aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いちゃうよ

<<   作成日時 : 2007/08/24 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


どうしたの?ちゃちゃ。

画像


あらら〜。

画像


あっそっか〜。

画像


実は、1番の仲良しの娘が、私の友人の家に泊まりに行っているんです。
友人の子供ととっても仲がいいので、先日、泊まりに来たときに
誘われて一緒に行きました。
日曜日に帰宅するんですが、ちゃちゃがとっても寂しそうゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
息子が
「おっかぁ?ちゃちゃが○○の部屋の前で夜泣いているよ」
と・・・・・・
前にも書きましたが、娘とちゃちゃは、毎晩一緒に寝ています。
今日は一緒に寝てくらにゃいの?どこに行ったの?
って感じで切ない声で泣いています。
胸がキュン(●´・ω・)サミチィ・・・ですよね。

娘に電話で話したら、娘も悲しそうでした。
でも、本人は、友人宅でけっこう楽しんでいるようでしたけどね♪

ちゃちゃ〜私じゃダメなの〜。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

                  不思議な写真〜♪

画像


ありゃりゃ〜!!ももさ〜ん、どうしてそんなに胴が長いの〜?????

正解=上半身は、もも。下半身は(足)ちゃちゃでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きな娘さんがいなくなると1日でも寂しいのね。
そんなふうに自分を慕ってくれると可愛いよね。
切ない声で鳴かれるとついついギュギュッとしたくなるし・・・
日曜日に帰ってきたら、娘さんもたくさん抱っこしてくれるよね。
しかし・・・寂しくてもちゃちゃ座り・・・^^;
下の写真も2匹がグッドな位置にいましたね。
みずねこ
2007/08/24 19:34
本当だ、ちゃちゃ君寂しそう
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
いないと部屋の前で鳴くなんて本当に大好きなんだね、お兄ちゃんだもう少し、帰ってくまで頑張ろう。
最後の写真、momonyanさんが作ったのかと、だって不思議だけど自然なんです(o≧▽゚)oニパッ
ひろぶぅ
2007/08/24 20:20
イヤ〜ン。切ないねぇ〜そう言われるとちゃちゃにゃん悲しそうだぁ(T.T)出かける前にはちゃんとお話してあげないとねぇ。家も旅行に行く時はおんちゃんにじっくり話ししてから行きますよ〜。。
判るのか判らないのかは別ですが・・(^^;)なは。
nori
2007/08/24 20:29
なんて、切ないお顔なの(≧_≦)
娘さんと片時も離れたくないのね。
胸がきゅ〜んとしてしまいました・・。
でも、最後の写真には(爆)
やっとNOVEMBER RAINが止んだと思ったら
今度はDON'T CRYが止まらない〜(>_<)
MOMOたん、ずっと私に送って♪
なかった?(;一_一)
↑Ads by Google、なんでオーランド・
ブルームが?ちょっと気になったもので
へへ^^;
さんたん
2007/08/24 20:38
こんばんは。
ちゃちゃ君、本当に寂しそうな顔してるんですもん・・・私まで寂しくなっちゃいました。
ちゃちゃ君、お姉さんの代わりにおばチャンが一緒に寝・・・あ、イイですか?^^;
お嬢さまも楽しい時間を過ごしながらも、きっとちゃちゃ君の事を思い出して、寂しいって思ってるでしょうね。
Fess
2007/08/24 22:38
ほんと寂しそうにしてるちゃちゃ君。。。
うちのタマもあたしがいないとそうらしい。
探してニャーニャー鳴いてるって。。。
夜だけだけどね。猫も人肌恋しいのかな。。
なんか人間っぽいよ〜ちゃちゃ君!
娘さんが帰ってきたらどうなるんだろ?
また、記事で教えてね〜d(’v`*)b
ハル
2007/08/24 23:29
あらあら、ちゃちゃ君淋しいね。。
お姉ちゃんが帰ってくるまでの辛抱ですね、もうすぐだよ。。
うちも先代にゃんが、私の帰りが遅い時はいつも玄関で待っていたそうです。
にゃんこって健気ですよね。。
最後はももちゃんとちゃちゃ君の合体だったのですね、面白〜い(*^_^*)
cyacya
2007/08/25 11:05
みずねこさんへ
今は夏休みで毎日娘が遊んでくれていた
ので、楽しいんでしょうね。けっこう激しい
遊び方するんですが、それがちゃちゃには
楽しいみたいニャー o(oV・ω・=)≧3=3=3
いなくなったら、こんなに寂しがるなんて
羨ましいぐらいです。私がいないときの行動
を隠しカメラで撮って見てみたいなぁ。
最後の写真、面白いでしょ♪
momonyan
2007/08/25 11:59
ひろぶぅさんへ
もう部屋で寝ちゃったの?って
思っていたのかもしれないですね。だから
起きて〜って必死になって鳴いていたのかも。
でも何処にもいないから寂しくなっちゃった
のかな。(°pωq。)スンスン明日には帰ってくるから
ね♪我慢しようね。最後の写真、食器棚の上を
フっと見たらこんなになっていたので面白くて
パシャっと撮りました〜☆
momonyan
2007/08/25 12:04
noriさんへ
話してあげると分かるかな。私も
買い物行ったり出かけたりするときは、
「ちょっと待っててね。すぐ帰ってくるか
らね」って皆に声をかけて行くなぁ♪
そうすると、み〜んな玄関でお出迎えして
くれるの。noriさんもそうでしょ♪娘は
ちゃんと、ちゃちゃに話してあげたのかなぁ。
娘が行くとき、ちゃちゃも手を振っていたから
どこかに行くのは分かってたと思うけど、
ずっといないのは寂しいのかな。
momonyan
2007/08/25 12:08
さんたんさんへ
ね!すっごく寂しそうでしょ。寂しすぎる
のか、体中ベロベロ舐めちゃって毛が薄く
なった気がするよ〜。あたしじゃダメなのかい?
って感じ。最後の写真、すっごい胴が長い猫
みたいでしょ。昨夜もDVD見ちゃったよ〜。
DON'T CRYもいいよね〜。ん?オーランド
ブルーム?が、どうしたの?ん?????
momonyan
2007/08/25 12:12
Fessさんへ
変わりに来てくれますか〜?
ちゃちゃ喜びますよヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
娘も、ちゃちゃに会いたい〜って電話で
言っていたので、写真を撮ってすぐ送って
あげました。友人の家にも2匹猫がいるので
写真を送ってもらいました。ちゃちゃは、
もうちょっと我慢ですね。明日には帰って
くるし♪
momonyan
2007/08/25 12:15
ハルさんへ
タマちゃんもそうなのか〜。猫は気まぐれ
とかいうけど、けっこう人間っぽいよね。
寂しかったり、嬉しかったり、ちゃんと
感情や表情があるよね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンペコちゃんは、どうなのかな?
娘も明日には帰ってくるから、ちゃちゃも
喜ぶだろうなぁ。そのときの様子を
また書くね☆熱い抱擁かな〜♪
momonyan
2007/08/25 12:19
cyacyaさんへ
やっぱり、大好きな人がいなくなると
寂しいんでしょうね。cyacya家もそうですか。
今はどうなのかな?娘とちゃちゃは、兄妹
みたいな感じだから、いっぱい遊んでくれる
人がいないっていうのは、寂しいんでしょうね。
でも、明日には帰ってくるから、もう少し
の我慢ですよね。最後の写真は、合体している
みたいでしょ。面白かったので♪
momonyan
2007/08/25 12:22
あぁ〜何て切ないお話。
ちゃちゃ君、寂しそうだよ〜^^;
ドアの前で鳴いてるなんて〜
うちもそうだもん。
次女がいないと、部屋の前で鳴いてる。
でも一番可哀想なのは
それを見ている私たち?
「なんで私じゃダメなの〜?」って。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ジェイエイ
2007/08/25 13:17

うわーん、ちゃちゃくん、いじらしい♪
ほんとにお姉ちゃんが大好きなんですね。
もう少し、我慢したら帰ってきてくれるからね。
一般に猫は薄情に思われがちですが、熱いハートを持ってるんだよね♪

うひょー、プリンセス・テンコーも真っ青!!
足長さんには、訳がありましたね(笑)。



http://okaka.a-thera.jp/
おかか
2007/08/25 14:35
ジェイエイさんへ
本当に切なそうに鳴いていたので、あえて
鳴くを泣くって、書いたんですよ〜。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん。それぐらい悲しそうで。
ジェイエイ家も、ジェイエイさんがいなくて
泣くんじゃなくて、次女さんがいないと
泣くんですね〜。でももっと泣きたいのは
私たちじゃないですか〜ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ昨夜は、娘の部屋のドアを開けっ放しにして
おいたら、皆入って寝てました。ちゃちゃも
仕方がないって思ったかなぁ。
momonyan
2007/08/25 15:32
おかかさんへ
猫は薄情じゃないですよね〜。
人間っぽくて、感情もちゃんとあって
可愛い動物ですよね♪明日の夜には帰って
くるので、もうちょっとの我慢ですね。
どんな対面をするのか楽しみでもあります。
プリンセステンコーも真っ青Σ(-`Д´-;)
何にでも裏があるんでしょうね〜♪
momonyan
2007/08/25 15:35
わかります〜。
うちのミィも下の子が合宿でいなかったんですが
上の部屋にいっていないよ〜って悲しそうに鳴いて
ました。
帰ってきた日からはついてまわってますね(^^)
上の子にはそんなにしないのに・・
ダヤン、わかってるのかなぁ・・・
ミィママ
2007/08/27 08:24
ああ〜切ないですね。ちゃちゃちゃんの気持ちが痛いほど分かりますよ〜えーん。。。
動物にはちょっとご主人が居ないだけっていうのは理解できないんですよね。
でもちゃちゃちゃん、お姉ちゃんが帰ってきたら、すごい喜びようなんじゃないですか?反応が楽しみ♪
トモ
2007/08/27 11:09
ミィママさんへ
ミィママ家もそうですか?分かるんでしょうね。
すごいですよね。毎日一緒に過ごして
いるから、生活の一部分になっているのかな?
だから、いつもと何かが違うって理解
できるんでしょうね。寂しそうな顔って
しますよね。
momonyan
2007/08/27 15:12
トモさんへ
どこかに出かける用意しているだけで
分かっているような気がしませんか?
足元でニャーニャー鳴いて『何処行くの?
行っちゃうの?』みたいな。昨日、娘が
帰ってきました♪ちゃちゃとの対面
書きますね〜。
momonyan
2007/08/27 15:15
うんうんわかるわかる。
猫も猫の子(??)愛情があるのですよねー
表情豊かなところが胸キューンですよね猫って。
でかけようとすると、甘えたり、かんだり
玄関先回りして、いくにゃんだめ!ってかんじです。帰宅は走ってお出迎えそしてまたクルット
ターンしてタワーの爪とぎにまっしぐら。とぎとぎ
うれしいにゃん!ってかんじです。オヤバカでやんす。一緒にねるんですかーいいなー娘さん。
うちは寝ません。

コロリン。
2007/08/29 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣いちゃうよ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる