一緒に楽しく暮らせればそれが1番いいかな☆
momonyan
2007/07/13 17:09
Fessさんへ
ありがとうございま〜すヾ(@^▽^@)ノ
我が子みたいに嬉しいです・・・私はその
言葉が嬉しいです♪ちゃちゃは、10匹の中では
1番面白い格好や顔をするので、ついいっぱい
写真を撮ってしまいますが、どれもこれも笑える
ような物ばかりですね〜。オヤジっぽいちゃちゃ
で、今度は狙ってみようかな。
momonyan
2007/07/13 17:13
Mamiちゃんさんへ
にゃんきちは、抱っこした瞬間に寝る、
トンって横にすると寝ている、など、体も
ふにゃふにゃで脱力系なんです。目もいつもは
ボ〜っとしているんですが、この写真は丸くて
気に入ってます☆オヤジちゃちゃ、頑張って
みようね〜。
momonyan
2007/07/13 17:16
kuesuさんへ
ありがとうございます(●≧∀≦)
本当に嬉しかったです。最高のプレゼントに
なりました。みんなが順番でできたらそんなに
嬉しい事もないですね〜。体のほうは、大丈夫
ですか?お大事にしてくださいね。
momonyan
2007/07/13 17:19
しゃけさんへ
ありがとうございますミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
気に入っている写真なので、嬉しかったです。
ちゃちゃのオヤジ座り写真はいっぱいあるので、
そこから選んでみようかな〜。雑誌、買って
見て『可愛い〜』って眺めているだけです。
確かに自分が写るのはイヤですよね〜。
momonyan
2007/07/13 17:23
トモさんへ
ありがとう〜♪にゃんきち、いつも体に
力が入ってないような感じの子なんです。ダレ〜
ってしていて。これはちょっとキリリとして
いるでしょ(≧▽≦)ゝにゃんたろうがずっと
にゃんきちの頭に手を乗せていたので、撮っちゃい
ました。ちゃちゃは、フっと見ると、だいたいは
オヤジ座りしてますね。ボールで遊んで疲れると
よくやってます。投稿か〜。トモさんも、あんちゃん
つぶちゃんを投稿してみてくださ〜い♪
可愛いからきっと採用されますよ〜。
momonyan
2007/07/13 17:31
cyacyaさんへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
自分の事のように喜んでくれるなんて
すっごく嬉しいです。1歳の誕生日のいい記念
になりました。ちゃちゃのオヤジ座りでもOKです
かね?ちゃちゃの場合、可愛く撮れている
写真より、オヤジっぽいほうが面白いですよね。
momonyan
2007/07/13 17:35
ハルさんへ
ありがとうございます♪1歳の誕生日の
いい記念になりました。嬉しかったです。
雑誌は、買って見て、『可愛いナァ』って眺めて
いるだけなんです。投稿ってかんがえなかったな。
今回のにゃんきちは、PCなので、ポチってやる
だけでしょ。ちょっと投稿考えてみようかな〜。
ハル家も2匹とも可愛いから投稿してみてはどうかな?
きっと採用される(σ≧∀≦)σчоッ☆
momonyan
2007/07/13 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいプレゼント♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる