aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おっと!びっくり!!

<<   作成日時 : 2007/07/13 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


画像


画像


にゃんたと、にゃんたろうのかくれんぼ?でした〜。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

明日7月14日は待ちに待った


ガンズアンドロゼーズのライブで〜す!!

楽しみです!!大好きなアルセルローズは、もう日本に来ています。
あぁ!とうとう来てくれたのね〜
楽しみにしているから、お願いだから時間は守ってね♪
3時会場、5時にスタートです。
以前のように11時からとは絶対にしないでね〜。

ちょっと不安ですが、楽しんできたいと思ってます。
台風も向かってくるので、帰れるか心配だけど最高に盛り上がって
意地でも猫軍団のいる家に帰ってきたいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、びっくりするかも!
でも、momonyanさんちでは日常茶判事なんでしょうねぇ・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
本当に驚くと、猫って飛び上がりますね(笑)
ガンズは明日ですか・・・
台風、微妙ですね。
7月の台風は関東はそれることが多いけど・・・
コンサート楽しんできてね。
みずねこ
2007/07/13 20:01
みずねこさんへ
この場所、PCの横なんですけど、ちょこちょこ
手が出ていたのでカメラを構えたら
にゃんたろうが出てきて、にゃんた、本当に
びっくりしてました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
面白かった〜♪明日ですよ〜!!本当は4月
だったでしょ。待ちましたよ〜。でも楽しみ。
台風がね・・・大丈夫かなぁ。
momonyan
2007/07/13 20:07
はじめまして、nijiiroさんから飛んで来ました。
カバーキャットおめでとうございます!
すっごく可愛いですよ〜(*´▽`*)
あまりの可愛さに飛んで来ました。
何日か遅いですがお誕生日おめでとうございます。
ニャンズ達の子猫時代から今までを見させて頂いて
こちらもウルウルきちゃいました。
カバーキャットのにゃんきちくんの模様が
とっても可愛くてお気に入りです♪
また遊びに来ますね〜♪
はなまる
URL
2007/07/13 20:35
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ
手がのぞいて、ばぁがピッタリ〜
でも何をカミカミしてるんにゃ?
待ちに待ったコンサート、楽しみだけど台風が、何とか酷くなりませんように。
ひろぶぅ
2007/07/13 20:56
こんばんわ〜♪
またまたこっそり遊びに来たのに・・・面白すぎる
写真とライブのお話についつい(笑)
これはものすごくびびりますよね(><)高度な技
にぽちっとしていきます☆

ライブ・・・羨ましくて羨ましくてたまりません
〜!!楽しんできてくださいね♪
・・・時間通りに始まることを祈ってます(笑)
kuu
URL
2007/07/13 22:05
こんばんは。
いよいよ明日ですね!銃&薔薇@マクハリ〜♪
台風なんて吹き飛ばす勢いで、思いっきり楽しんで来てくださいネ!残る不安は開演時間(苦笑)彼らならではのハプニングも含めて…何しろナマですから!^o^;

にゃんた君とにゃんたろう君、ナイスです!^-^
Fess
2007/07/13 22:21
うわぁ〜、楽しいところに出会わせましたね!
明日はいよいよライブですね!!
楽しんで来てくださいね!!
台風がちょっと気になりますね。
無事、時間どうりにはじまりますように。
ミィママ
2007/07/13 22:35
あはは、可愛い〜!!
これは
「うお!ビックリ!」
て感じだったでしょうね〜(笑)
いよいよライブですね!
ガッチリ楽しんできてくださいね!
時間通りに始まるように(笑)
祈っておきます♪
しゃけ
2007/07/14 00:11
こんにちは!
うわっ!
バーってすっごくかわいい!
たくさんいると、大変なことも多いだろうけど、楽しいこともたくさんあるんだなぁ。。。

ライブ、楽しんできて下さいね!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/07/14 14:59
あっ、すごいすごい、瞬間写真!!
なかなか撮れない場面ですよね!
にゃんたろうちゃん、ビックリしたでしょうねぇ、ふふふ。こんな時に居合わせてみたいです(^_-)-☆
cyacya
URL
2007/07/14 17:36
ついし〜〜ん。
今頃、ライブの真っ最中かしら?
楽しいお土産話待ってます(^o^)丿
cyacya
2007/07/14 17:38
イイ写真が撮れましたね!
にゃんたろう君のばぁ〜の顔、か〜わいい〜.:*・:゚○:.。・:*:
そうそう、ライブはどうでしたか?
無事、帰宅できましたか??
あっちゃん
2007/07/15 08:18
お久しぶりです、ご無沙汰ですません(^^ゞ
どうにか気持ちの整理もつき、ぼちぼちブログも再開して行こうかと思えるようになりました。
色々、ご心配頂きありがとうございました。
momonyanさんも10(=^・^=)もみんな元気そうですね!
またよろしくお願いします<m(__)m>
kazu
2007/07/15 13:38
momonyanさんこんにちは♪
うちでもよくある光景です。
大抵はがくとがちょこに向かって飛び出します。
で、ちょこにバシッとたたかれてます。
それをみて娘と笑い転げてます。
ライブはいかがでしたか?
ガンズアンドロゼーズは知らない(ゴメンなさい)けど、ライブは大好きです。
Mamiちゃん
2007/07/15 15:54
にゃははー不意打ちでわたしがびっくりしちゃった!仲良しですねー!
ガンズのライブ、楽しんで来て下さいねーあ、!昨日だ!
どうでしたか?楽しかったですか?怪我しなかったですかー?(笑)
トモ
2007/07/15 16:25
皆様、パソコンが壊れました。只今格闘中です。お返事遅れてごめんなさい。ガンズアンドローゼズの記事も早く早く書きたいです!携帯からでした。
momonyan
2007/07/15 20:36
↑↑あらぁ〜まあぁ〜
PC壊れたのそりゃたいへんだ!!
早く、修復できるといいね^^;
ばぁ〜!!
あははははははは・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!
ちゃあ
2007/07/16 08:12
はなまるさんへ
はじめまして♪遊びにきてくださって
ありがとうございます。カバーキャット、嬉しかったですね〜。とってもいい誕生日プレゼントになりました。前の記事も見てくれたんですか?嬉しい〜!!にゃんきちの模様はちょっと面白いですね。また、遊びにきてくださいね♪お返事遅れてごめんなさいです。
momonyn
2007/07/16 16:12
ひろぶぅさんへ
にゃんた、何をかじっているんだろう?たぶん
黒い部分のとこ?いきなりにゃんたろうが出てきたからビックリしてましたよ〜♪ライブ、雨風がけっこう凄かったけど、盛り上がってきました〜!!最高でしたよ。
momonyan
2007/07/16 16:15
kuuさんへ
面白かったですか〜!!よかった♪
ポチありがとう〜☆^(*≧ω≦)ノ嬉しいで〜す。
ライブ!最高でした!!もうはっきり言って気がくるってしまうぐらい興奮しました!もう一回行きたいって思ってるんですけど無理かな〜。
momonyan
2007/07/16 16:18
Fessさんへ
行ってきましたよ〜!!生アクセルを見てきました!!自分があんなに興奮状態になるなんて思ってもいなかったんですが、かなり壊れてしまいました。
死ぬかと思うハプニングもありましたが、すっごく楽しかったです♪全然またされなかったですよ〜。
momonyan
2007/07/16 16:22
コンサート大丈夫だったのかなぁ?
楽しんできたんだろなぁ。。(*^_^*)

にゃんた君とにゃんたろう君の隠れんぼ
楽しそう♪ とっても可愛いし〜♪
でも、momonyanさん、とってもいい
タイミングで激写してますねぇ。
いつも楽しみですよ〜モデルも皆個性あるし
最高です〜ヾ(^v^)k
ハル
2007/07/16 16:26
ミィママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ PCをいじっているときの出来事だったので、
即、カメラを用意してとることができました。
手がチョイチョイ出ていたので、どうなるかなぁ
って思ったらこんな感じで♪ライブ、楽しかった
です。台風も何とか大丈夫でした☆
momonyan
2007/07/17 14:27
しゃけさんへ
お返事遅れてごめんなさい。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!にゃんたろうの登場に、にゃんたはビックリ
してましたよ〜。しゃけさんの祈りもきいたのか
ちゃんと始まりました〜。ありがとう!!
思いっきりはじけてきましたよ〜♪
momonyan
2007/07/17 14:31
ちゃぱす☆さんへ
お返事遅れてごめんんさい(。・人・`。))ゴメンネ
遊んでいるみたいでしょ♪確かに10匹も
いると大変な事もあるけど、やっぱり楽しい
ことのほうがだんぜん多いです。ライブ、
思いっきり楽しんできましたよ〜!!
momonyan
2007/07/17 14:43
cyacyaさんへ
お返事遅れてごめんなさい(><;;ゴメンネ)
偶然ですが、楽しい写真が撮れました♪
皆、出窓が好きなので、カーテンが閉まっていても
開いていてもよくいるんですよね。で、バァ〜
って出てきました(^^)♪
momonyan
2007/07/17 14:48
cyacyaさんへ
ライブ最高でした☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ちょっと危険な場面もありましたが、
無事帰ってこれました。よかった☆
momonyan
2007/07/17 14:51
あっちゃんさんへ
お返事遅れてごめんなさい(人;´Д`)ゴメンネ
面白い瞬間が撮れました♪目の前の出来事
だったので、慌ててカメラを用意しました。
ライブは盛り上がりましたよ〜!!
帰りは、終電1本前で、何と無事帰宅できました。
家からはちょっと遠かったので、帰ってこれて
よかったです。
momonyan
2007/07/17 14:55
kazuさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪
復活ですね!!よかった♪待ってましたよ〜。
ナナちゃんも1歳の誕生日を迎えましたね。
おめでとうございま〜す。キキ・リリ・ナナ
ちゃんも元気ですか?我が家は皆、元気で〜す。
ゆっくり楽しんでブログ、やってくださいね。
momonyan
2007/07/17 15:01
Mamiちゃんさんへ
お返事遅れてごめんなさい(´。・_●・`)人 ゴメンネ
そうですか〜。がくとちゃんと、ちょこちゃん
もやっているんですね。がくとちゃんのほうが
イタズラっこなのかな?バシッ!って叩かれ
ちゃうんですね。面白い♪見てみたいな〜。
ガンズ、顔もかっこいいけど、曲もすっごく
いいのばかりなんです。ライブ、もうはじけ
すぎるぐらいはじけてきました♪楽しかったです。
momonyan
2007/07/17 15:09
トモさんへ
お返事遅れてごめんなさい(*;ω人)ゴメンネ...
にゃんたが、ゴムカナ?カミカミしているのが
にゃんたろうは、気になったんでしょうね。
だからバァ〜って出てきたんですね☆面白かった
で〜す。ライブ、最高でしたよ〜!!怪我
しそうになりました(笑)危なかったです。
でも、何とか無事帰宅できました♪
momonyan
2007/07/17 15:16
ちゃあさんへ
お返事遅れてごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ
バァ〜、面白い写真が撮れました♪普段も
たま〜に見かけますけど、一瞬なので、
撮れなかったですね〜。PC完全に壊れました(泣)
よく、上に猫たちが飛び乗っていたしなぁ。
momonyan
2007/07/17 15:21
ハルさんへ
ライブ、はじけ飛んできました〜!!
ちょっと怪我しそうになって危険な場面も
あったけど本当に楽しかったです゛6((((≧▽≦))))
にゃんたと、にゃんたろうの決定的瞬間、慌てて
カメラ構えました。面白いのが撮れてよかったです。
モデル個性ありますか?わぁ〜い!!すっごく
うれしいで〜す。ありがとう〜ハルさん♪
momonyan
2007/07/17 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっと!びっくり!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる