aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 切ない夕暮れ?

<<   作成日時 : 2007/08/19 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



な〜んていじけてるちゃちゃですが、くろ母さんは何故か男の子達には
厳しいんです。女の子には、優しいんですよね。
男の子のほうが甘ったれだからかな?

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

昨日は、智ぴぃの妹と、娘が吉祥寺に行きたい〜!と言って、智ぴぃと
4人で出かけてきました。いくらか涼しかったし♪
歩いていたらハリセンボンの細いほうの子が私のすぐ横を歩いていました。
周りの人も気づいていましたが、「話しかけないでオーラ」が
すっごくて、誰も話しかけていませんでした。
見た印象・・・細い・地味・おとなしそう。かな?
その後、24時間テレビに出てましたね♪行く途中だったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちゃちゃ君座りがさく裂だ!2枚目なんかオヤジがしっかり入ってるし。
って笑ってる場合じゃないんだよね、ちゃちゃ君危ないぞ〜、切ないけど男の子だ兄ちゃんd(@^∇゚)/がんばっ♪
ひろぶぅ
2007/08/19 20:23
ひろぶぅさんへ
久しぶりに見るちゃちゃ座りでしょ〜♪
ブログに載せてなかっただけで、毎日
やってるんだよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
どう見てもオヤジだよね♪危険そうに
見えるでしょ。でも、バッチリ監視して
いるから大丈夫☆1番上の兄ちゃんだもんね。
頼りになる男になんなきゃ!
momonyan
2007/08/19 20:33
こんばんは。
ぎゃーっ!ちゃ、ちゃちゃ君、早まっちゃダメー!(オロオロ…;)
ちゃちゃ君、男のコだもんね。くろママもライオンの子供を育てるみたいに、厳しくしてるんですよ、きっと。
・・・にしても、拗ねる時もちゃちゃ君座り。可愛いなぁ…。^o^
夏バテ、イッパイ食べてお大事に!
Fess
2007/08/19 22:57
ちゃちゃ君のちょっと切ない夕暮れ。良い写真ですね^^
台詞も面白かったし。
そう言えば、うちのメグも男子には厳しかった気がします。はるやにゃんちゅうもよく頭叩かれたもん(笑)
あっちゃん
2007/08/20 00:09
そうか〜、くろちゃん、男の子には厳しくなんですね。ちゃちゃくんの黄昏ている姿、かっこいいよ!
ひさしぶりのちゃちゃくん座り、やっぱりかわいいよ〜♪

ミィママ
2007/08/20 07:31
(≧ω≦。)プププ
なんか、黄昏れどきはちゃちゃ君が
一番似合いそう〜♪
なんかオヤジ座りといい味あるもん。
哀愁だなぁ〜。
なんかどこも女は強そうだね。
momonyanさんとこは女どうしっていっ
ても娘だからね。女の戦いはなさそう
だね。あっももちゃんは違うか!
でも、中良さそうだ〜(^ー^)ノ☆*.。
ハル
2007/08/20 11:18
黄昏時はなんだか切ないよね(>_<)
ちゃちゃ君のオヤジ座りにも哀愁が・・・
母親は男の子には厳しい?確かに。
我が家の、りこママはうーたんに
厳しいというより、もう寄せ付けないの。
親子なのに、悲しいし切ない・・・
(≧_≦)
さんたん
2007/08/20 12:10
この暑さではちゃちゃくんでなくてもちゃちゃ座りになりますよ〜・・・
momonyanさんちは甘えん坊が7匹もいるから、クロ母さんもいちいち相手していられないのかな。
ハリセンボンの細い人、お急ぎだったのかな?
昔、京都で舞妓さん見た時に、写真撮らしてもらいたかったけど、やはりお急ぎ中でとても声かけられる雰囲気ではなかったです・・・
みずねこ
2007/08/20 15:05
ぜひとも、お邪魔でなければ、遊びに行って生猫軍団に会いたいにゃ〜
みずねこ
2007/08/20 15:08

わ〜、ちゃちゃくん思いとどまって〜(笑)。
おっさん座りが可愛い顔とミスマッチで楽しいですね〜。
猫生、いろいろあるんだよ、頑張れ!!

おお、生芸能人さん!!
私は、北島さぶちゃんを見たのがご自慢(笑)。
ちっちゃくてきゃしゃなオッサン(失礼)でした。


http://okaka.a-thera.jp/
おかか
2007/08/20 15:36
Fessさんへ
大丈夫!ちゃちゃは飛び降りる勇気も
ないので☆ベランダのふちから外を
見るのが好きなんですよ。くろ母さん、
皆が小さかった頃はいっぱい甘えさせて
あげてある程度になったら、急に
厳しくなりました。ちゃちゃは、何を
するときでも、この座り方ですね〜。
最初の3匹は、壁がないと座れないの?
っていうぐらいダラダラしてます(笑)
momonyan
2007/08/20 16:04
あっちゃんさんへ
やっぱり母は、男の子には厳しいのかな?
にゃんこや、まろ。じゃこにはあまり
厳しくないんですよ。ちゃちゃも、
黙っていればなかなか絵になるんだけど、
どうしてもキャラがお笑いだから(笑)
momonyan
2007/08/20 16:08
ミィママさんへ
黄昏てる姿、なかなかでしょ♪
でも、カラスを捕まえようとしていた
みたい☆無理なのにねぇ。ちゃちゃ座り、
毎日やっているけど、どう見ても親父
にしか見えないです。
momonyan
2007/08/20 16:10
ハルさんへ
夏の終わりが近づいてくると、何だか
切ないような寂しい気分になりませんか?
きっと、ちゃちゃも・・って違うか!
ももだけ、親子兄妹じゃないけど、
こうやって狭いベランダで一緒にいるから
仲が悪いんじゃないよね。
momonyan
2007/08/20 16:13
さんたんさんへ
りこママと、うーたんと同じ感じだよ。
傍を通るだけで怒ったりしてるもん。
何でだろうね。でも、野生の動物も
すっごいもんね。親離れ、子離れは飼い猫
も一緒なのかなぁ。人間が1番甘い
んだろうね〜。
momonyan
2007/08/20 16:16
みずねこさんへ
あまり暑いとダラけちゃいますもんね〜。
何もやる気にならないし。くろ母さん、
今は、私たちに可愛がってもらいたいみ
たいですよ。子育てはとっくに終了〜
みたいな感じかな?ハリセンボンの人、
24時間テレビの武道館に行く途中だった
んでしょうね。急いでいたのかな。
momonyan
2007/08/20 16:19
みずねこさんへ
ぜひ!汚い家だけど、遊びに来て
くださいね〜♪いつがいいでしょう。
momonyan
2007/08/20 16:20
おかかさんへ
飛び降りる勇気がないから外を
見てるだけです♪家の前が森なので、
鳥が多いんですよ。楽しいみたい☆
北島三郎?小さいの?きゃしゃなんだ〜。
私は、最近はお笑いの人しか見てないです。
特に、あの人見たい〜っていう人も
いないんですけどね☆
momonyan
2007/08/20 16:23
あははは!漫画だ!楽しい〜!!おおまたひらいて『母ちゃん、つれないな〜』って!(笑)飛び降りようとして母ちゃんの気を引く作戦、うまくいった?くろちゃんが男の子に厳しいのは甘えん坊だから?ちゃんと、考えて子育てしているんですねー感心!

トモ
2007/08/21 00:14
トモさんへ
お返事遅れてごめんね。
男の子に厳しいのは、甘えっこだからじゃ
ないかな〜って思います。ちゃちゃは、
最近は、とっくみあいでくろ母さんに
初めて勝ったんだよ。でも、くろ母さんは
いまだに厳しいんです。母さんって言っても
1歳しか変わんないだもんね。くろ母さん
尊敬!
momonyan
2007/08/22 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
切ない夕暮れ? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる