aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日おめでとう〜!!

<<   作成日時 : 2007/07/16 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

パソコンが壊れてまだジタバタしていますが、とりあえず、
今日は、ごん田と、田の8歳の誕生日なのでお祝で〜す

画像


ごん田♪おめでとうこれからも、元気で長生きしてね。
8歳になるというのに、1度も発情がこない永遠に子供のごん田です。

画像


田♪おめでとう優しくて、ちょっとおとなしい感じの田だけど、
これからも、元気で長生きしてね。


今から、8年前に、田んぼのところにダンボールの中に入れられて捨てられていた
ごん田と田。他にも兄弟がいて。でも、生き残ったのは、3匹だけだったね。
まだ、へその緒がついていたよね。
朝も昼も夜も夜中もミルクを飲んで大きくなったね。
これからも、夕方の音楽や、教会の鐘の音が鳴ったら、遠吠えで
コーラスしてね。



さて、話は変わって、行ってきましたよ〜!!
ガンズアンドローゼズ!!
はっきり言って、死ぬかと思いました・・・・
アクセルローズが、近くで見たいがために、みなが前に行きました。
もちろん、私も。スピーカーは、半端じゃなく大きくて、ライトもかなり凄かったのですが、
それでも、前へ前へ皆いきました。ところが、前座のバンドの演奏が始まると
前のほうの人たちが後ろへ慌てていくんです。
さて、前座のバンドが終わり、アクセルたちはいつ出てくるか、首を長くして
待っていました。周りの人たちは
「今、ラーメン食ってるんじゃない?で、シャワーあびて〜・・・あと1時間は
待つな!」
とか、
「今は、デザート食ってんのかな」
とか、待たされることはわかりきっているんですよね。
中には、
「いい加減でてこいよ!うぜぇな」
など言っている人もいました。
でも、この間はステージの準備段階だったんです。
アクセルは、皆を待たせることなくちゃんと出てきましたよ
ウェルカムトゥージャングルからのスタート!
そこで、大変な事が起きました!!皆が前に行きたがるので、押し合い
なんです。娘は泣きそうになっているし、女の人は私に助けを求めてくるし。
私も圧迫死するかと思いました。正直怖かったです
でも、でも♪アクセルの優しい一言!
『皆、前に来すぎだよ。危ないからもう少し下がって☆誰にも怪我してほしくないから
ゆっくり下がってね』
ドキュ〜ンですよね。あぁ、アクセル大人になったのね〜。
後は、興奮状態で飛んだりはねたりでシャワーを浴びたぐらい滝のような汗でした。
途中、大音響などで、具合の悪くなる人続出。
私もちょっとめげてしまって、後ろからビール飲みながら見てました。

画像


画像


画像


画像


スミマセン。1人まだ興奮状態です。
ものすごく近くでアクセルを見ることができて感動でした。


人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへランキングに参加しています。応援お願いします。


PS・・・パソコンがだいぶ前から調子が悪くて、キーボードのSはなくなるし
画面が変になるしとうとう何も写らなくなりました。
写真が・・・・今までの写真が・・・・
とりあえず、木曜日あたりに見てもらうのですが、パソコンは、新しいものを
購入しました・・・使い方がわからず悪戦苦闘中です。
コメントのお返事などが遅れると思いますが、お許しください。ごめんなさい・・です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ごん田ちゃんに田ちゃんこれからも元気でmomonyanさんちを守ってd(-ω・。)ネッ!☆
すごい熱気だぁ〜
でも無事に終わってよかったね。
ステージの写真があるけどヾ(@○@) ええええコンサート中にOKなんて
PC慣れるまで大変だけど
ゆっくり、肩こりに気を付けて!
ひろぶぅ
2007/07/16 17:08
きゃあ〜★アクセル!!!じゃないですか!!!ご無事でなにより。(GNRのShow♪は命がけですよね)やれば出来るじゃない!アクセル、大人になったのね(T_T)88年だったか?中野サンプラザで3曲でキレて帰った記憶が強くて・・・。
挨拶が興奮しておくれました(笑)はじめまして♪
偶然にもアクセルが呼んだのですね!!私も猫大好きです(^・^)よろしくお願いします★
さんたん
2007/07/16 17:17
ごん田&田ちゃん★お誕生日おめでとう♪♪♪
さんたん
2007/07/16 18:02
ごん田くん、田くん、お誕生日おめでとう〜!!
これからも元気で、家族と仲良くね!!
コンサート、楽しい時を過ごせてよかったですね♪
ミィママ
2007/07/16 19:31
誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に長生きしてくださいね(^^

コンサートの実況中継のような記事、楽しみました♪
興奮と熱気が伝わってくるような内容でしたね(><
間近でみれるなんて幸せものですよ〜!!
kuu
URL
2007/07/16 22:12
お誕生日おめでとう♪
ごん田ちゃんに田ちゃん ▽・w・▽
゚+o。p【オメ】q*´X`)(*´X`*p【デト】q。o+゚
大家族だから、お誕生日がいっぱいあって
楽しいですねえ♪
これからも元気に長生きしてくださいよ〜。

コンサートの熱気が伝わってくる記事と
写真です〜♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ちょっと恐い思いもしたみたいだけど。
たまんないんだよねぇ。。。
この雰囲気しばらく味わってないなぁf(^ー^;リ
ハル
2007/07/17 11:15
ごん田ちゃん、田ちゃん!
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもmomonyan家で幸せに暮らして下さい。
のっけからウェルカムトゥージャングル・・・
そりゃ興奮しますわ!
PC、早く慣れるといいですね(^O^)
kazu
2007/07/17 14:07
ごん田くん&田くん、お誕生日おめでとう〜!いつも笑顔がステキな兄弟!これからも元気で長生きしてねー!ごん田くん、永遠の子供!?こんなことってあるんですね〜
ライブ、お疲れ様でした。楽しかったみたいで、そしてご無事でなによりです。
じつは私もハードなライブが好きなので、もみくちゃになりながら一番前に行ったりもするので、その楽しさが分かります!でも怪我しそうになるんですよねー一回たちの悪い痴漢にあってしまった事がありました。今思い出すだけでムカつくーもちろん顔面をグーでパンチしました☆
私はいつも着替えのTシャツ持参です。えへへ〜
暫く余韻に浸れますね♪写真、オッケーだったんですか?よく撮れてる!
トモ
2007/07/17 14:36
ひろぶぅさんへ
ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
外で不審な事がおきるとワンワン吠えてくれる
頼りになる2匹です。表情も豊かで可愛い子達
なので、長生きしてもらいたいです。
ライブ、もう汗だくで飛びすぎて足がまだ痛いです。
入り口で一応荷物検査するんですが、周りの
人たちの中ではビデオカメラで撮ってる人も
いました。ほぼ全員携帯で撮っていたかなぁ。
私は生アクセルに釘付けだったので、この
写真は智ぴぃが撮ったもので〜す♪
momonyan
2007/07/17 15:47
さんたんさんへ
はじめましてヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
88年のライブには行ったのですか?すごい
ですね〜。私もアクセルのキャラが好きで、
もちろん曲も最高ですよね〜♪確かに命がけ
ですね。死ぬかと思いました(笑)でも、遅れ
なかったし、優しい言葉もあったし、キレなかった
し、大人になったんでしょうか。あぁ!感動
で、幸せいっぱいです。アクセルがきっかけでの
出会いですね。これからもよろしくお願いします♪
momonyan
2007/07/17 15:54
さんたんさんへ
ありがとうございま〜す感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 元気で健康で長生きしてもらいたい
です。
momonyan
2007/07/17 15:56
ミィママさんへ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b ありがと♪
これからも、皆で仲良く楽しく暮らせたら
嬉しいです。ライブ、最高に盛り上がりました!!
私も壊れちゃいました(笑)こんなに激しい
ライブは初めてだったので、ビックリしましたが
楽しんでこれてよかったです。
momonyan
2007/07/17 16:00
kuuさんへ
ありがとうございま〜す(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まだ、8歳ですもんね。犬生もこれからですよね〜。
ライブ、皆が興奮状態なので、熱気もすごくて
暑いし汗はとまらないし、具合いの悪くなる人
続出でしたが楽しんできました。もう一度
行きたいぐらい♪
momonyan
2007/07/17 16:04
ハルさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
誕生日だらけですね〜。でも、お祝い事は
嬉しいですよね。これからも元気で長生きして
もらいたいです!!ライブ、最初のほうは皆が
興奮しすぎちゃってちょっと怖かったけど
盛り上がって楽しんでこれました。今日は
名古屋でやるんですが、今すぐ飛んでいきたい
ぐらい♪
momonyan
2007/07/17 16:09
kazuさんへ
ありがとうございます☆(>ω・)アリガd♪
ごん田と田も、手のひらに乗るぐらいの大きさ
だったのに、元気に大きくなりました♪
ライブ、しょっぱなからウエルカムトゥージャングル
なんて盛り上がっちゃいますよね!そのときが
1番怖かったんですよ。でも、楽しかったなぁ。
PC、まだわけがわからないですが、がんばって
慣れたいです。
momonyan
2007/07/17 16:13
トモさんへ
ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
猫より犬のほうが表情が豊かなので、寂しそう
だったり、満面の笑みだったり気持ちがよく
わかります。ごん田、不思議ですよね。何で
なんだろう。おぉ!トモさんもハードなライブが
好きなんですね!ローリングストーンズも
アイアンメイデンもかなり凄かったけど、今回が
1番凄かったですね。全員立って見るので
モミクチャですね。娘は背が低いので、ちょっと
かわいそうでしたが、ノリノリでしたね〜。
え!そんなたちの悪い痴漢がいたんですか?
頭にきますね!!実はね、あさって、武道館で
追加ライブがあるんですよ〜。今ちょっと
行きたい気分でたまらない状態なんです〜!
momonyan
2007/07/17 16:21
こんばんは。
うわわ…:出遅れちゃいましたが…
ごん田ちゃん、田ちゃん、
お誕生日おめでとうございマシタ!
嬉しそうにカメラを見つめていますね!^-^

そしてライブ、大盛況だったようで、楽しまれた様子、スゴイ伝わって来ました!
カナリ前だったんですね、イイなー!やっぱ前でガンガンですよね!(^o^)v

PCリニューですか!ビスタ?羨ましい…^^;
うちのPCも息絶え絶えです。。。(恐;)
Fess
2007/07/17 21:09
ごん田君、田君
お誕生日おめでとうです!
しかも、ライブもよかったですね!
凄く楽しまれたのですね、うわあ、いいなあ。
ライブ、最近行ってないです。行きたいなあ。
パソコンも新しくリニューアルされたのですね♪うちのパソコンは旦那のお古をもらったのですが、すげえもってるなあ・・。凄いな(笑)
しゃけ
2007/07/18 01:56
ハッピーバースデイチュー^з^ごん田君!田君☆♪
おくれちゃったけどゴメンナサイ。
とっても可愛い笑顔ですねーふたりとも。ほんと田君やさしい目をしているねー。小さい時の写真があればいつか見せてくださいねーかわいいなー。
ライブ中継ぽくて・・すっごくわかりますー。
いやー私も久しくコンサート行ってませんねー頭フリフリライブは。クラシックは頭コックンコックンふってますが・・・。
写真とってもきれいにかっこよくとってますねサスガ!愛がこもってるー。
コロリン
2007/07/18 09:53
Fessさんへ
ありがとうございます★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ごん田と田は遊んでもらっていると
本当に幸せそうな顔をするので、笑ってますね。
ライブ、意地でも前に行きたかったんです。
潰れそうになってちょっと怖かったけど楽しかった
ですよ〜。ビスタですね。でも、なんだかまだ
わからない事だらけなので、本を買って勉強中
です。猫毛もよくないんですよね・・・
momonyan
2007/07/18 12:49
しゃけさんへ
ありがとうございます\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* 最近は犬小屋が大嫌いだった
ごん田がちゃんと入るようになって感動中です。
ライブ、自分を忘れて壊れちゃうぐらいになれる
のが楽しいですね♪家ではできない(笑)
だんな様のお古ですか。いいな〜たくましくて。
我が家の七不思議、電化製品が長持ちしないのは
何故?です。
momonyan
2007/07/18 12:53
コロリンさんへ
ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ごん田は、やんちゃ。田はおっとりさんって
感じですね。でも、2匹とも優しい子達です。
赤ちゃんのころの写真ありますよ。現像しちゃって
いるので、写真をカメラで撮ってみますね。
今回のようなノリノリライブも大好きなんですが
その場の雰囲気がなんとも言えずにいいですよね〜。
写真は私ではなく智ぴぃが撮りました(笑)
だって、カメラ越しではなくず〜っと生を見たかった
んですよ〜♪
momonyan
2007/07/18 12:58
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お誕生日の記事なのに
出遅れちゃってごめんね。
まずはお祝いのメッセージだけ。
ごん田ちゃん&田ちゃん、
お誕生日おめでとう♪
ジェイエイ
2007/07/18 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日おめでとう〜!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる