aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が邪魔だよ〜

<<   作成日時 : 2007/08/17 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


画像


画像


画像


画像


画像


相変わらずマイペースなちゃちゃです。
でも、本当にちょっと夏バテっぽいです。大丈夫かな・・・
この暑さですもんね。み〜んなダルそうです。

家の中にいても熱中症になるぐらいです。
皆様も気をつけてくださいね。
涼しくなるまでもうちょっと!!頑張ろう〜!!

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
(●ゝω・)ノ チャオッス!

完全に、ギロチンチョーク入ってますけど!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

夏ばて、、、
もうすぐ、秋だじょ。
(#゜ロ゜#)ノノ<がんば!
ちゃぱす☆彡
2007/08/17 16:48
暑いですよね〜!!
でも、今日は少しましかも。
でもにゃんずは仲良く寝てるんですね(^^)
ちゃちゃく〜ん、重そうだよ〜^^;
ミィママ
2007/08/17 17:18
(=^. .^=)ミャーこんちゃ!
あたしゃ〜暑くて、今・・・娘さんの
ベットの影で、抜け毛と戦いながらぁ〜
ながぁ〜い・・・身体一杯にのばして
寝てますよん^^おちつくにゃん@@
ベランダのサンを枕も気持ちよかぁ〜〜〜
ちゃあ家在住。みーたろう。
2007/08/17 18:31
毎日暑いよね
足も大変だぁ(≧m≦)ぷっ!
猫軍団は大丈夫ですか?もう少し
p(=^‥^=)q がんばニャ!
こちらは少し前に雷と雨が少しは涼しくなるのかな?
ひろぶぅ
2007/08/17 20:52
ホンと暑い日が続いたにゃぁ〜
今日が、なんと涼しく感じることか。。。。
ニャンコ達の入れ替わり立ち替わりする
ダンボール、オモロイ!(≧ω≦。)プププ
これぞ多頭飼いの醍醐味です。
そして、暑いのに寄り添って寝てるニャンコたち
君等は、本当に愛すべき動物です。
  2・3日分読み逃げすました。
    ゴメンネ゚+.((人д`o)
ハル
2007/08/18 11:22
今日は暑さも少し落ち着いたね。
足、邪魔なのに嫌がらないのね?
すごい迷惑そうな顔してるけど。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
見てるとほのぼのだよ〜♪
だから応援ポチッ。
ジェイエイ
2007/08/18 12:44
こんにちは〜(^^♪
ちゃちゃ君、余程足がだるいのでしょうか〜?
にゃんたろう君、がんばって我慢してますね、気にしないように^_^;
でも、みんにゃさんも夏バテに気をつけて下さいね。

初盆の記事、コメントを入れて下さる方々に気を使っていただいたら申し訳ないので、閲覧だけにさせてもらいました。momonyanさんの暖かいお気持ちはとてもうれしかったです。母はいつも、見守ってくれていると思っております。
cyacya
2007/08/18 14:13
昨日からこちらは涼しくて過ごしやすいです。
そちらはどうですか?でも疲れがでる頃なので、
カラダ気をつけてね!!
今日も楽しい漫才有難う♪荒んだ心が・・・
和んじゃった☆
さんたん
2007/08/18 16:47
ここ数日異常な暑さでしたね・・・
暑くてもくっつきたがる猫たち・・・
今日は少し涼しかったので、ちゃちゃくんも復活したかな?
でもこれから夏の疲れが出るんですよね。
にゃんこもヒトもご自愛くださいね。
みずねこ
2007/08/18 18:21
いいコンビですね^^
笑みがこぼれました(*≧m≦*)ププッ
enjyurika
2007/08/19 01:02
まだまだ暑さが続くと思いますが、にゃんSもmomonyanさんも、どうぞお元気でお過ごしくださいね。
いやー、このコンビ最高!!
癒されました〜♪

あらら、テンプレ、今度はお月見仕様ですね。
可愛いのが色々揃ってていいなぁ♪
おかか
2007/08/19 02:09
ちゃぱす☆彡さんへ
(●ゝω・)ノ チャオッス!お返事遅れてごめんね。
ギロチンチョーク?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
何の技だ?今年の夏は本当に暑いからね〜。
人間も動物も辛いよね。もうすぐ秋だもんね。
もうひとふんばりだね♪ちゃぱすさんも
熱中症、気をつけてね。
momonyan
2007/08/19 17:34
ミィママさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
暑い地獄のような夏だったけど、これから
少しずつ涼しくなってくるのかなぁ。
猫軍団も、よく頑張ってくれてるなぁって
思います。ミィちゃん、ダーちゃんも
あと少しだから頑張ろうね♪
momonyan
2007/08/19 17:38
ちゃあ&みーたろうちゃんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
暑すぎだよね〜。一緒に寝てるのかぁ。
抜け毛、どんなにブラシしても、暑くて
どんどん抜けるよね。汗かいてると、
体にくっついて痒くなるよ〜。ベランダの
サンか。涼しいのかな?もう少しで涼しく
なるから頑張ろうね。
momonyan
2007/08/19 17:44
ひろぶぅさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
セーラちゃんは、大丈夫?でも、日の当たる
暑い場所で寝ているぐらいだから
暑いのに強いのかな?この前の夜、ザ〜っと
雨が降りましたね。涼しくなったよね。
もう少し!頑張ろうね♪
momonyan
2007/08/19 17:47
ハルさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
2.3日分読み逃げ〜?コラ!って嘘〜♪
見てくれるだけでも嬉しいんだよ〜☆
猫は箱とかカゴが大好きだもんね。我が家は
あらゆる場所に空き箱がおいてあるから
好き勝手に入ってま〜す。暑くても
くっついて寝てたりするんだよね。不思議!
momonyan
2007/08/19 17:50
ジェイエイさんへ
ポチ♪ありがとう〜。ポチポチ同盟、お互いに
頑張ろう〜。ってジェイエイさんは既に
人気者だけど☆いや〜ポチたまは感動だったよ。
娘が「ミューちゃんの顔、まろに似てる〜」って
言ってた。可愛かったなぁ。怖そうじゃない
ジェイエイさんも!足、邪魔そうだけど、
仲良く寝ているんだよね。
momonyan
2007/08/19 17:54
cyacyaさんへ
ちゃちゃの足、ずっとこのままでした。
暑すぎて今年の夏は、ちゃちゃは調子が
でなかったみたいな気がします。にゃんたろう
何をされても、大好きなお兄ちゃんだから
OKみたいですね♪お盆の記事、そういう
事だったんですね。でも、元気に過ごしている
cyacyaさんの姿を見ていていつも安心している
と思いますよ。
momonyan
2007/08/19 17:57
さんたんさんへ
荒んだ心・・・どういう心だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨日は、過ごしやすかったよね。
今日はまた暑かったけど。この地獄のような
夏ももうすぐ終わるね。これから体にくる
人が多いからお互いに気をつけようね。
でも、今年の夏はガンズのライブにもいけて
最高の夏だったなぁ。
momonyan
2007/08/19 18:01
みずねこさんへ
金曜日は雨がドカっと降って、その後
涼しかったですね。昨日も過ごしやすかった
けど、今日は暑かった〜。福ちゃんも
暑くてもくっついてくるんですね♪
猫は、案外暑いのが苦手じゃないのかなぁ。
あっ!みずねこさんさえ嫌でなければ、○瀬
じゃなく我が家に来て猫軍団に会ってくださいね。
momonyan
2007/08/19 18:05
enjyurikaさんへ
皆、兄妹だから仲良しなんでしょうね♪
ケンカって、ほとんどしないから
外に出たらノラちゃんに絶対ケンカ負けちゃう
タイプです(笑)enjyurika家は、皆夏バテ
してないですか?もうすぐなので頑張り
ましょうね☆
momonyan
2007/08/19 18:07
おかかさんへ
雨がドカっと降って涼しくなったのも
つかの間、今日も暑かったです。暑すぎて
日中は何もする気にならなかったなぁ。
北海道はどうなのかな?このコンビ最高?!
嬉しいな☆テンプレ、おかかさんはお魚
だよね。自分でやったんでしょ♪可愛いよね。
momonyan
2007/08/19 18:10
人がいいにゃん太君のかおだにゃー。
足じゃまにゃんでもなんか
いいまくらにもなってそうなー。
平和だにゃーほっとするmomonyan家族です。
コロリン
2007/08/22 15:45
コロリンさんへ
にゃんたろうで〜す♪にゃんたと、たろうと
ちゃちゃは、模様が似てるからね☆
めったにケンカしないし、仲良しだから
見ていてホノボノです。仲がいいのが1番
よかったことかな〜。
momonyan
2007/08/22 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
足が邪魔だよ〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる