aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 転んじゃった!

<<   作成日時 : 2007/08/16 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15




突然汚い動画でごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
分かりにくかった人のために説明です。
にゃんきちが、あの小さなダンボールでくつろいでいました。
娘がうちわで扇いでいます。(イジメじゃないです(≧m≦*)ムプ暑いので)
でも、にゃんきちは、うちわが怖かったみたいです。
そして、ダッシュで逃げました!!
でも・・・・滑って転んでしまいました〜!!

娘が、携帯で撮ったんですが、私の携帯に送ろうとして変換したら画像が
汚くなっちゃって。
でも、面白いのでどうしても皆様に見てもらいたくて♪

画像


久しぶりの納豆!
かっこ悪いところ見せちゃったからにゃ〜。オイラの美味しい顔♪見てね〜。

画像


美味しかったかな?

画像


画像


画像



画像


おやすみ☆にゃんきち

今日は、岐阜県で40度を越したそうですね
40度って言ったら、インフルエンザ並みですよ〜!!
大丈夫なのか!地球!


人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
解説読んで見たら
(´▽`*)アハハーにゃんきち君つるっと
わかりました(σ≧∀≦)σчоッ☆
うちわが怖いとは(´〜`*)う〜ん
玩具になりそうだけどなぁ。
すごい入ってる、頭を突っ込んでるの見るとどうやっても無理に見えるのに(`◎o◯´;)
ひろぶぅ
2007/08/16 17:18
にゃんきち君、うちわがいやだったのね〜(^◇^)
大慌てで逃げるもんだから滑って転んじゃったんですね、あははかっこ悪いところを撮られてしまいましたね。
それでも、やっぱしこの狭い箱が寛げるのですね、でも上手に入りますね、身体の堅い私は非常にうらやましい!!
cyacya
2007/08/16 17:49
確かに。40度はインフルエンザ・・・。
地球、風邪でも引いたか??
暑くて困っちゃいますね〜。

にゃんきちくん、
うちわで扇いでもらってたんですね^^
でも、恐がるのは、うちのガッチャンと一緒です。
あんまり暑いからと思って、扇いであげたら、
腰を抜かして、逃げていってしまった・・・。
enjyurika
2007/08/16 19:34
こんばんは。
ホント、ここ数日特に暑いですー。
明日も暑くなるそうで…ご自愛くださいマセ。
にゃんきち君、まさに「脱兎の如く」ですね。
ズッコケちゃうトコロがナイスキャラです(^o^)v
Fess
2007/08/16 22:04
私も解説読んでから動画見たから
よくわかったよ。
箱、こんなに狭いのに
どうやって入るんだろうね。
すごいよなぁ〜猫さんて。
(@'ω'@)ん?
納豆好きなの?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
私が苦手だから、
うちでは食べさせたことないけど。
ジェイエイ
2007/08/16 22:17
すべっても、ずっこけても(爆)
(動画何度も見たよ)愛しいにゃんきちくん☆
その箱のまま、家に黒猫宅急便できてください♪
納豆食べるの〜??びっくりだ☆美味しそうに
食べる顔がこれまた、たまらんにゃ〜(≧_≦)
さんたん
2007/08/16 23:53
ものすごく慌ててたのがちゃんと伝わりました♪
しかもつるっとすべってても可愛いし大丈夫です(^^
うちわが怖いのかぁ・・・涼しくても嫌なんですね!
美味しいお顔も見れたし、さぁて仕事頑張ってくるかぁ!!!頑張ってる地球並みに頑張るぞっ(><
kuu
2007/08/17 07:18
ひろぶぅさんへ
画像の写りが悪いでしょ。見にくくて
ごめんね(。・人・`。))ゴメンネ 解説がないと
分かりにくいかなぁって思って。でも、すっごく
面白かったから見てもらいたくて♪
ね!絶対に入れそうにないのに、根性で
入って寝るんだよね。狭いとこ大好きなんだ
ろうね☆
momonyan
2007/08/17 15:24
cyacyaさんへ
うちわが怖かったみたいですよ。
ブンブン風がくるのが嫌なのかなぁε===(っ≧ω≦)っ
焦って逃げたら滑ってこけちゃった♪
箱、かなり小さいのにどうしても入りたい
みたい。でも、案外スッポリ収まっているでしょ。
cyacyaさんのブログ見ましたよ。コメント欄が
なかったから書けなかったけど。初盆に
なるんですよね。cyacyaさんの傍でお母様も
ニコニコ笑顔だったのかなぁ。
momonyan
2007/08/17 15:31
enjyurikaさんへ
人間の体温より暑いんですもんね!
かなり恐ろしいことです。クーラーも
あまり効いてない気がします。温暖化どころ
じゃないようなモ―(´Д`暑;)―ダメポ
ガっちゃんも、うちわが嫌いなんですね。
やっぱり逃げちゃうんだ(笑)涼しいだろうって
扇いであげても猫は自然の風が好きなのかなぁ。
momonayn
2007/08/17 15:35
Fessさんへ
今日も暑いですね。外で、ごん田と田も
バテテますUTェTU クゥーン 毎日、水浴びさせて
あげてるんですが、辛いだろうなぁ。
Fessさんも、体、気をつけてくださいね。
にゃんきち、慌てすぎて転んじゃいました(笑)
ズベって転んでも起き上がるのが素早いですね。
さすが猫ですね〜♪
momonyan
2007/08/17 15:39
ジェイエイさんへ
やっぱり見にくかったですよね(><;;ゴメンネ)
解説書いといてよかった〜♪
お!ジェイエイさんは、納豆が嫌いですか?
美味しいんですよ〜。ネバネバが嫌なのかな?
さすが猫ですよね。体が柔らかいからなぁ。
さて!今夜はミューちゃんとジェイエイさんが
テレビに出ますね〜!!楽しみ!!
スッピンのジェイエイさん?おひょひょ〜♪
momonyan
2007/08/17 15:45
さんたんさんへ
ね!思いっきり滑って転んでいるでしょ♪
私も面白くて何度も見ちゃうの((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
にゃんきちは、納豆好きですね〜。あまり
食べるとよくないから、たま〜にね☆
美味しそうに食べているでしょ。夕飯作って
いると必ず見にくるのは、にゃんきちかな。
「何作っているの〜」って感じで。
momonyan
2007/08/17 15:51
kuuさんへ
動画、見にくくてごめんね(人;´Д`)ゴメンネ
でも、ツルって転んでいるでしょ♪
娘の携帯だと綺麗に写っているんだけど。
こんなに笑った久しぶりっていうぐらい
笑っちゃいました。うちわ、勢いがありすぎて
怖いのかもしれないですね。すっごく嫌な
顔してますもん(笑)暑い中、お仕事
ご苦労様です。熱中症に気をつけてね。
momonyan
2007/08/17 15:56
昨日何回かきたんですが見れなくて。
今やっと見れました〜(^O^)
うちわが怖いんですね♪
つるっと〜は、うちもダヤンがよくやってま〜す(^^ゞ
納豆食べると聞いてはいましたが・・・・・・。
体にいいんですが、うちの家族はほとんど食べないの^^;
ミィママ
2007/08/17 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
転んじゃった! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる