aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がいるのかな?

<<   作成日時 : 2007/08/20 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


「ん?あれは何かにゃ?」

画像


「にゃんだろう」

画像


「ん?」

画像


興味津々の猫軍団♪

外の空気を吸っていると、虫・鳥・人・車、何にでも興味がわいて
くるんですよね。
ベランダでのひと時は、本当に楽しそう♪

人気blogランキングへ応援お願いします♪

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

今日は、昔からの友人が久しぶりに遊びにきます。
彼女は、ももと、くろにしか会っていません。
チビ達を見てどうかなぁ〜。楽しみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真のそろい具合が
さすが猫軍団だね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
特にベランダだから動くのがよく見えるのかな、みんな興味津々。
きっとビックリでしょうね、5倍に増えてるんだもん。
ひろぶぅ
2007/08/20 17:32
暑いですね。
ご無沙汰してます。

あたしもいっしょに↑を見上げてました。
∵ゞ(≧ε≦o)
小さい時の、ももとくろちゃんしか
見てなかったら
びっくりするだろうなぁ〜
お友達との楽しい時間過ごしてるかな?
kuesu
2007/08/20 19:30
空に謎の飛行物体でもいるのかと思った・・・
鳥でも何でもみんな謎だもんね。
今日、福も、外で散歩中の犬が吠えてたら窓際まで見にきてたよ。
野次馬ですね・・・
お友だち、すごく驚かれたでしょうね。
みずねこ
2007/08/20 19:44
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
皆、同じポーズしてる〜〜♪
柄もそれぞれ違うから、オモロイ!
平和だなぁ。。。。。(*^。^*)

お友達も猫好き?
あたしだったら、大歓声だな!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ って!
ハル
2007/08/20 21:19
みんな揃って同じ方向を同じお顔で向いている・・・
猫天国だぁ(>▽<〜☆このなかに埋もれたいです
よぅ!!うちは2匹だから迫力がないんです(笑)
でも猫って、夜中とか何もない空間をじぃーっと
食い入るように見ていることありますよね?
あれ、一体何が見えてるんだろう・・・気になって
気になって仕方ありません。。。

kuu
2007/08/20 21:52
最後の写真が、なんだか笑が(笑)
たくさんいるからこそ見られる光景ですネ〜^^
色々なものに興味を示している時の、
真剣な表情、かわいいですよね☆
enjyurika
2007/08/20 23:30
にゃんすけのアップの写真、いいですね〜。私もそうゆう写真が撮りたいんですよー
猫が何かを真剣に見ている姿は、こちらも見ていて飽きないですよね〜可愛いですよね。ワンコにはない、可愛さですよねー
お友達、それはそれは驚きと感動でしょう!いいなー
トモ
2007/08/21 00:01
momonyanさんちの
ベランダでの写真を見るたびに
憧れるんだよね。
前記事もベランダでくつろぐにゃん達がいるでしょ。
でも、飛び降りそうで怖くて〜^^;
でも、こうして空を眺めるのっていいよね。

お友だちとの再会、
いっぱい楽しめたかな?
ジェイエイ
2007/08/21 13:18
何がいるの?みんな興味津々ですね〜♪
ベランダに出るのも、ちょっと冒険で
楽しいんだろうな(*^_^*)
同じポーズがなんともカワイイ!!
にゃんすけくんの瞳には何が写っているのかな?

お友達と楽しいひと時過ごしたかな?
猫軍団の反応が楽しみ(^^♪
さんたん
2007/08/21 15:33
一枚目のにゃんすけくん(違ってたらゴメンなさいね)、
トップの熱帯魚を見てるように見えました。
テンプレ、がらっと変わりましたね〜。
お揃いポーズ、可愛いですね〜。
このお揃いポーズを外から見られたら、きっと楽しいだろうなぁ♪

お友達の反応が楽しみです。ワクワク。
http://okaka.a-thera.jp/
おかか
2007/08/21 21:20
3にゃんが同じポーズでみてる〜(^^)
これこそ、猫軍団の醍醐味ですね♪
お友達の反応はどうでしたか?
ミィママ
2007/08/21 21:52
にゃんすけ君のアップいいですねー
男だぜ!ニッポントラ猫。
ベランダ大好きですよねー。
我が家もですが、ドキドキ5階マンションだから見張りオバン
してます。あついよー。
全員同じ格好したら・・・はーいお仕置きですよー
お尻出してーみないですよね。
お尻ってかわいいですよね。

コロリン
2007/08/22 15:56
ひろぶぅさんへ
お返事遅くなってゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
ベランダは、外の空気も吸えるし、音や
動くものが見えたりするのが楽しいみたい♪
最近は、床も暑くなっているので、日陰を
探してゴロゴロしてます。でも、こうやって
写真を撮っていても、外のほうが、表情も
イキイキしてるよんね。友人の話、これから
書きたいと思います。
momonyan
2007/08/22 16:23
kuesuさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
kuesuさんが、せっかく遊びにきてくれた
っていうのにぃ〜。はい♪おかげさまで
友人ととっても楽しい時間を過ごせました。
本当!楽しかったなぁ。でも、猫軍団はと
いうと・・・・今から書きますね〜。
momonyan
2007/08/22 16:27
みずねこさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
福ちゃんも、怖いもの見たさで、野次馬
したのかな?興味はあるものは、鳥・車・人
子供の声とかみたいですね。虫もだな♪
ベランダだと、高いところから見るからきも〜ち
強くなった気分なのかも。友人と、猫軍団
のこと、今から書きますね〜。
momonyan
2007/08/22 16:29
ハルさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
ちゃちゃ・にゃんた・にゃんたろうは、
ちょっと似てるけど、後の子は、模様が違う
から面白いかな♪友人は、猫大好きですよ。
家にも2匹いるんだよ☆詳しくは、これから
書きますね〜。
momonyan
2007/08/22 16:32
kuuさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
怖い!夜中でなくても猫が一点をジ〜って
見つめていると怖いよ〜。霊感あるとか
聞くし・・・kuuさんちは、2匹でも、かなり
インパクトあるよ♪綺麗だし、可愛いもん!
我が家は、数だけは多いんだけどね☆
momonyan
2007/08/22 16:35
enjyurikaさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
うんうん♪確かに何かに夢中になって
いるときの表情って可愛いよね〜☆
このときは、カラスがいたのかな?忘れちゃった
けど、電柱とかにいるカラスを見ているのは
興味津々みたいです。
momonyan
2007/08/22 16:37
トモさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
にゃんすけの写真は、かなり這いつくばって
撮りました(笑)でも、私、トモさんの
写真大好きだよ♪コマリちゃんの時から思って
いたけど、何だか優しい写真がいっぱい
だもん。友人のこと、今から書きま〜す。
momonyan
2007/08/22 16:39
ジェイエイさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
ベランダの写真好きですか?わ〜い嬉しいな♪
家の中より、やっぱり外だと表情もイキイキ
していて、いい感じかも!ですね。
飛び降りないように監視してるから大丈夫
ですよ〜☆友人とは、とっても楽しい時間を
過ごせました♪
momonyan
2007/08/22 16:42
さんたんさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
同じ格好で外をのぞいていたから思わず
パシャ!っと。カラスが多いんだよね。
電柱にいたり飛んでいたりするから、興味が
すっごくあるみたい。にゃんすけの瞳には
何が写っていたんだろう?!
momonyan
2007/08/22 16:45
おかかさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
1枚目は、にゃんすけですよ〜。大当たり!!
本当だ。熱帯魚見ているみたい〜♪
お揃いのポーズ、外から撮ったらまた楽しい
だろうなぁ。ダッシュで移動かな?(笑)
友人と猫軍団の対面はこのあと書きますね〜。
momonyan
2007/08/22 16:48
ミィママさんへ
お返事遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
10匹が全員揃って外を覗いていたら
もっと楽しいんだろうなぁ。多分、無理だろう
けど。友人と、猫軍団の初対面、面白かった
ですよ〜♪これから書きますね☆
momonyan
2007/08/22 16:51
コロリンさんへ
やっぱり、ベランダが好きですか?
外の空気がいいんだろうね♪そうそう!
監視は絶対だよね。暑いけど、落ちたら大変
だもんね。特にコロリン家は。5階でしょ〜。
気をつけて〜!本当だね。お尻ペンペン
みたいな格好かも(笑)
momonyan
2007/08/22 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がいるのかな? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる